スポンサーサイト


ママめげてます!!

おはようございます(^ー^)

今日は雨のあだも地方。

久しぶりの更新です!


機械音痴なママがスマホデビューなんかしちゃったから…!!
さっぱりわからなくて記事アップどころかコメントすら上手くできない状態(T_T)
お写真のアップも今一わからないよ~~(T.T)
書いてる途中で更新されちゃったり…〕(T_T)
さすがのママもめげてます!
こんな調子なのでしばらくはコメント残せそうにないけど皆さんのところには応援ポチには伺いますね。

PS我が家のワンズ、みんな元気ですっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンママちゃんスマホデビューだったんですね。
タイトルしか入っていなかったりするから、どうしたのかな~って思っていました。
頑張ってくださ~い!

こんにちは

良かった
訪問履歴が残ってた・・・
スマホデビューですか?
私も最初のころは大変やった
恥ずかしいことに電話出るのも難しかった(^0_0^)

今も残念ながら使いこなせてないんやけど(;_;)

こんばんはー
私もスマホに機種変更して最初のうちは
いろいろ大変でした
ワンママさんも無理せずゆっくり
慣れていってくださいね^^

大丈夫ですよ(#^.^#)慣れです!
私も3ヶ月はスマホを破壊したい衝動に駆られましたよ
別物だよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も最初はスマホにしたの後悔しましたよ(笑)
でも、使いこなせるようになると
便利で手放せませんわ!!
頑張って~!

こんばんわ~

やっぱりスマホデビューでしたか^m^
頑張ってね!
初めからできる人なんていないんだから~
間違って、覚えてできるようになっていくんだよね~
あわてないで少しずつだよ~
どんまい(^^)/

お久しぶりです〜
ママさん スマホデビュー なさったのですね。
結構 難しいんですよね… すまほ。
わたくし 初めて メールを 1通 送るのに
2時間半 かかりましたもの。
すぐに メゲて 普通携帯に 戻っちゃおうかと トチくるったくらいっ。
スマホでの 更新 にも 期待してますよ〜 えへへ

こんばんは~☆

こないだ見に来た時、(o・ω・o)ん??って事になってたみたいだったので
どうしちゃったのかなぁ~?と思ったら
スマホデビューされたんですね☆
わたしはまたパタパタケータイ現役です。
(最近出すのが恥ずかしい・・笑)
いろいろイジって頑張って使いこなして下さいね♪

スマホデビューおめでとうv-238
私は2年ぐらい前からスマホだけど、最初は設定にも戸惑って
電話に出るにも一苦労でした^^;

やっと使いこなせるようになったのに?
今月iphone5に替えちゃったので
またまた設定やら、アプリのダウンロードやらで
検索しながら、悪戦苦闘中ですv-356
使いこなせるようになるまで、お互いもう少し時間が掛りそうですね。。。

こんちわぁ♪
あたしも最近スマホデビュー!
でも電話かけて
メールするくらいしか。。。(汗)
色々難しいよね~!頑張ってね!(^^)!

こんにちは~♪
かなり苦戦されてるようですね^^;
私も未だにガラケーのままなのでお力にはなれそうもないけど
ママさんがんばって~!!
気長に(笑)更新待ってます^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
