スポンサーサイト


迷ってますっ

こんばんは~
 
今日は曇り空のあだも地方
昨日とうって変わって寒ーーーい
 
ダックス組がお散歩に行く時は他の子たちは勿論ワンコラ(連れていけ~~)と吠えまくり(汗)
ご近所の皆さんうるさくてごめんなさいm(_ _)m
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
では本題に・・・
 
ママの地方のテレビ局で(わんにゃん我が家の自慢ペット)と言う取材または写真コーナーがあるんですけど…。実は写真コーナーに応募したんです('∇')ウフフ
勿論7ワン一緒にはさすがに写真撮れないので1ワンずつ出すことに…
 
と言うことでまずは《だい》から。
 
まぁ、選ばれなくてもいいやって思いで出したのですが…ヾ(^▽^)ノ
先日バッチリテレビに我が家のだいが出ましたぁぁ(パチパチ)
 
うふふ…近所の子が(だいちゃんテレビに出てたね)ってヾ(^▽^)ノ
ちょっとスター犬になった気分(笑)
 
数枚の写真を送ったのですが選ばれたのは ・・・
 
  
 
(初めまして)の日。
 
  
 
ゲージから出してほしい時のお得意ポーズ。
 
  
 
1歳のお誕生日。
 
どのお写真にもナレーションが入ってなかなかいい感じ('∇')ウフフ
バッチリでしたぁぁヾ(^▽^)ノワーイ
 
う~ん。次はどの子にしようかな…って迷ってるママのところにテレビ局からメールが…
 
Σ( ̄□ ̄)!ナヌー
取材させてほしいとのこと。
 
え~~~っΣ( ̄□ ̄)!
嬉しいのは山々なんだけど… ワンズたちがテレビに出るってことは…ママも出るってことなんだよね
う~んそれはちーっと恥ずかしいかも…ってことで迷ってるママですっ。。
 
  
 
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
ご無沙汰しています。
大ちゃんテレビデビュー☆
おめでとうございますーーーパチパチ♪
全国放送では?
マロ地方には放送なかったのかな?
番組名も解らないし!
みんな一緒の取材受けて見て下さい。
凄い事ですよ。
ママのお顔も見れるよ~楽しみだ~
中国地方にも放送希望(番組名教えて)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビ楽しみにしてます(^^)

テレビ楽しみにしてます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいちゃん、テレビ出演するんですね!
おめでとうございます^^
すご~い^0^
みんなの動いている姿が見てみたいです^^

こんちわ♪
わぁーーすごいやーーん。
あたしもみたーーい!
アップしてほしいなぁ~!

今から楽しみだね♪♪

わお!!
スゴイじゃないですかぁ♪
ぜひテレビ出演してくださいよ~(*≧∀≦*)
地方局だったら見れないからYouTubeにアップして欲しいわあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

だいちゃんテレビデビューおめでとう~\(^o^)/
めっちゃかわいいから採用されるよね~!
んでんで、取材?
どーんと受けちゃいましょ!?^m^
大家族のママさんですよ!
いっときましょ!(*^^)v
どこのテレビで見れるのかな~?
大阪でも見れるといいなぁ~

励ましのコメントたくさんありがとう~
めっちゃ励みになってます(^^ゞ
一度帰ってめいちゃんにパワーもらって元気で出張来てます(^◇^)
また頑張りますので、これからもよろしくね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
だいちゃん、TVデビューおめでとう!!
取材の依頼が来たなんてすごいですよ。
全国放送の番組なら嬉しいんだけどなぁ~

きゃ~だいちゃん、スゴイね!
有名犬だよ~
ワンママちゃんも
有名人になっちゃってくださ~い。
何だか私がワクワクしちゃってる♪

すご~い!!
だいちゃんすっかり有名人(犬)ですね!
タレント犬デビューも夢じゃないかも♪
今のうちにサインもらっておこうかな(-^〇^-)

取材、OKしちゃってください!!

凄い~~e-343
TVデビューしたんだ~ダイ君

しかも取材・・・受けたらいいのに~
ママさんの活動も凄いことだし、出来れば私も観たいv-237
7ワン育てるって大変だけど、楽しいってことも
ワンを飼ったら生涯面倒みるってことも、キット伝わると思うな.。o○

こんにちは~♪
えーっ、すごい~(@@;
だいちゃんがテレビに!?
そして取材???
一気にスターへの道が...(笑)
ぜひぜひ!
そしてテレビ見たい!!
マロン地方も見れるのかな?(-ω- ?)
また報告待ってます~!

こんにちは~!

だいちゃんテレビに出たんですねー☆
デビューおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
取材はぜひ受けるべきでしょう♪
そして私もそのテレビ見たいなぁ~!!
そしたら動くみんながみられるし♪♪
全国放送だったらよかったのに(●・ω・`)シュン…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
