スポンサーサイト


2ワンでお散歩

こんにちは~
 
今日は朝から雨のあだも地方
 
朝は春の嵐かぁ(?)って思うほどの風と雷
 
新しく加わったこーちゃんそして7ワンママになって忙しいママへの温かいメッセージありがとぉ(≧∀≦)
皆さんの言われるように忙しさは半端じゃないけどそれ以上の癒やしを可愛い子たちから貰ってるママです。
('∇')フフッ
やっと撮れたツーショットですっヾ(^▽^)ノ
 
  
 
やっぱり似てるわぁ('∇')ウフフ
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
3月3日(日) 
この日は午前中雪がちらついてたけど午後からは太陽も顔を出し久々のダックス組2ワンでのお散歩。
 
もう嬉しくてたまらないだいもこヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
 
ふたり仲良く・・
 
  
 
  
 
久々に見るこの光景(≧∀≦)
('∇')ウフフ かわいいなぁぁ~~~。
 
  
 
だい ゆっくりお手紙読みたいんだけど…もこたんあまり興味なし( ´艸`)プププ
 
もこたん タッタカ行っちゃうねぇ(笑)
 
 
  
 
仕方なくお手紙も読みきらないうちにもこたんを追いかけるだい(笑)
 
もこたんスピードが落ちてきたって思ったら・・・
 
  
 
おぉぉぉ… こんな所にまだ雪が・・
 
雪には興味津々。
( ´艸`)ブブッ
雪食べてるしぃ…
喉かわいてたからちょうどよかったね ('∇')フフッ
 
  
 
だいもこルンルンでお散歩して満足して我が家に・・
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2わんでお散歩(#^.^#)仲良しだね

こんばんは。
やっぱりだいちゃんもこちゃんあってこその、
7ワンファミリーですよね!
まだ雪が?!ビックリーッ。
でもあしたも寒そうですね><

パピーランはwith示野店さんです、
16日はセールがあるのでお休みのようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、あっというまに大家族になりましたね^0^
もこちゃんの弟くんなのですね^^
ツーショット、そっくりですね^^

だいちゃん、もこちゃん、
のんびりお散歩いいね♪

こんにちは~
だいちゃん&もこちゃん、本当に楽しそうなのが伝わってきますね~
二人だけだと思うように歩きやすいし自由度が高いのかな?
雪がまだ残っていて味見もできたしよかったね♪
ママにお願いしてまた連れて行ってもらってね(^^)

ちは(#^.^#)
大家族でお散歩も大変だろうなぁ~~。
こーちゃん表情まで似てるよねぇ(#^.^#)こりゃぁ。区別が(~_~;)
だいもこちゃん達嬉しそうにお散歩。雪。。美味かったぁ??(´▽`*)アハハ
我が家のMOREも雪無茶苦茶食べる(T_T)。。お腹壊すぞ。

こんにちは♪

ほんとによく似てるー!
さすが姉弟U^ェ^U☆
性格はどんな感じなのかな?

だいちゃんもこちゃん、仲良くふたりで
ルンルン歩いてお手紙読んで雪のおやつも食べて(笑)
楽しいお散歩が出来てよかったね~♪♪

もこちゃんの実の弟くんがいたんですね~
似てるはずだわ~

いつか7ワンみんなでお散歩に行けるとイイですね♪

ラムちゃん、元気で良かったです!!

2ワンのお散歩、楽しそうですね~♫
でも、お留守番のみんなはどうしているのかも気になる~(o^^o)ふふっ♪
次は、わたし~!ボク~!って待っているのかな?
ワンママちゃん、嬉しい悲鳴ですね(^_-)-☆

ママちゃん いつもミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
そっかぁ久々の2ダックス お散歩なのね~♪
昨日からこちらも、冬に逆戻りですが~雪”大きいのがまだあるんですね~((+_+))

我が家もムル太が歩行スピードがはやくて(汗  フィーネにあわせて歩いてあげたいのだけどね・・・

今週も元気にがんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜

こんちわぁ♪
2ショットかわええ!ホント似てるね!(^^)!
これから、お散歩もお出かけも楽しくなる季節やからね~!
みんないっぱーい楽しんでね♪

こんにちは♪
雪もすっかりなくなってお散歩しやすくなりましたね~
仲良く並んで可愛い(*´∇`)
他の子は連れてけーって騒ぎませんか?
でもみんな一緒には無理だろうけど^^;
お散歩もやっぱりもこちゃん強し?(笑)
楽しいお散歩だったみたいでよかったね♪

お散歩も一度じゃ無理ね~(^_^;)
時間も掛って大変だろうね。。。

だいモコ君、仲良くお散歩ですね~
これから暖かくなると、お散歩も更に楽しいねv-238

こんにちは♪
仲良く一緒に歩く姿
とっても可愛いですね。
家族が増えて忙しくなるけど
嬉しさも増えますよね~
楽しいワンライフを過ごしてくださいね^^

大家族のお世話は大変でしょうが
それ以上の癒しや楽しみがありますね。
だい&もこたんのお散歩風景
ルンルン楽しそうです。

2ショットの お散歩 すごく かわいい〜
どんどん 家族が 増えて 大変なことも あるかもだけど
それ以上の わくわく が 待ってますものねっ

こんばんわ~

大家族のママになって忙しさいっぱいでしょうね~
そのぶん楽しみもいっぱいかな~?^m^
だいモコちゃんとのお散歩も久しぶりだったりして~?
だいモコちゃんが最初の子供だったもんね~
みんなで一気にお散歩行けるかな~?(^◇^)

ご心配コメントありがとうございました~
ボチボチ体調は戻ってきてます~
まだ帰れませんけどね^^;
ありがとう~(^^)/
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
