スポンサーサイト


正解は…ふふふ

こんばんワン
 
あたちもこ
今日はあたちがお話するですよぉ
 
とーってもいいお天気のあだも地方
 
ママお仕事だから今日もみんなでお留守番だったですぅぅ
 
らむたんのアンヨの心配有難うですぅぅ(≧∀≦)
らむたんはアンヨ痛いのぉって思うくらい毎日元気いっぱいにらむ怪獣してるですよぉ(ゲラゲラ)
あたちはらむ怪獣なんかには恐くないですよぉ…(*^.^*)エヘッ
でも だいたんはらむたんから逃げ回ってるですよぉ(ゲラゲラ) 
 
らむたん動きがとーっても激しいですからお目目充血するですよぉ
 
  
 
らむたん休憩するですぅぅ・・・!
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
今日はブログ1周年のクイズのお話するですよぉ。
 
みなさーーん
クイズ正解者はいなかったですよぉ(ゲラゲラ)
 
あたち みんなのお写真に入ってたですけど一枚だけあたちじゃない子いるですよぉ・・・
 
どのお写真かわかるですかぁ('∇')フフッ
 
下から2枚目・・
 
  
 
この子 あたちと違うですよぉ(笑)
 
まぁ、パパもお兄も間違えたですからねぇ (ゲラゲラ)
よく見たら(*^.^*)エヘッ…あたちと違うのわかるですかぁ
トホホなお顔してるですよぉ(笑)
 
  
 
この子はあたちの弟(≧∀≦) ママが一緒ですよぉヾ(^▽^)ノ
あたちと似てるですかぁ('∇')フフッ
 
お名前はこたろう(こーちゃん)
2012年8月7日生  色 ゴールド
 
小さい時からショップにいたですよぉ。。
お姉がずーーーっと気になってたらしいですよぉ(*^.^*)エヘッ
でも ママが(もうダメ~~)って
 
でもね。あたちの弟ってことが判明ヾ(^▽^)ノ
 
  
 
お家の子になったですぅぅヾ(^▽^)ノ
  
 
と言うことでお家には7ワンいるですよぉ('∇')フフッ
 
※ママです※
 
だいちゃんで始まったブログもいつの間にやら7ワンママになってしまいました
さすがに7ワンともなるとそりゃ~もう大変(汗)
でも大変な分笑顔もいっぱい貰って(この子たちのために頑張ろ~)ってパワーを貰ってるママですヾ(^▽^)ノ
毎日が忙しくって思うように皆さんのところにも訪問にいけませんが可愛い天使7ワンの成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-7わんΣ(゚д゚lll)スゲー

おはようございます。
7ワンですかー?!
いっきに大家族になりましたねっ。
ご苦労も(お金も^^;)7倍ですが、
喜びは7倍以上ですよね!
いつか、7ワンちゃんの集合写真が見てみたいです☆

我が家は2ワンになって2週間、すでにヘトヘトです(汗

えぇぇぇ。7ワンとは。 恐れ入りました(笑)
もこたんの弟だけあってそっくりですね!
ママさん、ファイトです~☆

わぁおー
7ワンになられたのですね。
個性豊かで賑やか
大忙しでしょうけれど
可愛さも×7
次回はどの天使が主役になれるかな?
これからも天使達の活躍が楽しみです。

こんにちは♪
えぇぇ~7ワンとはすごいです。
でも楽しさも7倍。いやもっとかな^^
可愛いワンたちに囲まれて
楽しい時間ですね^^

凄い~~凄すぎる(笑)
あっと言う間に 7ワンですか?

でも、本当の弟って分かっちゃうと・・・^^;
まぁ、7ワンの為にも p(*^-^*)q がんばっ♪

こんばんわ~

もうだめ~!
ママには脱帽です~^m^
さらに大家族に・・・
ママの叫んでる声が聞こえてきそうです~
にぎやかなことはいいことだ~(^^)/

おおお〜 またまた ご家族が 増えたのですねっ。
ますます にぎやかに なりそう!
これからの ブログも 楽しみに してますよ〜
のんさま も 兄弟が いる…っぽいけど どこで どうしてるのかなぁ。
なんだか 気になってきたっっ

こんばんは~

全然気が付きませんでしたぁ☆
もこちゃんの弟くん&Newファミリーだったんですね!
すごいなぁ~。7ワンかぁ・・
私にはまったくもって未知の世界です。笑
みんなそれぞれ違った個性があって、
どの子も可愛くて1日中見てても飽きなそうですね(*^^*)

こーちゃん、もこちゃんの本当の弟だったんですか!
それはすごいですね♫
7ワン、凄いです!!
ワンママちゃん、尊敬してしまいます。
3ワンズでも、てんてこ舞いなのに~(^_^;)
きっと、お姉さんがたくさんお手伝いしてくださるんでしょうね。

7ワンズ並んだ写真、いつか見てみたいなぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(/*^^)/こんにちは
ママちゃん いつも、応援・コメントありがとう~ね(*^_^*)

ぇぇぇ!! 実の兄弟と巡り会ったの? すごいね~ 
で・・7頭!!!!!!!!!! 
大変だぁぁ でも、その分 ママが言うように、笑顔が溢れるんだよねー
お掃除も大変でしょ? 我が家・・・2頭でも、ルンバ”が欲しいと願うのに(*≧m≦*)ププッ

こんちわぁ♪
ママさんすごいね~7ワンのママさんなんだね~♪これからも7ワンちゃん達の様子楽しみにしてるねーー!!

こんにちは~♪
あーっ、やっぱりーっ!!
一周年のブログを最初に見た時、あれ?という疑問はあったのです。
でもでもまさかと思い...
ママさんに言われて確認した時に何度も見ちゃいました(笑)
そっかぁ、もこちゃんの弟!
そりゃ似てるわけだぁ(;´▽`A``
こたろうくんよろしくね♪
ママさんお体お気をつけて^^
がんばって下さいね~!

こんにちは^^
ご無沙汰しています。
もう!ビックリです!
7ワンの天使達が~凄い~
ママさん大変さ半分楽しさ半分ですね。
みんなの成長が楽しみですね。
7ワンかぁ~本当に凄い~
でもみんな可愛いんだろうな~笑

ちは(´▽`)
はりゃぁぁぁぁぁ~~~これは分からんわぁ。
だって似てるもん。全然わからんかったぁ(´▽`*)アハハ
そっかぁ7ワンの天使達なのねぇ。
ホントに忙しい毎日で大変だと思うけど、ママさん、お身体に気を付けて頑張ってね。
天使達の可愛い姿も楽しみにしています。
7ワン。。。すごい。。(*´∀`*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
