スポンサーサイト


この仔は誰…

こんばんワン
 
今日から3月ですね。
 
昨日はいいお天気だったあだも地方も今日は強い風と雨。。
気温は高く(いよいよ待ちに待った春かぁ…)と思いきや明日はまたまた気温が低いとか…
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
ブログ1周年への沢山の温かいメッセージありがとぉ
(≧∀≦)
とーっても嬉しかったですっヾ(^▽^)ノ
これからも天使たちとのマイペースブログですが仲良くしていただけたら嬉しいです。。
 
さて、そこでクイズです。
ワンママちゃん家には今可愛い天使は何頭いるでしょうか('∇')フフッ
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
2月28日らむ病院へ
ここ数日足をひいて歩いてて…触っても特に痛い感じではないんだけど念のため診察に…
 
結果は成長痛とのこと。とりあえず安心(≧∀≦)
フードの量を増やし筋肉をつけることで痛みはなくなるとのことでした。
明日で4ヵ月。
体重3、5キロ
ママ的には順調に体重も増えてるって思ってたけど…
筋肉不足とは…
 
+--+--+--+--+--+--+--+
 
さて本題に・・・
 
今日は新しい家族の紹介です('∇')フフッ
 
 
   
 
('∇')フフッ
興味津々のおふたりさん。。
 
まるで(この仔は誰でしゅか)だい
 
パパのお膝の上はあたちの場所ですよぉ(プンプン)って言ってるかのような (笑)
 
 
  
 
そんなに見つめてたら怖がっちゃうわよ
 
  
 
名前  るる
生年月日 2012年10月29日
なんとママの姪っ子とお誕生日が一緒 ('∇')フフッ
 
犬種 プードル
可愛い女の子
 
  
 
我が家に来た数日は怖くてみんなの中にはいれないビビリッコ(笑)
 
いつも誰かの膝の上に非難 ( ´艸`)プププ
 
  
 
そんなビビリッコも今ではらむ怪獣の上にいっちゃうほどのお転婆っこ
のるる怪獣(笑)
そんなるる怪獣もさすがにもこ女王には怖いようですっ( ´艸`)ブブッ
 
  
 
お転婆っこるる怪獣も本当はとっても甘えん坊の可愛い天使ちゃんです('∇')フフッ
 
みんな ボクタンたちプードル組もよろしくだじょ(^-^)v
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルルちゃん、はじめまして(^^)
賑やかなワンママちゃん邸での生活はいかが?
きっと楽しくってしかたないでしょ~♪
お兄ちゃん・お姉ちゃんの言うことをよく聞いて
みんなで仲良くそして元気いっぱいで暮らしてねっ★
あ、ママちゃんの言うことを一番よく聞いてあげてね(笑)

おはようございます。
新しい家族の仲間入りは嬉しいですね!
我が家は1ワンプラスでへとへとになってますが(笑)、
ワンママちゃんさんのご家族は賑やかになっていいですね^^
ダックス組さんとプードル組さんの絡みも見てみたいです♪

いつも情報有難うございます!
全然知らないことばかりなのでとても有難いです^^

(* ^。^)ノこんばんわぁ♪ いつも、訪問・コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ぇ?ぇ?ぇえええええ  天使が~~ σ(゜、゜*)エットォ...   
天使がわらわら~~♪ Happyfamily ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るるちゃん、まちゃ君といいコンビになりそうですね。

ラムちゃん、足の状態何でもなくて良かったですね。
筋肉不足なんてあるんですね~!
みんなといっぱい遊んで、ご飯をモリモリ食べて、
筋肉モリモリに?なるように頑張ってね(^_-)-☆

あらら・・・また増えてる?(笑)
どんどん賑やかになってますね~

らむちゃん、足たいしたことなくてヨカッタですねe-266
いっぱい食べて運動して、筋肉つけば大丈夫だね!

遅くなりましたが、1周年 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ご無沙汰しちゃってましたぁぁ><
すみませ~ん(~_~;)
ちょっとご無沙汰しちゃってる間に。。。
ブログ1周年おめでとうございま~す♪
それに家族増えてるぅぅぅ♥
わぁ♥めちゃめちゃかわいいわぁぁぁ>m<
かわいい天使ちゃんが増えて、ますますにぎやかで笑顔が増えますね~(*^_^*)
多頭飼いを夢見る私で~す=^_^=

ちは(#^.^#)

ありゃぁ~~~やっぱり新入りさんだったのねぇ。
凄っあっという間に天使ちゃん達が6ワン??すごいぃ~~
大変だろうけど、笑顔もいっぱい貰える天使達。
皆元気に笑顔で一緒にずっとずっと~。ね。
るるちゃん。家族の一員だねぇ。皆と仲良く楽しいワンライフをね。

おはようございます~♪コメレスにきました!
えっと…クイズ不正解?ごめんなさ~い!!えっと、えっと…
だいちゃん、もこちゃん、まちゃくん、るーちゃん、らむちゃん、るるちゃんで6頭…
下から2番目の写真はもこちゃんじゃない?
いやいや、まさか…
えーっ、後は誰!?
気になる~(笑)

るるちゃん、こんにちは♪
もこちゃんの言うことよく聞いてね~(*≧∀≦*)
らむちゃんと怪獣ごっこ楽しんで下さいませ♪

こんばんはー^^
お久しぶりです~
の間に・・・ワンちゃんたちが増えてる!!!
賑やかで楽しい日々でしょうけど
ワンママちゃん、目が回るくらい忙しいんじゃないでしょうか?
可愛い笑顔で疲れも吹き飛ぶのかな~☆

6ワン・・・であってるかな?
どんどん天使が増えていきますね!
しかも犬種も年齢もそれぞれでどのコも
個性的で退屈しませんね(^_-)-☆

こんにちわ~

なぬ~~~、また新しい家族が増えたの~?
もう~大家族ですね^^;
ついこの間までだいもこちゃんの2ワンだったのに
今では・・・・何ワンでしたっけ?(^^ゞ
5ワン?6ワン?・・・まっいっかー!
にぎやかで良いね~
ママさん寝込んだりしたらあかんよ~(^^)/

こんばんワン×6
賑やかで楽しさも×6
らむちゃん順調に成長中ですね。
筋肉つけて頑張ろうね♪
るるちゃんも4ヶ月?
まだまだやんちゃさんですね~

こんばんは☆

新しく家族に仲間入りした子はるるちゃんってお名前なんですね~(*^^*)
だいちゃんにもこちゃんにまちゃちゃんにるーちゃんにらむちゃんにるるちゃん・・
(あってたかな(^_^;))
6ワンかぁ~☆☆
毎日相当賑やかなんでしょうね♪

らむちゃんのあんよが早く痛くなくなりますように・・!
頑張ってモリモリご飯いっぱい食べてね~p(*^-^*)q ♪

こんばんわぁ☆
新しい家族を迎えたんですね~
わぁーー!かわい子ちゃん。
るるちゃん、初めまして♪♪

らむたん、何ともなくて
よかったぁ~
痛いの早くなくなりますよーに♪

こんばんは♪
新しい家族を迎えられたんですね。
るるちゃん、初めまして^^
賑やかになって楽しそう~
ステキなワンコライフを送ってくださいね^^

こんにちは♪
やっぱりパピーちゃんではなかったんですね~
るるちゃん(*´∇`)
あれよあれよという間に6頭...
ほんとすごいなぁと感心です^^
大家族ですね♪
らむちゃんゴハンたくさん食べて運動して筋肉いっぱいつけないとね!
早く痛みがなくなるといいですね。
お大事に^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
