スポンサーサイト


1周年ヾ(^▽^)ノ

こんにちは
 
厳しい寒さもようやく緩み今日は曇りのあだも地方
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
そんな今日はブログを始めて丁度一年ヾ(^▽^)ノ
 
わけもわからずに始めたブログ・・
 
皆さんからの温かいコメントが励みとなり今日のこの日を迎えることができました。
皆さん本当にありがとぉ(≧∀≦)
 
こんな素敵なブロ友さんとの出会いを作ってくれたのはこの可愛い天使
 
   
 
とーっても小さくて(ほんとにダックスなの)って感じで…そんな《だい》も今では胴長短足の立派なイケメンダックスに('∇')フフッ
 
だいとの出会いがなければこんな素敵な皆さんとの出会いはなかっただろうし可愛い天使たちとの出会いもなかったでしょうね。。
 
だいちゃん ママに沢山の素敵な出会いをありがとね(≧∀≦)
 
嬉しい出会いも沢山あったし悲しいお別れもあったこの一年。
温かい皆さんの励ましがあったから悲しみを乗り越えることができたママです。
本当にありがとう(^-^)v
 
そして可愛い天使たちとの出会いはママにとって大事な大事な宝です。
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
   
 
これからも可愛い天使たち共々よろしくお願いします
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます^^

新しい家族も増えてさらににぎやかになりますね♪
もこもこ白色でかわいいですね^^
みんなで遊ぶ姿、楽しそうですね^^

ブログ1周年☆おめでとうございます☆
頑張りましたね(^_-)-☆

これからも、大家族になったワンちゃんたちの日常を拝見するのを
楽しみにしています。
これからもよろしくね(^_-)-☆

こんばんは。
ブログ1周年、おめでとうございますー☆
これからもだいちゃんもこちゃんはじめ、
みなさんの元気で楽しい様子、たくさん見せてくださいね!

我が家もついに多頭生活がはじまったのですが、
予想以上に大変!
いろいろ勉強させていただきます^^

こんばんわ~

ブログ1周年おめでとう~\(^o^)/
だいちゃんもこたんで始まって、今では大家族ですね~
これからも楽しい更新を期待してますよ(^^♪

ぼちぼち更新で長くお付き合いを出来ることを願って
お互い頑張りましょうね~(*^^)v

こんばんは☆

ブログ開設1周年
おめでとうございまーす(*´▽`//""""☆パチパチ

これからもワンママちゃんさんの可愛い天使たちを見せてもらうのを
私も楽しみに遊びにこさせてくださいね♪♪

1周年おめでとうございます☆
ブログってなかなか時間もかかって大変だけど
それ以上に得られるものがたくさんありますよネ(^^)
ワンママちゃん家はワンコがだんだん増えていくし
本当に目が離せませんっ(笑)
たくさん手がかかるから少し心配にもなったりしますが
ワンコ大好き御一家のようなので心配無用かな?笑
これからも、ワンコをこよなく愛するワンママちゃんであってください☆
私もワンコをこよなく愛する母でいたいと思いますっ♪

こんばんは^^
ご無沙汰しています。
ブログ1周年おめでとうございます(^w^)
可愛い天使達との生活楽しいですね♪
沢山の思い出をこれからも頑張って☆
楽しみにしています。

こんちわぁ♪
ブログ1周年おめでとぉーー!
だいちゃんが繋いでくれた縁
大切にだね~♪♪

これからもかわいい天使ちゃん
達の様子楽しみにしてるね!(^^)!

こんにちは♪
ブログ開設1周年
おめでとうございます。
これからも可愛いワンたちの毎日を
楽しみにしてますね^^

ブログ1周年おめでとうございま~す♪
だいちゃんが繋いでくれたご縁に
私も感謝しています。
これからも可愛い天使達に会えるのが
楽しみです。
日々お忙しいワンママちゃん
無理の無い範囲で続けてくださいね♪

こんばんは~

ブログ1周年おめでとうございま~す\(^^)/
だいちゃんとの出会いがブログを始めるきっかけに
なったんだね~(パピっ子のだいちゃん、かわええー)

可愛い天使達のおかげでたくさんの出会いがあって
ワンコってほんとにスゴいよね♪
これからもどうぞよろしくでっす(*^^*)

こんばんはー
ブログ1周年おめでとうございます!
かわいいわんこたちの様子にいつも癒されています^^
これからもブログ楽しみにしていますね^^

ブログ1周年おめでとうございます!v-315
だいちゃんがきっかけだったんですね
あれよあれよという間に家族が増えましたねっ
これからもマイペースで更新していってくださいねぇ~

1周年 おめでとうございま〜す!
ブログを 通じて たくさんの お友達と つながれるって
幸せな ことですよね。
私も のんさま と 出会ってなかったら
こんなに お友達の幅が 広がることって
なかったと 思いますもの〜
これからの 更新も 楽しみに してますねっ

ちは(#^.^#)
ブログ1周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
初めてブログに来てくれた頃は始めて間が無かった頃だったんですねぇ。きっと。
それからのお付き合い。もう1年になるんですねぇ。
たくさんの可愛い天使達も増えて、可愛くて、楽しいお写真を拝見出来て嬉しいです。
これからも、天使ちゃん達と共に、ステキなブログでの記事見せてくださいね。
そして、これからもヨロシクです<(_ _)> 。

こんにちは♪
ブログ開設1周年おめでとうございますo(^-^)o
だいちゃんゴールデンちゃんの赤ちゃんみたい(笑)
可愛い~(≧∇≦)
ほんとママさんと想いは一緒。
止めようかなと思った時もあったけど…ただただワン達が繋いでくれたご縁に感謝ですね^^
ワン達の存在は偉大!
これからも賑やかなファミリーの様子を楽しみにしてま~す♪

v-3081周年おめでとう~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
ママちゃん だいちゃんと共にはじめたブログ、今では天使たちが増えて!! 素敵なファミリー
ほんとうに、おめでとう~~(#^.^#)

ブログって、色々あるけど・・でも、素敵な出会いもたくさんです♪
ママちゃん これからも、元気でにこやかなブログ楽しみしています
ママちゃん達にで出会えて感謝v-360
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
