スポンサーサイト


モデル料くださいでちゅ

こんにちワン
 
今日は晴れたり曇ったりのあだも地方
 
もう3月になろうと言うのにいつまでも寒い
 
地面も濡れてるからお散歩もちょっと無理っぽいし…
ワンズたちとマッタリしてるママです('∇')フフッ
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
久々の更新です。
 
そんな今日の更新はこのお方です。
 
あたち《らむ》
あのね。あたち楽しく走り回っていたらパパに捕まったでちゅ(プンプン)
 
あたち怪獣になるでちゅから(笑)
また反省でちゅかぁ… って思ったら。。
 
 
  
 
なんだこりゃ~
 
  
 
あたち どこに入ったでちゅかぁ~
 
   
 
(あのぉ~ あたち遊びたいんでちゅけど・・・)
 
ママたち(かわいい~)って笑ってお写真パチリパチリ撮ってるでちゅよぉ(プンプン)
 
  
 
モデル料くだちゃいでちゅ
 
  
 
あたち どこに入ってるかわかるでちゅか(*^_^*)エヘッ
 
いつもは怪獣のあたちもこの日は可愛いメガホンらむ人形に変身でちゅよぉ('∇')フフッ
 
   
あっ そうそう
お姉があたちもお手上げの怪獣を連れてきたでちゅ(汗)
 
  
 
ママ 怪獣がふたりになって大忙しでちゅぅ(汗)
 
あたちたちがいるからママなかなか訪問や更新ができないでちゅけど仲良くしてあげてくだちゃいね☆
 
最後までお話聞いてくれてありがとぉでちゅ
 
 またねぇ~~
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラムちゃん、ゴミ箱に入っているのかとおもったらメガホン?
ちっちゃっ(笑

またまたお仲間増えたのね~(@@
ママさん怪獣だらけで大忙しですね^^;

ラムちゃん、ソフトクリームみたいになっちゃったね~(o^^o)ふふっ♪
メガホンに入っちゃうなんて、まだまだ小柄なのね。
パパさん、可愛くて仕方がないのでしょうね。

あら♪
新しいお友達、プードルちゃんですね!
お名前は、まだ発表されてないのね。
え~と、みんなで。。。6ワンズ?になったのかな?
賑やかで羨ましいわぁ

ええ〜っ、また新しい家族?
どんどん増えてきますねぇ(笑)

ラムちゃん、可愛いね!!

こんばんは。
きゃー!らむたん!! すっかりかわいく成長しちゃって~♪
うんうん かわいくお写真撮ってもらったら
モデルさんのギャラは大切だよね!うふふ^^

ん!?また新しい怪獣さんって・・・まさか?(笑)

こんちわぁ♪
らむたん
どこへ??って
思ったらメガホンなんやぁ~!

メガホンに
はいれちゃうんやね~!(^^)!
かわいいなぁ♪

こんにちは♪

メガらむちゃんになっちゃったんだね~
こんなのに入っちゃうなんて まだまだちっこいんだね(^^)

白いふわふわ天使ちゃん
この子が怪獣ちゃん?
ニューファイスなんですね。

こんにちは~♪

あら、ラムちゃんどこに入ってるのかと思ったら・・・( *´艸`)
まだまだちっちゃいんですね~♪
またまた新しい家族が増えたんですね!
すごいなぁ~☆
どんどん賑やかになっていくワンママさんファミリーから
ますます目が離せなくなりそうです(´∪`○)フフ♪

ちは(#^.^#)
あらぁ~メガホンラムちゃん。すっごく可愛いですよぉ~。
メガホンに入っちゃう所が凄いぃ~ちいちゃいのねぇ~(^^♪。
そりゃぁ~皆大喜びでお写真撮るよねぇ。
ありゃ??お姉ちゃんが連れて帰ってきた可愛い白い天使さんは?
どちらの子??NEWフェースなの??
こんな可愛いお顔して、怪獣さんなのねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
こちらこそ、どうぞヨロシクですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。
気になる・・白い怪獣さん(#^.^#)v

こんばんは。
メガホンってこんな斬新な使い方ができるのですねー(笑
我が家にも野球のメガホンはたくさんあるので
(プロ野球観戦、大好きなのです☆)
まねっこしてみようかな^^

新しい家族ですか?!
またまたにぎやかで楽しくなりそうな予感♪♪♪

あっ メガホンの 中だったのね〜
らむちゃん かわいいなぁ。
これで 応援したら 勝利 確実でしょうね!

こんばんは♪
メガホンの中に入れちゃうなんて
らむちゃん可愛い~
新しい家族を迎えられたのかな?
賑やかになって楽しそう~

こんばんは♪
えーっ、ラムちゃんまだメガホンに入れちゃうぐらい小さいんですね~(@@;
これじゃあ怪獣さんもお手上げだね(笑)
早く大きくなって入れないようにならないと(≧ω≦)
んっ?
またまた新しい家族が増えたんですか!?
パピーちゃんではなさそうな...?


こんにちは♪
らむちゃん大きくなったね~
と思いきや、凄いところにいるのね。
まだまだ小柄で可愛いワン♪
怪獣らむゴンもメガホンの中では
可愛いお人形さんi-178
おや、ニューフェース?
こちらこそよろしくネ!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
