スポンサーサイト


リュック犬

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
でも風が冷たーーい
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
さっそく本題に…
 
退屈なお姉の悪戯心にスイッチが入ったーーー
 
いったい何をしようと言うのか('∇')フフッ  そんなお姉にママも正直興味津々( ´艸`)プププ
 
まず捕まったのは言うまでもなく《だい》
お姉に抱っこしてもらえるのかとちょっとルンルン(笑)
 
だいをリュックの中に ( ´艸`)プププ
 
  
 
このあとリュックを前おんぶのように担ごうとしたんだけど…だい動いちゃって断念(笑)
ならばと次にターゲットになったのは我が家で一番軽い《まちゃ》
 
  
 
 
さすが まちゃ
リュックにすっぽり
( ´艸`)プププ
 
  
 
ほーらね('∇')
前おんぶ成功(笑)
まちゃ嫌がることもなく (ボクチンどこにいるの)って感じ ('∇')フフッ
あはは…かっわいい~。リュック犬('∇')フフッ
 
続いて るーちゃん勿論るーちゃんはリュックの中には入れません。
 
 
  
 
ぷぶっ…るーちゃん どこにお出かけするのぉ(笑)
 
  
 
るーちゃん嫌がるかなって思ったらチッポプンプン振って大喜び (笑)
今までこんな風に遊んだことないんだよね
 
  
 
このあと るーちゃんのリュックの中にまちゃを入れたんだけどバランスとれず(笑)
あっ、ちゃんと お姉が支えていたからご安心を ( ´艸`)プププ
 
みんな お姉のくだらない悪戯に付き合ってくれてありがとね(≧∀≦)
 
ママ とーっても癒されたよヾ(^▽^)ノ
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
みんなで賑やかで楽しそう!
リュックからワンちゃんがお顔を出していたら、
そりゃもうかわいいですよねー☆
るーちゃんが入っているのも見てみたいような・・(笑

こんばんわぁ~
ゴメンなさい
よくわかってなくって・・・・m(__)m
今後とも
ヨロシクど~ぞ~(*^。^*)

bloglistに載せておきます~ぅ

はっはっはっ、昔のねんねこみたいだね

(/*^^)/こんにちは
いつも、フィーネと保護犬ムル太の応援(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

あはは なんて和やかな、ワンコとおねぇちゃんタイム♪
るーちゃん・・・うん 遊んだことなかったよねー シッポ ♪ぷんぷん~
よかったね~~✩✩~✩✩

こんにちわ~

だいちゃん~リュックはお嫌いですか~?(^◇^)
急にでおどろいたのかな~?
まちゃちゃんにはぴったりサイズだったんでしょうね?
今度、そのままお出かけできるね~?^m^
るーちゃんは遊んでもらってるのがわかるんでしょうね~
うれしいね~るーちゃん(*^_^*)
家族って良いよね~!

ママさん~拍手コメありがとうね(^^ゞ

だいちゃん、まちゃくん
すっぽりリュックに入っちゃいましたね^^
リュックに入って背負われてる気分はどうだったかな^^

おはようございます♪
お姉ちゃんに遊ばれちゃったんですね。
ワンちゃん用のリュックも売ってますもんね。
みんな可愛い~

こんばんは~♪

まちゃちゃん、リュックで背負っても軽いんだろうなぁ~(´∪`○)フフ♪
だいちゃんはスリングとかあんまり好きじゃないのかな?
うちは何でも入るの大好きだから、
きっと広げたら自分から入ってくと思います。笑

るーちゃん、リュックピッタリですね~♪
リュック背負ってみんなでお出かけ・・楽しそうだな(*^^*)

もしもるーちゃんがリュックに入ったら。。。
誰が担ぐのかなぁ~?(≧ω≦。)プププ
まちゃ君は軽いでしょうね~。今、何キロですか?

なかなか お姉ちゃん楽しいこと考えるね(^^)
ダックスは やはり胴長さんだから~断念せざるを得ないよね。
まちゃちゃんはすっぽり~(笑)
おさんぽにも行けそうな感じ。
るーちゃんかさすがに 入ったとしても
おんぶがきついでしょう・・・
やはり リュック背負う方がかわいい♪
なんだか にぎやかで・・楽しそうでいいなぁ~

こんばんはー
あはは、リュックでみんな遊ばれちゃったね^^
まちゃちゃん、きょとんとしていてかわいい~♪
るーちゃん、気にせず背負ってたんですね^^
ウマウマ入れてお出かけかな^^

あはっ~遊ばれてしまったのね♪
今一番軽いのは まちゃちゃんなの?
その後のラムちゃんの成長ぶりが
気になるな~
順調に体重が増えているのかな?
キャバは食いしん坊さんだから、笑
そうね、るーちゃんなら
背負われるより背負う方ね、笑

お姉ちゃまに遊ばれましたね^^
るーちゃんはお仕事してるときの感じを思い出したのかな?
しっぽぶんぶんで喜ぶなんてさすがです!!
まちゃちゃんはリュックにすっぽりサイズ!
みんなで散歩が大変な時は背負っていけちゃいそう?
でも散歩にならないからダメかな~(笑)
とっても楽しそうな光景に笑い声まで聞こえてきました^^

まちゃくん、上手に入れたのね☆
みんなの楽しそうな笑い声が聞こえてきそう♪
ワンズも楽しかったでしょうね。
そうだ、るーちゃんがリュックをしょって誰かを運んであげたら?(^w^) ぶぶぶ・・・
るーちゃんだったら、自分の荷物もしっかり背負うことができそうだね(^_-)-☆

あはは(笑)
可愛いいたずらだね~(●≧艸≦)
あたしもやりそう( ̄∀ ̄;)

こんちわぁ♪
ハハ!お姉ちゃまおもしろいね♪かわいいから
ついついイタズラしたくなる気持ちめっちゃわかります(^^♪

なぁんか楽しそうでほのぼのしちゃったぁ~!!

みんな楽しそう~e-343
まちゃ君は、リュック気に入ったみたいね(笑)
るーちゃん、お出かけの時には オヤツやウンチ袋入れて
お手伝いできそうだね~

ちは(#^.^#)
みんなでワイワイガヤガヤと楽しそうだわぁ~
お姉ちゃんのイタズラで大はしゃぎだねぇ(´▽`*)アハハ
だいちゃんは入ったけど。。暴れちゃうのねぇ(^凹^)がはは。
まちゃちゃんは。納得して入ってるのか?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
んで。。るーちゃんは・・・まっ入れないわなぁ。。
で、背負って見たのねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッで。。そのリュックにまちゃちゃん。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。その順番私も思っちゃうなぁ~♪
でもダメだったのかぁ~~~まちゃちゃんを背たらう、るーちゃんを・・いつか見せて(´▽`*)アハハ

こんにちは♪
あははっ、遊ばれてる(笑)
ダックスちゃんは胴が長いからバランスとるのは難しいかもだけど
まちゃくんぐらいならスッポリで居心地よかったのかも?
スリング大好きでこのまま寝ちゃう子いますもんね~
るーちゃんなら一人でお出かけも夢じゃない!?(笑)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
