アタチを確保

こんばんは~
 
 だいもこ地方の今日は曇り後雨
蒸し暑い1日でしたぁ(汗)
 
 連休も後半に突入みなさんいかがおすごしですか。。
 私は暦通りなので昨日も今日もバッチリ仕事でした
 
 綺麗な桜の季節から
 
鯉のぼりの季節
 
 ブログもすっかりご無沙汰してます~  実は……
 
 まま~ あとはアタチが話しゅるでゅ~
 
 (はいはい)
 
と言うことなので、もこたんのお話聞いてあげてください。
 
 こんばんわでちゅ~
 アタチ みなしゃんとお話ちたかったデチュ
もっと早くちたかったのに… ママ引っ越しゅう~って。
時間かかって、やっとできるようになったらちいデチュ (汗)
 ホント  大丈夫かなぁ~。
 
 でもね。まだわかんないこといっぱいあるらちいデチュよぉ~
 
 なんかね。お写ちんポチッしたら大きくでたり。
 アセラからの引っこちツールがなくて手動で記事移動とか…わから~んってプンプンちてるデチュ。
んでね~。 応援ポチッよろちく ちたいらちいデチュよぉ~。 うんうん。アタチもポチッちたいデチュ~(o^_^o)
みなしゃ~ん。
プンプンちてるママに色々教えであげてくだちゃいデチュ
 
あっ、ママね。。ワンママちゃんになったらちいデチュよぉ~
 
 ママのお話はおちまい。
 
 これ なーんだ
 
 
うんうん。
 く・ちゃ・り
 
 どーちたのって。
エヘッ(*^.^*)
アタチね。お留守番の時ゲージインなんデチュ~。
 
 退つちゅ~。 だからね。ママたちが居なくなったらゲージからビヨーンちたデチュ (ぷぷっ)
  そちたらね。パパが何か忘れたらちくて帰ってきたデチュよぉ~(汗)パパ アタチに気がちゅいてゲージイン。でねぇ~。ママにモチモチしてたデチュ
 
 ママに言われたらちくリードでちゅないで バイバイしたデチュ(^_^)/~
 
パパママちらないでちゅか~。
アタチにはカミカミブキがあるんデチュよぉ~(笑)
 
 パパ居なくなったからカミカミ攻撃
ママ来たときにはリードボロボロ。
そちたらね。パパがくちゃり買ってきたデチュ  くちゃりはしゃすがにカミカミムリ。
 あっ、くちゃりはお留守番の時だけ。確保だよ~
 
 ママね。朝いちゅも忙しいんデチュ。
だからね。アタチのゲージの前にキャリーバッグ置き忘れちゃってるデチュ。
 
 ママ~。いいんでゅかぁ~
 
 
ママ  しゅぐ気がちゅいて。
 (もこた~ん)って。
 
 
ちらないでちゅよね~。
 こんな所に置くママが悪いんデチュよぉ~(笑)
 
ママ  黙ってアタチ見てるけど…。
 
 え~っと  どうちたら  
 
 
 
ここから降りれるでちゅかぁ。
 
 う~んっと
 
 
そんなに高くはなしゃしょうなんだけど…
 
 
あんよが短くて
  恐いよ~ 汗
 
 ママ  なんでちゅかぁ
 
 なんかね。写ちんが何枚入るかわからないから今日はお話おちまいだって。
 
あっ ママ~。 今日はだいちゅきなだいちゃん出てきてないデチュゥ。
 
最後にだいちゃんと仲良くお散歩デチュぅo(^o^)o
 
 
 
今日はお話聞いてくれてありかとうデチュ。
 
 アタチのお話まだつづくので また遊びにきてねー(^-^)
 
(ヾ(^_^) byebye!!   デチュ~。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
エヘッ(*^.^*) カミカミは楽ちいデチュよぉ(ゲラゲラ)
ママしゃんの子もリードダメにちたデチュかぁ(笑)
アタチといっちょデチュねぇ(エヘッ)
はーい ちんぱいかけないようにお利口しゅるデチュよぉ

こんばんはー
お引越しおつかれさまでした!
PCが壊れてしまっていてアドレスがわからなくなって
訪問が遅くなってごめんなさいっ
もこたん、お話ありがとうね^^
なかなかいたずらっ子ですね^^
うちもカミカミには悩まされたからよくわかります~
リードも1本ダメにされたし他にもいろいろカジカジされたなぁ
鎖なら安心ですね
もこたん、お留守番がんばろうね^^
クレートの上に上手に乗っていますね^^
でも、危ないからね
もこたん、心配かけちゃダメだよ^^

くーちゃんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

くーちゃん。元気になられてホントよかったぁo(^o^)o

おかしいなぁ(?_?) 文章だけだなんて… くーちゃんだけなのかしら(>_<) 特に誰も何も言ってないんだけど… ホント 不思議不思議(>_<)(>_<)(>_<)

ふみひかさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
おしゃんぽ かわいいでちゅかぁ
(*^.^*)
いちゅも一緒にしゅるデチュよぉ~
でもね だいちゃん早いからちゅかれるデチュ (汗)

ヒップままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
ママしゃんもカミカミしゃれたデチュかぁ(ゲラゲラ)
カミカミはおもちろいんデチュよねぇ(笑)
(*^.^*)
脱走もおもちろかったデチュよぉ~ スリル満々でちたよぉ

アコママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
脱走はおもちろかったデチュよぉ~ (ゲラゲラ)
あのね ピョンできるデチュけど降りれないデチュ(笑) だって~ アンよが短いデチュから…(笑)

くるみんさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

そうなんですよ での投稿。PCの方が何かと便利なんでしょうけど…

ミントさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
(*^.^*)
脱走おもちろかったデチュよぉ~屋根デチュか
ひとちゅあるでちゅよ
今アレックスが使ってたデチュけど、お外の生活になったから きっとアタチはそこに入るど思うデチュよ

ろこままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
ママしゃんの子アタチにしょくりだったんデチュか なんだか嬉ちいなぁ~(o^_^o)アタチももうしゅこししたらお利口しゃんになれるかなぁ~(^-^)

マロンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
(*^.^*)
アタチ 脱走だいちゅき~(ゲラゲラ)ママしゃんのとこはフリーデチュかぁ アタチはいちゅになったらフリーなれるデチュかねぇ~り
ママしゃんの子大人になって寂ちいデチュか
アタチが大人になったらママも寂ちいデチュかねぇ~(^-^)

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
可愛いデチュかぁ(o^_^o)
ありがとうデチュ~
レポートはおもちろいでちゅけどちゅかれるデチュねぇ(笑)
んでも、まだおはなちの続きがあるのでレポートちまちゅデチュ(^-^)v

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
アタチ(*^.^*)破壊ちたデチュゥ。ママ (あじゃ~)言ってたデチュ(ゲラゲラ)
脱走は面白いデチュよぉ~
はーい お利口しゃんにちまちゅねぇ(*^_^*)

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
(*^.^*) ピョンできるけど降りれないデチュ(笑)
ママしゃんとこはフリーデチュかぁ。 いいデチュねぇ(o^_^o)
アタチはダメデチュ~ だって しゅぐガジガジちちゃうデチュ(ゲラゲラ) 早くフリーになれるように頑張りまちゅぅp(^-^)q

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
アタチ ピョーンできまちゅよぉ~ でもね。ちた(下)にはピョンできないデチュ(笑)
だいちゃんはでちゅね 出れないように上に板置いてあるデチュ
だいちゃんはアタチよりジャンプ力あるんデチユゥ(ゲラゲラ)

すももさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんからデチュ
ママは前もでちたよ~(笑)
ママね。時間のある時いちゅでもしゅるからがいいらちいデチュよぉ~ ってホントはPC苦手らちいデチュよぉ~(ゲラゲラ)
ちゅみれちゃんフリーデチュかぁ~ いいデチュねぇ アタチはダメデチュぅ~ だってね。この間もモデムの線ガジガジちたデチュ(ゲラゲラ)
しゅももママーちゅみれちゃんに負けたデチュかぁ~ママはアタチの泣きには負けないデチュよぉ~(笑)

くぅ・ひなさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

モバイル画像そのまま(?_?) 写真も沢山載せれるのかな~

もこたんからデチュ
くぅひなちゃん出れないデチュか~ その方がいいデチュよぉ~(ゲラゲラ)
屋根デチュかぁ~ ママはきっと今何か考えてると思いまちゅよぉ~(^-^)v

おはよ~。
お引っ越しされたんですね。
だけど・・
なぜか場面が変で、普通のブログ画面が見れないのです・・
なんでかな?
文章しか見れないー><
キキのことでは温かいコメント、励ましありがとうございました。
もう元気になりましたよ。
ありがとう。

おはようです。

ブログお引越しされたんですねー
最初はとまどいますね^^;
これから楽しみにしてます♪

並んでお散歩
可愛いなぁ(*^▽^*)

はじめましてー!コメントありがとうございました^^
とっても嬉しいです♪

ブログのお引越しをされたんですね。
ブログの会社が違うと勝手も違いますよね~。

お留守番中、脱走しちゃうのですねー。
うちはフリーなのですが、前にゲージに入れていったら
みごとにカミカミされてましたー。

こんばんは~!

ブログお引越しされたんですね。
了解しました~♪

もこたん、脱走しちゃうんですね。
すごいなぁ。
でもキャリーの上が怖いんだぁ。
可愛いですね♪

こんばんわぁ~♪はじめまして。

先日はご訪問、コメントありがとうございました。

ワンママさんは携帯での投稿をされていらっしゃるのかしら?
こちらこそよろしくお願いいたします。

こんばんは~☆
お引越しされたんですね!
お疲れ様でしたぁ(*^^*)
お名前の変更も了解ですd(^^*)

ありゃ・・・。。
脱走しちゃうのね~(^_^;)
うちもケージINでお留守番だけど。
屋根つけた方が良いかもですね(*^-^*)

こんばんは

遊びに来ちゃいました~
お引越しお疲れ様でした~
ブログのお引越し、大変ですよね~うんうん・・。

もこたん、うちの子そっくり~笑
うちのも、昔よく、キャリーの屋根に乗っかっておりれなくなってました^^;

クラたんはパピっ子の頃、ケージ脱走の常習犯でした(笑)
何度も脱走して危ないので、屋根を取り寄せてつけました(汗
今はさすがにしなくなったけど・・懐かしいな~あの頃。。(*^^*)

こんちわぁ♪♪
お引越しお名前の変更OKラジャーです(^^♪

あらぁ~脱走??
うちもパピちゃんの頃はゲージから出せ~って感じやったけど今はフリーでーす。大人になった感じで飼い主としては寂しいです。

こんにちわ~(^^♪

さっそく遊びに来てしまいました♪

お引っ越ししたのですね(*^^)ノ
ご苦労さまでしたっ♪

もこちゃん♪レポートお疲れ様(*^_^*)
とっても可愛い❤

こちらこそ・・・これからもヨロシクですっ(*^^)v

こんにちはぁ。
お引越しお疲れ様でした。お名前変更了解です(#^.^#)。
もこたんレポートありがとう。
んで、首輪破壊しちゃったのね(^^ゞ。でチェーンかぁ。
脱走しちゃダメダメですよぉ~(^0_0^)

お引越しされたんですね~
お疲れ様でした!
もこちゃん脱走しゃうんですね^^;
上がったはいいけど下りれなくなってるし^^;
うちはゲージINだった時は屋根付き使ってましたよ。
今はみんなフリーでお留守番。
もこちゃんもお留守番いい子にできるようになるといいですね^^

もこちゃん、上ったはいいけど降りられないのね^^;
かわいい♪

だいちゃんはお留守番の時はどんな感じなんでしょう?
ちなみにうちはフリーです^^;

お引っ越しお疲れさまでした~。
携帯用にしたのかな?

もこちゃん、脱走するのね。
我が家のすみれはケージに入れると「出せ出せ」とうるさくて根負けしてケージは全く使ってません。
お留守番もフリーです。
小さい頃は色々いたずらされましたよ。
長時間のお留守番だからケージの方が安心なのかな?

おはよう(^-^*)/

引っ越しされたんですねo(^-^)o
お名前の変更も了解です♪
もしかして携帯投稿かなっ??
モバイル画像をそのままにしたら画像が大きくなったよぉな…

高いところにのれちゃうんだねぇ(@_@)
リードの次はくさりかぁ(^_^;)
ちょっと可哀相だから、屋根をつけてみたらどぉですか??

わが家乗れないから脱走はないけど、1度だけひなが出ていた事が…
たまたま出れたみたいだけど、
痛かったのか2度としなくなりましたぁ(^_^;)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR