ルンルンベーくん


    「里親募集」




  パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで優しいコです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

  「里親募集の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー


  バレンタインも終わって2月も半分以上過ぎちゃいましたね!

 

 

  コレ、ねーたんの手作りケーキ


  生クリームが余ったからと作ってくれたんです( v^-゜)♪

 ケーキ好きなママ、ほとんど一人で食べちゃいましたぁ(笑)

 

  相変わらずマッタリのベーくん



 


  この日は大好きなねーたんにベッタリ




  この満足げなお顔




  とにかくダッコ大好きっコおじさんなんですよ(笑)


 
 

 この日はねーたんにいっぱい甘えてルンルンのベーくんでしたぁ(^◇^)


可愛い仕草


    「里親募集」






  パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで優しいコです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

  「里親募集の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーーー★ーー★ーー★ーー★

  
  今日はチラチラと雪が降ってたワンズ地方
  
   さむーーーーーい!

 
 日曜日に(5日) らむねーさんワクチンに行ってきました。

 ワクチンを打った日は大人しく,,と言うことで・・・


 まぁ、そう言われても大人しくできるハズもなく・・・


   ってことで,この日はママ監視のもとで…笑




  って,まるでママが監視されてるみたいだよね…笑

  キッチンにいるママをガン見




  そんなに見られてもねぇ~

 らむねーさんの目的はただひとつ…笑

 何にもあたらなくってよ。フフ

 
 そんなガン見ねーさんに話しかけると・・・




  こんな風に首を傾げて

 この姿がなんとも可愛いんだよね~~(親ばか)

  で、またまた話しかけると





 今度は反対に首を傾げ



 この日はらむねーさんを監視しながら…? されながら…?笑 キッチンで癒されておりました。
 
 

  


  ワンコのちょっとした仕草で自然と笑顔になれますよね。

 ワンコの力ってホント凄いなって思います。


  そうそう♪ このコも首を傾げることが有るんですよ。




 とっても癒し系のベーくんです。

 ベーくんの赤い糸早く見つかりますように…☆


お家シャンプー


    「里親募集」


>

 パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで優しいコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーーー★ーー★ーー★ーー★ーーー



 最近は雪が降っても積もることなくてホッとしているママです。

  もう2月だもんね。
 
 早く春になってほしいなっ☆



 冷え込みも緩みちょっと暖かかった日にベーくんシャンプーしました。




 
    でしょ~~♪ 

 寒いからしっかり温まらなくっちゃね。

  気持ちよさそうに入ってます。



 
  シャンプーもゼーーんぜん嫌がらないしね( ̄▽ ̄)b

 噛んだり暴れたりするとママ的にはちょっとムリだけど・・・
 
 ベーくんとーーっても大人しいからお家シャンプー全く問題ないコです。

  ベーくんは保護当初背中の部分の毛がバリカン刈りされてて,・・・ 「えっ?」って思うような感じだったんです。


   でもね。今は・・・


 

続きを読む

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR