

ママとボクの根比べ


    ☆里親募集☆
 





  パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで賢いコです。


  詳しくは「トップ固定記事にをご覧ください。


  「里親の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


    こんばんワン

   べーでしゅ♪

 今日はスゴイ雨だったよ!

  雨だと困るのは

   お・サ・ン・ポ

 お散歩はともかく,問題はトイレなんだよね…☆汗
 
   雨がニガテなボク

 レインコートってーの着ればなんの問題もないんだけど…☆

  可愛いのママ買ってくれたんだけどぉ・・・

  これもまたニガテ(>_<)

 

 
 ちゃんと中でもできるようにはなってるんだけど・・・

 中でできるようになったらボクも楽チンなんだけどねっ(^-^;





  
 待ってても雨止まないし

  「行くわよーー」って

 こうなったらママに従うしかないボク,なんだけどぉ・・・





    エヘヘ…☆♪

 ボクぜーーーったい行かないもーーーん




    断固拒否(*^-^*)

 あとはママとボクの根比べ




  ボク負けないもーーーん


  明日は晴れるといいな…☆




ダイエットはボチボチってことで



   ☆里親募集☆





  パピヨンの男の子7さいです。

   穏やかで賢いコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



   こんにちワン

   べーでしゅ♪

  今日も暑いねぇ!

今日のあさんぽは,なんだか蒸し暑かったよ(^_^;)





    この間ねっ・・・

 お家でシャンプーしたんだよ♪

  ボクお利口だったから

 ママに誉められたんだよ(*´∀`)♪ 

誉められたのはいいんだけど・・・

 「ベッコロ太ったんじゃない?」 って言うんだっ♪


    う~~ん ???

 確かに体が重くなったような気もするけどぉ・・・(*^-^*)



     ママがね

 「これは運動不足だわ」って言うんだっ♪♪



 

    そうかも…? 

 普段はこんな風にゴロゴロしてるんだもんねっ(^-^;



   で,散歩コース変更してみたんだけど・・・

 
 ママのお家って住宅街なんだけど,田舎なんだっ!

 大通りなのに道幅狭いし・・・

 そのくせ車はメッチャ走ってるしねっ…汗

 だからこのコースはあまり歩きたくないママとボク(*´∀`)♪

   坂道もあったりで

 運動するには最適なコースなんだけどね!

 
 まぁ、チャレンジ精神で頑張って行ってみたけどさ…☆

 ヤッパリ危ないってことで

 またまたいつもの散歩コース…笑




 車も少ないし,安心して歩けるよ(^◇^)



 
 
  まぁ、ダイエットはボチボチってことで(*´∀`)♪


    じゃ,またね 。


  バイバーーーイ( ´∀`)/~~


 みなしゃん楽しい週末過ごしてね☆



  

忘れん坊ママ



    ☆里親募集☆


>


  パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで賢いコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 )「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



    こんばんワン


   のんたんでちよ♪

 みなしゃんお久しぶりでちね


続きを読む

頑張ってるよ♪ボク幸せ・・・


   ☆里親募集☆






 パピヨンの男の子7さいです。

  
  穏やかで賢いコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご縁ください。



 「里親の条件」を必ずお読みください。




★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



    こんばんワン

  皆さんお久しぶりです。

   

   ボクそらだよ♪

 


 

 ボクのこと覚えてるかな?

 ボク仮ママのお家には,あまり長く居なかったから存在感うすいかも?だね(>_<)

 もし覚えてくれてる人いたら

  スゴク嬉しいなっ (^◇^)





  ボクね!先住インコさんと仲良しなんだよ

 ママがね インコさんとの可愛い動画を仮ママに送ったんだけど・・・

  仮ママったら,どうにもUPできないらしいんだっ(>_<)

  まぁ、仮ママ機械オンチだから仕方ないよね(笑)

 メッチャ可愛い動画だったのにな・・・( ´△`)





  ボク新しいお家に来て,もう2年経つんだよ♪

  いつの間にか8才になっちゃったっ!

 

  あのね♪ボク・・・


  病気が発覚したんだっ(>_<)


 でもね! パパもママもお姉ちゃんもボクのことスゴク大事にしてくれるんだ(^◇^)

  ボクそんな優しい家族に囲まれてメッチャしあわせーー♪ (#^ー°)v

 






   ママがね

 「そら可愛くてたまんない」

 って言ってくれるの(*´∀`)♪


   だからね。ボク

    病気でも頑張るよ

 だってボクには,優しいパパやママやお姉ちゃんがついてるんだもーーーん♪

 
1日でも長く大好きな家族と一緒にいたいから・・・☆


  あっ,眠くなってきちゃったなっ☆

 あのね ボク今スゴク幸せ

     だからね

 沢山繋がってきた幸せのバトンが早くべーくんに繋がってほしいな…☆

 そしてボクたちの仲間が一匹でも多く幸せの切符を手にできますように…☆

  
   おやすみo(__*)Zzz


☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ー

 そらくん優しい家族に囲まれてホントよかったね( 〃▽〃)
ママさんから,そらくんのこと聞いた時は正直ビックリしたよ!
でもそらくんの言うように,そらくんには優しい家族がついてるもんね(^◇^)
素敵な家族とご縁があったことに感謝だね(^∧^)
ワンママ家のみんなもそらくんのこと応援してるからo(*⌒O⌒)b
ご家族の皆さま,そらくんのことよろしくお願い致します
 



 
   

1日の始まりは・・・



    ☆里親募集☆






 パピヨンの男の子7さいです。


  穏やかで賢いコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★


   こんばんワン

   ベーでしゅ♪

  今日もあちかったねっ!

      って

 ボクは毎日涼しい中にいるから,暑さはあまり関係ないんだけどねっ(*´∀`)♪


 「あちぃーー」って思うのは

  お散歩のときくらいかな(*^-^*)


  今日も1日が無事終わってママしゃんホッとしてるよ( 〃▽〃)


  ボクの一日のスタートの始まりは・・・


 
    お散歩からだよ。

  って,お写真は夕散歩だよ(*^-^*)




  
 あさんぽは六時過ぎに家出るから風も結構涼しくて気持ちいいよ(^◇^)






 ボクお散歩嫌いじゃないけど

  好きでたまんなーーーい


  って訳でもないんだ(*^-^*)





  ボクって,おトイレ外派だから, どんな日でもお散歩はかかせないってワケ(^_^;)








 あっち行ったり,こっちいったりしながら・・・


ママとふたりだけの時間を楽しんでるよ♪ (#^ー°)v


 お散歩はヤッパリ最高♪ (#^ー°)v


   お散歩のあとは・・・


    エヘヘ・・・♪




 

 大好きなパパしゃんの横でマッタリ(^◇^)


幸せな一時を過ごしたあとは


  言うまでもなく






  こんな感じで,ボクの1日がスタートして、1日の終わりは,ママの意地悪がちょっと入ったりして (笑)


  そのお話はまた今度ねっ♪


 バイバーーーイ(-_-)zzz


ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーー

 先日はねーたんへの温かいメッセージありがとうございましたm(._.)m
本当にこれだけですんでよかったと,今は命あることに感謝です。
どんなに気をつけていても相手あることなので,皆さんも充分に気をつけてくださいね。



平凡で平和が一番



    ☆里親募集☆






 パピヨンの男の子7さいです。

  
穏やかで賢いコです。

  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

  
  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


  朝から蒸し暑いと思ったら雨になったワンズ地方

 お盆でも皆仕事の我が家

   だったのですが・・・

 ベッコロの大好きなパパしゃんが急遽お休み

  パパしゃんにベッタリのベッコロ♪ (#^ー°)v

 
 お盆休み無しでお仕事してらっしゃる方沢山いると思います。
暑い中本当にお疲れ様です。

 
 気がつけばブログも10以上放置状態…汗

 時間がある時には,できるだけ更新したいと思ってはいるんだけど・・・


    実は・・・

    先週の日曜日(7日)

 ねーたんが事故にあったと知らせがはいり・・・!!!

 意識はしっかりしているとのことだったので,ホッとしたものの,顔を見るまでは安心できず・・・(^-^;

 連絡を受け敦賀まで走りました。

  
 検査結果は特に問題はなく,先ずはひと安心

 全身打撲で歩くのもやっと・・・(>_<)
 

 相手がスゴイスピードで突っ込んできたとのこと。

 車は廃車状態,と言うより廃車

 それも去年買ったばかり(>_<)

ねーたんは痛みとローンだけが残り・・・

 そんな悲惨な日から一週間

 ねーたんの痛みはいっこうによくならずで・・・

そんな訳で,毎日が平凡で平和な我が家もちょっとバタバタしておりました。


    そんな中でも


 

  平和そうに寝てるベッコロ

 癒されるなぁーーー( ̄▽ ̄)b




  
  安心しきって寝てるベッコロを見ると,一日も早くベッコロを心から愛してくれるずっとの家族を探してあげたいな,って…

 でも、こればかりはご縁だもんね。





 それにしても,こんなに穏やかで賢くて申し分のないコなのに、なかなかご縁と繋がらないのはなんでだろうねっ??





  ホントそうだよね☆

 それにしても,おまえは眠り王子か~笑


幸せ満載


    ☆里親募集☆





  パピヨンの男の子7さいです。


 穏やかで賢いコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


  先日じゅりちゃんママから一枚のお写真と近況報告が届きました。

 一枚の可愛いお写真とママさんからのお話で,ママさんのじゅりちゃんへの愛情と幸せが伝わってきてホッコリしました。

 お写真は一枚なので以前いただいた写真も載せながら紹介しますね。


    こんにちワン

    お久しぶりです。

  皆さん覚えてくれてるかな?




   ワタシ じゅり

9さいまで繁殖犬だったワタシを仮ママが引き取ってくれて新しい家族を探してくれたの。

 若くないワタシを今のママが見つけてくれて,仮ママとイッパイイッパイお話してママのお家のコになったの(^◇^)





  最近お仕事が忙しくて帰りがちょっと遅いんだけど,じゅりちゃんとお留守番してお利口に待ってるよ(*^-^*)

     だってねぇ・・・

ママが帰ってきたらお楽しみが待ってるんだもん(*´∀`)♪

   それはねぇ・・・

 星空の下でママとイッパイお話しながらお散歩すること(^◇^)

 ママもじゅりもこの時間が大好きなの( 〃▽〃)

  ママがね言うの

 じゅりとお散歩してると,疲れなんて吹っ飛んじゃうって

    エヘヘ・・・


 じゅりってママの癒しになってるのかなっ♪ (#^ー°)v


  じゅり今スンゴク幸せなの( ̄▽ ̄)b




   ママとドライブもイッパイするよ。

 この間ね 神奈川まで行ってきたの。

 近所のドライブでもじゅりソワソワしちゃうから,ママちょっと心配だったらしいよ(*^-^*)

  なんたって600キロの長距離だからね!

  じゅりクレートで寝たり

   窓から風を楽しんだり

 じゅりだってやれば,なんでもできるんだからねっ・・・


   おっ,そうそう・・・

湘南の海ってところ行ってきたの(^◇^)

 海の匂いを楽しみながら

 潮風の海お散歩したよ♪ (#^ー°)v

 もう楽しくて・・・楽しくて・・・


 ママとの思い出イッパイ作っちゃったぁ( ・∇・)


 こんな感じで,毎日元気で楽しく過ごしてるよ(#^.^#)




 これ、ママが送った一枚の写真(*´∀`)♪

  
 トリミング後のじゅりだよ。

   可愛くなったかな…?.

  じゅり相変わらずヨダレで口回りが濡れちゃっうの(^_^;)

   ママがね 黒ひげがお気の毒…なーーーんて言うんだよ(`Δ´)


  でもでも,じゅりママだーーーい好き(^з^)-☆


☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー!☆ー


  幸せ満載のじゅりちゃん

 今日11さいになりました。


    お誕生日おめでとーー

 11さいの一年も大好きなママと元気で毎日楽しく過ごしてね☆

 こうして11さいのお誕生日を迎えることができたのも優しいママさんと出会えたからこそだと感謝しております。

 じゅりちゃんホントよかったね(^◇^)

 これからもママにたっくさん甘えて,また可愛いお顔見せてね


快適な毎日


    ☆里親募集☆





  パピヨンの男の子7さいです。

 穏やかで賢いコです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。



 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー

     こんにちワン



   
    ベーでしゅ♪




  今日も暑くなりそうだねっ!

 ボク トライアルってーの

  ダメになっちゃったんだって

  まぁ、仕方ないよねっ!

 気にしない気にしない


  だってボク 毎日が快適なんだもーーーん( ・∇・)




  クーラーの効いたお部屋で

 毎日マッタリしてるよ(*≧∀≦*)




 気持ちいいから,いつもいつの間にか寝ちゃうんだボク(*´∀`)♪

 勿論軍団のみんなも快適に過ごしてるよ。

   ここだけの話だけど

 ママが「電気料がしんばーーい」って言ってる(*^.^*)

 そこのとこはパパしゃんに頑張ってもらうことにして・・・エヘヘ


  ボク寝ててもいつもアンテナ張り巡らせているから、ちょっとの物音でも・・・





   ほーーーらね

 いつでもケイビタイセイOK


   なんだけどぉ・・・

 もうねぇ♪ 軍団の警備がスゴイから、ボクは用なし(*^.^*)


  でも大好きなパバしゃんやにぃたんが帰ってきたときは


   ボクの出番さ(^◇^)








    エヘヘ(*´∀`)♪


    お出迎え準備万端


   で、もうあとは・・・


  

   
  ストーカーになっちゃうボク(*^-^*)

   だって・・・だってねぇ・・・








  パバしゃんやにぃたんの側にいるだけで満足満足なボクなんだっ(*´∀`)♪
  
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
