残念・・・



    ☆里親募集☆





  ★トライアル中止


  パピヨンの男の子7さい


  穏やかで,とても賢いです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」も必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ー

  
    暑いですねぇ!

朝早くからセミが煩いくらい鳴いてます。


  今日は残念なご報告があります。

  先日トライアル報告させていただいたベッコロなのですが・・・

 事情が変わり,トライアル中止となりました。





 決してベッコロに問題があったわけではありません。

 またベッコロを家族に迎えたいと仰ってくださった里親さまのお気持ちにもウソはありません。

 
  仕方ないですよね。

 断念だけど,ご縁がなかったんですよね(>_<)


 

   ゴメンね♪ベッコロ・・・


 赤い糸繋ぐことできなくて…

  今回はダメだったけど 

ママ頑張るから待っててね☆

 ベーくん再度募集開始 いたします。

ベッコロが幸せになれるよう温かく見守っていただけたら嬉しいです。





飼育

幸せの扉






    ※トライアル予定です。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


   今日も暑かったですねぇ!


  今朝のベッコロです。




 大好きなパパしゃんとラブラブのひととき(^з^)-☆





 こんな光景もあと何回見れるかなっ☆

続きを読む

久々の更新



   ☆里親募集☆






  パピヨンのベーくんです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


   こんばんはーーー♪

 ブログ更新がなかなかできなくて,スッカリご無沙汰してしまいましたm(._.)m

ご無沙汰している間に,ワンズ地方も梅雨が明け暑ーーーい夏に突入しちゃいましたぁ(^_^;)

 このところ色々あって,毎日がバタバタしてる我が家

 色々考え暫くブログお休みしようかな,とも思ったのですが,ベッコロの幸せを繋ぐためにも時間のあるときには出来るだけ更新しようかと思っています。





  それにしても今日も暑かったあ!


 あつくって、なかなかワンズのシャンプーができず・・・

 数日前にウナギーズ3ワンをやっと洗いました。





 女王はお風呂が大好き


    なので

 気持ちよさそぉーーに・・・








  女王は気持ちよさそうにしてたけど,この日も暑くてママ的には早く終わらせたくて・・・




   水が苦手なゆめ

 とにかく早くこの場から逃げ出したい気持ちでいっぱい (笑)




 写真はないけど,あと1ワンはまゆちゃんを洗いました。

 暑い中の3ワンシャンプーはタフなママも流石にバテちゃいましたぁ (笑)


 


 シャンプーしてる間もベッコロは,クーラーの効いた部屋で寝てたみたい。




 最近はこのクレートがお気に入りのベッコロ

 手のかからないホントいいコなんですよ。
なく



  ママ絶対にベッコロが幸せになれるように,素敵な家族見つけるから待っててね☆

ゆめが産まれた日



   ☆里親募集☆







  パピヨンのベーくんです。


  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。




★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


   ハッピーバースデー





 今日は「ゆめ」が産まれた日


   4兄姉の末っ子

 一番小さかったんだよね。


    そんな「ゆめ」が





  こんなに大きくなって

 ママすごく嬉しいよ( 〃▽〃)





   ゆめ産まれてきてくれて

      ありがとう




    3さいの一年も

 元気で家族みんなで楽しく過ごそうね( ̄▽ ̄)b



無防備なベッコロ



   ☆里親募集☆







  パピヨンのベーくんです。


  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


     こんばんは

  今日も朝から暑かったワンズ地方

 明日から暫く雨だとか・・・


暑いのもイヤだけど,雨もイヤだなぁ(^_^;)

 軍団の面々はクーラーの効いた部屋で快適にすごしてます。


    さてさて

   ベッコロが我が家に来て

 1ヶ月以上が経ちました。

 もちろん今ではスッカリ軍団の一員となり・・・と言いたいところなんですが・・・

  残念ながら相変わらずのベッコロであります。



!

  まぁ、それもベッコロの個性の一つとおもっていただければよいかと・・・




 なかなかワンコに馴染めないベッコロだけど,全くワンコがダメってわけでもないんですよ。

ベッコロに興味をもたないコであれば同じ空間にいることができます。

少しでも近付いてくるとダメなんですけどね(笑)





  何度も書いてますが

 ワンコ苦手でも,人間さんは大好き

 性格もハナマルだし, おすすめワンコです。





    無防備な寝姿

  可愛すぎる~~(^з^)-☆



 こんな可愛い姿を見るたびに
1日も早く素敵な家族との出会いがあることを願わずにはいられないですね☆




 人懐こくて穏やかで

  人の言葉がよく理解できるコなんですよ。

 頭のいいコだと思います。





  う~~ん♪やっぱり可愛い~~( ̄▽ ̄)b


  無防備で可愛いベッコロが幸せになれますように…☆



フッワフワ


   ☆里親募集☆






 パピヨンのベーくんです。

  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーーあさ  

  今朝はちょっと涼しかったワンズ地方

 暑い毎日が続いてるから

 ちょっと涼しいとホッとするよね。
 




 ベッコロ気持ちよさそうに寝てる( ̄q ̄)zzz


 それにしてもよく寝るコだなっ☆


     さてさて

 お誕生日の時はボッサリンコだったまーちゃん




 可愛くなりましたよ( ̄▽ ̄)b


 もじゃおが気になりつつも
  

  なかなか行けなくて…(^_^







  フッワフワ~~( ̄▽ ̄)b

 このフワフワ感たまんなく気持ちいいんだよね(*^.^*)






 このフワフワ感を暫く保ってほしいんだけどな…☆

   なーーーーんて

 願うのはムリな話で…(^_^;)





   ホントだねっ…☆

      って

 我が家七夕飾ってないし・・・笑






  軍団のみなさーーーん

 暫くはまーちゃんに近寄らないでねぇ~~


    オーーーイ♪

 そこのキミーー♪こーーーちゃん♪♪♪

  解ったーーーっ・・・笑





    あれから一週間

 まだフワフワ感保ってまーーす(^◇^)


    えっ・・・?

 一週間普通でしょ,って思うでしょうが・・・

酷いときは一週間もたない我が家なんです~~(>_<)




朝のひとこま



    ☆里親募集☆







  パピヨンのベーくんです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  )里親の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



    こんにちワン

    ベーでしゅ♪


 今日は朝から蒸し暑いよっ!


   お空はどんよー~ーり

 朝のお散歩は雨降ってなかったけど,地面濡れてて・・・


   こんな日はお散歩いやなボク





   ママしゃんに

  強制的に連れ出され…(>_<)






  ボクの拒否なんて

  ママしゃんに通用するハズもなく・・・


  さっさと用を済ませて






  おうちに入りたいのに

 「モデルよろしく」って・・・(^^;






     仕方ないから


 こんなヘン顔で失礼しましたぁ(*^.^*)

繋がれ ☆赤い糸☆



    ☆里親募集☆






  パピヨンのベーくんです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



    こんばんワン

    ベーでしゅ♪


 今日はお外すごーーーく暑かったよぉ!!!

 37度あったんだって・・・(@_@)


 朝早くにちょっとお出かけしたよ。


  お喋り好きなママしゃん

 話に花咲いちゃって(笑)

  ご用がなかなか終わんないんだっ(^_^;)

  まぁ、解ってはいたけど…

  退屈だったボク

でもちゃーーんとお利口に待ってたよ(*´∀`)♪

   
   知らないおばちゃんに

  「お利口さん」って、誉められちゃったっ(^◇^)



 

 帰ってきて,マッタリしてたら

 いつの間にかネンネしちゃったっ☆



 


  もうスッカリ,リラックスモードのボク(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 

 そんなボクなんだけど・・・






  ボクねっ,、ずっとの家族探してるんだっ☆


   7歳で若くないけど

 めったに吠えないお利口だよ。

あっ,でも嬉しいときはちょっと興奮して吠えちゃったりするんだけどねっ(*^.^*)
 (それはちょっと許してね)





  ワンコさん苦手だけど

  人間さんだーーーい好きだよ

 おとなしいワンコさんなら大丈夫…?かも…???





 お留守番もちゃんとできるよ


 いつもこんな感じでマッタリしてるよ(*^.^*)





   こんなボクだけど

   ダメでしゅかぁ・・・☆

 
  ママしゃんたちは

 「ゆっくりでいいんだよ」

    って・・・

  でもね あまり長居しちゃうと,ボクもママしゃんたちもお別れが辛くなっちゃうもんねっ(>_<)


  それにボクが赤い糸繋がったら、次またボクみたいなコたちを救えるでしょ☆

 ボクみたいなコ,、イッパイ救ってほしいんだっ☆





  ボクの赤い糸はどこ…???

 ボクお利口に待ってるでしゅ♪



   ☆軍団からのお願い☆





      繋がれ赤い糸


      幸せめざして


     ガンバレベーくん


[
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR