

パパっ子


    ☆里親募集☆





  パピヨンのベーくんです。


  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


   「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



  先日はまーちゃんのお誕生日に心のこもったお祝いのメッセージありがとうございましたm(._.)m
4才の一年も軍団のみんなと仲良く元気に過ごしてほしいな!って思っています。、


★ーー★ーー★ーー★ーー★き 

 今日は雨が降ったり止んだりのハッキリしないお天気

 雨だと一番困るのはベッコロのお散歩(^_^;)





    このお方 

 気持ち良さそうに寝てますが

  実は雨の日はお散歩嫌がるんだよね(^-^;
  
   とは言っても

 ベッコロはトイレは外派

何としてもいかなくっちゃ・・・(>_<)

 晴れ間をみてのダッシュのお散歩です(笑)

  こんなときはヤッパリ中でトイレできる子は助かりますね。

 雨の日の散歩以外は全く問題なしのベッコロです。


      性格はハナマル

 初めてワンちゃんを飼う人にはおすすめの子です( ̄▽ ̄)b

   そんなベッコロ

 男の人が苦手って聞いてたけど、全く問題ありません。

 我が家ではパパのストーカーです(笑)




 
  パパがいるときは

  もうベッタリなんですよね
     

  パパが横になれば





 たとえママの膝の上にいても


   はい この通り・・・

 ママの立場はどーなるんだぁ…笑










 
 これだけなつかれたら

 パパも嬉しくって、ベッコロにメロメロ(笑)

  おーーーい♪パパーーーっ♪

 あなたは仮パパだからねっ(笑)


     とは言っても

 保護犬でこんなにパパっ子は「さくら」以来だもんねっ(*^-^*)

 
 

   「パパはお風呂よ」

      と言っても


     聞く耳もたず…笑





    何を言おうが

  ママのことなんて無視




  
  パパ命の(笑)ベッコロ

  
     大満足なのでした。







  パパっ子ベッコロ

仮パパじゃなくて、愛情いっぱいにベッコロを包んでくださる優しいご家族との出会いがありますように…☆





 ※ワンママ軍団からのお願い

べーたん 軍団のみんなと違って、おとなしくって賢いでちよ( ̄▽ ̄)b

 「べーたん おいでーー」

    って迎えてくれる人いないでちかぁ(☆o☆)


         

おめでとう

    ☆里親募集☆






 パピヨンのベーくんです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



    ハッピーバースデー





  今日はまーちゃんが生まれた日


  4才になったんだよね。

     おめでとう




 胸に白い毛があって,ミスカラーだとか・・・

 ミスカラーなんてママには関係ない。


  白だろうが黒だろうが

 そんなことどーでもいい!

    迷うことなく 

  家に連れて帰ってきて

  もう4年経つんだね!






 小さい時から,お腹がちょっと弱いけど,これまで大きな病気もせず元気に過ごしてこれたことママすごく嬉しいよ(*^ー^)ノ♪






   お誕生日なのに

  ボサコでゴメンよ♪

 土曜日にトリミングの予約してあるからね。

 我が家で一番ママっ子のまーちゃん

 4才の一年も元気で楽しく過ごしてね






     

日曜日じゃないのに・・・

    ※里親募集☆






  パピヨンのベーくんです


 ◎詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。



  ※「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


   こんにちワン


    ベーでしゅ♪

 今日はお天気いいよ

  お外は暑いらしいよ!


  お部屋は窓全開だから

  風が入ってきて快適なんだっ(*´∀`)♪



   そんな今日は

 「あれ~っ」・・・

 なぜかみんないるよ…???


    エヘヘ・・・


 嬉しいなぁ(^◇^)

 でもパパしゃんは,お昼からお仕事なんだって・・・( ̄▽ ̄;)

  つまんないのぉーー(>_<)






  ボク お留守番もちゃんとできるよ(*^-^*)

   寂しいけどねっ(*^-^*)






 ママしゃんのお椅子でネンネするでしゅ♪





 ママしゃんの匂いがあるから

   安心するんだっ♪




 

 今日はママしゃんのお膝の上でマッタリ(^◇^)


   こうしていれば

 ママしゃんどこにも行けないもんねっ(*´∀`)♪






  にぃにもいるから

  ソワソワしちゃうボク






  軍団のみんなもワンワン言ってるよ。

 みんなも嬉しいんだねっ( ̄▽ ̄)b





   そんな軍団のみんなと

 未だに仲良くできないボク

みんなイイ子なんだけどねっ(^_^;)





 
 ワンコさん苦手なベーくんだけど,とってもイイ子でちよ。

  大人しくて優しいベーくんにずっとのパパとママが早く見つかりますように…(☆o☆)

      ワンママ軍団一同

週末だけの特等席


    ☆里親募集☆






  パピヨンのベーくんです。

 ◎詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

 ◎「里親募集の条件」も必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



    こんにちワン

    ベーでしゅ♪

  今日はとぉーーーっても

    お天気いいよっ(^◇^)

だからお散歩も,ルンルンにできたボク(*´∀`)♪、

   雨の日は苦手だから

 ママしゃんをちょっと困らせちゃうんだっ(*^-^*)


      あのね

  毎週金曜日になったらね
だーーーーい好きなネェネが帰ってくるんだよ(^з^)-☆

 「ネェネ家出してきたの?」って思うくらい荷物イッパーーーーイ持ってくるでしゅ♪


      だからねっ!

 ボクの特等席がイッパイになっちゃうんだっ(^_^;)


   まったくーーーー、

    ネェネったら・・・

  
     だからねボク

  
 いいこと思いついたんだっ(σ*´∀`)





      エヘヘ・・・

    いい考えでしょ♪




  思ったより居心地いいよ( ̄▽ ̄)b


 ネェネのお洋服がイッパイ入ってるからフッカフカ(^◇^)




   ボク7歳にして

  ちょっと殿様気分(*´∀`)♪




  
 ボク沢山の荷物で隠れちゃってるから 

  パパしゃん 「ベーいない…?」って…笑


  かくれんぼしてるみたいでしゅね(*^-^*)


    週末の特等席は・・・




   ここだねっ(^◇^)





 特等席を見っけて喜んでる「ベーくん」だけど


 もっともっと素敵な特等席を作って迎えてくださる優しい家族を待ってまーーす♪




 ベーくんを幸せにしてほしいでちぃ☆

     ワンママ軍団一同

一番の幸せ…?


     ☆里親募集☆






  パピヨンのベーくんです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧下さい。

 募集条件を必ず読んで下さい。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


     こんばんワン


 今日は朝雨だったですけど,だんだんお天気になったですよ♪

 でも,なんだか蒸し暑くって・・・

 
   アタシのお家って

 仲間が沢山いるじゃない!

お膝の上ゲットなんて,なかなかできないのよねっ。

    そんな中

    なんと・・・   

 昨日アタシ,にぃにのお膝ゲットできたですよ(^◇^)




みんな羨ましそうに見てるです(*^-^*)

 「アタ千も,ボクもぉ・・・」
  

   ってうるさいったらありゃしない!!!





 にぃにのお膝ゲットできて嬉しいですけどぉ・・・


  ヤッパリご飯が一番





    エヘヘ・・・

   食べることが何よりも

 一番幸せなんだもーーーん(*´∀`)♪




   ヤバイ!ヤバイ!

 女王がにらんでるです~~汗

    退散退散






  イスとりゲームならぬ

   ヒザとり競争は

  もうたーーーーいへん


  

     あのねっ・・・

   にぃにがよく言うの♪

「お前はいつもなんで,そんな自信満々な顔しとるんや?」って

 そんな風に見えるですか?






 にぃに何でも言ってくださいです♪


     エヘヘ

   こうしてる時が何よりも

 一番幸せなんだもーーん(*´∀`)♪


  アッ、そうそう





 ベーくん優しい家族探してるです。

 ワンコさん苦手ですけど

 とーーーーってもいいコなの♪

 ベーくんを幸せにしてくださいです☆

気分のらないお散歩

 今日はいいお天気だったワンズ地方

   でも外は蒸し暑い

 明日は雨だとか・・・

 そして今日は高級おやつday

  写真を撮るヒマもなく

間違えずにみんなにあげなきゃ,って・・・

以前同じ仔に二回食べさせちゃったドジママだからねぇ…汗

  今月も無事終了



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


    こんばんワン

    ベーでしゅ♪

 今日は本当にイヤな暑さでしゅ♪

  明日雨さんでしゅかね?

   えーーーっと

   いつだったかなぁ???

 この日は朝からどしゃ降りだったでしゅ(^_^;)

 ボクがお散歩行くときは,まだ降ってなくてセーフ(^◇^)

  でも夕方のお散歩イヤだなぁ,って思ってたボク

きっとママもそう思ってたハズ

   だって,あれじゃ

 ボクもママもビショビショにぬれちゃうもん(^-^;


  でもね お散歩行く頃には雨あがって,たでしゅ♪ (#^ー°)v





 地面はほとんど乾いてたけど、汚れないようにってこんなの着てお散歩だって・・・





    でもこれって

 雨さん降ってたら、頭とか濡れちゃうでしゅ(>_<)

  ママったら・・・






  置き手紙も読んだけど・・・

 今日はお散歩気分じゃないボク



 




   用を済ませたら

 さっさとお家帰るでしゅ(*^-^*)







 ボクお家帰る道,もう覚えたでしゅから・・・







   ママがなんと言おうと

    帰るでしゅーーっ♪♪


<  

   ここをクリアすれば

 お家はすぐそこだっp(^-^)q



     あっ,そうそう。





 ママ買ってくれたでしゅ(^◇^)

    エヘヘ

  可愛いでしょ♪





 これならボク濡れないね(*^-^*)

  今度雨さん降ったら

  コレ着てお散歩するんだっ( ̄▽ ̄)b


   楽しみでしゅ♪

流石 婆ちゃん

  今日は途中で雨はあがったけど、ハッキリしないお天気だったワンズ地方



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


   こんばんは~

今日はベーくん記事はちょっとお休みでーーーす。


 あっ,ベーくんは元気ですよっ(^-^)v


  ってことで今日は・・・




   盲導犬をリタイアして

 我が家に来てはや4年経ったルピナス

  もうスッカリお婆ちゃん顔になっちゃって・・・





 そりゃ~そうだよねっ!

 なんたって,今度15歳になるんだもんね!

 顔はばあちゃんだけど


 まだまだ元気いっぱい(^◇^)

若いコたちからパワーをイッパイもらってるからかな(笑)





 ばあちゃんはお散歩も大好き

短い距離をゆっくりゆっくりと・・・






  そんな婆ちゃん


最近耳が遠くなったな?って…


 まぁ、年齢も年齢だからな,って思ってたんだけど・・・

   
      いやいや

  この婆ちゃんときたら

聞きたくないときは,お耳お休みしちゃうみたい (笑)





   さすが 婆ちゃん


      かしこい

 
人間もワンコも一緒だねっ
 

続きを読む

ボクの居場所

  昨日はどしゃ降りだったワンズ地方も今日はいいお天気です。

  風がちょっと強いかな。




★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


      こんにちワン

      ベーでしゅ♪

 
       あのね

 今ボクのいるお家,ワンコさんのお部屋と人間さんのお部屋があるでしゅ!

 ママは大体ワンコさんのお部屋にいるでしゅ。。


   えっ・・・?

ベーくんはどこにいるの?,って


  エヘヘ・・・ボクはねぇ・・・





  人間さんのお部屋にいるでしゅ(*^-^*)

 あっ,でもずーーーっといるわけじゃないでしゅよ。

 ボク的には,ずーーーっとでいいでしゅけどねっ(σ*´∀`)





 ワンコさんに少しでも慣れるようにってみんなと一緒にいることもあるでしゅよ

 こうしてみんなの様子見るでしゅ♪



  みんな仲良しでしゅ(^з^)-☆


 ボクもみんなの中に入りたいけどぉーーーー(^-^;


 でもヤッパリここにはズットいれないでしゅ(>_<)



   ヤッパリボクの居場所は





  ソファーでマッタリしたり












 ヤッパリ落ち着くでしゅ( ̄▽ ̄)b

続きを読む

ヤッパリダメでしゅ

 昨日はお天気が今一だったワンズ地方も今日は天気もよくて洗濯物がバッチリ乾いて気持ちいいぞぉーー(^◇^)



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


    こんにちワン

   ベーでしゅ♪

   ボクここに来て

 もう一週間以上経つでしゅ♪


     でもぉーーーー

  ヤッパリワンコさんが苦手

 ボクもワンコなのにねっ(>_<)


 だってボクずーーーっとひとりっこだったでしゅから・・・





    ゴ、ゴメン(;>_<;)


    ボ,ボクーーーーッ・・・





 らむ姉さんチッポブンブン振って,ボクを誘うでしゅ(^_^;)

  
    で、でもぉーーーー(-_-;)








 らむ姉さん優しいの解ってるでしゅけど・・・


  ヤッパリダメェェェェェェ…汗




 ボクは退散するでしゅ(>_<)/~~

ボクハナマルだったよ♪

 梅雨入りしたところもあるけど,いいお天気が続いてるワンズ地方

 土曜日(4日)ベーくん健康チェックに行ってきました。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


     ベーでしゅ♪


     ママがね

 「ベーくんお出かけするよ」

   って言うでしゅから。

 「やったぁーー」(^◇^)


   ルンルンだったボク

 この日のお供はらむ姉さん
 ボクワンコ苦手だから,少しでも馴染めるようにって,らむ姉さんとお出かけするんだ!って勝手にそう思ったボク(笑)


   なんだけどぉ・・・




  ここはどこでしゅか?

 知らないワンコさんニャンコさんいるでしゅよ(^_^;)





 あっ,ここはもしかして…?病院・・・汗

 何するでしゅかねっ??






 らむ姉さん堂々としてるでしゅ♪


  流石らむ姉さん( ̄▽ ̄)b








   ボ,ボクの番だっ(^-^;




らむ姉さんに負けてられない

ボクだって平気さっ(^^)d





  肉付きバッチリって言われたでしゅ(^◇^)




 今度は何するでしゅか?(ドキドキ)



 血液検査,てーのしたり

 フィラリア,てーの検査したり

  ワクチン,てーの打ったり

なんか痛いことイッパイしたでしゅ(>_<)

 でもボク頑張ったでしゅ(^-^)v。


 先生もスタックのお姉さんもとぉーーーても優しくて・・・

  「ベーくんよく頑張ったね。偉かったね」って誉めてくれたでしゅ(*´∀`)♪


     あとねぇ





   お耳チェック

 ボクお耳痒かったんだっ♪

 ママ ボクのお耳スゴク気にしてて 「診てもらおうね」って言ってたでしゅ♪






  スッキリしたでしゅ(^◇^)


 あっ,ボク血液検査もフィラリア検査もハナマルだったでしゅよ( ̄▽ ̄)b


でもね。歯石ってヤツがイッパイついてるらしくって,今度はその治療かな?って・・・

    あっ,そうだ

ボクね 前歯がないから舌が出ちゃうんだって・・・(>_<)



おさんぽ


  いいお天気ですね。

 久々に保護ッコが来たからか??温度差が激しいからなのか下痢や吐いたりするコたちが出てきてます。
今はとりあえず様子見
治らなければ明日病院行く予定


ーー★ーー★ーー★ーー★ーー


     ベーでしゅ

  体調崩してるコいるけど

   ボクは元気でしゅよ(^◇^)


 ボクお散歩上手にできるでしゅよ(*´∀`)♪









    あれーーっ?


 置き手紙イッパイあるでしゅけど、知らないコばかりでしゅねっ♪

  
   なら ボクだって・・・




 置き手紙イッパイしちゃうでしゅよぉーー(*´∀`)♪







    ボクゥ・・・

  ここはちょっとぉーーーー(^_^;)


  がんばるでしゅよぉp(^-^)q







 この日は女王さまと一緒

ルンルンだけど,,ヤッパリ緊張するでしゅ♪














  ボクはママと一緒でしゅ(*´∀`)♪








 綺麗な空気イッパイ吸って

 新しい匂いイッパイ嗅いで

 ママとイッパイお話,しながら

   お散歩楽しんだボクでしゅ(^◇^)

人見知りじゃないけど・・・

   今日から6月ですね!

久々に保護ッコが来て,バタバタしているママです。


  29日(日)我が家を9時半過ぎに出発

 先ずは車にエネルギー補給

   向かった先は京都

   京都に着いたのが昼過ぎ

腹が減っては保護はできぬ,と先ずはランチ(笑)

 「きんた」って言う(多分)お好み焼きやさんでお腹イッパイ食べて… 写真を撮ることも忘れ食べることに専念したママです。(笑)
京都のお好み焼き美味しかったぁーーー( ̄▽ ̄)b    


★―★―★―★―★―★―★―

 (はじめましてーー」のベーくん


 めちゃめちゃフレンドリーで,ママを見るなり大喜び

いやーー こんなフレンドリーなコは初めて・・・!!!


  
   車にも自ら乗って・・・

  これまたビックリ!!!









 車の中では一度も吠えることなく大人しくしてました。
(我が家の女王よ!ベーくんを見習え~~)


 流石人好きなベーくん




ちょっと、緊張してるかな…笑

目を合わせないベーくんだけど,にぃたんにもちゃんと挨拶できたよ( ̄▽ ̄)b


    我が家に来て三日目



 人懐こいベーくんなので我が家にもスッカリ馴染みマッタリ寛いでます(*´∀`)♪



 今ではにぃたん大好きなベーくんです。

   とにかく甘えん坊

今もママの膝の上でネンネしてます。



 ベーくん ママ何もできないんですけど・・・笑


   そんなベーくんなんだけど・・・


  実は犬見知り


    軍団に馴染めず・・・

   まぁ、仕方ないよね、

ベーくんのストレスにならないように,ワンコにも少しづつ慣れて犬見知り克服しようね。


 みんなベーくんを応援してね。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
