新入りさん

    こんにちはー―(^-^)v

      今日は雨

  いつもより気温も低くて過ごしやすいワンズ地方

   タイトルを見て

「えっ… まさか?ママんちワンコ増えた・・・!?

  って思われた方いるのでは・・・(*´∀`)♪

   
  はい!実は・・・

  じゃじゃーーーーーん




 
   可愛いでしょ(*^-^*)

昨日(29日)保護してきました。




ベーくん我が家で新しい家族を探します。




 名前 ベーくん♪
 犬種 パビヨン
 年齢 7歳            (2009年4月20日)

ベーくん とーーーーっても穏やかで癒し系のコです。

 パビヨン好きにはおすすめワンコです。

  医療措置が終わりましたら募集を開始します。

   素敵なご縁と繋がりますように…(☆∀☆)




 

幸せ通信

  みなしゃんお久しぶりです。



   
   ボク卒業っコのリク

 ボクね スッゴク幸せなんだっ(*^.^*)




    だってだって

 優しい家族に囲まれて

 毎日が楽しくて楽しくて仕方ないんだっ(^◇^)




     あのね

  ボクってオトボケキャラなんだ(*^-^*)

     だからね

   そんなボクを見て,

 おうちの中は
いつも笑いでいっぱいなんだよ(*´∀`)♪

 そんな笑顔いっぱいのオウチがボクはだーーーい好きなんだっ( ̄∇ ̄*)ゞ


 

  お出掛けもいっぱいするよ



      見て見て・・・

 ワンコと旅する松本くんだよ。

   ペット博で一緒に撮ったんだぁ(^◇^)



     あのね

 ボクヤンチャでイタズラッコ

      なんだけど・・・

 カイお兄ちゃんと仲良しだよ(((^^;)(^з^)-☆


  えーーっとぉ… それからぁ・・・

  アッ、そうだそうだ



    あのね!あのね!

  ボクお風呂大好きなんだっ。

  いつも居眠りしちゃうんだ(*^-^*)

 だって気持ちいいんだもん(*´∀`)♪




  ボクを家族にしてくれて

     ありがとうです。


☆ーー★ーー☆ーー★ーー☆ー

お写真をいただいてから時間が経ってしまいました。
記事UPが遅くなりすみません。

幸せいっぱいのリクくんを見ることができてとても嬉しいです。

   リクよかったね。
 
  いっぱいいっぱい愛されて

リクの幸せが伝わってきてホッコリ( ̄▽ ̄)b

 幸せになった卒業ッコを見ると,,心が和みます。


 リクくんは賢くて色んなコトをすぐ覚えるそうです。

   凄いなぁーー!

 成長したリクくんにいつか会ってみたいですね。

今ではリクの居ない生活は考えられないと,ご家族皆さんがリクとの出会いを大変喜んでくださっています。

ないちゃった

   久しぶりでち

 あたち誰だかわかるでちか?




  はい のんたんでちよ

 あのね この間ゆいたんとチックン行ってきたでちよ

 オチャチンはおうちでちよ










  
   アッ、そうそう

 チックンのお話,,おはなし・・・

   ママはムシムシ

    えーーっとねェ

 チックンの前に体重チェックしたでち





     あのねあのね

 のんたん 2,1キロあったでちよ(^◇^)

 のんたん大きくなったでち(*^-^*)

 
   んでーー 次に・・・

 先生が「のんたん元気でちか?」って、もしもししたでち

 のんたん「もしもしチェック」ハナマルでちたよ( ̄▽ ̄)b




 ハナマルもらって、のんたんルンルンだったでちけど、チックンされて鳴いちゃったでち

   みんながね

「のんたん久しぶりに鳴いたねっ」って・・・

   だってだってねっ

いつもチックンの時はママお部屋から出るでちけど・・・

ママいたから,甘えん坊のんたん鳴いたでち(*^.^*)

 今度は鳴かないで頑張るでちよ(^-^)v

まさかの・・・!

今日はいいお天気だっただいもこ地方

 洗濯物がバッチリ乾いて気持ちいいですよね。

 
  昨日(17日)ゆい&のんを連れて病院に行ってきました。
目的は狂犬病(チックン)です。

この病院半端なく混むので、朝一狙って行ったんだけどぉ・・・

   既に先客あり( ̄□||||!!

 まぁ、次々と来るわ来るわ・・・!!!

 目的のチックンは問題なく終わったんだけど・・・・
(アッ、のんのんは問題ありでしたけどねっ…笑)

 今回念入りにゆいちゃんの心音聞いてるな?って思ったら
(写真は病院ではありません)

     ななんと・・・



  心雑音があるとのコト

  えっ・・・? 心雑音・・・?

 
 2週間前にも気になることがあり来たんだけど,その時は全く問題なかったのに・・・!!!



うーーん? 特に変わった様子もなかったんだけどな・・・



 
 特にみんなと走り回るコトもないし,マイペースに過ごしてたハズなんだけどな…(;>_<;)




 若くなって見えるけど,ゆいちゃんもシニアだもんね。

健康で過ごせるコトが一番だけど,何か病気が出ても可笑しくない年齢だもんね。



    取りあえず様子見

 1ヶ月後に再度診察に行きます。

 勿論気になることがあった時には直ぐ病院に行きますよ

ありがとーーでしゅ

   こんにちワン

 ボク ヘタレだいちゃん



みなしゃん ボクのお誕生日に「おめでとーー」をありがとうでしゅ(^人^)

まさか みなしゃんから「おめでとう」!なんて言ってもらえるなんて思ってなかったでしゅから、ボクとぉーーーても嬉しかったでしゅ(^◇^

 「だいちゃんよかったね」って、ママも喜んでたでしゅよ(*^.^*)



あのね ボク一番お兄ちゃんだからホントはもっと強くならなくっちゃ、なんでしゅけど・・・

ヘタレでオトボケだから上手くいくってこともあるでしゅよ(*^-^*)

めいパパしゃん ヘタレなボクのコト好きって言ってくれて嬉しいでしゅ(^◇^)

ボク ヘタレどますますUPしそぉーー(笑)



まぁ、お家にはこわーーい女王がいるでしゅから、5才の一年もヘタレでオトボケだいちゃんで過ごすでしゅ(^з^)-☆



みなしゃん ボク元気でみんなと仲良く楽しく過ごすでしゅよ♪

. アッ、イタズラもするでしゅ(^w^)

今日は・・・

 お久しぶりです。

スッカリご無沙汰しちゃって・・・m(._.

おサボりしてる間も遊びに来てくれたお友達ありがとぉーー( 〃▽〃)

軍団の面々は元気ですよぉ♪

毎日走り回ったり、ワンプロしたり、外の音に警備隊出動したり・・・と大忙し…笑

 そんな軍団の中のこのお方




みんなにやられてもめげないタフな男

やられても絶対にやり返さない

  「キャーン」と鳴いて逃げるヘタレ犬(笑)

まぁ、そんな「だいちゃん」が可愛くて仕方ないワンママ家





    5才になりましたぁ(^◇^)

       おめでとう







      早いなぁーー♪

   もう5さいなんだっ!!!

そんなに早く時間流れなくてもいいのに・・・(>_<)



これまで病気せず元気に過ごしてこれたコトがママは一番嬉しい~~(^◇^)

5さいの一年も、元気で楽しく、だいちゃんらしくマイペースで過ごせばいいからね。




  いつも笑顔をありがとう♪

   ヘタレでオトボケ

  そんなだいちゃんがママはだーーーい好きだよ(^з^)-☆
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR