

怒りん坊姫 魔法の言葉で笑顔

 ブログに遊びにきてくれてありがとぉーーー( 〃▽〃)

   今日は1日中雨

ここ数日の暖かさと今日の雨で積もった雪も殆ど溶けただいもこ地方




 軍団の中で2キロない小さなのん姫、なんだけど・・・

  ママが誰かを叱ってると

      「叱るなーーっ」

 と、ママに向かって劇吠え

それもママから距離離れての吠え攻撃 (笑)




 のんのん その顔ちょっと恐いんですけど・・・汗

 誰も叱ってないのに、何故かママに向かって吠えてるし…


続きを読む


正確な腹時計

 ブログに遊びにきてくれてありがとぉーーー( 〃▽〃)

 降り続いた雪もやっと峠を越えたみたいでホッとしてます。




 暖冬と言われたのに甘かったぁ…(>_<)

 せっせと雪かきをしましたよぉ・・・
お陰さまで筋肉痛とやらになっちゃったよ。

今日は雪は降ったものの積もることなくてホントよかった(^◇^)

     ケド

今朝は冷え込みがひどく、路面ツルツル
ゴミ捨てに行ったはいいけど滑って大変だったぁ…汗
雪道は慣れてるママも、さすがに怖かったぁ・・・

外で滑ってママが転ぼうが、お兄の車かはまろうが、そんなこと関係ないのが我が家のワンズ


まぁ。みんな自由に過ごしてます。
走り回るコもいればマッタリしてるコもいるし、ママのストーカー犬も・・・笑




チビチャンズと上手に遊んでくれるのよね。

 でも。そんならむ姉さん




 どんなに遊んでいても

「腹がへっては戦はできぬ」 と

   キッチンガン見

  なんと正確な腹時計…笑




続きを読む

マイペース男はおとぼけ隊長す

 ブログに遊びにきてくれてありがとうぉーー( 〃▽〃)

 数日前から寒さが厳しくなってきたワンズ地方

まぁ。この寒さが当たり前なんだけどね。

 ワンズルームは暖房でヌクヌク・・・ 数日前から一日中暖房つきっぱ
今月の電気料が心配だなぁ…汗


そんなヌクヌクのお部屋で、どんな時でもマイペースなのは・・・




 言うまでもなくこのお方(笑)

 まぁ。何をするにも超マイペース



 女王だけではなく。なぜか後から来たコたちにもやられちゃうよわっちぃ男…笑






 そうね! だいちゃんは男の中の男ってわけだ・・・




    ワンママ軍団

   おとぼけ隊長だいきち


 こんな優しくておとぼけだいちゃんが可愛くてだーーーい好き

やったねっ(^-^)v

 1月もはや半ば

今年もゆるゆるブログのワンママです。

ってことで。未だに正月話ですがお付き合いください。

元旦早々から事故にあったワンママ家族(>_<)
「こりゃ~ 今年はいいことないな…」 とめげてたママ




 そうなのよね。まゆちゃん

お正月におねえがペットショップでパンチングゲームにチャレンジ

ちなみに去年は福袋(ワンコ服)ゲット

 今回はチャンス二回

   ってことで・・・


     1回目

  残念ながらハズレーー

でも こんないいものが・・・


 
ママ的にはオモチャラッキー って思ったんだけど・・・ 誰も遊ばない(|| ゜Д゜)


   そして 2回目 


 

   で 中身は







 いいものがたっくさん(^◇^)

   今年も福袋ゲット



  あはは・・・ 残念だったね。


食いしん坊ゆめちゃんには福袋よりウマウマの方がよかったわね…笑
今度はウマウマがいっぱい入った福袋が当たるといいね。

でもこれでいいスタートがきれたワンママ家なのでした

誰がいったい…?

 ブログに遊びにきてくれてありがとぉーーー( 〃▽〃)

 雨が続いてるワンズ地方
雨はヤッパリ気がめいるなぁ…


お天気関係なく元気いっぱいのワンズ


いつものようにワンコルームで自由気ままに遊んでるワンズ
(我が家は基本ワンコルーム以外はNG)


   んが~ーーーっっっ

どうやって出たのか…?廊下にワンコ数匹が・・・汗
勿論ワンコルームに強制送還(笑)

  このあと事件が・・・
 

 気に入らないと唸る女王

 この日もいつもの唸り声





 いつもは女王の唸りは気にならないんだけど・・・
この日の唸りはいつもと違う。
気になってキッチンから覗いてみると・・・

   な・なんと・・・


続きを読む

年越ししちゃった「のん姫」

ブログに遊びにきてくれてありがとぉーー( 〃▽〃)

 1月ももう1週間になろうとしてる!

   早いなぁ~ーーー

それにしても1月だと言うのにウソみたいに暖かい!
普通なら今ごろは雪・雪・・・で雪かきで悩まされてる頃なのになぁー。
雪かきがない分。めっちゃ楽チンなママでっすぅ(^◇^)

ってことで時間があるハズなのに。年越ししてしまったのん姫のトリミング



早めに予約すればいいのに。なかなかそれができなくてねぇ(反省)



のんのんは。まぁ落ち着きのないコでして家では絶対に洗えないんだよねっ(^_^;)



のんのんの性格を知ってるトリマーさん

この日も混んでたけど。快く引き受けてくださって感謝(*^ー^)ノ♪









 フワサラで触り心地抜群

スッキリして。笑顔いっぱいの「のん姫」なのでした

今年もよろしくお願いします。

 あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりましたm(._.)m

去年は楽しいこともあったけど。凹みの多い一年でした。
今年は笑顔で過ごせる穏やかな一年であってほしいなと願ってます。

  と思っていた2016年のワンママ家のスタートはあり得ないことが・・・涙

元旦に実家に行った帰り道
雪は少なかったものの路面が凍ってて。おまけに坂道
滑って慌ててブレーキをふんだ息子…滝汗
当然その反動で車は反対車線に… 縁石に乗り上げ・・・
運よく対向車が居なくてよかったものの・・・

  車は大破…涙

  外は気温一度

  寒くて寒くて・・・

今思い出しただけでもゾッとします。

結構酷い衝撃だったのに誰も大きなケガしなくてよかった(^◇^)

何よりも他人を巻き込まなかったことが救いです。

こんな悲惨なスタートをきったワンママ家




 相変わらずマイペース

これじゃぁ。今年もボスの座は女王から奪えそうにないね(笑)




そして今年も女王中心にドタバタ過ごすであろうワンコ軍団








今年も一年よろしくお願いします。


2016年が皆様にとって幸多き一年でありますように・・・
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
