

オヤツタイムじゃないでちか?

 ブログに遊びにきてぐれてありがとぉ~~( 〃▽〃)

   
  前回の記事にも書いたけど

 年賀状をまだ書いてない我が家
  (まぁ。いつものことなんですけどね)

  先ずは写真を撮らないとね

ってことて頑張ってもらいました



  ごめんよぉm(._.)m

 残念ながらオヤツタイムじゃないのよ。




 あら。そうだった…? 汗

ギャラははずむから。モデルよろしくね。



 カメラ目線バッチリね( ̄▽ ̄)b

でもちょっと怒ってない?



あら。ちょっと緊張してるん?


 




   ヨシ これでOKね。

協力ありかとねぇ(*^ー^)ノ♪

  とは言え。元旦には着かないなぁ…汗

卒業っコ

 今日も朝から賑やかだった我が家

 今年も残すところあと数日

    だと言うのに・・・

年賀状まだ書いてなーーい…汗

   我が家の卒業っコ

みーーんな元気にしてるかな?




   このコはそらくん

とぉ~ーっても小さくて可愛いかったんだよね。

そらくんママから。こんな可愛いお写真が届きました(*^ー^)ノ♪



 そらくん相変わらずマイペースだとか・・・フフっ

     でねっ・・・

今もまだ。ご飯に向かって吠えてるんだって…笑

そうそう。我が家でもそうだったなぁ…笑

そらくんはめったに吠えないんだけど。何故かご飯の時だけご飯に向かって吠えてから食べるんだよね(笑)
そんな[そらくん]がメッチャ可愛くって・・・ 癒し系のコだったな。

優しい家族に囲まれて楽しいお正月迎えてね。 

ママさん可愛いお写真ありがとうございました。

   そしてこのコ



 くるみちゃん (元ねね)

この一枚の可愛いお写真から幸せが伝わってきて心が温かくなりますね。


優しい家族に沢山愛されて先住犬とも仲良しで元気いっぱいのくるみちゃん

くるみちゃんママさんありがとぉ~ー( 〃▽〃)。

そうそう。パピッコだったリンちゃん[元しーちゃん]




忙しい毎日リンちゃんに癒され一年を過ごすことができたと。心温まるお言葉をママさんから頂きました(*^ー^)ノ♪


我が家から卒業したコはみんなママにとっては大切なコたちです。
こうして素敵な家族と巡り会えたごとに心より感謝です。。

まだ他にもお写真届いてるのですかまた次回に・・・

メリークリスマス♪

 お久しぶりです。

どれだけぶりの更新…? スッカリご無沙汰してしまいましたm(._.)m

ワンズたちはみーーんな元気ですよぉ(^-^)v
元気どがパワーアップしたって感じ…笑

そんなワンズにクリスマスイブに息子からのプレゼント(o^O^o)







    可愛いでしょ♪

ワンコケーキって結構高いのよね!

   ワンズ大興奮…(笑)

   キッチンで準備してたら

見えないハズなのに大合唱…(笑)

   美味しそう・・・

 飼い主のワタシが食べたいくらいだわ(*^.^*)

 とにもかくにも待ちきれないワンズ‥‥笑



   さすが女王

ケーキを目の前にして、しっかり待ってましたぁ(パチパチパチ)





らむ姉さん 「ヨシ」の合図でパクり はやっ…笑



   お待たせ~~ーっ



らむ姉さんと違って、しっかり味わって食べてたゆめちゃんですっ♪


      で

 ママの合図なんてお構い無し



 おーーい♪のんの~ーん♪

お恥ずかしながら、のん姫は何もできないんですよねぇ…汗

「まぁ。いっか」って許しちゃうアマアマ飼い主…(^-^;

イブはケーキを食べて大満足だった[と思う]ワンズ


 あっ。ちなみにママたちにも





 今日食べまーーーす♪

 

楽しいクリスマスをお過ごしください。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
