

♪メゲメゲメゲメゲめげまくり♪

 いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    
 ☆里親募集☆

 fc2_2014-08-23_21-58-39-381.jpg

 ●ミニチュアダックスフンド こなつ メス 推定5さい
 穏やかで優しい子です。
 人も犬もOKでフレンドリーな子です。
 声帯を切られているとみえ声がでません。

  ※詳しくはトップ固定記事をご覧ください。

 fc2_2014-08-23_08-46-11-766.jpg


 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

   ★トライアルが決まりました。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

       ★本題です★

前回の記事でブロ友サンから「ママーー写真見れないよ」って連絡をいただき…
ぇっ…!!何で~~~???
確か…UPした時にはちゃんと写真はあったはずなのに…???

 ホントだ…!一枚もないΣ( ̄□ ̄)!

 fc2_2014-08-25_11-36-42-024.jpg

※写真と本文は、全く関係ありませんm(_ _)m

 
fc2_2014-08-25_11-37-43-397.jpg

最近スマホの調子が悪く、また何か現象が起きてこんな事になったのかぁ(-_-#)…と。
とりあえず、FC2に問い合わせ!
FC2からの返答は、なんと…
『管理画面』を見たところ、画像がアップロードされていないとのこと!!


fc2_2014-08-25_14-03-54-870.jpg

なっ、なぬぅぅ~∑(OωO; )
どぉゆうコト、それっ!?
慌てて、他の記事もチェックしてみたら…
がぁぁぁぁんっっΣ( ̄□ ̄)!
どの記事も写真が載ってないっ(>o<)

fc2_2014-08-25_12-55-22-008.jpg

もしかして…
docomoさんに「スマホの調子が悪いなら、容量を軽くしてみれば…」ってアドバイスされて、FC2のファイルを削除したからなのっ!?

単純な構造でできているママの頭では、ファイルを削除したことで1度アップした記事の写真が消えちゃうなんて思わないし~(T-T)
確かに「本当に削除しますか?」って出てたけど、アップした写真まで消えるなんて思わなかったし~(T^T)

思いっきり消してしまった~~(≧◇≦)

fc2_2014-08-25_12-56-36-453.jpg

とりあえず、FC2にアップロードした写真はギャラリーに残ってるけど…
順を追って載せていくことはできるけど…
そうするには、ママ的にすごい作業と時間が必要!
そんなヒマなんて、無いしっヽ(`Д´#)ノ

今はとにかく、ショック!ショック!!大ショック!!!
メゲメゲメゲメゲめげまくり~(´pωq`)

こんなアホアホなママに「がんばれ~」のポチッ!お願いしますm(_ _)m


 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『こなつ』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。




嬉しい再会!

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動がしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 
fc2_2014-08-23_11-15-39-315.jpg

 ●ミニチュアダックスフンド こなつ メス 推定5さい

 穏やかで優しい子です。
 人も犬もOKです、
 声帯を切られているのか声がでません。

  ※詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


fc2_2014-08-23_11-10-47-701.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー  オス
        2008年5月23日生まれ

  ※トライアルが決まりました。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★ 

お盆休みだった8月14日
とぉ~っても嬉しい再会がありましたよ~♪

fc2_2014-08-23_11-13-29-228.jpg

fc2_2014-08-23_11-14-42-000.jpg

この子、誰だか分かりますか?
ミニチュアだけど、カニーンへンサイズのとっても小さな『こはるちゃん』
里親さまのご都合で、一晩の里帰り(*´ω`pq゛

fc2_2014-08-23_11-13-46-360.jpg

fc2_2014-08-23_11-14-25-989.jpg

相変わらずぴょんぴょん跳ねたり、ワンコラ言ってみたり…
かわいさいっぱいのこはるちゃん♡
こはるちゃんと会うまでは「ワンママ家のこと、ちゃんと覚えてくれてるかな…?」と、ドキドキワクワクしながら待ってたママ(*^^*)
卒業っ子と会うときは、いつもそんなキモチになっちゃいます((((*゜▽゜*))))

ひさしぶりに、みんなとの再会!
遊ぶのか?と思いきや…
相変わらずの甘えん坊、ママに抱っこ( ´艸`)

fc2_2014-08-23_11-11-51-933.jpg

fc2_2014-08-23_11-12-14-752.jpg

この子たちの視線の先には、ママに抱っこされてるこはるちゃんがいますよ~。

fc2_2014-08-23_11-11-26-423.jpg

もこ女王…
「あたしの許可は?」って思っているのか、それとも「一緒に遊ぼうよ!」って思っているのか…(^_^;)

fc2_2014-08-23_11-12-33-115.jpg

fc2_2014-08-23_11-13-07-862.jpg

こなつは、こはるちゃんとずっと一緒にいた子なので「ひとりで、どこに行ってたの?寂しかったんだよ…」って思っているのか、こはるちゃんのことじっと見つめていました。

fc2_2014-08-23_11-14-09-593.jpg

一晩だけだったけど、こはるちゃんとみんな、楽しい時間を過ごさせてもらいました♡

Mご家族さま、本当にありがとうございました!
また、こはるちゃんと会える日を楽しみにしています♪

幸せになったこはるちゃんのように、幸せを探さしている子がわが家にいます。

fc2_2014-08-23_11-15-00-813.jpg

穏やかで、とても優しい子。
家族に迎えてくださる方、お待ちしております!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 
『こなつ』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。


ゴメンよぉm(_ _)mこなつ…η

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-08-14_16-32-48-417.jpg

 ●ミニチュアダックスフンド こなつ メス 推定5さい

 穏やかで優しい子です。
 声帯を切られているのか声が出ません。

 ※詳しくは「トップ固定記事』をご覧ください。

 fc2_2014-08-14_16-29-25-407.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

  ★トライアルが決まりました。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ※ご寄付いただきました。

  石川県白山市のTさまより

 fc2_2014-08-14_16-27-26-152.jpg

 トイレシーツやトイレ
 とても可愛い夏使用ベッドや水飲み

沢山のご寄付ありがとうございました。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★


予報ではお天気があまりよくないハズだったお盆休み
予報は外れお天気だった14日朝からワンたちのケージを洗いまくったぁぁ…「疲れたよぉ」

温かいお家を探しに4ワン一緒にやってきた中の1ワン

 fc2_2014-08-15_21-23-06-625.jpg

 
  とぉーーっても可愛い「こなつ」

他の子たちは一足先に幸せを掴んでワンママ家を卒業したんだよね…(≧∇≦)b


 fc2_2014-08-15_21-23-45-938.jpg

 ゴメンよぉ~m(_ _)m こなつ…(T_T)

ママが「こなつ」のUP遅くなっちゃったから、タイミング逃しちゃったんだねm(_ _)m
今回はホントママもビックリするほどの速さでみんな幸せになったんだよね(≧∇≦)b

   こなつホントゴメン…m(_ _)

 fc2_2014-08-23_23-00-47-827.jpg


こなつは声がでません。
来た当初はお口パクパクすらしなかったけど、最近は声を出そうとする仕草が見られるようになった…ヾ(^▽^)ノ
本来なら吠えたら煩いので、勿論「ほえるなぁぁ…♪うるさーーい(●`ε´●)」とママの雷がドーーンと落ちるんだけどね(´▽`)アハハ
でも:必死に声を出そうとしている「こなつ」を見ると・・・

   頑張れっ♪こなつ…♪/span>
 
 吠えていいんだよ♪って応援しちゃってるママです(笑)
だってさ「こなつ」のケナゲな仕草が意地らしいんだもん(*^.^*)

 fc2_2014-08-23_22-00-27-441.jpg

 fc2_2014-08-23_21-59-55-705.jpg

5さいとは言え幼い「こなつ」



これまで自由でなかった「こなつ」
これからが「こなつ」の犬生の始まり
パピッ子「こなつ」からのスタートp(^-^)q

 fc2_2014-08-23_21-57-29-008.jpg


 寝顔のこなつちゃんは♡天使♡

 
天使のような「こなつちゃん」を迎えてくださる温かいご家族お待ちしております。

  
  「おまけ」

 fc2_2014-08-23_21-58-39-381.jpg


いつでもどこでも大人しく待てるお利口な「こなつちゃん」

 fc2_2014-08-23_21-58-15-768.jpg


いつでもどこでもヤンチャ坊主の我が家の「こーちゃん」
「出せ~~っっ」と大暴れ…(笑)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

こなつにご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。    

 






 

  




 

おっさん顔と片思い

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 
  いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

 ・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-08-08_11-30-50-730.jpg

 ●ミニチュアタックスフンド こなつ メス 推定5さい

 人も犬もOK 穏やかで優しい子です。
 声帯を切られているのか声がでません。

 ※詳しくはトップ固定記事をご覧ください。

 fc2_2014-08-08_11-24-41-880.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

  ★トライアルが決まりました。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


   ※ご寄付いただきました※

 いつも応援してくださっているごっちゃん&だっくんママより

 fc2_2014-08-08_11-26-13-611.jpg

沢山のペットシートをいただきました。
活動していく上でシートは本当に助かります。
ママさんいつも温かいお心遣いありがとうございます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

 fc2_2014-08-08_11-36-33-057.jpg

 ねぇねぇ、ジャッキー♪お前はおっさんか…(笑)

まるで飲み屋のカウンターにいるような・・・

     ときには・・・

 fc2_2014-08-08_11-37-10-468.jpg

こんな感じで周りをじっと見てることも・・・
この仕草がまたなんとも可愛いんだよな(´▽`)

今では色んな表情を見せてくれるようになってホント嬉しい(≧∇≦)b

 fc2_2014-08-08_11-47-11-197.jpg

 我が家てカメラ目線バッチリの唯一のモデルさん(*^.^*)

そんなジャッキー、犬には未だにあまり興味がない!!

   でもなぜか・・・


 fc2_2014-08-08_11-34-22-386.jpg

レモンちゃん「ひかり」には興味津々Σ( ̄□ ̄)!
いったい何がそんなに気になるのやら・・・??
 
 fc2_2014-08-08_11-33-16-614.jpg


一生懸命お誘い申し上げてるようだけど「ひかり」まったく興味ナシ…(笑)

多分ジャッキーは「みんなのところにおいで…」って言ってたのかもしれないね。


一方ジャッキーに興味津々のらむ姉さん

 fc2_2014-08-08_11-40-54-644.jpg

 fc2_2014-08-08_11-39-31-432.jpg

尻尾ブンブン振って「遊ぼうよ」とアピール

 fc2_2014-08-08_11-40-16-977.jpg

 fc2_2014-08-08_11-38-22-529.jpg

どんなにお誘い申し上げても全く振り向かず…(笑)

 fc2_2014-08-08_17-07-32-979.jpg

またまたフラれちゃったね…(笑)
いつもお外でも出会ったワンちゃんに「遊ぼうよぉ…」ってお誘いするんだけど、いつもフラれちゃうんだよね(T_T)
何でだぁぁぁぁ…????? 

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

こなつにご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメンテ欄またはメールフォームよりお問い合わせください。  
 
   

幸せの第一歩♪ 

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-07-30_15-47-07-088.jpg

 ●ミニチュアダックスフンド こなつ メス 推定5さい

 人も犬もOK 穏やかで大人しい子です。
 声帯を切られているのか一度も声を聞いたことがありません。

 fc2_2014-07-30_15-45-40-966.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

  ★トライアルが決まりました。

 詳しくはトップ固定記事をご覧ください。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


早々レモンちゃんママ『ひかり』から可愛いお写真が届きました。
 
 fc2_2014-07-31_08-43-19-294.jpg

 fc2_2014-07-31_08-40-54-152.jpg

 fc2_2014-07-31_08-40-02-434.jpg

 fc2_2014-07-31_08-38-50-548.jpg

レモンちゃん表情がとってもいいですよね(≧∇≦)b

レモンちゃんの笑顔から幸せに過ごしてるって伝わってきてホッコリしちゃいますヾ(^▽^)ノ
Kご家族さま、本当にありがとうございました。
レモンちゃんママ可愛いお写真ありがとうございました。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


     ★本題です★

7月26日『土曜日』こはるちゃんを連れてお見合いに行ってきました。
優しそうなご夫婦が『こはるちゃん』を待っててくださいました。
以前このご家族には、とても可愛がってらっしゃたダックスちゃんがいたそうです。
目に入れても痛くないそんな我が子が突然死で亡くなったそうです(T_T)

 fc2_2014-08-02_22-28-59-193.jpg

 こはるちゃんを抱っこしてお話されてるご夫婦の姿はとても微笑ましくてホッコリしちゃったママです(´▽`)

 fc2_2014-08-02_22-23-42-312.jpg

そんな微笑ましい光景を見ながら…「こはる、暫く猫被っててよ」と密かに願ってたママであります♪(笑)

こはるはとてもフレンドリーな子なので、すぐにペロペロ攻撃にいくだろう…?と思っていたのですが… なんとママの周りをウロウロするばかりΣ( ̄□ ̄)!
そんな『こはる』にパパさんフードをガサガサ
食いしん坊なこはるちゃん言うまでもなくパパさんのところにすっ飛んで行ったぁぁぁぁ…(笑)

 
fc2_2014-08-03_11-15-47-951.jpg

はい、これまた言うまでもなくペロリと食べちゃいましたぁぁぁ( ´艸`)

 fc2_2014-08-03_11-16-56-448.jpg

  でもって『もっとちょうだい』アピ~ルに…(笑)

「おーい♪こはるぅぅ…まるでお家で何も食べさせてないみたいじゃないの…汗」とみんなで爆笑

 fc2_2014-08-03_11-46-06-719.jpg

ママさんとても優しく『イタズラいっぱいしていいんだよ♪おトイレも失敗していいんだからね♪』と・・・

    なんと嬉しいお言葉 

こうしてお見合いや里親様宅にお伺いして一番心配なのはおトイレ
失敗しませんように…っていつもハラハラドキドキしてるママなんだよね!

 fc2_2014-08-03_17-36-28-573.jpg


ママさんの優しさが「こはる」にもちゃんとわかったのね(≧∇≦)b
見事におトイレ大成功ヽ(´ー`)ノ

       やったね(^O^)v

きっと『こはる』からママへの最後のプレゼントだったような気がするな(≧∇≦)b
「ママ大丈夫だよ。こはる頑張るからね…♪」って・・・

 fc2_2014-08-03_11-43-54-642.jpg

ママさん小さな「こはる」を抱っこして…
「小さくて折れてしまいそう…」って・・・
だって先住犬ちゃんは5キロ以上あったとか…ふふっ
そりゃ~3キロ未満のこはるは小さくて、そんな風に感じちゃうよね。

 fc2_2014-08-03_19-13-54-613.jpg

お見合いだけの予定で行ったのですが、ご夫婦共に「こはる」をとても気にいってくださり… トライアルのお話をしたところ
「2週間も一緒にいたら離したくなくなるからトライアルはいらない」と・・・

 fc2_2014-08-03_19-18-13-936.jpg

こんな素敵なご家族に巡り会えた「こはる」はホント幸せ犬ヽ(´ー`)ノ

 fc2_2014-08-03_19-20-00-927.jpg

Mご家族さま、こはるをよろしくお願いいたします

さて、お名前ですが・・・
本犬も「こはる」で認識してるので変えずに「こはる」で・・・
優しいお心遣いありがとうございます。

Mご家族さまと始まるこれからの「こはる」の犬生は
幸せ間違いナシ!

こはるちゃん、新しいお家に行って1週間が経ちました。
Mさまより…
「環境にも慣れ、少しずつ落ち着いてきました。
おトイレもシートで出来るようになってきています。
こはるは大事に育てていきますので、ご安心ください。」と、こんな嬉しいメールをいただきました(*´▽`*)

Mご家族さま、本当にありがとうございます!

わが家には、こはると一緒にやってきた『こなつ』が幸せを待っています。
この時一緒にやってきた子たちは、幸せの第一歩を歩き出しています。
『こなつ』は、とても穏やかで優しい子♡
最近では、声を出そうとする素振りが見え始めています。
これまで苦労してきた『こなつ』を迎え入れてくださる優しいご家族をお待ちしています!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『こなつ』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
