

幸せの第一歩

ドジママは、追記にブログ書いてしまいました~(^◇^;)

続きを読む


ニューフェイス 最終その4

 ランキングに参加しています。
I
1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ☆里親募集☆

 fc2_2014-07-17_12-42-50-784.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

  ★トライアルが決まりました。

 fc2_2014-07-17_20-04-53-470.jpg

 ●ミニチュアダックス こはる メス 推定5さい

 人も犬もOKでフレンドリーな女の子です。

  ★お見合い予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

 fc2_2014-07-24_11-13-44-236.jpg

 このふたり似てると思わない…!?

お写真だとホントどっちがどっち…?って区別つかないんだよね。

 fc2_2014-07-24_11-15-51-653.jpg

 姉妹かぁ・・・?血のつながりはあるそうなんですけどね…♪

前回紹介したのは、向かって左「こはるちゃん」

   今回は向かって右・・・

 fc2_2014-07-24_11-20-01-138.jpg

 『こなつちゃん』

人も犬もOK!
とてもフレンドリー♪
穏やかで、とても優しい女の子です。

fc2_2014-07-24_11-18-40-352.jpg

こなつちゃん 5才
かわいいお顔してるでしょ( ´艸`)

こはるちゃんとそっくりなんだけど、大きさが違うんだよね!
カニヘンサイズのこはるちゃんに比べ、こなつちゃんの体重は4.2㎏!

fc2_2014-07-24_11-21-22-901.jpg

わが家にやってきて、もうそろそろ1ヶ月。
こなつちゃん…アップが遅くなって、ごめんね(´`:)

これまで、こなつちゃんの「声」1度も聞いたことがないんです…。
もしかして声帯切られてるの?と思い獣医さんに聞いてみたところ、実際に発声してみないと分からないとのこと。

これまで何頭か声帯を切られた子を迎えた事があるけど「ハァ、ハァ」とか、なにかしらかすれたような声を出そうとしてたけど、こなつちゃんはそれさえもみられない…(´;ω;`)

fc2_2014-07-24_11-21-56-367.jpg

これまで、どんな犬生を送ってきたんだろう…
きっと、こなつちゃんにとっては辛いものだったんだろうけど、ウチに来た時からみんなと打ち解け自然と輪の中に入ってた!
声帯を切られて声が出ないのか、何かショックな事やストレスがあって声が出せなくなったのか分からないけど…
そんなこなつちゃんを見てると、とてもいじらしく感じるママです(・_・、)

これまで、何ひとつ楽しみもなく過ごしてきたこなつちゃんです。
これから、こなつちゃんの犬生と一緒に歩いてくださる優しいご家族を待っています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。






 


 

Happy Birthday!

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-07-17_12-42-50-784.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 ★トライアルが決まりました。

 fc2_2014-07-08_11-13-00-991.jpg

 
 ●チワワ そら オス 推定5さい

 小さくて、とても可愛い男の子です。
 ムダ吠えもあまりなく大人しい子です。

 fc2_2014-07-08_22-41-14-977.jpg

 ●トイプードル ひかり メス 推定4さい

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 fc2_2014-07-17_20-07-10-315.jpg

 ●ミニチュアダックス こはる メス 5さい

  ☆お見合い予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

 昨日は、ひかりちゃんのお届けの日でした。
その時の様子はまた今度お話しますね。

本当はひかりのお話を…って思ったのですが、実は昨日7月21日は♡ゆい♡のお誕生日だったのです(≧∇≦)b
またまた、アップが遅くなってしまった~~(≧◇≦)
「お~いっ!ママしっかりしろよっ!」と、自分自身に喝を入れて…(^◇^;)

 fc2_2014-07-21_22-22-06-246.jpg
 
 ゆいちゃん7さいになりましたヾ(^▽^)ノ

   ♡おめでとう♡ 

ゆいちゃんは、里親を探すためにわが家にやってきた子です。

fc2_2014-07-21_22-41-15-002.jpg

このときは、ゆいちゃんの他に「さくらちゃん」と「れんくん」が一緒にやってきました。
さくらとれんは、元々家庭犬だったこともあってか、とてもフレンドリーな子たち。
それに対し、ゆいは長い間ブリーダーのところにいた子。
すっごくオドオドしてて、いつもママの膝の上にしかいなかったんだよね…。

fc2_2014-07-21_22-22-46-169.jpg

そんなゆいちゃんも少しずつわが家に慣れてきて、今では大家族の一員になりましたよ(*´ω`pq゛
みんなと走り回って遊ぶことはないけど、他の子たちにちょっかいを出されたりすると「イヤイヤ!」と意思表示を出せるまでに成長しました(≧∀≦)♪

ゆいちゃんは抱っこ大好きっ子なんだけど、ママの膝の上は、いつも誰か保護犬の子が陣取ってる…(^^;)
でもママの膝が空いたとたん、ヒョイと乗っかってきちゃう甘えん坊なところがなんとも愛おしい(*´▽`*)

fc2_2014-07-21_22-23-26-253.jpg

そんな甘えん坊なゆいちゃんも、この一年病気ひとつせず元気に過ごしてくれたことに感謝!
お顔の表情も、とっても優しくなったと思いませんか?

fc2_2014-07-22_11-46-52-465.jpg

ゆいちゃん。
7才のこの1年も元気で、とぉ~ってもうるさいわが家だけども…ゆいちゃんのペースで、ゆっくりゆっくり年を重ねていければいいな♪

この日に一緒に来た子たちです。

fc2_2014-07-22_12-18-08-837.jpg

ダックスの『れんくん』

fc2_2014-07-22_12-17-33-313.jpg

チワワの『さくらちゃん』

fc2_2014-07-22_12-16-20-580.jpg

そして、この日に新しい家族の元に行った、プードルの『シェリちゃん』

この日が、みんなお誕生日…のハズ…(*^^*)

♪おめでとう♪

この子たちは、みんなとぉ~ってもステキな家族に恵まれて、幸せに過ごしています(*´▽`*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。




 

一足先に…(≧∇≦)b

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-07-17_12-42-50-784.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

  ★トライアルが決まりました。

 fc2_2014-07-08_11-13-00-991.jpg

 ●チワワ そら オス 推定5さい

 小さくて、とても可愛い男の子です。
 ムダ吠えもあまりなく大人しい子です。

 fc2_2014-07-08_22-41-14-977.jpg

 ●トイプードル ひかり メス 推定4さい

  ★トライアルが決まりました。

 fc2_2014-07-17_20-07-10-315.jpg

 ●ミニチュアダックス 小春メス 推定5さい

 人も犬もOK とてもフレンドリーな女の子です。
 抱っこ大好き甘えん坊な子です。

 詳しくはトップ固定記事をご覧ください。
 
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,° 


   ★本題です★


ひかりちゃん、ワンママ家卒業です。
こんなに早く卒業するのは初めてだなぁ…ヾ(^▽^)ノ
嬉しいけど、やっぱり寂しい~(T_T)
今回やってきた中で一番のビビり
人には興味はあるものの撫でようとすると逃げて行っちゃうアリサマ
今はナデナデはOK…?
そんな《ひかりちゃん》みんなの中では・・・

 fc2_2014-07-20_19-15-11-791.jpg

ゲージから出した瞬間、隅っこに逃げ込んでしまって…Σ( ̄□ ̄)!

 fc2_2014-07-20_19-16-31-836.jpg

まぁ、ママの予想通り…笑
保護犬は大体最初はこんな感じの子が多いかな…♪

 fc2_2014-07-20_19-17-23-917.jpg

でも、そんなに怖がらなくてもいいのに・・・
まぁ、ワンママ家沢山のワンコがいるから仕方ないよね。

それにしてもこのお方・・・


 fc2_2014-07-20_19-18-12-922.jpg

めったに自分からは近寄っていかないジャッキーが、ひかりちゃんには興味津々
 
 fc2_2014-07-20_19-19-06-829.jpg


あのう♪ひかりちゃん嫌がってると思うよ…(笑)

新入りをいつも上手にみんなの中に入れちゃうヤンチャ坊主こーちゃん

 
 fc2_2014-07-20_19-20-04-081.jpg

なんとかご挨拶はできたものの、さすがのこーちゃんもお手上げ…(笑)

まぁ、これが彼女の個性のひとつかな…?

ひかりちゃんとママとの最後の思い出は、お家でシャンプー
お写真撮って…と思ってたんだけどぉ・・・
ななんと…ひかりちゃん、お水が怖くてΣ( ̄□ ̄)!大変だったぁぁ…汗
ってことで、思い出のお写真は無し
でも、これがひかりちゃんとの思い出なんだよね。ふふっ

 fc2_2014-07-20_20-38-23-274.jpg

幸せはすぐそこまできてるよ(≧∇≦)b
とっても優しいご家族が待ってるからね。

   明日旅立ちます。
 

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


保護犬にご興味のある方は、トップ固定記事を必ずご確認の上コメント欄またはメールフォールよりお問い合わせください。

 

ニューフェィス その3

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くきの保護犬たちが幸せになれるように

 応援
ポチf!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-07-17_12-42-50-784.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

  ★トライアルが決まりました。


 fc2_2014-07-08_11-13-00-991.jpg

 
 ●チワワ そら オス 推定5さい

 小さくて、とても可愛い男の子です。
 無駄吠えもあまりなく大人しい子です。

fc2_2014-07-09_08-03-21-959.jpg

 ●トイプードル ひかり メス 推定4さい

  ★トライアル決まりました。

 詳しくは『トップ固定記事」をご覧ください。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


前回の記事ではゆめのお誕生日に温かいお祝いコメントありがとうございました。
ステキなレディーにはまだまだなれそうにない♡ゆめ♡
これからもゆめの成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

ニューフェィスの紹介が間開きすぎちゃったぁぁ…汗

 fc2_2014-07-17_20-04-53-470.jpg


ダックの「こはる」ちゃん
見ておわかりのように、とっても可愛いお顔です。。

 fc2_2014-07-17_20-05-45-914.jpg

ダックスにしては警戒心があまりなく、とってもフレンドリーな女の子
会った瞬間からペロペロ攻撃
年齢は5さいくらいだけど、まるで子犬のような無邪気な子です。
ダックス好きにはたまんないかわいさ(≧∇≦)b


 fc2_2014-07-17_20-05-45-914.jpg

お写真じゃ、ちょっとわかりづらいかな…?
ミニチュア…?なんだけど体重2、9㎏…Σ( ̄□ ̄)!
まさしくも痩せすぎだよねΣ( ̄□ ̄)!
体質なのか…?不必要になったからあまり食べさせてもらえなかったのか…?
食欲旺盛モリモリ食べて元気いっぱい(≧∇≦)b
 
 fc2_2014-07-17_20-08-08-164.jpg

我が家に来たその日から動じるコトなく、普通にみんなの中に・・・!!!
《あたち、こはちゃん♪みんなよろしく…♪》って感じで・・・
これまでブリーダーのところで苦労してきたんだろうけど、人が大好きなんだよね。

 fc2_2014-07-17_20-09-13-302.jpg

とっても可愛い♡こはるちゃん
優しい家族のお迎え待ってます♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方はトップ固定記事をご確認の上。コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

 
 

お誕生日おめでとう☆

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で、とても美形な男の子です。
 人間大好き 甘えん坊な子です。

 fc2_2014-07-08_11-13-00-991.jpg

 
 ●チワワ そら オス 推定5さい

 小さくて、とても可愛い男の子です。
 ムダ吠えもあまりなく大人しい子です。

 fc2_2014-07-09_08-03-21-959.jpg
    
 ●プードル ひかり メス 推定4さい

 穏やかでおとなしい子です。
 声帯を焼かれ声が出ません。

詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

アップが遅くなってしまった~(≧◇≦)

 fc2_2014-07-14_12-21-49-745.jpg

ゆめちゃん、1才になりました(≧∀≦)

 おめでとぉぉ~♪

fc2_2014-07-14_14-43-01-038.jpg

パパは“おとぼけだいちゃん”
(ちなみに、ケージに入ってる方がパパです)

fc2_2014-07-14_14-43-51-975.jpg

ママは“わが家の女王もこちゃん”

fc2_2014-07-14_14-08-10-599.jpg

4人兄弟の末っ子( ´艸`)
1番小さくて、おっぱいを飲むときも、みんなにジャマされてなかなか飲めなかったゆめちゃん。
でも、そこはもこママ!
体を動かして、ゆめちゃんもちゃんと飲めるようにしてたよね(*´ω`pq゛

fc2_2014-07-14_14-09-29-769.jpg

fc2_2014-07-14_14-13-17-311.jpg

fc2_2014-07-14_14-12-04-011.jpg

さすが女王☆
ママも驚くほど、子育て満点のもこママ!!

fc2_2014-07-14_14-16-06-329.jpg

fc2_2014-07-15_10-47-52-275.jpg

生まれた頃はこんなに小さかったけど、ただいま体重3.9㎏!
病気ひとつせず元気に育ってくれたこと…なによりも、嬉しいよ(*´▽`*)

とっても内弁慶なゆめちゃんですが、なぜかもこママだけには強気なんだよね~♪
…みんな、もこ女王が怖いのにねぇ…(;^_^A

ママにちょっかいを出して、バトル勃発(^◇^;)

fc2_2014-07-14_14-56-10-471.jpg

ママにしっかり教育を受けて、お子ちゃまから可愛いレディーに(!?)なったかな…(^^;)
ママの愛情をた~~っぷり受けて、ママがそばにいないと全くダメダメの甘えん坊なゆめちゃん( ´艸`)

fc2_2014-07-14_14-41-59-026.jpg

fc2_2014-07-14_14-42-28-059.jpg

さすが、食いしん坊のパパとママの子!
食べ物を目の前にすると「マテ」「オスワリ」が早い時期にできるようになった、かちこいゆめちゃん( ´艸`)

fc2_2014-07-14_15-03-43-748.jpg

そんなゆめちゃん、おもちゃで遊ぶのも大好き♪

fc2_2014-07-09_22-05-14-059.jpg

fc2_2014-07-15_11-41-15-833.jpg

胴体はパパに似てウナギ!
お顔はパパにも似てるけど、ママに似て顔が小さくて美人さん( ´艸`)
親バカ発言…失礼しました(*^^*)

fc2_2014-07-15_11-40-37-472.jpg

1才のこの1年も元気で、みんなと仲良く過ごせますように…☆

fc2_2014-07-14_14-14-14-588.jpg

長男 『コロちゃん』

fc2_2014-07-14_14-15-40-730.jpg

次男 『りくちゃん』

fc2_2014-07-14_14-14-51-445.jpg

長女 『くるみちゃん』

みんな素敵な家族と巡り会えて、幸せに暮らします♡

1才のお誕生日おめでとう!!

fc2_2014-07-14_14-29-11-239.jpg

久々にみんなと会って、成長ぶりを見たいなぁ…(*´ω`pq゛





病院に行ってキタよ。

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなったおります♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



     ☆里親募集☆


 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

真っ白で、とても美形な男の子です。
人間大好き、甘えん坊な子です。
独占欲が強く、先住犬のいる場合は相性をみる必要があります。

 fc2_2014-07-08_11-13-00-991.jpg

 ●チワワ そら オス 推定5さい

 小さくて、とても可愛い男の子です。
 ムダ吠えもあまりなく、大人しい子です。


 fc2_2014-07-01_21-06-34-785.jpg

 ●トイプードル ひかり メス 推定4さい

 穏やかで大人しい子です。
 声帯を焼かれ声がでません。

詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

7月8日仕事を終えてから、ひかりちゃんの耳の治療に病院へ行ってきました。

     車の中では・・・

 fc2_2014-07-09_08-03-58-786.jpg


 大人しくクレートイン

 fc2_2014-07-09_08-03-21-959.jpg


ドアが開いてても絶対に出てこない。


 fc2_2014-07-09_08-02-52-494.jpg

 ワンママ家の子たちよ…♪ひかりちゃんを見習え~~♪

 
 fc2_2014-07-09_19-51-21-279.jpg

 体重 3、6キロ

よしよし!前回より増えてるぞ~ヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-07-09_19-50-35-149.jpg

それにしても…やっぱり足長っ…!!!
ワンママ家の短足ダックス組にその長いアンヨ分けてあげて欲しいわ…(笑)

 fc2_2014-07-09_19-52-58-741.jpg

 fc2_2014-07-09_19-53-44-680.jpg

治療中もとぉーーってもお利口でしたよ。
先生やスタッフの方からお褒めの言葉を頂ましたぁぁ(≧∇≦)b

 fc2_2014-07-09_19-54-29-129.jpg

 fc2_2014-07-09_19-55-15-041.jpg

かなり酷かった耳の炎症も随分よくなっており、ホッとしました。
よかったね。ひかりちゃん(^O^)v
しっかり治して優しい家族のお迎え待っていようね。

今回ひかりちゃんにお供したのは・・・
 
 fc2_2014-07-09_22-05-51-700.jpg

 ワンママ家のゆめちゃん

ちょっとおとぼけ顔で内弁慶「ゆめ」

 fc2_2014-07-09_22-05-14-059.jpg


もうすぐ1さいなので健康チェックしていただきました。

 体重 3、9キロ
 
  え~~~っっΣ( ̄□ ̄)!
  もうすぐ4キロだぁぁぁ!!!

 
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-07-08_16-49-56-642.jpg

 
ジャッキーにも沢山のお話がきております。
ジャッキーの幸せを一番に考え決めさせていただきたいと思っております。
お返事が遅くなっており申し訳ありません。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

保護犬にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。。






ニューフェイス その2

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg


 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で、とても美形な男の子です。
 人間大好きな甘えん坊な子です。
 独占欲が強いので、先住犬のいる方は相性を見る必要があります。


 fc2_2014-07-05_16-12-31-849.jpg

 ●チワワ そら オス 推定5さい

      体重 1、7キロ

 とても小さくて可愛い男の子です。
 人間は大好きですが抱っこをされると嫌がります。
 ムダ吠えは殆どありませんが、ご飯の時なぜかご飯に向かって吠えます。

   

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 
     ★本題です★

 時間がどれだけあっても足りないくらい忙しい毎日
なかなかアップできず…Σ( ̄□ ̄)!

チワワの『そらちゃん』募集開始しました。

さて、そらちゃんに続いて・・・

 fc2_2014-07-01_21-06-34-785.jpg


プードルの女の子『ひかりちゃん』4さい
体重3、5キロ アンヨが長くてスマートな『ひかりちゃん』

 fc2_2014-07-01_21-07-42-416.jpg

ブリーダーのところで嫌な思いをしてきたのでしょう…?
人を怖がります。
少しづつですが、名前を呼ぶとペロペロと手を舐めるようにはなりましたが警戒心が強いです! 
でも性格はとても穏やかでいい子です♪
時間をかけて、ゆっくりゆっくりだね♪

 fc2_2014-07-01_21-09-55-767.jpg

ひかりちゃんはムダ吠えもなく大人しい…それは当たり前のコト
だって声が出ないんだもの(。>ω<。)
病気じゃないですよ…
心ないブリーダーに声帯を焼かれたそうです(●`ε´●)
確かに沢山で吠えられたらうるさいのはわかります。
我が家もイッセイに吠えたら煩いってもんじゃないですからねぇ…!!!
煩いからって、どうしてそんな残酷なコトができるのか…(●`ε´●)

 fc2_2014-07-01_21-13-15-307.jpg


声帯が焼かれたことも許せませんが、耳の炎症が酷く血が滲んでいました。
先生も『これはひどい…(`・д・´)』と驚かれるほどでした!
現在化膿止めのお薬を飲みながら。通院しています
 
 fc2_2014-07-06_16-25-59-747.jpg

ひかりちゃんの可愛いお顔からはまだ可愛い笑顔がこぼれないけど… きっと大丈夫
人間が恐くないとわかれば自然と可愛い笑顔がこぼれるハズ・・・
やっと自由になれたんだもの…♪
これからの犬生、満面の笑みで楽しく過ごさなくっちゃね。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ジャッキー、そらにご興味のある方は、トップ固定記事二ある条件などを必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

ニューフェイス その1

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス  
        2008年5月23日生まれ
 
 真っ白で美形な男の子です。
 人間大好きで甘えん坊な子です。
 独占欲の強い子なので、先住犬がいる場合は相性をみる必要があります。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております。


 まーちゃんに「お誕生日におめでとう」の温かいメッセージありがとうございました。
ハゲカットも「かわいい~」と言ってもらったので、これからも…まーちゃん=ハゲカット!でいきまーーす…笑
ワンママ家、これからお誕生日ラッシュですよぉ(≧∀≦)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


     ★本題です★


やってきましたよ!可愛い子たちが・・・
今日は可愛い子たちのお披露目アップだよ♪
 
       まずは・・

 fc2_2014-07-01_20-43-50-760.jpg

とぉーーっても小さくて可愛いチワワの男の子「そらちゃん」
ムダ吠えも今のところはなく、お利口さんです。

 fc2_2014-07-01_20-45-47-256.jpg


カメラ目線はなかなかしてくれない「そらちゃん」
このベッドがお気に入りのようです。フフッ
ちなみにこのベッドは我が家のもこ女王のモノ…なんだけど、お気に召さないようで…♪ ならばとそら王子に・・・ふふ

 fc2_2014-07-01_23-14-21-263.jpg

周りがどんなにうるさくても関係なくネンネ
ママが呼んでも無視Σ( ̄□ ̄)!
みんな遊んでいてもケージの中でマッタリ派

 fc2_2014-07-01_23-15-52-074.jpg


抱っこはイマイチ嫌い!!!
ケージの中でジャレて遊ぶことが大好き(≧∇≦)b
遊んでる姿はホント微笑ましくて可愛い~~(^O^)v

 fc2_2014-07-01_21-03-52-466.jpg
 

チワワ好きにはたまらないくらいのかわいさ♡
我が家のパパさんとお兄、めちゃめちゃ気に入ってるぅぅ…♪♪

1匹ずつをよく知ってほしいので、今回はこのチワワのみを載せました♪

次の子は、次回に続く~(^O^)v

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、お問い合わせください。


プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
