

2さいになりました♡

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で美形な男の子です。
 人間大好き甘えん坊な子です。
 独占欲の強い子なので、先住犬のいる方は相性をみる必要があります。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

 fc2_2014-06-27_20-59-03-852.jpg


我が家のまーちゃん♡2さい♡になりました。

      ♡おめでとう♡

 fc2_2014-06-27_21-00-50-347.jpg

1さいの一年は楽しかったかな?? 
病気ひとつせず元気いっぱいだったね(≧∇≦)b

 fc2_2014-06-27_21-03-07-736.jpg


甘えん坊で抱っこ大好きっ子。フフッ
でも、たーーくさんの子たちがいるから
…そこのところはちゃんと分かってるカチコイ子(*^.^*)

 
  お誕生日前にトリミング

 fc2_2014-06-28_08-13-16-806.jpg

 まさかのまたまたハゲカットかぁぁ

 fc2_2014-06-28_08-15-51-821.jpg

Σ( ̄□ ̄)!お誕生日の時くらい、イケワンくんで決めたかったのになぁ…(T_T)

 fc2_2014-06-28_08-17-05-112.jpg

ゴメンよぉm(_ _)m まーちゃん♪
今回こそは・・・♪って思ったけど…やっぱり2さいもハゲカットでスタート…笑
 
 fc2_2014-06-28_08-06-15-422.jpg

 fc2_2014-06-28_08-07-24-934.jpg

2さいの一年も元気でみんなと仲良く楽しく過ごせることが何よりも一番・・・

 fc2_2014-06-28_08-09-54-069.jpg

 fc2_2014-06-28_08-11-16-034.jpg

 いつも笑顔をありがとう♡



  だーーいすきだよ♡まーちゃん♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

明日、ニューフェースがきますよぉ!
また紹介しますね。

 ・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ジャッキーにご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上お問い合わせください。

お散歩

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 
 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で、とても美形な男の子です。
 人間大好きな甘えん坊な子です。
 独占欲の強い子ですので、先住犬のいる方は相性をみる必要があります。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆ご寄付いただきました☆

 fc2_2014-06-26_22-52-04-040.jpg
 
    
宮城県のO様から、フードやこんなにたくさんのオヤツをいただきました!
とても助かります(*´▽`*)
ありがとうございます!

ママは個人ボラなので、ご寄付の依頼などをお願いしていないのに、心ある方たちからこのようにたくさんのご寄付をいただくことを心より感謝いたします。
今後とも応援よろしくお願いいたします!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

おトイレが外派のジャッキー。
雨の日も風の日も、お散歩は欠かせません!

fc2_2014-06-26_22-27-28-202.jpg

アンヨ短しO脚が歩くジャッキーの後ろ姿は、めちゃめちゃかわいい(*´ω`pq゛
…けど、笑える…( ´艸`)

fc2_2014-06-26_22-25-52-279.jpg

元飼い主さんが亡くなられる前にカットをされたとみえ、体の部分の毛は短くなっていますが、しっぽの部分はふっさふさ☆

fc2_2014-06-26_22-24-26-680.jpg

歩いてると右に左にユラユラ♪
孔雀とまではいきませんが、まるで宝塚ジェンヌみたい(*´ω`pq゛

fc2_2014-06-26_22-32-08-255.jpg

fc2_2014-06-26_22-28-46-467.jpg

ジャッキーは置き手紙を念入りに読むというより、置き手紙をしっかりと書くタイプ(笑)
ジャッキーは用事が済めば、早々とご帰還!

fc2_2014-06-26_22-34-10-992.jpg

このドアの向こうでは「ワンコラワンコラ」大合唱♪

fc2_2014-06-26_22-37-27-698.jpg

それを聞いて「早く中に入りたいよ~!」

fc2_2014-06-26_22-39-09-872.jpg

こんなかわいいジャッキーなのですが、お散歩中にひとつだけ問題点が…(-_-;)
他のワンコと出会うと、吠えまくり~(>_<)
ただ今、しつけ中!!

fc2_2014-06-26_22-21-54-936.jpg

散歩中は…
「かわいい~♡」とか「なにその顔~!」と、いろんな人に笑顔で声をかけられ大満足♪
人間大好きジャッキーなのであります( ´艸`)

さて、その夜。
パソコンで仕事するパパを監督していたジャッキー。
いざプリントアウトをしようとスキャナーがカタカタ言い出した途端「ワン!ワン!ワン!ワンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
つられて、周りのワンコたちも「ワン!ワン!ワン!!」と大騒ぎ(≧◇≦)
まさか、そんな所から音がするなんて思わないもんねぇ…(^-^;)
ビックリしちゃったんだろうけど、それを見ていたワンママ家は、大爆笑(≧∀≦)
ごめんね…ジャッキー( ´艸`)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ジャッキーにご興味のある方は、トップ固定記事を必ずご確認の上お問い合わせください。

 

ジャッキーの成長

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で、とても美形な男の子です.
 人間大好きで甘えん坊です。
 独占欲の強い子でしたが、最近では他の子を抱っこしても我慢できるようになりまし た。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★ 

これまでパピッ子シーズーの存在が大きすぎちゃって影に隠れてしまってたジャッキー

 fc2_2014-05-23_11-33-38-795.jpg

とぉーーってもイケワンで、癒し系タイプの子です。


手術後の抜糸も無事終わったよ(≧∇≦)b

 fc2_2014-06-22_17-19-14-393.jpg

 fc2_2014-06-22_17-18-06-249.jpg

 待合室でオヤツ貰ってルンルンヾ(^▽^)ノ
我が家に来た当初はオヤツどころかご飯も食べなかったなぁ…!
今ではご飯は完食だし、オヤツ大好きっ子ジャッキー(*^.^*)

 
我が家に来て早1ヶ月
来た頃は誰かの膝の上に常にいたジャッキー
独占欲が強くて、ワンコの多い我が家で大丈夫かと正直不安だったママです。
今も決してみんなと遊ぶコトはないけど、みんなが遊んでる空間にひとりでいることができるようになりましたよヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-06-22_19-21-21-213.jpg

おっと~~~っ!
ジャッキーさ~ん!! そこは…(^◇^;)

fc2_2014-06-22_19-27-18-405.jpg

本来なら、もちろんテーブルの上はNGなんですけど…
実はこれって、ジャッキーにとって、一歩成長した証(○´∀`○)

fc2_2014-06-24_12-08-17-786.jpg

これまでは、誰かがママたちの膝に乗ってると我慢できずに横取りしにいってたんだけど、今ではでっかいオメメでガン見しつつも我慢できるようになりました(*´ω`pq゛

fc2_2014-06-24_10-52-04-042.jpg

fc2_2014-06-24_10-53-50-912.jpg

fc2_2014-06-24_10-55-10-587.jpg

こうやってテーブルの上から、みんなが遊んでる姿を見て楽しんでいるみたいです♪
みんなが「ギャウギャウ」吠えてても、一緒に鳴くこともなく黙って見てます。
その姿が、なんとも可愛くて…( ´艸`)

fc2_2014-06-24_11-51-50-081.jpg

fc2_2014-06-24_12-06-28-083.jpg

時には、みんなが遊んでる間に各ケージの中に入って、クンクンしてパトロールしてることも!

こんな風に日々成長しているジャッキーですが、どぉ~しても我慢できないものが(≧◇≦)

fc2_2014-06-24_10-58-40-034.jpg

fc2_2014-06-24_10-59-47-739.jpg

『まゆぽん』にだけは、なぜか敵対心を燃やすジャッキー…(^-^;)
だからといって、決して噛んだりはしませんよ!
えらいねぇ(*´ω`pq゛

そんなジャッキーのおかげで、ワンママ家はいつも笑いが絶えません♪

ジャッキーを家族の一員に迎えてみませんか?
きっと、お家の中が笑顔でいっぱいになると思いますよ(○´∀`○)♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上お問い合わせください。


姉妹の旅立ち ~しーちゃん編~

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で、とても美形な男の子です。
 人間大好きな甘えん坊な子です。
 大きなオメメがチャームポイントです。
 独占欲が強く、できれば1匹飼いを希望します。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

『さーちゃん』に、たくさんのおめでとう!をありがとうございました!!

ママさんから…
「さくらちゃんは、とても甘えん坊で、おしゃまでとても可愛いです♡大切に育ててさせていただきます!」
…と、嬉しいご報告が届いております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★ 

パピッ子シーズーが居なくなったワンママ家。
なんとなく静か…なような気がする…(^_^;)
「え~~っ!ママ、それはないんじゃないのぉ~~っ?」って、思われる方もいるでしょうね…(^-^;)
まぁ、確かにわが家には沢山わんこがいるからねぇ…( ´艸`)
でも、やっぱり違うんだよね!
どこが!?…ドタバタさが違うんだよね!
トイレの始末やご飯の用意にかかる時間が、明らかに早くなってる。
仕事をしながら、沢山のわんこのお世話をするのは正直とっても大変だけど、この子たちがいるから沢山の元気をもらって逆に頑張れるんだよねo(^o^)o
感謝!感謝!!


さて、前回のお話の続きです。

さーちゃんをお届けした後、しーちゃんを待ってくださっている里親さま宅(埼玉)へ向かいました。
さーちゃんが居なくなったことを分かっているのかいないのか、車の中ではお姉に抱っこされまったりのしーちゃん( ´艸`)

fc2_2014-06-19_11-17-57-163.jpg

迷いながらも、無事到着!

ママたちを出迎えてくださったのは、ママのイメージ通り、と~っても優しそうなご夫婦。

fc2_2014-06-19_09-48-03-110.jpg

おぉ~っ!
しーちゃん用のと~っても広いお家!
これは、スゴッΣ(・ω・ノ)ノ
実はパパさん、リフォーム専門の建築会社をしていらっしゃいます。
近ければ、わが家もわんこが住みやすいようにリフォームしてほしい~~っ(≧◇≦)!
…って、お金があったら!のお話ですけどねぇ(笑)

しーちゃん、さすがちょっと疲れたのか…それとも、ネコを被っているのか、あまり動き回る事なくまったりしていました。

fc2_2014-06-19_10-30-17-648.jpg

時々、パパさんの作ってくださったハウスの中に入り

fc2_2014-06-19_10-31-17-442.jpg

お水を飲んだり…
とっても、お上品に振る舞っていました( ´艸`)

fc2_2014-06-19_10-32-52-229.jpg

ママさんに抱っこされ、とってもご満悦なしーちゃん。

fc2_2014-06-19_10-33-51-093.jpg

ママさんからは、ほんわかと優しい空気が伝わってきます(*´▽`*)

fc2_2014-06-19_10-34-57-443.jpg

実はママさんのお隣には、やはり優しい眼差しでしーちゃんを見守るパパさんの姿。
お写真がなくて、ごめんなさい(>o<)

実はママさん、医療事務の講師をされています。
わが家のお姉、以前から医療事務の資格を取りたくて、またまたこちらでもママさんに相談∑(OωO; )
ママさん、とても親切にアドバイスくださり、以前ママさんが使っていたテキストをくださいました!
ママ、心の中で密かに「ちゃんと勉強しろよ~(≧◇≦)」と叫んじゃった!
お話も弾み、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ママさんたちからは「せっかくお知り合いになれたご縁なので、これからもお付き合いをしていきたい」と嬉しいお言葉をいただきました♪
また「姉妹のさーちゃんとは、東京と埼玉なので会わせてあげたい」と言ってくださり、その旨をさーちゃんのママさんにお伝えしたところ、大変喜んでくださいました!
姉妹は離れ離れになったけれど、また時々会って一緒になんて…なんてステキなことなんでしょう(≧∀≦)

そして、この子たちが繋いでくれた人と人とのご縁も、いつまでも大切にしていきたいと思っているママです♡

さてさて、気になるお名前ですが…
しーちゃんから『りんちゃん』になりました(*´▽`*)

fc2_2014-06-19_10-48-09-721.jpg

とっても可愛いお名前をつけてもらった、りんちゃん。
暖かい家族に囲まれてこれからのりんちゃんの犬生、幸せ間違いなし!!

帰る際に「またこれからの保護活動に…」とご寄付をいただき、またママたちにまで美味しいお菓子をいただきました!

fc2_2014-06-19_10-50-36-494.jpg

暖かいお心遣い本当にありがとうございました!

Uご家族さま。
りんちゃんのことを、どうぞよろしくお願いします。

早速、連絡をいただきました♪
りんちゃんは、近所に住む娘さんご家族にも上手にご挨拶ができたそうです(*´ω`pq゛
やはり、ネコを被っていた!とのことで…お家の中を走り回り、歯が痒いのか柱などをかじるほどの“じゃじゃ馬”だそうです(^-^;)
りんちゃん…あなたは、犬じゃなく、馬だったんか~いっ(>_<)
そんなじゃじゃ馬を『お嬢』と呼んでいるそうです(≧∀≦)
わが家では、さーちゃんに押され気味だったせいか、静かだったんですけどねぇ…(^_^;)
りんちゃんが来てから、楽しい毎日を過ごしている♪と、とても嬉しい報告をいただきました♪(*´▽`*)

Uさま宅を出たママたちは、お昼を食べてから新潟までノンストップで走り、里帰りしているわが子たちの元へ急ぎました。
迎えに行ったら「なんで置いて行ったんだよ~(≧◇≦)」と言わんばかりにワンコラワンコラ大合唱!!
中には、声が枯れてる子も…(>_<)
たくさんいて余り構ってあげられないけど、お家が一番なんだね(*^^*)♪

パピッ子シーズー3兄弟(ココア・さくら・りん)を応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上お問い合わせください。





 

姉妹の旅立ち ~さーちゃん編~

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’

    ☆里親募集☆

 fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で、とても美形な男の子です、ら
 人間大好きな甘えん坊さんです。  
 独占欲が強い子なので、できれば1匹飼いを希望します。

 fc2_2014-06-12_13-01-45-557.jpg

 ♡素敵な家族が決まりました♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆さんからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママに取って大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

降り続いていた雨も、15日(日曜日)には、まるで姉妹の幸せを祝うかのように良い天気に恵まれました!

前日(土曜日)
この日は、初めてわが子たちは里帰り。
おぉ…なんとも静かなわが家!!
姉妹で過ごすのも、この日が最後。
姉妹で遊ぶのかと思いきや…
みんなのケージの前をウロウロ…
どうも、他の子たちを探さしているみたいです( ´艸`)
姉妹のみだけだったら、吠えることもなく、まるでワンママ家ではないみたい(^_^;)
あのうるささが定着しちゃって、落ち着かないよ~(≧◇≦)

fc2_2014-06-17_10-10-59-033.jpg

fc2_2014-06-17_10-12-08-695.jpg

fc2_2014-06-17_10-13-08-380.jpg

fc2_2014-06-17_10-14-14-201.jpg

そのうち、オモチャを発見!
バトルする微笑ましい光景(!?)を最後に見せてくれた姉妹たち(*´ω`pq゛

この子たちはパピーということもあり、遠方からのお申し込みは全てお断りさせていただきましたが…
体重も順調に増え、体つきもしっかりとしてきたので、かかりつけの獣医さんに相談したところ「体調が良ければ大丈夫!」とのこと。
『さーちゃん』は東京に、『しーちゃん』は埼玉に…

出発する30分ほど前に酔い止め薬を飲ませ、夜中の12時頃にわが家を出発しました。
夜中だったせいか、新潟の山の方は寒かった~(。>ω<。)

最初にさーちゃんをお届けする予定だったので、東京のインターで仮眠を取りました(´-`).。oO
さーちゃんのお迎えしてくださるママさんと何度も連絡を取り合い「朝早く起きてますから、何時でも大丈夫ですよ!」と有り難いお返事をいただきました(*´▽`*)
この後しーちゃんのお届けもあったので、少し早かったのですが8時過ぎにお邪魔させていただきました(*´ω`pq゛

とても素敵なマンションにお住まい。
姉妹を見るなり「かわいい♡かわいい~♡♡」を連発!

実は、ママさん…この子たちを申し込み、ママからのOKの返事がきた時は、嬉しさのあまり泣いてしまったのだそう!!
これを聞いて、ママも思わずウルウルしちゃいそうになりました(*^^*)

fc2_2014-06-16_10-51-43-557.jpg

とても穏やかで、優しさ溢れる内科医のパパさん。

fc2_2014-06-16_11-03-40-367.jpg

とても優しく、温かみが伝わってくる美人なママさん。

fc2_2014-06-16_10-42-05-230.jpg

fc2_2014-06-16_10-31-53-520.jpg

そして、とてもかわいいお子さんたち。

このご家族は、とても大切にされていたシーズーを亡くされ、とても寂しい思いをされていました。
次に犬を迎えるのであれば「ぜひ里親になろう!」と決めておられたそうです。

fc2_2014-06-17_11-52-54-751.jpg

さーちゃんのために、ケージも準備してくださっていました。

ケージが全く苦でない姉妹たちは…

fc2_2014-06-17_12-49-24-368.jpg

fc2_2014-06-17_12-53-35-042.jpg

fc2_2014-06-17_12-50-40-874.jpg

fc2_2014-06-17_12-54-55-837.jpg

ケージの中に入ったり、ふかふかベッドでまったりしたり…(*´▽`*)

フレンドリーなさーちゃん。

fc2_2014-06-17_12-52-23-004.jpg

早速、お腹を見せてアピールしたり…( ´艸`)

姉妹たちと接するパパさんとママさんからは、この子たちが可愛くて仕方がない(≧∀≦)という思いがひしひしと伝わってきますヾ(o´∀`o)ノ

fc2_2014-06-16_10-40-48-466.jpg

fc2_2014-06-16_10-58-33-331.jpg

なかなか姉妹の区別がつかないお子さんたち。
しーちゃんを見て「さーちゃん♪」と言ってみたり…(笑)
そうだよねぇ…そっくりだもんね( ´艸`)

fc2_2014-06-16_10-54-49-438.jpg

fc2_2014-06-16_10-31-53-520.jpg

とっても和やかな時間を過ごさせていただきました(*´▽`*)

あっ、そうそう!
パピッ子たち、トイレは失敗することなく、ウンPもチッチもちゃんとトイレでしてましたよ~( ´艸`)
いつも里親さまのところに来て、トイレの失敗しなければいいなぁ…とハラハラドキドキのママです(^o^;

わが家のお姉。
パパさんが胃腸科専門と聞き、早速最近お腹の調子がイマイチだと相談したところ、とても丁寧にアドバイスしてくださいました。
その節はお世話になり、本当にありがとうございました!


こんな素敵な家族に囲まれてのこれからのさーちゃんの犬生、幸せ間違いなし!!

さてさて、気になるお名前ですが…いくつか候補は出てましたが『さくらちゃん』になりました(*´▽`*)
とても可愛い名前をつけてもらって良かったね♡さーちゃん♪

帰る際には、たくさんのお心遣いをいただき、本当にありがとうございました。

fc2_2014-06-17_12-57-43-625.jpg

ワンちゃん用に、フロントラインや缶詰めなど…
大変、助かります!!

そして、ママたちにまで…

fc2_2014-06-17_12-56-43-407.jpg

お菓子や手作りのパンなど…
パンが大好きなママ♡
とても美味しくいただきました(*´ω`pq゛

早速ママさんから連絡をいただき、ママたちが帰った後にはしばらく寂しそうにしていたそうですが、お兄ちゃんがとても上手に遊んでくれて、また元気を取り戻したそうですよ( ´艸`)
「おトイレの失敗もないんですよ~!」と、驚きつつも嬉しそうでした♪

そして、ママさんから「何かお手伝いできることがありましたら、いつでもおっしゃってくださいね!」と優しい言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです!

Kご家族さま。
『さくらちゃん』のことを、よろしくお願いします。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしております!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、お問い合わせください。






 

それぞれの幸せ

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
  
    ☆里親募集☆

 fc2_2014-06-06_11-09-28-780.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日生まれ

 真っ白で、とても美形な男の子です。
 人間大好きな甘えん坊な子です。 
 独占欲が強く、できれば1匹飼いを希望します。

 
 fc2_2014-06-11_15-48-08-328.jpg

 ●シーズーの姉妹です。

 ★トライアル予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

 ◎保護わんこの件でメールフォームより質問をいただいたAさま◎

お返事させていただいたのですが「相手先ホストの都合により送信できませんでした」となり、連絡を取ることができません。
早急に連絡を取りたいので、よろしければ連絡先をお知らせください!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

 一足先に幸せを掴んだジュニア…じゃなくてココアに続いて姉妹たちも6月15日「日曜日」ワンママ家を卒業します(≧∇≦)b

fc2_2014-06-12_13-01-45-557.jpg

 やっぱり、そっくりだよね!
やっと見分けがつくようになったママです。
お兄は未だにわかんないみたいですけどね…笑

 fc2_2014-06-12_10-06-33-994.jpg

それにしてもワンコワラワラだなぁ… 
まぁ、この光景はワンママ家では普通なんだけどね…笑
でも周りから見たらビックリだよね!

 fc2_2014-06-11_22-06-07-989.jpg

来た当初、お兄さん・お姉さんわんこたちが怖くて輪の中に入れなかったパピッ子たちも、今は全然平気で走りまわってます(^o^)

fc2_2014-06-12_08-41-14-464.jpg

らむ姉さんから、しっかり教育指導受けてます!

fc2_2014-06-12_08-46-07-473.jpg

わが家では、1番小さくてやんちゃなのん怪獣。
なぜか、パピッ子が苦手だったんだけど、今では上手に遊べるようになりました(*´ω`pq゛

fc2_2014-06-12_13-00-28-857.jpg

ちなみに…のん怪獣(11ヶ月)…パピッ子より小さいです…(^-^;)

fc2_2014-06-12_08-42-37-272.jpg

fc2_2014-06-12_08-43-51-573.jpg

わんこって、すごいですよね!
わんこ同士で遊びながら、犬社会のルールを学んでいってますo(^▽^)o
自分より強い子には、お腹を見せ降参状態になったり、同じ年齢くらいの子お構いなく向かって行ってます!
怖いお兄さん・お姉さんの所には極力近づかないようにしてるみたいですよ( ´艸`)
おかげさまで、ワンママ家ではわんこの幼稚園に通う必要はないです!
しっかりと…とは言いませんが、それなりに犬社会のルールを学んでいってるんじゃないかな?

たくさんのわんこたちに揉まれて、たくましくなったパピッ子たち。

fc2_2014-06-12_12-52-42-745.jpg

活発で、とってもフレンドリーな『さーちゃん』
お医者さま宅のお嬢さまに(*´▽`*)

fc2_2014-06-12_12-53-43-990.jpg

ごはんの時は定位置にいればあたる!と分かっている、とっても賢い『しーちゃん』
建築会社宅のお嬢さまに(*´▽`*)

2人それぞれ幸せを手にしました♪

fc2_2014-06-12_12-50-49-384.jpg

姉妹一緒な所に…とも考えたのですが、この子たちの幸せを1番に考え、この二家族に託すことにしました。
二家族とも、この子たちが来ることを心待ちにしています!

『さーちゃん』や『しーちゃん』のように幸せを待ってる子がもう1人います!!

fc2_2014-06-12_12-56-16-278.jpg

とにかく、人間が大好き♡♡♡
わんちゃんとベタベタしたい人には、ピッタリ(*´ω`pq゛
かわいさバツグンの『ジャッキー』です☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。
こちらからお返事をいたしますので、確実に連絡が取れるようにお願いします。
2~3日経っても返事が無い場合には、誠に申し訳ございませんが、再度ご連絡をください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・お住まいの地域・ご職業などを忘れずにお書きください。




取り急ぎ!!

こんにちは♪ワンママちゃんです(ゝω・


メールフォームよりお問い合わせくださったAさま。

お返事をさせていただいたのですが「相手先ホストの都合により送信できませんでした」というメッセージが出て返信できませんでした。

早急に連絡が取りたいので、確実に連絡できるよう、携帯のアドレスまたは電話番号などをお知らせください!

よろしくお願いします。

ジュニアの旅立ち

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ☆里親募集☆

 

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
        2008年5月23日うまれ


真っ白でとても美形な男の子です。
人間大好きで甘えん坊な子です。
独占欲が強{ので1匹飼いを希望します。


 fc2_2014-05-14_22-22-13-114.jpg

 ●シーズーの姉妹です。

 ★トライアル予定です。
 
 fc2_2014-06-08_14-37-16-804.jpg

 ●シーズー ジュニア オス


 ♡素敵な家族が決まりました♡


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆  
 
 いつもご訪問くださりありがとうこざいます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

 保護してきた当初、体調を崩し心配したジュニアでしたが、とても理解あるステキな里親様と巡り会い賑やかなワンママ家から旅だって行きましたよぉヾ(^▽^)ノ

 卒業式にはやっぱり記念写真だよねぇ。ふふっ
 勿論マイハウスで・・・笑

 fc2_2014-06-08_15-07-15-175.jpg

ぉぉ…やっぱり可愛い~(^O^)v
よく頑張ったね♡ジュニア♡
体調が快復しなかったら、ママが引き取ることも考えてたんだよ♪

 fc2_2014-06-08_15-08-59-093.jpg

 fc2_2014-06-08_15-10-34-435.jpg

トリミングも済ませバッチリ(≧∇≦)b
フッアフアになりましたよぉヾ(^▽^)ノ
 
今回の里親様宅はママのお家から車で30分くらいのところ
夜の8時に待ち合わせだったので、仕事から帰ってからワンコのお世話を終わらせ、我が家のご飯の用意を済ませ向かいました。

首を長ーーくして待っててくださったのは、美人ママさんと可愛い◎◎くん
◎◎くん 『まだ…まだぁぁぁぁ』って、それはもう大変だったそうです。
キリンの首にならなくてよかった…笑


さすがパピッ子全く動じず、お家の中を
走りまわってました。

ちゃんとハウスも準備してくださってました。
ダンボールハウスじゃないですよ…笑

 fc2_2014-06-08_15-08-59-093.jpg

ジュニア さっそくハウスの中をチェックちう

 
      オモチャみっけヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-06-08_19-57-42-432.jpg

 fc2_2014-06-08_19-56-21-049.jpg

人懐こさ抜群のジュニア
さっそくママさんにアピール

 fc2_2014-06-08_22-58-47-285.jpg


 fc2_2014-06-08_22-52-50-420.jpg

ママさん、満面の笑み♪
ジュニアも、いっぱい遊んでもらってご満悦( ´艸`)
とっても微笑ましい光景に、ほっこりしたママです(*´▽`*)

fc2_2014-06-07_08-40-32-233.jpg

fc2_2014-06-07_08-41-44-842.jpg

とっても優しいママさんと♡

fc2_2014-06-07_08-43-13-817.jpg

fc2_2014-06-07_08-44-30-112.jpg

これから、ジュニアのお兄ちゃんになる○○くんと♪

残念ながら、お仕事でパパさんとはお会いできなかったんですけど…
優しい家族に囲まれてのジュニアの犬生、幸せ間違いナシ!!!

ママたちが帰った後も、ジュニアはテンションアゲアゲ↑↑↑で遊んでいたそうです( ´艸`)
夜はケージの中でちゃんと寝たそうですが、朝の4時頃から「ク~ンク~ン」と泣いて大変だったそうです(・_・、)

あっ、そうそう!
気になるお名前ですが…
『ジュニア』から『ココア』になりました(*´ω`pq゛

Sご家族さま。
『ココア』のことを、どうぞよろしくお願いします。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・お住まいの地域・ご職業などを忘れずにお書きください。

ニューハーフになったジャッキー

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ☆里親募集☆

fc2_2014-05-23_11-33-38-795.jpg

 ●ペキニーズ ジャッキー オス
  
  2008・5・23

 人間大好きで、とても甘えん坊で可愛い子です。
 真っ白で、とても美形な子です。
 飼い主さんと二人でいたとみえ、独占欲の強い子です。
 できれば 1頭飼いを希望します。

 fc2_2014-05-14_22-22-13-114.jpg

   ●シーズーの姉妹です。

   
  ♡素敵な家族が決まりました♡

 fc2_2014-05-30_14-08-39-116.jpg

 ●シーズー ジュニア オス

  2014 ・2・9生まれ

  ★トライアル予定です。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 いつもご訪問くださりありがとうこざいます。
皆様からのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

 
 fc2_2014-06-04_12-44-03-938.jpg

 ちょっとばかし、ご機嫌斜めのジャッキー
去勢手術のため朝ご飯ぬっきーー♪
多頭飼いって、こんなとき困るんだよね…(´;ω;`)

fc2_2014-06-06_11-07-02-982.jpg

車の中では、窓から外を見るのが大好きなジャッキー。
そういえば、保護してきた日も窓から外をずっと見ていたっけ…
とっても、と~っても切なそうな顔で、まるで飼い主さんを探してるかのように…(・_・、)
「この子、大丈夫かしら…」と、正直心配だったママです。

でもね…

 fc2_2014-06-06_11-08-17-866.jpg

ほぉら!こんな笑顔がこぼれるようになったよ♪
病院に連れて行かれるとは知らずに、自分だけドライブに連れてってもらえると♪得意げなお顔( ´艸`)

お迎えに行った時にはドヨヨ~ン顔のジャッキー

fc2_2014-06-06_11-09-28-780.jpg

元気は無いけれど、血液検査全く異常なし!!
レントゲンも見せていただきましたが「年齢よりも若いねぇ!」と、先生からお誉めの言葉をいただきましたよ~(*´▽`*)
歯も、全く問題ないとのこと!
歯石を少し取っただけだったそうです。

結果から見ても、元の飼い主さんがどんなにジャッキーを可愛がっていたかが伺えますね(*´▽`*)
ジャッキーの経緯については、また今度詳しく書きますね!

fc2_2014-06-06_12-56-36-798.jpg

この日は、ご飯もあまり食べる事なく、いつもなら吠えるわけでもなく話すように何かを言っているジャッキーですが超静か!

fc2_2014-06-06_12-59-47-663.jpg

帰りの車の中でも、大好きな外も見ないでじっと静かに座ってました。

fc2_2014-06-06_14-02-07-427.jpg

お姉に抱っこされても動く事なく、どんより顔でぐったり…(´;ω;`)
そんなジャッキー、次の日には早々回復!
ご飯も完食(^◇^;)
いつものように、うるさいくらいお話するユニークでとってもかわいいジャッキーに戻りましたよ(*´ω`pq゛

元気余って、こんな光景も∑(OωO; )

fc2_2014-06-06_14-03-12-024.jpg

「こら~っ!テーブルの上に上がるな~っっ!」と、ママに捕獲されるジャッキーなのでした(^◇^;)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・お住まいの地域などを忘れずにお書きください。


破壊されぬうちに…

 ランキングに参加しています。

1でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

fc2_2014-05-23_12-15-54-116.jpg

 ●ペキニーズ
 2008年5月23日生まれ

『ジャッキー』オス・6才

人間大好きです!
とっても美形です!!
ずっと1人で飼われていたせいか、他の子と遊ぶことはあまりありません。
独占欲が強いので、できれば1頭飼いを希望します。

fc2_2014-05-14_22-22-13-114.jpg

 ●シーズーの姉妹です。
 2014年2月9日生まれ

向かって左『さーちゃん』
    右『しーちゃん』

☆沢山の応募がありましたので、一旦募集を締め切らせていただきます。

fc2_2014-05-30_14-08-39-116.jpg

 ●シーズー
 2014年2月9日生まれ

『ジュニア』オス

姉妹たちと兄弟です。

☆トライアル予定です☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

いつもご訪問ありがとうございます。
皆さんからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

ジュニアのマイハウス…
ボロボロになってきた~(≧◇≦)

fc2_2014-06-04_12-43-37-059.jpg

近頃、ジュニアも大きくなり、力も強くなってきてるので、ダンボールハウスもどんどん破壊されつつあります…(^-^;)

fc2_2014-06-04_12-43-08-937.jpg

「出して~~っっ!!」と言わんばかりの要求吠え(^◇^;)
とにかく、うるさ~い(。>ω<。)…というほど、元気になったジュニア。

そんなジュニアは、らむ姉さんが大好き(*´ω`pq゛

fc2_2014-06-04_12-44-44-383.jpg

らむ姉さん、受け身体勢でいつも上手に遊んでくれます♪

fc2_2014-06-04_12-45-25-868.jpg

もちろん、兄弟犬たちとも遊びますよ~(*´▽`*)

fc2_2014-06-04_12-45-25-868.jpg

fc2_2014-06-04_12-49-21-785.jpg

でも、ジュニア、いつも姉妹たちに負けちゃいます…(;^_^A

とっても重宝したダンボールハウス。
完全に破壊されないうちに
6月6日(金曜日)ワンママ家を卒業します!!

姉妹のシーズーたちにお問い合わせくださった方々に随時お返事させていただいております。
今回ご縁のなかった皆さまに対しては、本当に申し訳なく思っております。

そして、本日6月4日
ジャッキー、去勢手術に行きました!
そのお話は、また後日…

fc2_2014-06-04_12-44-03-938.jpg

若い子が人気があるのは当然のことですが…
ジャッキーも、パピッ子シーズーたちに負けないくらい顔も性格も可愛い子です♡
こんな可愛いジャッキーに、目をとめていただけたら嬉しいです♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『ジャッキー』にご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・お住まいの地域など忘れずにお書きください。



プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
