

がんばれ!ジュニア!!

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2014-04-26_08-51-36-385.jpg

カット失敗されてますます何犬だか分からなくなってしまったシェリの写真送ります。


幸せいっぱいのシェリ姫ヾ(^▽^)ノ
シェリ姫のようにみんな幸せになってほしいと願ってるママです。

 いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

現在皆さんのところへのご訪問&コメントができない状態です。
本当にごめんなさいm(_ _)m
また近況報告をしてきてくださった里親様たちにはお返事ができてなくてすみませんm(_ _)m
幸せそうな子たちの笑顔に( ^-^)力をもらっています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★


先日やってきたシーズーのパピタンズ
4月28日の夜、男の子の様子がいつもと違う…?元気がない!!
28日の朝はご飯もしっかり食べ、お腹を見せるなど元気だったジュニア(T_T)

 fc2_2014-04-29_22-30-18-175.jpg

次の日、すぐ病院へ!

先生が触診して「オシッコが溜まってる!!」と…(>_<)
すぐに管を通して、溜まったオシッコを出してあげる処置。

そこで、驚いたことにオシッコが濁っていて、更に血尿までΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すぐに血液検査。
結果、先生が1番心配していた腎臓には問題ありませんでした。
貧血が見られましたが、血尿から来たものであろう…と。

腎臓に特に問題はなかったものの、血液検査の結果を見ると数値の高いところがいくつかあり、決して良い状態とは言えないとのこと…(´;ω;`)

何分にも月齢がまだ小さく、この日は皮下点滴とお薬をもらい、あとは先生と連絡を取りながら様子をみることになりました。

fc2_2014-04-29_22-29-07-353.jpg

こんな小さな体で、つらかったよね…ジュニア…(・_・、)
もっと早く気づいてあげればよかったね…(・_・、)

先生が「早めに気づいて、連れて来てくれてよかった!もう少し遅かったら、どうなっていたか…」と言ってくれたのが、ママには救いでした。

ゆっくり休めるために、ジュニア専用のケージを買いにショップへ!
いつもお世話になっているショップなので、ジュニアの話をすると「ケージよりも段ボールの方が暖かいぞ!」と言って、ジュニアオリジナル段ボールハウスを手作りしてくれましたヾ(≧∇≦)

fc2_2014-04-30_11-16-26-501.jpg

トイレにも行けるし、水飲みもつけられる優れもの!
なんとも立派な段ボールハウス(*´ω`pq゛
お金も掛からず、ホントに助かりました~♪

fc2_2014-04-30_11-17-41-176.jpg

少し暗くて見にくいですが…
これなら、周りからも見えないし、誰からも邪魔される事なくゆっくり休むことができます(´-`).。oO

ワンBOXさま、本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

fc2_2014-04-29_22-26-32-017.jpg

ジュニアは、絶対に元気になります!
ママは、そう信じています!!

がんばれ!ジュニア!!




新入犬がやってきた!

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2014-04-25_14-01-29-439.jpg

ボクたんの仲間がやってきたじょ♪
めちゃめちゃ、ちっちゃい子たちだじょ♪♪


いつもご訪問ありがとうございます。
皆さんからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

今日は、簡単更新です。(o_ _)o
…まぁ、いつも簡単更新みたいなもんですけどね…(//∇//)

数日前にシーズーの保護依頼を受け、昨日仕事を終えてから能登方面に行って来ました!

fc2_2014-04-25_13-27-32-679.jpg

この海…
そういえば『さくら』を里親さまの所へ連れて行く時に見たっけなぁ…(*´▽`*)
まだ1年も経っていないのに、懐かしい~っ!

そうそう、さくらちゃんや他の子たちの近況報告が届いています!!
アップが遅くなってすいません(>_<)
近々アップしますので、楽しみにしててくださいねo(^o^)o

さて…
ベビたんシーズー4ワンと聞いていたのですが、わが家にやってきたのは…

fc2_2014-04-25_13-25-29-075.jpg

fc2_2014-04-25_13-24-19-726.jpg

fc2_2014-04-25_13-23-31-363.jpg

かわいい3ワンズ♡
男の子1頭に女の子2頭です。

fc2_2014-04-25_13-22-09-894.jpg

fc2_2014-04-25_13-20-02-104.jpg

ベビたんズの“茶色の子”
なんとなく、てんてんに似てる!
“黒い子たち”は、そっくりなので「どっちがどっち(?_?;??」と、まだ見分けがつかないっ…(。>ω<。)

毛は、もじゃもじゃ…(^-^;)
でも、3頭寄り添ってる姿は、本当にかわいい( ´艸`)

ベビたんズを連れて帰ろうとしたところ、飼い主さんが「あと、どうしよう…」とポツリ…
確かに、他にもシーズーがあと3頭いる!
話を聞いてみると、その中に7ヵ月の男の子がいるとのこと。

fc2_2014-04-25_13-19-22-965.jpg

えっとぉ…
確か、シーズーのはずなのに…なぜかパグに見えちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ

fc2_2014-04-25_13-18-41-735.jpg

飼い主さんがマルガリータにしてしまったのか、可哀想なくらい毛が全く無いっっっ(≧◇≦)

どうしようか…?と悩んだのですが、飼い主さんも見た感じご高齢のようだったので、成犬は残しこの子は一緒に連れて来ました。
見た感じ、てんてんよりもハイパー犬に思えます!!


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『てんてん』にご興味のある方は、「トップ固定記事」をご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。

また、この子たちはまだ募集をかけていませんが、ご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。



『てんてん』のトイレ事情。

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 fc2_2014-04-20_11-26-06-480.jpg

 今日も元気いっぱいの「てんてん」

今日もあちこちでワンプロ勃発中のワンママ家「笑」

 いつもご訪問ありがとうございます。
 皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

我が家にやってきてそろそろ1ヵ月

    早っっΣ( ̄□ ̄)!

   やんちゃ坊主で、とぉーーっても甘えん坊

シーズーの可愛さをいっぱい教えてくれた「てんてん」
そんな「てんてん」のトリコになってしまった我が家のお姉
すっかりワンママ家にも馴れた「てんてん」・・・なんですけどぉ・・・
なぜかこれだけは馴染めないようだ(笑)

   それは・・・

   室内トイレΣ( ̄□ ̄)!

来た日はちゃんとやってたハズ「?」なんだけどなぁ(T_T)

   ケージの中のおトイレは・・・

 fc2_2014-04-20_11-50-26-968.jpg

もはや てんてんのベッドとなっちゃってます(笑)

 fc2_2014-04-22_08-44-46-563.jpg

やっぱり、お外が大好きなてんてん。
お外を楽しみながら…と思ったら、早々クンクン♪

fc2_2014-04-22_08-45-30-501.jpg

お~~いっ!
前へ進めぇぇっっ(>o<)…な~んて、ママの言葉なんて無視無視(。>ω<。)

fc2_2014-04-22_08-44-12-293.jpg

置き手紙念入りにチェック中!!
そんなにクンクンしてると、ただでさえ低いお鼻がすり減っちゃうぞぉ(≧Д≦)

fc2_2014-04-22_08-46-01-440.jpg

た~くさんお返事書いて、ご満悦( ´艸`)

fc2_2014-04-22_08-46-46-414.jpg

外でしかトイレをしないと思ってたママですが、遊んでる時にシート以外の所でしているのを発見Σ(・ω・ノ)ノ

ケージの中ではしないのに、遊んでる時は要注意(≧◇≦)
シートの認識が、あるようで無いてんてんなのでした(;^_^A

fc2_2014-04-22_10-56-25-209.jpg

ママの所に来たくて、猛アピール中!

こんな可愛いてんてんに、お話がたくさんきています(//∇//)
てんてんにとって、良いお話ばかり♡

どの方の所に行っても…
幸せ間違いなし!!

それだけに、なかなか決められないママです…(>_<)

てんてんの性格などを1番に考え、決めさせていただきたいと思いますので、皆さんもうしばらくお待ちください。


決めるにあたって、何度も質問などをさせていただくことがあります。

中には、お返事をいただけない事もあり残念に思う事もあります。

もしかしたら、お気に障ることをお訪ねするかもしれませんが、ひとつの大切な『命』のバトンをお渡しするために必要なことなのです。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『てんてん』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、コメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。


イケワン?ガリワン!?

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-04-13_13-23-09-816.jpg

このお洋服がとぉーーっても似合ってるやんちゃ坊主「こーちゃん」

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★ご寄付いただきました★

 ※RIKU&茶々ママさんより

 fc2_2014-04-13_13-21-10-316.jpg

 fc2_2014-04-13_13-22-12-459.jpg

 fc2_2014-04-13_13-20-15-489.jpg


可愛いお洋服がこんなに沢山…ヾ(^▽^)ノ
保護犬やうちの子達にもどうぞ♪と言ってくださり、ワンママ家助かります。
遠慮なく使わせていただきますね♪♪

そして美味しそうなオヤツヾ(^▽^)ノ食いしん坊ワンズおめめキラキラです(笑) 
ママさんの手作り迷子札とってもステキo(^o^)o
ママさんリードなども作っておられたす。

温かいお心遣いありがとうございました。

このところバタバタしており、なかなか記事のアップもできず、また皆さんの所にも遊びに行けず…(T^T)
そんなママのところに、皆さんいつも来てくれてありがとうございます!!!

ただいま仕事中ではありますが(もうすぐ昼休みo(^o^)o)、こっそりブログを作成中( ´艸`)


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

ワンママ家ワラワラワンコがいるので、本来プードルのハズの「まーちゃん」が猛獣犬に・・・!!!
気になってたものの、なかなかトリミクングに行けなくて…やっと行ってきましたぁぁヾ(^▽^)ノ

お迎えに行った時はまだ仕上がっておらず・・・

 fc2_2014-04-13_14-34-01-690.jpg

ウヒョ~!見事に身体の部分のお毛毛が~~~Σ( ̄□ ̄)!
こっ…怖っっ(≧◇≦)
まぁ、予想はしてたんですけどね…(笑)

 fc2_2014-04-13_14-32-59-708.jpg

 でも、お顔はまだ猛獣…ってか、珍獣(^-^;)!?

久々に見たわ…“ネクタイ模様”
この“ネクタイ模様”が、トレードマーク(*ゝω・*)ノ
ショップでは、これをミスカラーと言うけど…
このミスカラーが、わが家ではかわいくて(//∇//)♡

fc2_2014-04-16_12-57-12-354.jpg

それにしても、細っっ!

fc2_2014-04-16_13-00-05-538.jpg

これまでちょっと大きく見えたのは、単にお毛毛がたくさんあったからなのね~(≧∀≦)

fc2_2014-04-05_12-24-58-000.jpg

なんだか、とっても貧弱なプードルに見えちゃうわ…(^◇^;)

fc2_2014-04-05_12-25-49-679.jpg

fc2_2014-04-05_12-27-34-142.jpg

さてさて、この貧弱プードル。
どんな風に変身するかなっ(*´ω`pq゛?

じゃじゃ~ん!!

fc2_2014-04-16_12-52-55-565.jpg

お姉リクエストの、モヒカンヘアー♪

fc2_2014-04-16_12-51-54-633.jpg

こやつって、イケワン?
それとも、ガリワン!?

fc2_2014-04-16_12-50-53-377.jpg

fc2_2014-04-16_12-52-30-154.jpg

猛獣まーちゃんが、別犬に見える~ヾ(≧∇≦)

わんこがたくさんいると、どうしても綺麗さを保てないんだよね…(;^_^A
「プードルはカットを楽しめる♪」って言うけど、わが家はずぇ~~~ったいムリっっ(。>ω<。)

お気に入りのヘアースタイルになった、まーちゃんとお姉のツーショット♡

fc2_2014-04-05_12-47-41-626.jpg

fc2_2014-04-05_12-46-35-882.jpg

fc2_2014-04-05_12-45-31-077.jpg

しつこく、もう1枚(≧∀≦)!

fc2_2014-04-05_12-43-38-090.jpg

ガリワンまーちゃんに比べ、と~ってもイケワンな『てんてん』☆

fc2_2014-04-16_12-53-23-018.jpg

お話が来始めてますよ~(≧∀≦)

てんてん、もう少し待っててね♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『てんてん』にご興味のある方は「トップ固定記事」をご確認のうえ、お問い合わせください。



 

元気です!ハッピーです!!

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-04-09_08-44-32-771.jpg

かわいいでしょ♡
以前「キャリーバッグ壊れちゃった~~っ!(。>A<。)」ってアップしたら、記事を見たブロガーさんが「使わないから…」と、送ってくださったんですぅぅ(*´ω`pq゛

fc2_2014-04-09_08-45-13-885.jpg

開いたら、こんな感じ。

fc2_2014-04-09_08-46-17-054.jpg

かわいいバッグで、病院へGO→

fc2_2014-04-09_09-04-45-083.jpg

狂犬病注射、終了(^O^)v

Sさま、ありがとうございました(≧∀≦)♪

いつもご訪問ありがとうございます。
皆さんからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

チョコパパさんから、かわいいお写真と近況報告が届いています♪
アップが遅くなりごめんなさい(。>ω<。)

かわいい『チョコちゃん』の幸せそうな様子を、見ていただけたら嬉しいです( ´艸`)

**チョコパパさんからの報告を載せさせていただきます**


3月10日 AM6:29

朝早くから、すみません。
チョコちゃんがご飯食べてくれました!
嬉しくて、伝えたくて連絡しました。


3月11日

こんにちは。
チョコちゃん、大夫慣れてきた様子です。
特に娘にすごくなついていて、学校から帰ってきたときなどは、走って追いかけて行きます。
速すぎて写真がとれなくてごめんなさい。
娘にはお腹もみせてなでてます。
ご飯も普通に食べてくれるようになりました。
そう、今日一度だけ吠えましたよ。


3月18日

fc2_2014-04-09_14-22-35-944.jpg

ご飯も完食するようになり、元気いっぱです。

写真ボケててすみません。


3月23日

fc2_2014-04-09_14-23-12-776.jpg

チョコちゃん、初散歩しました。
いままでは、歩いても2、3しか歩きませんでしたが、今日は、歩いてくれました。

fc2_2014-04-09_14-23-41-324.jpg

お庭で、お友達のショコラちゃんと遊びましたよ。
苦手なリードもなく、走り回ってました。


3月24日

fc2_2014-04-09_14-24-18-188.jpg

チョコちゃん初トリミング行ってきました。
ただでさえ大きかったお目目がさらに、くりくりぱっちりになりましたよ。


3月30日 PM20:59

 最近は、このくらいの時間になると、自分でちゃんとケージに入ってくれる、お利口さんのチョコちゃんです。
明日の午前にののいち動物病院に行ってきます。
特に悪いとこはないと思いますが、結果はまた報告させていただきます。


3月31日

チョコちゃん、病院行ってきましたが、全く問題ありませんでした。
狂犬病の予防接種と登録も済ませ、改めて、我が家の一員になりました。


4月5日

fc2_2014-04-09_14-24-49-172.jpg

だんだんと、慣れてきてイタズラもしたりしますが、綱引きして遊んだり、1人遊びなども出来るようになりました。

fc2_2014-04-09_14-25-21-943.jpg

コマンドで、おすわり覚えました。


4月8日

fc2_2014-04-09_14-25-42-640.jpg

fc2_2014-04-09_14-26-11-013.jpg

今日は、木場潟公園にある、ドッグランに行ってきました。
娘の後ろを、今まで見たことのない走りっぷりでした。


こんな感じで、パパさんがチョコちゃんの様子を送ってきてくださいます♡

優しい家族に囲まれて、たくさんの愛を受けて幸せ満載!!のチョコちゃん♪

パパさんからの心温まる報告と、チョコちゃんの優しい表情から、大切に大切にしてもらってる~っ!って、伝わってきてとぉ~っても嬉しいママですぅぅ( ´艸`)


《チョコちゃんへ》

チョコ、元気でやってますか?
パパさんから、チョコの様子はいつも聞いてるよ!
とっても幸せそうで、ママは嬉しいよ(*´ω`pq゛

チョコ、コマンドで「おすわり」ができるようになったんだって!?
チョコの成長ぶりに、ママはビックリしたよ!

これからも、大好きなお姉ちゃんやパパたちと楽しい思い出いっぱい作るんだよo(^o^)o


最後のお姉ちゃんとのお写真。
とっても微笑ましくて、ほっこりしました( ´艸`)

K様のお家の一員になった3月9日。
3月9日は、チョコの新しいお誕生日になりました♪
偶然にも、この日はK様宅のおじいちゃまのお誕生日!!
これも、チョコとK様ご家族が不思議なご縁で結ばれていたのかなぁ…と、しみじみ思うママなのです。

チョコ、これからはおじいちゃんと一緒にお祝いしてもらえるね♪

Kご家族さま、チョコのことをよろしくお願いします。

fc2_2014-04-10_11-48-07-924.jpg

ボクたんも、チョコたんのように幸せになりたいじょ!!

あどけなくて、とてもかわいい『てんてん』
優しいご家族のお迎え待っています!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『てんてん』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、お問い合わせください。








お散歩

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 fc2_2014-04-06_22-39-23-685.jpg

元気でハイパーな『てんてん』も、ワンママ家のハイパー『こーちゃん』と遊び、さすがにお疲れモード(笑)

 いつもご訪問ありがとうございます!
 皆様からのご訪問やコメントは、保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪、

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

 いつも元気でハイパーな『てんてん』

決して上手なお散歩じゃないけど、お外を怖がる様子はありません。

 

   しゅっぱーーーつ♪

 fc2_2014-04-06_23-07-51-055.jpg

  出だしまずまず…と思いきや

 fc2_2014-04-06_23-08-39-337.jpg

 オーーイ♪どこへ行く~~っ!!
     と
あっちフラフラこっちフラフラ(笑)


 fc2_2014-04-06_23-09-47-920.jpg
 
 fc2_2014-04-06_23-10-43-329.jpg
 
 
 置き手紙念入りにチェックちう。ふふっ

 fc2_2014-04-06_23-28-28-783.jpg



 fc2_2014-04-06_23-29-12-300.jpg

しっかりと時間をかけてお返事書いてました…(笑)

 fc2_2014-04-06_23-31-57-127.jpg

 fc2_2014-04-06_23-32-50-056.jpg

 fc2_2014-04-06_23-33-32-296.jpg

 お散歩と言うより、春の香を力いっぱい満喫したって感じ…アハハ

   満喫した後は・・・

 fc2_2014-04-06_23-47-50-226.jpg

 我が家の前で、しっかりと大きな置きみやげ…(笑)

 fc2_2014-04-06_23-49-02-034.jpg

 ひとり散歩は今一だけど、我が家の散歩上手組みさんとは上手くついて歩くことができるお利口な子です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

てんてんにご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・住まいの地域など忘れずにお書きください。

仲良しになった子となれない子

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-04-03_10-45-49-423.jpg

 らむちゃん元気いっぱーーいヾ(^▽^)ノ

いつもご訪問ありがとうございます!
みなさんからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

昨日アップするつもりが、眠くて寝ちゃった~(σω-)。о゚

ワンママ家にやって来て、数日経った『てんてん』

fc2_2014-04-03_10-49-22-022.jpg

来た日はフレンドリーなてんてんも、ワンママ家はハイパー犬たちに囲まれ固まってたけど…次の日にはもう、みんなの仲間入り!
さすがフレンドリーなだけあって、馴染むの早っっΣ(・ω・ノ)ノ

中でも、大の仲良しは…

fc2_2014-04-03_10-46-55-063.jpg

ダックスの『こーちゃん』♡

こーちゃんも、いたずら好きで遊び好き♪
こーちゃんにとっても、久々の大ヒットの友だちが来たようです(笑)

実は、こーちゃん体調を崩し病院に行ってきました。
その際、お供したのがてんてん(*^^*)
道中、車の中で急接近した2人…( ´艸`)
(あっ!決して怪しい関係ではありませんよ~^_^;)

てんてん、病院でも全く動じず!
スタッフの中に「シーズーLOVE♡」の方がいらっしゃって、かわいいてんてんにそれはもうメロメロ(*´ω`pq゛♡♡♡
そんな光景を見て、思わず「里親決定だねっ!」と、爆笑しちゃったよ~(≧∀≦)♪

あっ!こーちゃんは元気ですから、ご心配なく(≧∇≦)b
病院の帰り、用事がありちょっとペットショップに寄り2人仲良くカートイン♡

fc2_2014-04-03_10-47-31-727.jpg

fc2_2014-04-03_10-48-08-057.jpg

あらあら、またまた急接近( ´艸`)
…と、これが2人仲良くなるきっかけでしたぁ♪

2人は、いつもこんな感じ!

fc2_2014-04-03_12-56-33-214.jpg

動きが激しいので、お写真がブレブレ(≧◇≦)
すいません(o_ _)o

こーちゃん、いつもてんてんの上に乗って「お兄ちゃん」的存在をアピール!
てんてんも、それには素直に従ってる感じ( ´艸`)

この2ワンは、全く問題が無いんだけどぉ…
実は、てんてんを拒否る子が約1ワン(T^T)
なぜか『まーちゃん』が、てんてんにキレちゃう(>o<)
てんてんは、まーちゃんと遊びたい感じなんだけど…

これまで、こんなことなかったのにぃ~っ(>o<)
保護犬10頭目にして、問題発生!!!
でも、こんなことにはメゲないママ(^O^)v
ドンマイですっo(^-^)o!

とりあえず今は、まーちゃんがストレスにならないように、てんてんが遊んでいるときはまーちゃんがケージの中、反対にまーちゃんが遊んでいるときはてんてんがケージの中…という風にしています。

fc2_2014-04-03_14-13-36-872.jpg

てんてんが楽しそうに遊んでる姿を動画で撮ったので、よかったら見てくださいね♪





[広告] VPS


こんなハイパーなてんてんも、未だに『もこ女王』は怖い存在みたいです…(;^_^A

わんこと元気に遊びたい!というご家族にはピッタリですよ!!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『てんてん』が気になった方は、メールフォームまたはコメント欄から連絡くださいね♪

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・住まいの地域などを忘れずにお書きください。 

来たよ~ヾ(≧∇≦)

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-03-31_17-30-38-420.jpg

おすわり!まて!をしないと、おやつがあたらないワンママ家ですよぉ…
だから、あたしも頑張って覚えたですぅぅ(byゆい)

いつもご訪問ありがとうございます。
みなさんからのご訪問や、温かいコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

アップが遅れてしまった~っ(>o<)

3月29日(土)
夜中の12時頃に出発したワンママ家。
外は、すごい雨(。>ω<。)
前回の時は、雪だったしぃ…(T^T)
「誰だ~!?日頃の行いが悪いのは~っ!?」…と、埼玉へGo→→→

ショコママのお家へ行く前に、アウトレットでお姉がお買い物。
アウトレットの駐車場へ入るまでに、ものすごい渋滞(||゜Д゜)ヒィィィ!
お姉は、お買い物ができ大満足♪

ショコママのお家では、かわいいわんこたちがワンコラ挨拶( ´艸`)
(お写真、取り忘れちゃった…^^;)
久々にショコママとゆっくり話をして、楽しい時間を過ごしました♪
ありがとう、ショコママ♡

さてさて、今回わが家にやって来た子は…

fc2_2014-04-01_10-26-51-862.jpg

1才のシーズーくん!
めちゃめちゃかわいい~(≧∇≦)

fc2_2014-04-01_10-28-00-802.jpg

ショコママのお家では『もなか』という可愛いお名前で呼ばれてましたが…前回わが家から卒業した子も『もなかちゃん』だったので、お名前を変えさせてもらいました。

この子は、保護活動を始めて10匹目のワンちゃん。

なので…『もなか』改めて『てんてん』と命名(*^^*)

fc2_2014-04-01_10-28-27-951.jpg

『てんてん』のこと、みなさんよろしく~ヾ(≧∇≦)

『てんてん』
まだ1才という若さ(*´ω`pq゛

ショコママのお家では、元気いっぱいのハイパー犬だった!とのこと…(*^^*)
そんなてんてんも、ワンママ家のたくさんのハイパー犬に圧倒され、もこ女王には怖くて後ずさり…(;^_^A

fc2_2014-04-01_10-48-24-950.jpg

シーズー好きには、たまらない可愛さです(*´ω`pq゛

まだ募集はかけてませんが、気軽にお問い合わせくださいね☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『てんてん』にご興味のある方は、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・住まいの地域などを忘れずにお書きください。




プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
