卒業っ子ヒマリちゃんo(^o^)o

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 
  ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2014-02-28_08-43-37-086.jpg

カイちゃんたちとデッキに出て嬉しそうな『くるみちゃん』

くるみちゃんママより、こんなメッセージをいただきました!
「幼犬からの成長を見るのも楽しみですが、保護犬が心を開いてくれていく姿を見るのも格別なものがあります。」

そうなんですよね!
里親になったからこそ感じられる喜びです!!
ありがとう、くるみママさん(´▽`)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

『ヒマリちゃん』ママより、かわいいお写真と近況報告が届いています。
アップが遅くなり、ごめんなさいね…^_^;

**ヒマリちゃんママからの報告を載せさせていただきます**


fc2_2014-02-28_10-11-43-271.jpg


1月19日

今、ご飯食べました 
ほかの子の分まで食べて仕舞うぐらい食欲旺盛です。


fc2_2014-02-28_10-14-02-116.jpg


1月21日

昨日はポカポカだったので、お散歩に行きました 

あちこちキョロキョロしながらゆっくり歩きました 

土曜日にトリミングに行きます(*^ω^*)


fc2_2014-02-28_10-21-13-840.jpg

fc2_2014-02-28_10-21-33-328.jpg


1月21日

ヒマリはリラックスしてポワンとお姫様中( ・ ・ )

お腹を見せて寝てくれるなんて、だいぶ慣れて来たかな♪


fc2_2014-02-28_10-22-56-110.jpg

fc2_2014-02-28_10-23-10-464.jpg


1月24日

今日はポカポカだったので散歩行って来ました。

やっぱりまだ慣れないのか、抱っこしてぇと必死の訴え(^_^;)

食欲もあるし、元気ですよ 

fc2_2014-02-28_10-23-44-398.jpg

fc2_2014-02-28_10-23-59-058.jpg

fc2_2014-02-28_10-24-18-213.jpg


1月29日

今日は初めて豚耳をかじりました♪


fc2_2014-02-28_10-26-31-723.jpg

fc2_2014-02-28_10-26-45-723.jpg

fc2_2014-02-28_10-27-22-359.jpg

fc2_2014-02-28_10-30-19-447.jpg

fc2_2014-02-28_10-30-31-332.jpg


2月24日

お久しぶりです。

最近のヒマリです。

我が家に来た時はどこか怯えていたヒマリも、今は他のワンコともジャレたり、嫌な時は怒ったりと
だいぶじを出せるようになりましたよ。

歯磨きも毎日していて、月に1度歯石を取りに行ってます。

ご飯もおやつもよく食べてくれます。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

最初のお写真とママさんからの心のこもった報告は、ヒマリちゃんをお届けした夜にママが心配してるだろう♪と送ってくださったんです〈感謝〉

とぉーーっても可愛いお写真とママさんからの優しさ溢れる報告から沢山の笑顔とパワーをもらったママですヾ(^▽^)ノ
お写真一枚一枚からヒマリちゃんの幸せが伝わってきてホッコリしますよね…

  ♡ヒマリちゃんへ♡

 ヒマリちゃん元気ですか。
 新しいお家に行って1ヵ月以上経ったね。
 幸せそうなお顔を見てママとぉーーっても嬉しかったよ。
 他の子のご飯まで…なーーんてヒマリちゃんらしいな。ふふっ
 ワンママ家でも、ゆいちゃんの食べようとしてワンコラされてたもんね(笑)
 そっか♪少しづつ自己主張できるようになったんだねo(^o^)o
 今ではすっかりお姫様気分のヒマリちゃんじゃないのかな。ふふっ
 これからも元気で、みんなと仲良く楽しい思い出いっぱい作るんだよ…☆
 ヒマリちゃんのようにみんな幸せになれるようにママ頑張るから応援しててね。
 いつかきっと会いに行くよ♪♪

ご家族みんなからたくさんの愛を受けてるヒマリちゃん

      幸せ間違いなし

Nご家族様、ヒマリちゃんのことよろしくお願い致します。

ヒマリちゃんのようなステキな幸せがチョコもなかにも舞い降りてきますように…☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


チョコ&もなかにご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・お住まいの地域など忘れずにお書きください。

  

つないで!赤い糸…

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 
  ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 
 fc2_2014-02-25_12-48-23-997.jpg


   元、保護犬だった「ゆいちゃん」
 今では我が家の可愛い家庭犬…ふふっ


いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動しているママにとって大きな励みとなっています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★
 
チョコ〈2月24日〉抜糸…カラーもはずれ元気いっぱいヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-02-25_16-00-22-218.jpg

 傷口はキレイ 問題なし

 fc2_2014-02-25_16-01-05-439.jpg

   体重 2、1㎏

   まったく変化なし
 あっ、ご飯はしっかり食べるようになりましたよ…o(^o^)o
 今では〈はやく~〉ってワンコラ催促するようになったチョコ…(笑)


 性格は抜群傍にいるだけで癒されるイケワンくん

チョコのすべてを受け入れて優しく包んでくれる温かい里親様を募集しております。。

 チョコもう少し待っててね。
 ママ頑張るからねぇ…☆

   そして、もなちん

2月24日無事避妊手術を終え帰ってきました。

 fc2_2014-02-25_20-18-00-098.jpg

 手術の後だから、さすがドヨヨ~~ンって感じだな。

 fc2_2014-02-25_20-18-34-063.jpg

  血液検査問題なしヾ(^▽^)ノ
      良かったね。。もなちん♪(^O^)v

        でもね・・・

 fc2_2014-02-25_20-19-10-483.jpg

 fc2_2014-02-25_20-20-45-458.jpg

こんな小さな体で、どれだけの赤ちゃんを産ませたのか・・・?
小さな体に帝王切開のあとが・・・
傷口はキレイとのことでしたが癒着がひどく、手術が大変だったそうです。
でも無事こうして帰ってくることができました。
先生をはじめスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

 fc2_2014-02-25_20-21-33-086.jpg


 痛みはあれど、ご飯は完食

朝からなんにも食べてないからなぁ…モリモリ食べてましたよ(笑)


 fc2_2014-02-25_20-20-11-024.jpg

 ゲージの中から監督ちう…ふふっ
〈出して~〉ってワンコラしないから、ホーントお利口さんなんだよね。

 fc2_2014-02-25_20-25-04-027.jpg

   もなちん元気ですヾ(^▽^)ノ

 
人間の勝手で痛い思いをした〈もなちん〉
もう痛い思いしなくていいからね…

これまで愛情ひとつ注がれず、辛い犬生を送ってきた〈もなちん〉を溢れんばかりの愛で包んでくださる温かい里親さまを募集しております。

〈もなちん〉いっぱいいっぱい抱っこしてくれる優しい家族をママ一生懸命探すからね!
もうちょっと待っててね!!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコ&もなかにご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・住まいの地域など忘れずにお書きください。

一歩前進…ヾ(^▽^)ノqF

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 



 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,° 

 
 fc2_2014-02-23_16-39-03-477.jpg

  このショットはなかなか撮れない光景、

仲良しに見えるふたりだけど、決して二人で遊ぶことのない姫たち
それでもこんな光景を見るとホッコリするママです。

いつもご訪問くださりありがとうございます。
皆さんからのご訪問やコメントは保護活動しているママにとって大きな励みとなっています。

幸せ満載のくるみちゃんを見て
「ママが頑張った成果だね!」って、皆さんから温かい言葉をいただきとっても嬉しいママ♪
でもね…こうして幸せに導いているのはママひとりの力じゃない。
〈がんばれ~〉の皆さんからの応援や、ママのお財布がそろそろ厳しいぞぉ…♪って思っているころにシートやフード・お洋服やオヤツなどのご寄付が届いたり・・・皆さんと一緒に幸せのお手伝いをしてるって思っています。
そして、何よりもこの子たちに目をとめてくださった里親さまのおかげなんですよね。
こうして嬉しいお便りをいただくと〈よーーし頑張るぞぉ〉って力がわいてくるママです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

ワンママ家にやってきて1ヵ月が経ったチョコもなか

    早いなぁぁぁ!!!

 ワンママと言うだけあって、我が家にはワンコがたーーくさん・・・
初めてきた保護犬ちゃんたちは大体の子がハイパー犬にびっくりします。
でも、チョコは来た日から全然平気・・・と言ってもみんなと遊ぶわけじゃないんだけどね。
みんなの輪の中にただいるだけ…って感じ (笑)
そう言えば以前いたダックスのれんくん、来た日からみんなと遊んでたなぁ…ふふっ
中にはれんくんのように超フレンドリーな子もいます。
まぁ、殆どがもなちんのような抱っこ犬って感じ・・・

  抱っこ犬〈もなちん〉

 1ヵ月経った頃にチビワンコにワンコラ・・・勿論その場で注意

保護犬だからと言って特別扱いはしないママ
悪いことをすれば叱るし、勿論逆にめちゃめちゃ誉めることだって・・・

  もなちん頭のよい子です。
ママの話をちゃんと理解してくれたのか…?

  次の日「もなちん」変身…Σ( ̄□ ̄)!

ママの膝から離れられなかった〈もなちん〉が飛び下りたぁぁぁぁ・!!!

 fc2_2014-02-23_23-08-17-165.jpg

  もなちん遊んでるぅぅぅ!!!

 fc2_2014-02-23_23-08-57-946.jpg

 遊んでるもなちんの姿を見てビックリしてたお兄…(笑)
 それも我が家で一番のハイパー犬だもんね…あはは


 fc2_2014-02-23_23-09-32-417.jpg

 殆どの子が、もなちんのように突如遊びだします。
 でもね。みんな自分より小さいって分かってるのよね。
 ハイパーな子と上手に遊んでくれます。


     それにしても

 fc2_2014-02-23_23-11-13-081.jpg

 fc2_2014-02-23_23-11-56-638.jpg

  ワンコワラワラいるなぁ!

ワンママ家でドックカフェ気分楽しめますよぉ…ふふっ


卒業するころには、このワラワラの中に入っていくことができます。

   小さなチョコ

 fc2_2014-02-23_23-13-34-259.jpg

嫌がらずにカラーつけてがんばりましたよ。
今日お仕事終わってから抜糸に行ってきました。

そして「もなちん」今日無事避妊手術を終えケージの中でゆっくり休んでます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコ&もなかにご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
お名前・家族構成とそれぞれの年齢・ご職業・住まいの地域など忘れずにお書きください。

幸せ満載

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-22_16-51-33-857.jpg



 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 
  ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-02-20_15-57-59-445.jpg

   オヤツのためなら〈マテ〉をする我が子たち
いつでもコマンドを聞いてほしいと願ってるママなのであります…(笑)

 いつもご訪問にきてくださりありがとうございます。
 皆さんからのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなってい
 ます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

卒業した子たちのママさんから、可愛いお写真と近況報告が届いています。
UPが遅くなっちゃったぁぁ…汗

昨年の暮れにとぉーーってもステキな家族のところに行った〈くるみちゃん〉
すっかり可愛いお嬢様になってますよo(^o^)o


**くるみちゃんママからの報告を載せさせていただきます**


fc2_2014-02-21_11-21-19-851.jpg

fc2_2014-02-21_11-21-39-662.jpg

fc2_2014-02-21_11-21-57-067.jpg


こんばんは

くるみちゃん、本当にいい子
聞き分けもいい、イタズラもなし、無駄吠えなし、ケンカもなし
穏やかで甘えん坊な女の子です。
トイレは出来ませんが私にとっては、大した事ではありません。汚れたら洗濯すればいい事
これからは一緒に楽しい事沢山経験してほしいと思ってます


fc2_2014-02-21_11-22-28-264.jpg

fc2_2014-02-21_11-22-51-588.jpg

fc2_2014-02-21_11-23-19-694.jpg


くるみちゃんとっても元気ですよ
朝は私とカイと一緒に起きます。はなちゃんは爆睡ですが
トイレの成功率も80%、ご飯もしっかり食べて動きも活発になりましたぁ
おもちゃを取り合ったり
、爆弾娘はなちゃんと
日々、格闘してます
先日トリミングへ行きました
くるみちゃん「かわいい~~っ!!」と絶賛でした。玄関先では震えていたので、くるみを一番にしてもらい、終わったらすぐ連絡ください。迎えに行きますと、お願いしましたが、なんと、ママさん帰ってから、しっぽフリフリくつろいでましたぁ
シャンプーもカットも問題なく、お利口でしたよぉ今も部屋で遊んでます。私、嬉しいやら寂しいやら
三匹仲良しで可愛いと言われました。くるみちゃん自慢の娘です


fc2_2014-02-21_11-39-54-085.jpg


今日のくるみ 。
最近では、ぬいぐるみをカミカミするのがお気に入り
分かりづらいですが、くるみと同系色の くまのぬいぐるみ


fc2_2014-02-21_11-40-58-030.jpg


はなちゃんと毎日格闘中
はなちゃんは他の子の持ってる物を欲しがります。
が、しかし一歩も譲りません
そして夜の秘密を1つ。
すっごいです
イビキが。
初めは何の音か分からず耳をすませたら、くるみちゃんの方から、ゴォ?ゴォ?と、まるでドリフのコントの様でした

ブブちゃんトライアル良かったですね
良いご縁と信じてます。
チョコ君もなかちゃん可愛いですね
皆、良い家族に出逢えるといいですね。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

くるみちゃん、ご家族みんなから愛され大切にされてるって、表情が和らいだ優しいお顔のお写真とママさんのお話から伝わってきて温かい気持ちになりましたヾ(^▽^)ノ

くるみちゃんは自慢の娘です♪と言っていただき、こんなステキなご家族とのご縁に心より感謝です。


  ♡くるみちゃんへ♡

 くるみちゃん元気ですか。
 幸せそうな、くるみちゃのお顔を見てママとっても嬉しかったよヾ(^▽^)ノ
 ねぇ。くるみちゃん♪ なんだかとぉーーっても優しいお顔になったわね。ふふっ
 帰る時、寂しそうなお顔を見てママ心配したけど、もう安心だね。
 ぬいぐるみカミカミしている姿なんてバピッコみたいで可愛いよo(^o^)o
 そっか!はなちゃんと格闘するほどお転婆さんになったんだね。
 これからも、カイちゃんとはなちゃんと仲良くステキな想い出いっぱい作ってね…☆
 またいつか会えること楽しみにしてるからね。

Tご家族様くるみちゃんのこと、よろしくお願い致します。


我が家で幸せを待っているチョコ&もなかに、くるみちゃんのようなステキなご縁がありますように…☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコ&もなかにご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
お名前・家族構成およびそれぞれの年齢・ご職業・お住まいの地域など必ずお書きください。


終了ヾ(^▽^)ノ

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 
 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,° 

 fc2_2014-02-19_15-37-49-993.jpg


   お姉に抱っこされて、ご満悦なおふたりさん

いつも、ご訪問くださりありがとうございます。
皆さんからのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっています。

ゆずちゃん『ブブ』への♡おめでとう♡の温かいコメントありがとうございました。
ゆずちゃんの幸せをこれからも見守っていきたいと思っています。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

ゆずちゃんのような最高の幸せを待っている子たちがいます。
今日は可愛い『もなちん』登場ですよぉヾ(^▽^)ノ

2月9日(日)3回目の耳の治療に行ってきたよ。

      まずは

 fc2_2014-02-19_16-13-21-756.jpg

    体重 2、6㎏
    

あらっ! ちょっと減っちゃったね。

でも、もなちんはしっかり食べるから、ご飯増やしてあげれば元にすぐ戻るわ。ふふっ

 fc2_2014-02-19_16-14-40-807.jpg

それにしても、もなちん足長ーーい!!!

小柄で足長でスタイル抜群3拍子揃った可愛い『もなちん』

 fc2_2014-02-19_16-15-37-093.jpg

 fc2_2014-02-19_16-16-31-986.jpg

  簡単に健康チェック開始

 fc2_2014-02-14_12-12-18-611.jpg

見ての通り、とっても大人しく診察受けてるお利口な子です。

 fc2_2014-02-14_12-13-43-195.jpg

 fc2_2014-02-14_12-15-00-664.jpg

この日はタイミングよくすいており、先生とゆっくりお話しながら、もなちんもリラックスモードで耳の治療をしていただきました。

 fc2_2014-02-14_12-15-48-878.jpg


もともと、そんなに悪かったわけじゃないので3回の通院で終了ヾ(^▽^)ノ

    完治しました。

こんな可愛い「もなちん」を優しく包みこんでくださるステキなご家族のお迎えを待っています。。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコ&もなかにご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
お名前・家族構成および年齢・ご職業・住まいの地域など忘れずにお書きください。

ブブちゃんの旅立ち、そして嬉しいお知らせ

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2014-02-18_10-04-20-412.jpg

 ※チワワ ブブちゃん

☆素敵な家族が決まりました☆
 
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

3ヶ月以上、わが家にいたブブちゃん。

2月16日(日曜日)
わが家から巣立って行きました!

fc2_2014-02-18_10-04-51-370.jpg

fc2_2014-02-18_10-05-20-920.jpg

これは、わが家で最後に撮ったお写真♡

前日から何かを感じているのか、なかなか目線を合わせてくれないブブちゃん(・_・、)
この可愛いお洋服を着て、お嫁入りしました。

里親さまの所へ連れて行った帰り道、いつも寂しくて仕方ないママ(T_T)
今回は市内ということもあり、ゆいちゃんを一緒に連れて行きました。

fc2_2014-02-18_10-05-53-284.jpg

ゆいちゃんも一緒のせいか、落ち着いています。

前回お見合いで来た時より(ゆいちゃんもいるということもあってか)、元気にお家の中を散策していました♪

先住犬の『ペロンちゃん』

fc2_2014-02-18_10-06-36-285.jpg

う~ん…12才だったかなぁ…?
とってもおとなしくって、マイペースなブブちゃんと良い関係が築けるんじゃないかなっo(^▽^)o

fc2_2014-02-18_10-08-36-340.jpg

fc2_2014-02-18_10-09-05-658.jpg

ブブ「クンクン…ただいま、チェック中!」

fc2_2014-02-18_10-09-32-675.jpg

ママ「あっ!ゆいちゃんまで入ってるし(^◇^;)」

ブブ「ここは、あたちのお部屋でちよ~( ^o^)ノ」

少し慣れてきた頃に、ママさんに抱っこされ

fc2_2014-02-18_10-20-24-309.jpg

今度は、お洋服のサイズをチェック!

fc2_2014-02-18_10-20-57-746.jpg

ブブちゃん、これから可愛いお洋服いっぱい着せてもらえそうだね♪

fc2_2014-02-18_10-21-28-797.jpg

その時、ゆいちゃんはというと…

fc2_2014-02-18_10-31-11-194.jpg

ソファーの上でまったり♡
わが家では味わうことのできない、お姫さま気分を満喫中( ´艸`)
子どもたちに撫でてもらって、ご満悦(●´ω`●)

ママさんのお宅の先住犬たちは、元保護犬たち。

fc2_2014-02-18_11-35-35-957.jpg

お子さんたちのワンちゃんに対する接し方も、とても優しくブブちゃんのこれからの犬生幸せ間違いナシ!!

fc2_2014-02-18_11-36-37-733.jpg

ちょっと緊張気味のブブちゃん( ´艸`)
でも、きっとすぐに慣れるよね(○´∀`○)

そして早々次の日、ママさんから正式譲渡の連絡をいただきました!

『ブブちゃん』改め、『ゆずちゃん』になりました♪

ゆずちゃん、良かったね!
幸せになるんだよっ!!


Kご家族さま、ゆずちゃんをよろしくお願いします!

ゆずママさんより、かわいいお写真やゆずちゃんの報告が届いています。

また、くるみ(ねね)ママさんからも、かわいいお写真や近況報告が届いています。

アップが大変遅くなっています(>_<)
近日中に、アップしますねo(^-^)o

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコ&もなかにご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
お名前・家族構成および年齢・住まいの地域・職業などを忘れずにお書きください。

最後の夜

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ に犬 里親募集へ/
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:w・°’☆,°

 fc2_2014-02-16_10-14-33-285.jpg

 ●チワワ ブブちゃん

 ★トライアル中です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

ママとふたりだけの時間を満喫した後は、みんなとの最後の夜の様子です。

最後だからといって┐何か特別なことをしたわけじゃないけどね…(笑)

 いつもと変わらないマイペースなブブちゃん
   

 fc2_2014-02-17_12-58-01-922.jpg

 
 fc2_2014-02-17_12-57-15-870.jpg

  パパに抱っこされてご満悦o(^o^)o

 fc2_2014-02-17_15-43-22-714.jpg


 『わたしを忘れないで~」と言わんばかりのお布団の上でのゴロスリ


ブブちゃんのことは、いつまでも忘れないからねぇ…♪

  おやつタイムには目のない我が家のワンズ

 fc2_2014-02-17_15-52-30-176.jpg

 fc2_2014-02-17_15-54-19-218.jpg

 fc2_2014-02-17_15-53-29-070.jpg

   我先にと必死…(笑)

 fc2_2014-02-17_15-55-12-449.jpg


オーーイ♪テーブルに手をかけるとは・・・

    
はしたないぞぉ…汗

なにぶんにもワンコがウジャウジャいるワンママ家ではボーーっとしてたらお口にはいりませんからねぇ…アハハ

 そんなオヤツ争奪戦の中でも

 fc2_2014-02-17_16-28-34-983.jpg

   ママのお膝の上でマッタリ…ふふっ

 fc2_2014-02-17_16-29-20-040.jpg

ママに抱っこしてほしい〈もなちん〉 隣で順番待ち

ごめんよぉ<(_ _)> 今日はブブちゃん優先だからね…♪

いつも思うんだけど、全員で思い出のお写真撮りたいって・・・
ハチャメチャな我が家のワンズには到底無理な話でありまして…(笑)
なんとか撮れたツーショット

 fc2_2014-02-17_16-30-10-027.jpg

ママにとって大切な思い出の一枚です。。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコ&もなかにご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
お名前・家族構成および年齢・住まいの地域・職業など忘れずにお書きください。

ふたりだけの時間

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



  fc2_2014-01-28_12-15-57-394.jpg
 
 ●チワワ ブブちゃん

 ★トライアル予定です。

 ・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
手術を頑張ったチョコに『がんばったね」の温かいコメントありがとう。
チョコは日に日に元気になって来てます…ヾ(^▽^)ノ
ただ、ご飯をあまり食べなくてねぇ…(T_T)
どうしたら:チョコがしっかりご飯を食べてくれるか:これからのママの課題かな。
何かいい方法があったら教えてくださいね…☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

       ★本題です★

今日はゲボゲボ犬がいたりで、バタバタしてるワンママ家

そんな中、ブブちゃんと二人だけの楽しい時間を過ごしました。

 fc2_2014-02-15_22-21-51-147.jpg

     ブブちゃんが風邪ひかないように
お風呂の中は暖房でバッチリ暖かくして最後のお風呂を楽しみました。

 fc2_2014-02-15_22-21-03-509.jpg

 ふふっ これはちーーっとブブちゃんにはちいさいわね。

 fc2_2014-02-15_22-20-18-455.jpg

でも、暖かくて気持ちいいよね。


 fc2_2014-02-15_22-42-21-653.jpg

 fc2_2014-02-15_22-43-15-147.jpg

お風呂のフタの上で、しっかりドライヤー 

 fc2_2014-02-15_22-44-36-600.jpg

 いっぱいいっぱいお話して・!
 話てるうちに涙がホロホロ

 fc2_2014-02-15_22-47-13-742.jpg

やっぱりダメだなぁ…♪ママは…♪

 fc2_2014-02-15_22-48-43-386.jpg

 fc2_2014-02-15_22-49-39-313.jpg

フワサラになって、ママんちでの最後の夜だね。

明日ママんちから卒業するブブちゃんです。
沢山の笑顔と幸せをありがとう…o(^o^)o

これまで、ブブちゃんを応援してくださった皆様ありがとうございました。

   幸せになるんだよ…(^O^)v

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコ&もなかにご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。。
お名前・家族構成及び年齢・ご職業・住まいの地域など忘れずにお書きください。

ニューハーフのチョコ

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-01-28_12-15-57-394.jpg

 ●チワワ ブブちゃん

 ★トライアル予定です。

 ・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

      ★本題です★

本日2月12日〈水〉 チョコ無事手術終わりました。
術後の経過も問題なかったので、仕事を終えてからお迎えに行ってきました。

血液検査は問題なしヾ(^▽^)ノ
ただ歯の状態が悪く13本抜歯・・・
麻酔が切れたら痛みがでるだろう…と痛みどめを出してくださいました。
13本も・・・痛かったよね…(T_T)

 fc2_2014-02-12_21-40-27-522.jpg


  ニューハーフになったチョコ
  思ったより元気  

 fc2_2014-02-12_21-41-50-705.jpg

 ブブちゃんの時はドヨヨ~ンとした感じだったけど…

チョコはいつもと変わんない感じだな。ふふっ

 fc2_2014-02-12_22-03-02-000.jpg

朝ご飯抜きだったから夜のご飯見事に完食…ヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-02-12_22-04-12-802.jpg

歯もキレイになり痛みもなくなったから、これからモリモリ食べれるわね。

 
 fc2_2014-02-12_21-43-53-447.jpg
 
歯はたくさん抜きましたが、フードは問題なくたべれます。

 fc2_2014-02-12_22-20-55-962.jpg

  ニューハーフになったチョコ

  可愛さますますアップ

一緒にいるだけで癒されますよぉ…(^O^)v


 fc2_2014-02-12_22-27-54-461.jpg
 可愛い「もなちん」のこともお忘れなく…☆

小柄で足が長くスタイル抜群の可愛い子ですよぉ…♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコもなかに興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。

お名前・住まいの地域・家族構成と年齢およびお仕事の有無などを忘れずにお書きください


準備万端そして嬉しい出会い

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブfログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

 
 
 fc2_2014-01-31_20-58-36-960.jpg

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-01-28_12-15-57-394.jpg

 ●チワワ ブブちゃん

 ★トライアル予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

      ★本題です★

先週の土曜日〈2月8日〉ブブちゃん抜糸に行ってきました。


そこで、なんと…嬉しい出会いが・・・
以前埼玉に保護犬をお迎えに行った時、ママ地方からポメの里親を希望された方がいらっしゃって一緒に連れてきてお届けしただけなんですけど…
ナルくんとバッタリ会ったんですっっヾ(^▽^)ノ
ナルママさんから声をかけてくださり、もうビックリ…!!!

 fc2_2014-02-10_09-58-05-632.jpg


ほんわか~っとした優しそうなお兄ちゃんに抱っこされたナルくんは幸せ満載って感じでした。
家族からいっぱい愛されてるって、安心しきったナルくんの優しいお顔の表情から伝わってきて、とぉーーっても嬉かったぁぁヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-02-10_10-06-48-934.jpg


ナルくんが来てから、子供たちもママさんもナルくんに癒やされっぱなしだとおっしゃっていました。
素敵な家族と巡り会えたナルくん

   よかったね。幸せ間違いなしヾ(^▽^)ノ

ナルママさん、お声をかけてくださり、とっても嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ナルくんをよろしくお願いします。

さて、ブブちゃんの抜糸する数日前に里親様から色々先生にお話をお聞きしたいと連絡をいただき当日病院で待ち合わせ

 fc2_2014-02-11_22-22-33-618.jpg

 fc2_2014-02-11_22-23-29-135.jpg

それはもう熱心に色々と聞いておられました。、

 fc2_2014-02-11_22-24-17-402.jpg

里親様宅には元保護犬だった柴ちゃんとチワワちゃんがいます。
いろんなことにとても詳しく、『なるほどぉ…」と勉強になったママです。

 fc2_2014-02-10_10-30-17-135.jpg

 fc2_2014-02-10_10-28-09-479.jpg

 
お姉ちゃんに抱っこされて、ちょっと緊張気味…ふふっ

 fc2_2014-02-11_23-09-14-797.jpg

なかなか、お話がこなかったブブちゃん
最高の福を手にしたねヾ(^▽^)ノ

     幸せ間違いなし…(^O^)v 

   術後の経過もバッチリ

     準備万端

この日はワンママ家の体調を崩した2匹と耳の治療のためにもなちんもいっしょに行ったんですけど・・・

  急患入っちゃって・・・ 


 fc2_2014-02-11_23-24-33-230.jpg


  あたちはいつするでちか…?

 fc2_2014-02-11_23-22-58-654.jpg

  いっぱいいるでちね。

 fc2_2014-02-11_23-21-58-063.jpg

時間がかかりそうだったので、もなちんはそのまま帰ってきちゃいました…アハハ

 今日チョコニューハーフになりまーーす。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコもなかに興味のある方迷わずに、コメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
お名前・住まいの地域・家族構成と年齢およびお仕事の有無など忘れずにお書きください。

詳しい情報などは『ペットのおうち』に載ってますのでご覧ください。
 

お散歩のはずが、お外でモデル

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

 
 
 fc2_2014-01-31_20-58-36-960.jpg

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-01-27_23-27-18-395.jpg

 
 ●チワワ ブブちゃん

 ☆トライアル予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

キャ~~ッ! せっかくUPした記事が消えてるぅぅぅ(T_T)
なんでだぁぁぁぁ(●`ε´●)
読まれた方はスルーしてね。

このところ寒い日が続いてるワンママ地方
もなちんのお見合いが良い結果出ずで…Σ( ̄□ ̄)!
がっかりしてた『もなちん」とママに温かいコメントをありがとうo(^o^)o
皆さんからの優しい言葉に『よーーし がんばるぞぉ」って力をいただきました。
今回の経験はママにとって良い勉強になったと思っています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

お天気がよかった先週の土曜日〈2月1日〉 チョコ初散歩に挑戦

 リードをつけていざ出動

 fc2_2014-02-07_17-13-05-622.jpg

 ププッ ママの予想通り

 fc2_2014-02-07_17-14-10-151.jpg

動かない

 fc2_2014-02-07_17-37-39-526.jpg

 
保護犬ちゃんたちは狭いゲージの中にいるだけの生活
広い外の世界は怖くて不安。初めてつけるリードにも不安を感じるんだよね。

 fc2_2014-02-07_17-38-20-358.jpg


    ドンマイ チョコ(^O^)v

チョコのように怖くて歩けない子もいれば、
全く問題なくお散歩のできる子もいます。


 fc2_2014-02-07_22-50-33-309.jpg
  

不安ながらもお外には興味があると見えて、置き手紙を読んでる様子・・・

  ならば、お散歩行けるかも…??

 
 fc2_2014-02-07_22-49-52-370.jpg

『イヤだぁぁぁぁ… 行かないでしゅよぉ」と言わんばかりのこの態度 笑

 fc2_2014-02-07_22-49-03-373.jpg

 
   お散歩断念

せっかく外に出たので、モデル業を頑張っでもらいました♪

 fc2_2014-02-07_23-18-53-178.jpg


 fc2_2014-02-07_23-18-16-230.jpg
     

  ププッ 動かないからお写真撮りまくり~~o(^o^)o


 fc2_2014-02-07_23-17-10-615.jpg

              

 fc2_2014-02-07_23-15-42-790.jpg

お散歩はできなかったけど、モデル業はバッチリヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-02-07_23-15-00-749.jpg

 やっぱり♡可愛さ抜群♡


こんな可愛いチョコくんと楽しみながらお散歩してくださる優しい家族を待っています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


チョコ&もなかにご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。。
お名前・家族構成とそれぞれの年齢・お住まいの地域・お仕事についてお書きください。 

しあわせはきっとくる

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


      ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べれます。

 
 
 fc2_2014-01-31_20-58-36-960.jpg

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。


    

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 fc2_2014-01-27_23-27-18-395.jpg

 ●チワワ ブブちゃん

 ☆トライアル予定です

:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

暦の上では「春」なのに…
ワンママ地方、この冬最高の雪です(≧◇≦)
さむっ!寒~いっ!!
忙しいママに『雪かき』とゆう仕事が増えちゃう~っ(ToT)

オマケに今週は仕事の帰りも遅く、帰ってからのワンズの世話やご飯の用意などでバタバタしちゃってるママです(>_<)

ワンズのトイレのシート替え!
コレがまた、時間がかかるんだよねぇぇ(。>ω<。)
それから、ワンズのごはん!
…ただフードをあげるだけなんだけど、その子その子に合わせた量を計ってあげるので、コレまた時間がかかるんだよねぇぇ(。>ω<。)

…とゆう訳で、皆さんの所へ訪問できなくてごめんなさい(>_<)
せめて『応援ポチ!』だけでも…と思っているのですが、それもままならない状態です。

前置きが長くなってしまいました(^◇^;)

月曜日に仕事を終えてから、急ピッチでワンズの世話を済ませ『もなちん』のお見合いに行って来ました!

fc2_2014-02-05_08-09-27-933.jpg

fc2_2014-02-05_08-10-20-800.jpg

fc2_2014-02-05_14-07-05-564.jpg

fc2_2014-02-05_14-07-53-183.jpg

パパさんもママさんも「かわいい♡かわいい♡♡」と、気に入ってくれた様子♪
色々お話をして、避妊手術後トライアル!という事に…

ところが、次の日にお断りの電話が…
が~ん∑(OωO; )

はっきりした理由は分かりませんが…
まぁ、ご縁がなかったということでしょう…

でも『もなちん』を幸せにしてくれるステキな家族との出会いが待っていると、ママは信じています!

という事で『もなちん』募集開始です(*´∀`*)ノ♪

保護犬ちゃんは…というより、ワンちゃん全体に言えると思いますが…
人なつっこい子もいれば、人見知りする子もいます。

もなちんは、人見知りするタイプです。
けれど、慣れてくるとベッタリ甘えてくる可愛い子です。
一緒に生活していくことで、良い関係が築かれていきます。

また、先住犬がいる方は犬同士の相性はトライアルをしてみないと分かりませんが、それ以前にその子が他の犬を受け入れるかどうかをよく考えて頂いた上で、ご連絡をお願いします。

今回のもなちんのお見合いに関しては、彼女に決して問題があったとは思いません。
なら、ママに問題があったのか…(^_^;)?

今回は、赤い糸を結ぶことはできなかったけど、性格も良くとっても可愛い『もなちん』
優しい家族との出会い…待っていますo(^▽^)o

ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)




 
 
 

がんばれ。もなちんp(^-^)q

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集☆/></a><br /><a href=にほんブログ村

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   
    ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べれます。

 
 

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★お見合い・トライアル予定の子たち★

 fc2_2014-01-28_12-15-57-394.jpg

 ●チワワ ブブちゃん

 ☆トライアル予定です。

 fc2_2014-01-31_20-58-36-960.jpg

 ●トイプードル もなかちゃん

 ☆お見合い予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

ワンママ家にやってきて2週間経つチョコもなか

ずっとママの膝から離れることができなかった「もなちゃん』
9日目に突如みんなの輪の中に・・・ヾ(^▽^)ノ
特に大きく動き回るわけじゃないけど… もなちゃん一歩前進…o(^o^)o


 fc2_2014-02-01_18-48-02-682.jpg

 fc2_2014-02-01_18-51-00-435.jpg


 fc2_2014-02-01_18-49-38-050.jpg
 

もなちゃんに興味津々のワンママ家のワンズ
ビビリンチョ〈だい〉もなちゃんにワンコラされて慌て逃げていく哀れな姿も…(笑)

もなちん気が強い感じだな…ふふっ


そんな、もなちんもチョコくんには・・・

 fc2_2014-02-01_19-05-44-012.jpg

fc2_2014-02-01_19-07-28-952.jpg

 
同じところにいたからかチョコには平気なもなちん
チョコ大人しすぎ~~!!!

もなちんじっとしてないから思うようにお写真が撮れないんだよねぇΣ( ̄□ ̄)!

さてさて、そんなもなちんお見合い予定ですヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-02-01_19-11-59-219.jpg


お見合いの時はしっかり猫被ってお嬢様もなちんで頑張ろうね。



ご訪問ありがとうございました♪


 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*) 


 
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR