甘えん坊と食いしん坊

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-01-27_23-27-18-395.jpg

 ※チワワ ブブちゃん

 ☆トライアル予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ブブちゃんへの温かいメッセージありがとうございました。
ご飯もしっかり食べれるようになり少しづつ元気になってきています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

 最近ママの膝を陣取っているのは・・・

 fc2_2014-01-24_21-20-37-458.jpg

     もなかちゃん

抱っこ要求犬もなちゃんなので、なかなかお写真が撮れないんだよね。

ワンママ家には抱っこ要求犬が他にもたっくさんいるんだよね。

 fc2_2014-01-29_16-12-57-671.jpg

ブブちゃん、そっと様子を窺いに・・・


 fc2_2014-01-29_16-13-45-345.jpg

ちょっと眠そうなオメメで 「抱っこして~~」と訴える仕草が可愛くて。・・ふふっ

勿論もなちゃんと一緒に抱っこしちゃいますよぉ(*^.^*)

そして、抱っこしてほしんだけど… 少々遠慮気味な王子様

 fc2_2014-01-28_23-05-26-211.jpg

チョコはママの傍に来て、ちょこんと座ってじっと見てるんだよね。

 fc2_2014-01-28_22-59-38-783.jpg


ワンママ家では遠慮なんかしてたら生きていけないよ。(笑)

勿論ワンママ家の子たちも甘えん坊が多いですよぉ。
特にプードル組… 自己主張が強い・・・

 fc2_2014-01-29_16-07-15-835.jpg

「わたしが先…♪ボクが先…♪』って感じで・・・
こう見えでも、ゆい結構強いんだよね。


ごめんよ<(_ _)> 只今ママのお膝の上は満席…ふふっ


抱っこよりも食いしん坊のおふたりさん

    もこ&らむ

 fc2_2014-01-29_20-20-01-423.jpg

 fc2_2014-01-29_20-21-53-025.jpg

真剣に見てる先には… ママが片付け忘れたチョコのご飯
いかにしてケージから取って食べようかと必死…(笑)

 fc2_2014-01-29_20-25-11-975.jpg

ママどうしたら食べれるでちか…♪?

 fc2_2014-01-29_20-23-47-212.jpg

お座りしたら食べれるでちか…♪?

いやいや、食べれないから・・・

もこは食べれないと分かれば諦めがはやい。

諦めの悪いらむちん、あの手この手と必死 (笑)

 fc2_2014-01-29_20-23-02-647.jpg

だからぁ… お座りしても食べれないってば・・・

格闘の末疲れ果てたらむちん

 fc2_2014-01-29_20-43-05-047.jpg

 
仲良くもことマッタリ~~ヾ(^▽^)ノ

食いしん坊のおふたりさんも実は超甘えん坊
甘え方は皆それぞれだけど、可愛い子たちばかりのワンママ家ヾ(^▽^)ノ


ご訪問ありがとうございました♪

 
 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

頑張ったね…

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ☆里親募集☆

 fc2_2014-01-27_07-51-53-070.jpg

 ※チワワ ブブちゃん

 ★トライアルの予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

昨日の夜みんなの中にブブちゃんの姿が見えない。
誰かのケージの中か…?と見ても見当たらない。

 fc2_2014-01-28_12-15-57-394.jpg

なぜか昨日はクレートの中でマッタリしてたブブちゃんです。

今日〈1月28日火〉朝一番に病院へ・・・

一泊とも考えたのですが、静かな病院よりブブちゃんには賑やかな我が家の方がいいのでは…?と思い仕事を終えてからお迎えに行ってきました。

 fc2_2014-01-28_21-36-44-422.jpg

ドヨヨ~ンとしながらも、ママを見るなり尻尾パタパタ振ってくれたんだよね。

 fc2_2014-01-28_21-36-02-716.jpg

とってもお利口だったって先生からお褒めのお言葉をいただきましたヾ(^▽^)ノ
手術も問題なく無事に終わりました。
血液検査、レントゲン検査問題なしとのこと。

頑張ったね。ブブちゃん(^O^)v

 fc2_2014-01-28_22-04-42-209.jpg

麻酔もきれてくる頃なのか痛いのでしょうね。
いつもはご飯の時間が待ちきれないブブちゃんなのに・・・

 fc2_2014-01-28_22-05-44-391.jpg

ご飯をじっと見るものの食欲がないのか

 fc2_2014-01-28_22-06-39-135.jpg

結局一口も食べず… まぁ、今日は仕方ないわよね。

 fc2_2014-01-28_22-38-38-459.jpg

明日には少し楽になってるだろうから・・・
またモリモリ食べようね。

 fc2_2014-01-28_22-39-14-150.jpg

抜糸は10日後…抜糸が終わったらブブちゃんを待っている優しい家族のところに行こうね…☆
それまでは後もう少し賑やかなこのお家でのんびり過ごしてね。

 fc2_2014-01-28_22-39-45-725.jpg

ブブちゃんとの残された時間大切に過ごしていきたいと思ってるママです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

そろそろ募集しなくちゃねぇ…♪


 fc2_2014-01-28_23-05-26-211.jpg

来た当初はご飯を食べてくれなかったチョコも、今ではほぼ完食と言っていいくらい食べてくれるようになりました。

 fc2_2014-01-28_23-04-44-258.jpg

とても大人しくて可愛さ抜群
性格も、とても良い子です。

 fc2_2014-01-28_22-59-38-783.jpg

 体重2、3㎏ とても小柄で6さいより若く見えます。

ママの気持ちが揺らがないうちに

♡チョコくん希望…♡って連絡きたら嬉しいなo(^o^)o


 ご訪問ありがとうございました♪

  よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

やったねヾ(^▽^)ノ

続きを読む

やってきたよ♪

 ☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。

♡お見合い予定です♡
 

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ※ご寄付いただきました。

ブログで仲良くさせていただいているmichiママさんより

 fc2_2014-01-24_12-21-03-213.jpg

 fc2_2014-01-24_12-16-27-467.jpg

ワンズに沢山のオヤツとかわいいコート、フィーネちゃんからの可愛いメッセージヾ(^▽^)ノ
オヤツの中にはDHCの健康食品も・・・
以前、るるの涙やけの記事を覚えててくださって、少しでも良くなればと…( ´艸`)
優しいお心┐遣い、本当にありがとうございました!

ではでは、かわいいコートを着たモデルさんに登場してもらいましょう♪

fc2_2014-01-24_12-14-31-786.jpg

怪獣を卒業したラムちゃん。
かわいいコートが、よく似合ってる~( ´艸`)
サイズもピッタリ!!

fc2_2014-01-24_12-15-05-556.jpg

michiママしゃん、フィーネお姉たん、かわいいコートありがとうでちゅう(○´∀`○)
大事に着るでちゅよ♡

いつもワンズのことを気にかけてくださり、ありがとうございます♡♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

やってきましたよ~!
かわい子ちゃんたちがヾ(^▽^)ノ
今回は、オスメス1匹ずつです。

ティーカップではないけれど、ワンママ家にしては珍しく小さめです( ´艸`)
バタバタしててまだ病院には行ってないけど、2.5㎏くらいかな?

 fc2_2014-01-24_19-45-03-575.jpg

トイプードル チョコくん〈6さい〉
見ておわかりのように、とぉーーっても可愛い男の子…ふふっ
攻撃性は全くなく、他犬がいても動じません。

 fc2_2014-01-24_19-43-24-822.jpg

オメメまん丸で、まるで動くぬいぐるみ
この可愛さのチョコくんの「トリコ』になってしまいそうなママです。(笑)


 fc2_2014-01-24_19-36-41-148.jpg

そんな可愛いチョコくんなんですけど・・・
マーキングがあります。

 fc2_2014-01-24_19-35-30-485.jpg

マナーベルトをすれば問題なし。
チョコくん小さいから、マナーベルトが大きすぎ…(笑) 

 fc2_2014-01-24_21-13-57-031.jpg

マーキングはあるけど、優しくて大人しい子です。

   続いて

 
 fc2_2014-01-24_21-20-37-458.jpg

トイプードル もなかちゃん〈5さい〉
愛らしいオメメで見つめる「もなちゃん』は、とぉーーっても可愛い女の子です。

 fc2_2014-01-24_19-39-12-853.jpg

我が家のハイパー犬にビビりっこのもなちゃん
只今、犬修行中…ふふっ


 fc2_2014-01-24_19-40-29-252.jpg

我が家で修行した子は殆どの子が犬OKっ子に変身します(*^.^*)
もなちゃんも、きっとクリアできるわね。

 fc2_2014-01-24_21-21-27-186.jpg

今はママの膝の上で様子をじっと見てんのよね。ふふっ

 fc2_2014-01-24_19-41-50-077.jpg
 

そんなビビりっこ「もなかちゃん』だけど、ケージの中では結構強気…(笑)

こんな可愛い「もなかちゃん』に早々お話がきています。

近日中に募集しますが、気になる子がいる方はお気軽に連絡くださいね。

我が家でのんびり構えてるブブちゃん
 
 fc2_2014-01-24_22-56-38-693.jpg
 
明日、お見合いに行ってきます。
ステキな出会いにご縁があるように皆さん祈っててね…☆


ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

素敵な家族

 ☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、
8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。

 ♡お見合い予定です♡

 
ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 
いきなりですが、この子は誰でしょう…!?

 fc2_2014-01-21_12-58-06-718.jpg

きっと、〈だいちゃんでしょ〉って…ふふっ


 fc2_2014-01-21_15-53-40-956.jpg

だいちゃんはこの子です。
似てるでしょ…ふふっ

 fc2_2014-01-21_12-55-04-189.jpg

実はこの子は・・・
だいちゃんのママなんですよ(*^.^*)

『チョッピィ』 9才
この子は、ショップの老犬施設でのんびり過ごしています(*^^*)

それにしても、だいちゃんにそっくり~(≧∀≦)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

アップが遅くなってしまいました(;^_^A

ママん家、ただいま風邪菌が蔓延しておりまして…(^-^;)
ダウンしてる者もおりまして…(^◇^;)
どうも、ママもその菌をもらったようで…(T_T)
体がだるくて、ここ数日お仕事とワンズのお世話で手一杯(。>ω<。)
みなさんのところに訪問もできず、ごめんなさい(o_ _)o
みなさんも、風邪にはご注意くださいね!

さて、気を取り直して!

1月18日(土)
この日は、朝からお天気もよく「これなら大丈夫!」と里親さまに連絡。
ところが!夜からしんしんと雪がぁぁぁ(≧◇≦)
時折、吹雪くことも…
でも、雪の中10時半に出発!!
新潟まで来ると雪の量もハンパなく、夜中だとゆ~のに除雪車出動中!
2台の除雪車に挟まれたママたち号は、ノロノロ運転…(´д`)
高速であって、高速でない走り(笑)
なんとか朝の5時半頃着き、サービスエリアで仮眠(-_-)zzz
何時頃だったかなぁ…
ココちゃんのトイレをさせなくちゃ!と思い外に出たんだけど

fc2_2014-01-22_12-57-21-610.jpg

fc2_2014-01-22_12-57-54-971.jpg

あまりの風の冷たさに、車の中に避難(>_<)

fc2_2014-01-22_13-02-53-750.jpg

とっても神妙なお顔…

fc2_2014-01-22_13-02-18-327.jpg

ココちゃんなりに、何か感じるものがあるんだろうなぁ…
そんなお顔しないでよぉ…(・_・、)

里親さま宅では

fc2_2014-01-21_12-39-03-629.jpg

fc2_2014-01-21_12-28-04-929.jpg

ココちゃん自らママさんに抱っこ♪

fc2_2014-01-21_12-34-12-649.jpg

「この人は、あたちをかわいがってくれる人♡」と察したのかな?

fc2_2014-01-21_12-38-19-300.jpg

緊張気味のココちゃんを抱きしめるママさんの顔はとても優しくて…( ´艸`)

fc2_2014-01-21_12-36-03-958.jpg

先住犬たち(男の子3匹)はココちゃんに全く興味を示さず、遊んで欲しさにパパたちに猛アピール!!

fc2_2014-01-22_09-09-03-959.jpg

fc2_2014-01-22_09-08-09-016.jpg

fc2_2014-01-22_09-06-46-299.jpg

むしろ、今度わが家にやってくるトイプーの男の子に興味津々♡

fc2_2014-01-22_09-05-45-073.jpg

fc2_2014-01-22_09-04-34-565.jpg

「おいおい、この子はオスなんだよ~」と、みんなで大笑い(≧∀≦)

抱っこ大好きココちゃん

fc2_2014-01-21_12-53-39-699.jpg

かわいいお兄ちゃんに抱っこされてご満悦♪

色々ゆったりとお話したかったのですが、帰りも雪が心配になり早々においとまさせていただきましたm(_ _)m

fc2_2014-01-22_09-05-14-651.jpg

ココちゃん、改めて『ヒマリちゃん』となりました。
ヒマリちゃん、素敵な家族とめぐり会えて本当によかったね!
ヒマリちゃんのこれからの犬生が幸せなものでありますように!!

Sご家族さま、よろしくお願いします。

帰る時にはお土産までいただき

fc2_2014-01-22_12-56-17-642.jpg

ありがとうございました!

ヒマリちゃんのママから、早速かわいいお写真などが届いておりますが…
それは、また次回♪

今度は、小さなかわいいトイプードルがやってきたよ~o(^o^)o
お楽しみに~ヾ(^▽^)ノ

ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

旅立ち

☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。

  ※お見合いの予定です。

 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

 ♡素敵な家族が決まりました♡


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★


素敵な家族が一番最初に決まったココちゃん
実はまだ我が家にいるんだよね。
里親様とママとの日程がなかなか合わなくて、やっと土曜日『1月18日』夜東京に幸せ目指して向かいます。

卒業ッコ 第5号 『ココちゃん」

 fc2_2014-01-16_23-05-14-745.jpg


♡おめでとう♡

ココちゃん、ここ数日何か感じてるのか…!? みんなが遊んでいてもコタツの中でまるで身を潜めるかのように動かずじっとしてる…Σ( ̄□ ̄)!
あんなに動き回ってたのに・・・

東京に行くお話をするんだけど…♪ママの顔を見ようとしないココちゃん
二ヶ月半以上一緒にいたんだもんね。
ママも何度経験しても別れは辛いんだよね…。

いつだったかショコママさんに…
『わが家にいるより幸せになるんだから…♪って思えばいいんだよ』って
確かに…。我が家にいたら永遠に姫にはなれないからねぇ(*^.^*)

ココ姫になるために水曜日〈1月15日〉仕事を終えてからシャンプーに行ってきましたよ。

 fc2_2014-01-17_23-07-02-511.jpg

フワサラになって可愛さアップヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-01-17_23-07-55-593.jpg


あれ~っ! ちょっと太っちゃった…!?

 fc2_2014-01-17_23-23-27-869.jpg

 
いやいや、ゴージャスな毛並みになっただけだよね(*^.^*)

 fc2_2014-01-17_23-26-35-254.jpg

お友達が〈セレブ犬ココになったね〉って…ふふっ

 fc2_2014-01-17_23-39-56-389.jpg

新しいお家には先住犬〈オス〉3匹がいます。
そんな中に可愛いココちゃんが仲間入り
新しいケージにベッドにトイレ、オモチャなどなど準備万端
 

よかったね。ココちゃんヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-01-18_00-00-35-559.jpg

ママたち家族にたくさんの笑顔と素敵な思い出をありがとう。
これからは優しい家族にいっぱい愛されて幸せになるんだよ…☆

これまで応援してくださった皆様には心より感謝です。
保護活動はママひとりでできるものではありません。
皆様からの温かい励ましや応援が大きな支えとなり頑張ってこれるのです。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い。

今日はとっても嬉しい報告があります。

fc2_2014-01-18_00-25-17-239.jpg

ブブちゃんお見合いが決まりました。
とっても素敵なご家族なのでご縁があればいいな…と願ってるママです。

ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

嬉しい再会♡

 ☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ※ご寄付いただきました。

宮城県のO様より、たくさんのフードをいただきました!

fc2_2014-01-13_14-24-27-480.jpg

とても喜んで食べています(*^^*)
ありがとうございました!!

ブログで仲良くさせていただいているmichiママさんより、たくさんのペットシートをいただきました!

fc2_2014-01-13_14-23-40-595.jpg

シートは、ホントに助かります(*´ω`pq゛

みなさんからの温かいお心遣い、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました!!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

幸せ満載の「シェリちゃん」「れんくん」に続いて「さくらちゃん」のかわいいお写真も届いています(*^^*)

ママんちから巣立っていった卒業ッコ第2号。
わが家で、とてもフレンドリーだったさくらちゃん♪

fc2_2014-01-15_12-58-53-401.jpg

今では、おじいちゃまのお膝の上が、自分の定位置だそうです( ´艸`)

fc2_2014-01-15_13-00-08-574.jpg

満足げなお顔♡
すっかり、おじいちゃまのストーカーになっているそうですよ(笑)

fc2_2014-01-15_12-59-35-944.jpg

fc2_2014-01-15_13-01-07-020.jpg

とっても微笑ましい光景にほっこり(*´▽`*)
自然と笑顔がこぼれちゃいますぅ(*´ω`pq

T様ご家族に愛情いっぱいかけられて、大事大事に育てられているんだなぁ…って、伝わってきて嬉しいなぁ♪
さぁちゃんのお顔から幸せが満ち溢れていますねぇ…( ´艸`)

そんなさぁちゃん宅から連絡があり会いに行ってきました。
忘れられてたら悲しいかなぁ…って、ちょっとドキドキしながらお部屋にお邪魔したところ…

fc2_2014-01-15_11-07-04-882.jpg

さぁちゃん、すっ飛んで来てくれました(≧∀≦)♪

いや~、それはもう嬉しかった~( ´艸`)

fc2_2014-01-15_11-02-28-291.jpg

覚えててくれたんだねっ♪
さぁちゃん、ありがとう♡

fc2_2014-01-15_11-01-43-120.jpg

お邪魔している間、ずっとママたちの膝の上を行ったり来たり…
もう、それはかわいかったですよ~( ´艸`)

fc2_2014-01-15_11-06-09-627.jpg

さぁちゃんの大ファンだったお兄は、もうメロメロ(*´ω`pq゛
「かわいいなぁ…かわいいなぁ…♡」の連発!

fc2_2014-01-15_11-04-20-885.jpg

ママたちが帰ろうとすると、我先に玄関へすっ飛んで行ったさぁちゃん!
いやいや、さぁちゃん…あなたは行かないんだよぉ…と、またまた寂しい思いをしたママたちです。゚(゚´ω`゚)゚。

Tご家族さま、さぁちゃんとの楽しい時間をありがとうございました!!

幸せそうなさぁちゃんを見ることができて、とっても嬉しかったですo(^o^)o
これからも、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、さぁちゃんのように優しい家族を待っている『ブブちゃん』

fc2_2014-01-15_11-27-22-474.jpg

最近は、なぜかこの狭いところがお気に入り♪

fc2_2014-01-15_11-26-40-649.jpg

ブブちゃ~ん!って、声をかけると、しっぽをブンブン振って嬉しそうにするんだよねぇ(*^^*)

こんな可愛いブブちゃんに、一足先に春が来ますように♡

コメント欄は閉じていますので、ブブちゃんへのお問い合わせの方は、拍手コメまたはメールフォームよりお願いします!
その際、きちんと連絡先をお書きください。

ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

幸せ満載

☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワf ブブちゃん〈推定6~7さい〉   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

やさしい家族に正式に迎えられた「くるみちゃん」に〈おめでとう〉の温かいメッセージありがとう。
これからは優しい家族の愛情をいっぱい受けて幸せな犬生を過ごしてほしいと願っています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


    ★本題です★

ママのお家から巣立っていった子たちのママさんから、とぉーーっても可愛いお写真や動画、様子などをメールで送ってくださいましたので紹介しますね。

まずは、卒業ッコ第一号 シェリちゃん

シェリちゃんはお正月家族で長野の別荘で過ごしたようです。

羨ましいなぁ・・・

 fc2_2014-01-09_12-52-50-495.jpg

のどかな別荘で雪の中思いっきり駆け回るシェリちゃん
こんな経験はシェリちゃんにとっては初めて・・・
楽しそう…o(^o^)o
のびのびして、もうすっかりセレブのお嬢様…ふふっ

 fc2_2014-01-09_12-53-11-525.jpg


そして、すっかり仲良し姉妹の微笑ましい光景
こんな光景を見ると自然と笑顔がこぼれちゃうわぁ。ふふっ


男の人が苦手だったシェリちゃん
優しい家族の愛情をいっぱい受けながら、ママさんがドッグランに連れて行き人やワンたちに少しでも馴染むようにと努力されたり、フレンドリーなココちゃんを迎えたりと・・・
なんと…シェリちゃんに変化が見られるようになったそうです。
トリミングのお迎えに行った日のこと・・・
あんなに男の人を怖がっていたシェリちゃんが若い男性のトリマーさんの膝の上で寛ぎ、〈帰るのイヤ~~〉って感じでママさんのところにこなかったそうです。

すごい成長に正直ビックリしたママです。

頑張ったね。シェリちゃんo(^o^)o

ママさんありがとうございました。
シェリちゃんのこれからの成長がますます楽しみだなぁ…。

次は卒業ッコ第3号 れんくん
れんくんママより可愛い動画が届きました。

お時間のある方は見てくだざいね。。

 [広告] VPS


ソファに登りたくて必死のれんくん
ママさんの〈ガンバレー〉に答えるかのように 頑張ってるけど…ふふっ
ダックスはアンヨ短いからなぁ…ププッ
ワンワン〈ママーー登りたいよぉ〉って訴えるれんくんから幸せが伝わってきます。
 
 

 そして、こんな可愛い光景も

 fc2_2014-01-11_10-19-55-476.jpg


先住犬のぷっちょちゃんとも、すっかり仲良し…o(^o^)o
ぷっちょちゃんの尻にしかれてるそうです。笑
れんくん優しいからなぁ…。
やっぱり女は強いのね。笑
我が家も一緒ですっっ。(^O^)



みんな幸せ満載…(^-^)v

嬉しいご報告ありがとうございました。

さくらちゃんの可愛いお写真も届いてます。
次回アップしますね。


私も幸せになりたーーい…って首を長ーーくして待っている可愛い子ガいます。

 fc2_2014-01-12_16-48-38-275.jpg


人間の優しさ・家庭の温かさを知ることなく長い間赤ちゃんを産む為だけに人間に使われてきたブブちゃん

ブブちゃんの子たちは優しい家族の元で幸せに暮らしていることでしょう。

 fc2_2014-01-12_16-50-07-588.jpg


愛情をかけられたことがなくても人間大好きで殆どムダ吠えのない堅い子
大人しくて、とても優しい子
性格はママ的には抜群

 fc2_2014-01-12_16-52-31-408.jpg


最近では嬉しい時はぐるぐる回って体全身で喜びを表してくれるんだよね(・∀・)

「ブブちゃん、ハウスよ」って声かけるとママのを見て逃げるほどまでになったんだよね。ふふっ
しばしママと鬼ごっこ(笑)

こんな可愛いブブちゃんに幸せ満載のお写真を届けてくださる優しいご家族からの連絡お待ちしております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

コメント欄閉じていますのでブブちゃんへのお問い合わせは拍手コメントまたはメールフォームよりお願いします。
連絡先などを忘れずにお書きくだざいね。

ご訪問ありがとうございました♪


 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

嬉しいお知らせ♪

 ☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  
  ♡素敵な家族が決まりました♡

 fc22013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ご寄付いただきました!

くるみちゃん(ねねちゃん)のママより、先日お伺いした時にペットシートとおやつをいただきました!

fc2_2014-01-07_11-34-19-589.jpg

そして、ママたちまでにお土産をいただきました(≧∀≦)

fc2_2014-01-07_11-33-32-761.jpg

いつも言ってますが…
ペットシートの消費はハンパではなく、とっても助かります(≧∇≦)b

食いしん坊わんこたちには、美味しいおやつとっても嬉しいですo(^o^)o
ママたちにくださったお菓子も、とても美味しくいただきました( ´艸`)

お心遣い本当にありがとうございました。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

昨年の12月29日に新潟へ行った『くるみちゃん』

先日、正式譲渡の連絡がありました!
よかったね!くるみちゃん(*´▽`*)

fc2_2014-01-07_11-59-16-515.jpg

おめでとう♪

Tご家族さま、ありがとうございました。

くるみちゃん、お正月には家族そろって初詣に行ってきたそうですよ~(*^^*)
くるみちゃんにとっては、初めての経験!!
固まってたそうですよぉ( ´艸`)

警戒していた『かいくん』との距離も少しずつ縮まってきてるそうですよ!
最近では5㎝ほどの隙間はあるそうですが、一緒に寝ていることもあるそうです(●´ω`●)

そんな微笑ましい光景の写真送っていただけたら、嬉しいなぁ…(*´ω`pq゛

そして、もともとフレンドリーな『はなちゃん』と遊ぶ姿も見るようになったそうです♪
でも、はなちゃんがあまりにしつこいので、たまに「うぅ~~っo(`ω´*)o」って怒ることもあるとか…(^o^;

くるみちゃん、他犬とも遊べるようになったんだね。
わが家では、あまりそんな光景見ることがなかったので、とっても嬉しいよ♡
くるみちゃんにとってわが家のわんこたちは、ハイパー過ぎてうざかったかな…(;^_^?

わが家で過ごした2ヶ月間で、何か学べたことがあったかな?
わんこ同士の上下関係とか、人と生活する楽しさ…

初めてわが家に来た時は、ごはんもあまり食べず、わんこの中にもなかなか入れなかったくるみちゃん。
でも、里親さまのお家では食欲旺盛!
行ったその日から、ごはんをモリモリ食べたそうです(≧∀≦)

これも、わが家でママやわんこたちに揉まれたからかな!?

これからは、優しい家族の愛をいっぱーーい受けて、幸せになるんだよ!

『くるみちゃん』マッチ箱のようなママのお家から、とっても大きなお家のお嬢さまになりましたぁ(*´▽`*)

Tご家族さま、末永く『くるみちゃん』のことをよろしくお願いします♪

さてさて、このお写真は…くるみちゃん、わが家での最後のお写真です。

fc2_2014-01-07_11-46-32-536.jpg

くるみちゃんは、昨年の10月27日にブブちゃん・ココちゃんと一緒にやって来た3ワンの中の1ワンです。

fc2_2014-01-07_11-44-30-524.jpg

この日が最後なので、なんとか写真が撮りたくて頑張ってみたんだけど…
ココちゃんがぁぁ(>_<)

fc2_2014-01-07_11-40-22-520.jpg

ココちゃん、みんなで写真撮りたいんですけど!
そんなに前に出ないで~(>_<)

fc2_2014-01-07_11-43-30-265.jpg

くるみちゃんとブブちゃんは、もうバッチリなんですけどね。
何度チャレンジしても上手くいかないので、結局は2ワンで…(;^_^A

fc2_2014-01-07_11-37-28-804.jpg

この3ワンの中で、ちょっと遅れをとってしまってる『ブブちゃん』

fc2_2014-01-07_11-52-39-098.jpg

わが家にもずいぶん慣れてきて、ハイパー犬と遊ぶ姿も見るようになりました!
ほとんどムダ吠えも無く、とても優しくて可愛い子です。

こんな可愛いブブちゃんが、ステキな里親さまと出会えますように☆

コメント欄が閉じていますので『ブブちゃん』へのお問い合わせの方は、拍手コメまたはメールフォームよりお願いします!

ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

幸せの第一歩

☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ※トライアル中です。


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°’☆,°

楽しみにしていたお正月休みもあっという間に終わり、ママは昨日から仕事・・・
エンジンかからずでボーッと…笑

昨年は皆さんのところにあまりお伺いできなかったママなのに、心のこもった温かい年始のご挨拶に来てくださった皆様本当にありがとうo(^o^)o
こんなママですが見捨てずに仲良くしてくださいね。



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
   

   ★本題です★
  

   
 


昨年の12月29日ねねちゃん我が家から巣立っていきました。
この日はまるで♡ねねちゃん♡の門出を祝うかのように降っていた雪は止み新潟に向かうに連れてお天気も回復してきてお日さまが顔をだし…ヾ(^▽^)ノ

新潟にはお昼過ぎに到着
まずは腹ごしらえ・・・
近くで見つけたラーメン&お好み焼き屋に入り・・
ラーメンにチャーハン…そしてお好み焼きをチョイス
あっ、いくら食いしん坊のママでもひとりで全部食べたわけじゃないからねぇ…汗

ねねちゃんは車の中でお留守番
心配だったけど、ちゃんとお利口に待っててくれました。

 fc2_2014-01-04_18-56-52-764.jpg

ママたちを出迎えてくださったのは、優しいママさんとお嬢様そして可愛い先住犬ちゃん2匹。


 fc2_2014-01-04_19-18-47-926.jpg


 ヨーキーの男の子 かいくん
 1さいだったかなぁ…??


 fc2_2014-01-04_19-53-38-843.jpg

 チワックスの女の子 はなちゃん
 10ヶ月だったかなぁ…??

 fc2_2013-12-30_11-45-26-217.jpg


はなちゃん、とってもフレンドリー
人見知り犬見知り全く無しのめっちゃんこ可愛い子
我が家のパパ&お姉…はなちゃんにメロメロ…笑 

 fc2_2014-01-04_19-52-37-262.jpg

でも、かいくんは警戒心が強くて・・・
ママが近寄ると逃げていっちゃうんだよね…。
勿論ねねちゃんにも警戒…Σ( ̄□ ̄)!

そして、ねねちゃんは・・・
なんと…以前にも来たことがあるかのような行動にビックリΣ( ̄□ ̄)!


 fc2_2014-01-04_20-37-55-241.jpg
 
 
お家の中探検したり

 fc2_2013-12-30_11-42-56-664.jpg

 fc2_2013-12-30_11-39-59-029.jpg
 
ママさんやお姉ちゃんに自ら抱っこ

ねねちゃんを見るママさんの目はとぉーーっても優しくて…。
この方なら「大丈夫」…♪ はなちゃんは保健所から引き取った子です。
こんなステキなご家族なら安心してねねちゃんを託すことができます。

リラックスモード全開のねねちゃん
猫を被るどころかトイレ失敗しまくり…汗
`
 fc2_2013-12-30_11-44-23-300.jpg

ちょっとケージに入れたものの…〈出して~〉とアピール〈笑〉


 fc2_2014-01-04_23-22-49-452.jpg
 
 fc2_2014-01-04_23-23-45-896.jpg

めちゃめちゃリラックスしていたのに…。
何か感じたのか〈?〉急にママの傍仁きてベッタリ
こうなると正直ママも辛くなっちゃうんだよね。

 fc2_2014-01-04_23-45-24-042.jpg
 
 fc2_2014-01-04_23-25-03-359.jpg


これからは優しい家族に囲まれてあなたの幸せの第一歩が始まるんだよ…☆
沢山の愛を受けて幸せになってね。
温かい家族に囲まれての初めてのお正月はどうだったかな…!?

ステキな家族に巡り会えた♡ねね♡ 可愛いお名前をつけてもらいました。
♡くるみちゃん♡ ステキなお名前だね。
Tご家族様、くるみちゃんのこれからの犬生どうぞよろしくお願いします。

ママさんから、その後のくるみちゃんの様子などが届いています。

 そのお話はまた今度・・・


ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
 

今年もよろしくお願いします。

☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ※トライアル予定です。


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡
 
 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 あけましておめでとうございます♪
 昨年はお世話になりました。
 今年もゆるゆるブログのママですが仲良くしていただけたら嬉しいですo(^o^)o

皆さん、お正月家族みんなでのんびり過ごしてますか。
ママはいつもと変わらず、ワンズのトイレの片付けに日々追われてますっっ…笑
そんな中、元旦早々ワンズの福袋を買ってきましたぁぁ…ふふっ

 fc2_2014-01-02_10-22-41-667.jpg

 ワンズたちが、この一年幸せですがありますように…♪って思いを込めて・・・

可愛いお洋服が沢山入ってましたヾ(^▽^)ノ

ではではワンズから・・・

 fc2_2014-01-02_10-25-51-958.jpg

 おめでとぉ~♪でしゅ♪

 fc2_2014-01-02_10-24-52-630.jpg
 
今年もハチャメチャワンママ一家をよろしくですぅぅ…♪
帽子を被って失礼しましたぁぁm(_ _)m

 fc2_2014-01-02_10-26-44-641.jpg

 今年もいっぱーーい食べるでちよぉ~(*^.^*)
 
 fc2_2014-01-02_10-29-21-825.jpg

いっぱい走るでしゅよぉ♪
トイレも失敗しないように頑張るでしゅ(*^.^*)

 fc2_2014-01-02_10-28-38-799.jpg

今年もワンコラいっぱい言うんだじょ…♪
ボクチンはお笑い担当だじょ…♪

fc2_2014-01-02_10-23-52-652.jpg

コレ、福袋のお洋服…o(^o^)o
似合ってるでちゅか(*^.^*)

 fc2_2014-01-02_10-27-59-107.jpg

今年も私たちの仲間が沢山幸せになれるようにママ頑張るですよぉ…♪
ママの応援してくださいね…☆

 fc2_2014-01-02_11-52-17-850.jpg

みんなゲージの中から失礼しました…m(_ _)m
みんな色んなコト言ってるけど、今年も皆元気で楽しく過ごしたいと思っています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

元旦に里親様からとても嬉しいメールが届きました。

シェリちゃんママさんから・・・

素敵な運命の出会いをありがとうごさまいました。
シェリが来たことでかけがえのない楽しい時間が増えました。

くるみちゃん〈ねね〉ママさんから・・・

くるみちゃんに巡り会えたことに感謝します。
くるみの命を繋いでくださりありがとうございました。
くるみの命を救ってくださった埼玉のボラさんに感謝です。
沢山の方に救っていただいた命大切にします。


心温まるメールありがとうごさまいました。
ステキなご家族に巡り会えたこと心より感謝です。
末永くよろしくお願いします。

2014年が皆様・しっぽちゃんにとって幸多き一年でありますように…☆

  そしてそして・・・

 
 fc2_2014-01-02_13-08-54-652.jpg

大人しくて可愛いブブちゃん
赤い糸が繋がりますように…☆
優しいご家族待っています。


ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
プロフィール

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR