

一年間ありがとうございました。

☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ 《ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ※トライアル中です。


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

いよいよ今年も今日で終わりですね。
一年間ありがとうございました。
保護活動を始めて半年…我が家のワンコブログから保護犬中心となったブログにも沢山の方たちが遊びに来てくださり、日々温かいコメントを残してくださり、日々応援してくださった皆さまには心より感謝です。
皆さんからのコメントやご訪問はママにとっては励みとなり頑張ってくるコトができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

 fc2_2013-12-31_12-39-40-835.jpg

 fc2_2013-12-31_12-45-47-090.jpg


我が家の子たちも皆元気です…(^O^)v
 

 fc2_2013-12-31_13-20-36-377.jpg


 fc2_2013-12-31_13-22-20-377.jpg
 
こうして保護活動を続けてくるコトができたのも家族の協力は勿論のコト、何よりもこの子たちが保護犬ちゃんたちを拒否しないで受け入れてくれたからこそ…なんだよね。

 fc2_2013-12-31_13-27-26-677.jpg



 fc2_2013-12-31_13-25-19-137.jpg


みんな ※ありがとう※

 fc2_2013-12-31_14-27-56-800.jpg

 fc2_2013-12-31_14-51-04-589.jpg

そして遠方にもかかわらず保護活動の申し出を快くお返事くださったショコママさんには心より感謝です。
ありがとうございました。


今年ママのお家から巣立っていった子たちは4匹です。

 fc2_2013-12-31_16-17-31-202.jpg


   トイプードルのシェリちゃん

 fc2_2013-12-31_16-15-20-915.jpg


   ダックスのれんくん

 fc2_2013-12-31_16-12-48-063.jpg

 
 
   チワワのさくらちゃん

 fc2_2013-12-31_16-51-07-929.jpg


   トイプードルのねねちゃん
年明けに記事アップしますね。

素敵なご家族と巡り会えたこと心より感謝です。
温かい家族に囲まれての初めてのお正月…よかったねo(^o^)o

 fc2_2013-12-31_16-49-11-326.jpg


   トイプードルのココちゃん
年明けに優しいご家族が待っている東京に行きます。
もう少し待っててね。

そして優しい家族のお迎えを待っている可愛い子がいます。

 fc2_2013-12-31_16-52-08-650.jpg

   チワワのブブちゃん

新しく迎える年にブブちゃんに福が舞い降りてきますように…☆

 
皆さまよいお年をお迎えください。


 ご訪問ありがとうございました♪
 
  よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
 
 

ありがとう。ねねちゃん…☆

     ☆里親募集☆


 fc2_2013-12-28_20-36-08-187.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ※トライアル予定です。


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’

  ☆ご寄付いただきました☆

 H様より可愛いお洋服とおやつをいただきました。

 fc2_2013-12-28_00-03-18-741.jpg

 fc2_2013-12-28_00-04-16-905.jpg

ありがとうございました。
とってもあったかそうなお洋服o(^o^)o
新潟は寒いので作っていただいた可愛いおニューのお洋服を着せてお嫁入りさせたいと思います。

おやつも食いしん坊ワンズ喜んで食べてました。
そしてママたちにみかんまでいただき嬉しいです。
風邪をひかないように、みかんを食べてがんばりまーーす(^O^)v


いつも、お心遣い感謝です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


ねねちゃんに☆おめでとう☆の温かいメッセージありがとうございましたo(^o^)o
ねねちゃんと一緒に過ごすのも、いよいよ今日1日となってしまいました。
明日旅立ちます。
正直淋しいですねぇ…(T_T)


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

いよいよ卒業です。
ねねちゃんと一緒に過ごすのも今日で最後

10月27日に我が家にやって来た♡ねねちゃん♡
もう2ヶ月経つんだね。

 fc2_2013-12-26_17-36-50-873.jpg


来た当初はママにベッタリで、我が家のハイパー犬に驚いた感じだったな。ふふっ
これはちょっと手ごわいかも…?って心配したけど・・・・
馴染むまでにそんなに時間はかからなかったんだよね(*^.^*)
今じゃ、我が家の子たちにワンコラ言ってるしぃ…笑

 fc2_2013-12-28_18-17-20-492.jpg


新しいお家では、優しい家族と可愛い先住犬ちゃんたちが待ってるからね。
明日はちょっと猫被ってよね…笑

ちょっとお散歩がニガテ

 fc2_2013-12-28_18-21-11-493.jpg

 固まってるしぃ…ププッ

 fc2_2013-12-27_23-46-41-754.jpg


 fc2_2013-12-27_23-44-38-136.jpg

 fc2_2013-12-27_23-47-33-097.jpg


お家の周り、なんとかお散歩できるようになったんだよね。ふふっ
春になったら先住犬ちゃんたちと楽しくお散歩出来るようになるといいね…☆

 fc2_2013-12-28_19-36-38-870.jpg


ねねちゃんと過ごした2ヶ月の日々はとぉーーっても楽しかったよo(^o^)o
ママたち家族に沢山の笑顔と幸せをありがとう…(≧∇≦)b
ねねちゃんとの日々はママにとって大切な宝…o(^o^)o。

 fc2_2013-12-28_19-37-22-186.jpg

幸せになるんだよ…☆
いっぱいいっぱーーい甘えて、抱えきれないくらいの可愛いお花をいっぱい咲かせてね。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

明日ねねちゃん新潟の里親様のところに届けて参ります。


ご訪問ありがとうございました♪


 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)


サンタさんがやってきた…o(^o^)o!?

   ☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ※トライアル予定です。


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


   *ご寄付いただきました*

仲良くしていただいているechigoyalaveさんより

fc2_2013-12-23_19-25-55-682.jpg

トイレシートとかわいいお洋服がいっぱい♡
トイレシートはハンパなく使うので、とても助かります(*´ω`pq゛

fc2_2013-12-23_19-27-04-511.jpg

マナー袋やたくさんの美味しそうなおやつ、スリッカーに火を使わないお灸!!

fc2_2013-12-23_19-27-58-184.jpg

そして、なんと熊本産のお米(≧∇≦)♪
熊本産のお米は、初めて!
楽しみ~( ´艸`)

もりもり食べて、保護活動頑張りま~す(^^)/

そして、お友だちのOちゃんより…
ママの大好きな、こ~んな可愛いスヌーピードーナツ(≧∀≦)

fc2_2013-12-23_19-29-19-744.jpg

キャー!かわいい~~!!
食べるのもったいな~い!…と言いながら、パクパク食べちゃいました(≧∀≦)

こうした皆さんのご寄付やお心遣い、本当に感謝です!!
ありがとうございましたo(^-^)o

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

今日は、クリスマスイブ☆
皆さん、どんなイブをお過ごしですか?

ママですか?
そりゃ~、素敵な素敵なイブを♡と言いたいところですが…
いつもの夜と全く変わらない…
ワンズのウンPを拾ったり、おしっこ始末したり…(^◇^;)
ヘトヘトですぅ(~。~;)

先日、思い出宝箱michiママさんとかわいいフィーネたんより、こ~んなステキなクリスマスカードが届きました(≧∀≦)♡

fc2_2013-12-23_19-30-33-015.jpg

フィーネサンタさんが、一足早くワンママちゃん家に幸せを運んで来てくれましたよ♪

ありがとう!フィーネたん(*´▽`*)

そしてそして、ねねちゃんの所にステキなサンタさんがやってきました(^o^)

 fc2_2013-12-24_16-22-37-006.jpg

♡やったね。ねねちゃん♡

ずっと、ねねちゃんのコト気になってたそうです。
距離が離れているのでママの地域で見つかるのでは…♪と・・・
イヤイヤ、遠慮は無用です。。

お話させていただいたのですが、とても感じの良い方で条件もピッタリo(^o^)o
申し分のない方でした。

 fc2_2013-12-24_16-24-33-106.jpg

T様宅にはヨーキーちゃんとチワックスちゃんがいるそうです。
チワックスちゃんは保健所から連れてきた子だそうです。
そんな優しいご家族の中にねねちゃんを迎えてくださるなんて…(≧∇≦)b
幸せ間違いなし…(^O^)v

嬉しいけど、やっぱり寂しいなぁ~(T_T)

 fc2_2013-12-24_19-34-31-345.jpg

こんな風にママの足にまとわりつくコトなくなっちゃうんだよね。
今度は優しいママさんに、こんな風に甘えるのかな(*^.^*)

 fc2_2013-12-24_19-36-05-453.jpg

ねねちゃん、29日に新潟に行く予定です。
新しいお家で優しい家族とお正月を迎えるコトができること、ホント嬉しいです。

ねねちゃん♪幸せを手にするのはもうすぐだからね。

これまで応募してくださった皆様ありがとうございました。

そして先に幸せが決まっているココちゃん

 fc2_2013-12-24_19-57-10-087.jpg

来月、東京の優しい家族のところに行く予定です。
とっても甘えん坊でママの姿が見えないとワンワン鳴いて・・・
そんなココちゃんの声を聞くのも後少しになっちゃったね…(T_T)
Sご家族様、クビを長ーーくして待ってらっしゃいます。

そして、ブブちゃん。

 fc2_2013-12-24_20-30-55-758.jpg


実はブブちゃんにもお話あったんですけど…
結局成立しなくて・・・


 fc2_2013-12-24_20-28-56-334.jpg


ゴメンネm(_ _)mブブちゃん♪

でも、きっとブブちゃんのところにもサンタは来てくれる…☆
ママはそう信じてるよ♪

ブブちゃんのサンタさんになってくださる方、ママに連絡くださいね。


ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

サンタさんから素敵なプレゼントが届きますように☆

  ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目おや耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できる‘よう、アドレスなどを載せてください

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

いよいよ白いものが降ってきましたよ、

カットした「ねねちゃん」優しいお顔に なって可愛くなった♪って沢山の方から嬉しいコメントをいただきありがとうございました。
プードルはこんな風にカットで楽しめるのも魅力の一つなんだよね。

:・°’☆,°

     ★本題です★

fc2_2013-12-20_21-23-56-496.jpg

こーんなに可愛いおふたりさん、
すっかり我が家に慣れて・・・


 fc2_2013-12-20_21-28-50-692.jpg

ママ的には嬉しいんだけどねぇ…ふふっ

 fc2_2013-12-20_21-29-45-149.jpg
 

いやいや…♪こんなに慣れちゃったら別れる時辛くなっちゃうじゃないのよぉ(T_T)

ビビリだったブブちゃんも、今じゃ…

fc2_2013-12-21_11-24-51-894.jpg

へそ天で「撫でて~♪」なんてまでに…(*´ω`pq゛

お姉もママも、ブブちゃんのへそ天には正直ビックリ!!

ブブちゃんは、自分から「抱っこ!抱っこ!!」ってアピールするタイプじゃないけど、なにげにそばに来て

fc2_2013-12-21_11-28-06-195.jpg

ホントは、抱っこ大好きな甘えん坊さんなんだよね( ´艸`)

みんなが走り回ってる中でも…

fc2_2013-12-21_11-29-40-507.jpg

爆睡中のねねちゃん…(^o^;

どんなビビリな子でも、ゆっくりと時間をかけて愛情を持って接してあげれば、顔の表情も和らいできます(*´▽`*)

たとえ、他のワンコたちと遊ばなくても、こんな風にみんなの中でゆったり過ごすことができるんですよね(●´ω`●)

気がつけば、もうそろそろクリスマス♪
毎日が慌ただしくて、ツリーひとつ飾っていないママん家だけど…

サンタさんから可愛いこの子たちに、素敵なプレゼントが届けばいいなぁ…と思っているママですヾ(o´∀`o)ノ 

fc2_2013-12-21_12-00-13-501.jpg

fc2_2013-12-21_12-07-39-840.jpg

 ステキな吉報が届きますよう…☆
 

変身

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

素敵な家族が決まりました

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★


 (ノ≧∇≦)ノじゃじゃ~~ん(ノ≧∇≦)ノ

 fc2_2013-12-16_12-23-56-673.jpg


 キャホ~~♪かわゆ~~い(*´ω`pq゛

さて、この子は誰でしょう!?
またまた新しい子が…?って思われた方もいたのではないかしら。

へへっ… なんと・・・

fc2_2013-12-13_08-18-27-265.jpg

レゲエのねねちゃん(≧∀≦)!!

fc2_2013-12-13_08-19-07-849.jpg

ママ的には、レゲエも可愛いかなぁ…って思ったんだけど「切った方が可愛いよ~♡」とゆ~お声をたくさんいただいたので、思い切ってバッサリ切っちゃいました~( ´艸`)
 
 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg

 どうかしら…??

 fc2_2013-12-16_19-49-14-322.jpg

♡ねねちゃん♡大変身ヾ(^▽^)ノ


お姉が…〈ねねってこんなに可愛い顔してるんだ〉って。
正直ママもそう思ったんだよね。


 fc2_2013-12-16_19-48-05-709.jpg

カットひとつで、こんなに変わるのよね。ふふっ
お写真より実際にはもぉーーっと可愛いんですよ(*^.^*)

こたつを出したら、お部屋が狭くなって思うように撮れなくて・・・
ここ数年こたつ出したコトなかったんだけど、土曜日の夜に電気カーペットのスイッチが入らなくなっちゃって…(T_T)

買おうかと思ったんだけど…カーペットが、ねねちゃんの変身術に化けちゃったぁぁ(笑)

 fc2_2013-12-16_21-56-51-068.jpg

お顔は勿論のこと性格もとっても可愛い子です。

ねねちゃん、優しい家族のお迎え待っています。


ご訪問ありがとうございました♪


よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

かすみ草と赤い糸

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

素敵な家族が決まりました

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

かすみ草のようなブブちゃん。

花言葉は「清らか、無邪気」
かすみ草そのものです。

fc2_2013-12-11_10-41-43-137.jpg

とっても穏やかで、癒し系の女の子。
わが家のように、た~くさんワンコがいると
「ブブちゃん、いるの!?」っていうくらい静かな子です(*´▽`*)

ふと見ると…

fc2_2013-12-11_10-46-11-597.jpg

何を狙ってるの!?

fc2_2013-12-11_10-47-33-358.jpg

こんな風に、好奇心が出てきたブブちゃんを見ることができるようになって、ママはとっても嬉しいよヾ(o´∀`o)ノ

わが家のワンズなら、イタズラ心満載なので「コラ~~ッヽ(`Д´#)ノ」ってなるんですけどね…(^o^;

最近、動物規制法が変わったせいもあってか、ネットなどを見るとブリーダーからのレスキューが多く見られます。
ブブちゃんも、そんな中の1匹なんですけどね…。

fc2_2013-12-11_10-43-17-676.jpg

7年間、赤ちゃんを生むためだけに、人間に使われてきた子です…
愛情ひとつ注がれずに…

それでも、ブブちゃんは人間が大好き♡

中には、人の手を怖がり噛みついたり、怯えて震えたりする子がいます。
ブブちゃんには、それがありません。

fc2_2013-12-11_10-40-50-554.jpg

子犬の頃に、もしショップいたのであれば…
今頃、幸せな毎日を送っていたのではないかなぁ…と(´;ω;`)

でもブブちゃんの犬生は、まだまだこれから長いです!
苦労してきた分、たくさんの愛情を受け幸せになってほしいと願っているママです!!

ブブちゃんの赤い糸は、ステキな家族とどこかで必ず繋がっている!と信じてますo(^-^)o

もう少し、待っててね!ブブちゃん!!

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

かすみ草のようなブブちゃん

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

優しい家族が決まりました

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

ウシ柄模様の『ブブちゃん』
のっそのっそ…と、のんびり歩く『ブブちゃん』

fc2_2013-12-10_12-48-49-416.jpg

決して、ウシではありませんよ~(^◇^;)

fc2_2013-12-10_12-49-48-728.jpg

とぉ~っても可愛い、れっきとしたチワワちゃんです( ´艸`)

fc2_2013-12-10_12-55-24-525.jpg

超眠そうだねぇ…(σω-)。о゚

ブブちゃん、わが家にやって来てもう1ヶ月以上経ちました。

fc2_2013-12-10_12-56-11-850.jpg

お顔の表情も、ずいぶん和らいできたような気がします(*´▽`*)

みんなと遊ぶことよりも、まったり派でマイペースなブブちゃん。

fc2_2013-12-10_12-57-27-775.jpg

ふふっ(*^^*)
めっちゃ、かわいい~ヾ(o´∀`o)ノ

みんなが走り回っている時には

fc2_2013-12-10_13-21-33-346.jpg

ちゃっかり誰かのゲージの中に入ってるし…(;^_^A
瞑想に耽ってるブブちゃんです(´-`).。oO

fc2_2013-12-10_13-20-51-955.jpg

ゆいちゃん、ちょっとジャマなんですけどぉ(>_<)

fc2_2013-12-10_13-22-21-771.jpg

なに考えているんだろうね…
ママが思うには、きっと…
「あたちの優しいパパとママは、いつお迎えに来てくれるのかなぁ…」って…♡

1ヶ月以上一緒に暮らして、ママが感じたブブちゃん。

fc2_2013-12-10_12-53-09-639.jpg

優しくって、根っからおとなしい子なんだなぁ…ってこと。

ムダ吠えもなく、賢い子だなぁ…ってこと。

甘え方がちょっぴりヘタなんだけど、人間がとっても大好きなんだなぁ…ってこと。

そばにいるだけで、幸せを感じさせてくれる癒し系の子なんだなぁ…ってこと。

そんなかわいい『ブブちゃん』
お花に例えれば…かすみ草♡

ブブちゃんに愛情を注いでくださり、一緒に両手で抱えきれないほど大きな花束を作ってくださる方!
ご連絡お待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

変身ココちゃん

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

素敵な家族が決まりました
体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

ブブちゃんやねねちゃんより一足先に幸せを手にしたココちゃん

 fc2_2013-12-08_21-10-48-041.jpg

わが家にも来た頃、猫を被っていたのか…
それとも、緊張気味立ったのか…
大人しくて、我が家のハイパー犬がチョト苦手だったココちゃん

 fc2_2013-12-08_21-12-13-479.jpg

実は実は、ココちゃんって独占欲が強い子だったのよね…ふふっ
ママが他の子を抱っこしてると…〈あたちを抱け~〉ってそばでワンコラ吠えまくり

 fc2_2013-12-08_21-14-51-615.jpg

そんな無邪気なココちゃんがママはだーーいすき♡
ココちゃんがいなくなると思うと、やっぱり寂しい~~(T_T)

 
 fc2_2013-12-08_21-16-33-744.jpg

でもね。優しいご家族が首を長~くしてココちゃんを待ってるんだよね。
ママさん、とぉーーってもチャーミングだし、先住犬ちゃんたちも可愛い子たちばかり。うふふ
男の子たちばかりだからココちゃん姫だね(*^.^*)

 fc2_2013-12-08_21-18-11-644.jpg


ゲージから出して~~♪とワンコラアピール

 fc2_2013-12-08_21-19-43-203.jpg

ゴロスリからへそ天
この姿がまた笑えるんだよね。ふふっ


 fc2_2013-12-08_21-20-58-321.jpg

ココちゃんがいなくなると寂しいのはママだけじゃないみたいね(笑)
ねねちゃんも早く幸せになろうね☆

ハイパー犬がが苦手だったハズのココちゃん

 fc2_2013-12-08_21-23-48-366.jpg

今ではココちゃんがハイパー犬…?ってくらい元気いっぱい(笑)

 fc2_2013-12-08_21-24-42-681.jpg

甘えん坊で無邪気だけど、小さな子とも上手に遊んでくれるとぉーーっても優しいお姉ちゃんに変身したココちゃんo(^o^)o
あなたの幸せは、もう約束されてるからね。
もう少し仮ママの傍で可愛い笑顔見せてね☆

 fc2_2013-12-09_00-20-29-791.jpg

この可愛い2人たちに、幸せの扉を開けてくださる優しいご家族お待ちしています。

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

幸せになった子・幸せを待ってる子

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

素敵な家族が決まりました!

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

☆ご寄付をいただきました☆ 

高知県のH様より

fc2_2013-12-06_12-29-18-081.jpg

かわいいお洋服をいただきました(○´∀`○)

これから寒くなるので、とても助かります(*´ω`pq゛
ありがとうございました

横浜の細井様より

fc2_2013-12-06_12-07-53-940.jpg

fc2_2013-12-06_12-08-26-836.jpg

ドッグフードにおやつ、リードセットやスリッカーなどをいただきました(○´∀`○)

保護活動していく上で必要なものばかりなので、とても助かります(*´ω`pq゛
ありがとうございました

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

先日、シェリちゃんママより、かわいい写真付きのメールをいただきました(*^^*)

『シェリちゃん』は、ママが初めて保護活動をして、ステキな里親様と赤い糸で繋がった第1号です!

シェリちゃん、ドッグランデビューしたそうですよ~(^o^)
おめでと~!シェリちゃん♪

fc2_2013-12-06_12-11-28-230.jpg

うんうん♪とってもいい顔してるねっ(≧∇≦)

実は、シェリちゃん…人間がちょっとニガテ(特に男性)…(´;ω;`)
なので、慣れさせるために人やわんこがたくさんいるランに連れて行っているそうです。
今では、慣れた方には自分から甘えて行くそうですよ~(*´ω`pq゛

いいぞっ!いいぞぉ~!!シェリちゃん♪
がんばれ~!

一通りご挨拶が終わったシェリちゃんは、ママの横に来てお座りしているそうなんですけどね~(*´▽`*)
これも、シェリちゃんの性格かな?

でも、きっと大丈夫!
フレンドリーな同居犬ココちゃんの影響を受けて、みんなの輪の中に入って行けるから

fc2_2013-12-06_12-56-12-578.jpg

お~っ!
すっかり仲良し姉妹だね(*^.^*)
とっても可愛くて、微笑ましい♡

シェリちゃん、トリミングスクールのカットモデルに行ってるんだって( ´艸`)

いろんなコトをたくさん経験して、幸せいっぱいのシェリちゃん。
これからも、この幸せがずっとず~っと続きますように☆

Kご家族さま、これからもシェリちゃん&ココちゃんをどうぞよろしくお願いします!

そして、幸せを待っている可愛いお二人さん。

fc2_2013-11-26_12-44-38-239.jpg

ブブちゃん、頂いたお洋服を着てみました♪

fc2_2013-12-06_12-09-34-967.jpg

ブブちゃんにぴったり!!

fc2_2013-12-06_12-10-34-522.jpg

どう?
とってもかわいいでしょ( ´艸`)

fc2_2013-12-06_12-12-36-920.jpg

fc2_2013-12-06_12-26-34-255.jpg


この子たちは、赤ちゃんを生むためだけに生まれてきたワケじゃない!
幸せになるために生まれてきた子たちです!

愛情ひとつ注がれず、狭いゲージの中で何ひとつ楽しむこともなく…
それでも、この子たちは人間が大好きです。
年齢はいってるけど、とても無邪気で可愛いこの子たちです(*^_^*)

『ねねちゃん』『ブブちゃん』と一緒に暮らしてみたい!という方、ご連絡お待ちしてます!

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

叶わぬ夢・叶う夢

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

素敵な家族ができました
体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

12月も、早数日が過ぎちゃいましたよねぇ…
「時間よ止まれ~!」って言いたいくらい、月日の経つ早さに驚いちゃってます(>o<)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

わが家の『ちびるる』
涙やけがヒドくて…トリミングに行った際には、必ず短くカットされちゃうんだよね~(^◇^;)

fc2_2013-12-03_10-24-04-560.jpg

ほら!
ちょっと分かりにくいかなぁ?
左目の下が、まだちょっと赤くなってるんだけどよねぇ…
いつも、キレイに拭いているんだけど…涙やけが広がって、赤とゆ~より茶色っぽくなっちゃうんだよぉぉぉ(T^T)

「この子、ホントに白プードルなのっ!?」って疑問持っちゃう…( >_<)

fc2_2013-12-03_10-23-25-240.jpg

ホントは、耳毛(!?)やトップ長くして、可愛く結んで
「あたち、かわいいでちか?」なんて、やってみたいんですけどね~♡

わが家にはわんこがたくさんいるので、ブラッシングしていてもいつの間にか「キャ~~~(>o<)」ってな感じになってるだよね…

てなことで、ちびるるがねねちゃんみたいにいろんな髪型を楽しむコトはできないんだよね…(^^ゞ

その点『ねねちゃん』は、色々アレンジ楽しめますよ~♪

fc2_2013-12-03_10-21-41-658.jpg

プーちゃんって、カットひとつで感じが大きく変わっちゃいますもんね(*^▽^*)
fc2_2013-12-03_10-17-48-854.jpg

こんな可愛いねねちゃん♡
ママ的には、超おすすめなんですけどねぇ…(*^^*)

fc2_2013-12-03_10-17-03-099.jpg

ねねちゃんってクールに見えて、実はとっても甘えん坊なんですよね~(*´ω`pq゛

fc2_2013-12-03_10-18-46-368.jpg

ココちゃんみたいに、自分から「抱っこして~♪」って来るワケじゃないけど、抱っこしてあげるととっても嬉しそうな顔するの(≧∇≦)

そんな可愛いねねちゃん。
どんなステキな家族と赤い糸が繋がっているんだろう…(*^^*)

『ちびるる』のヘアアレンジは叶わない夢だけど『ねねちゃん』の赤い糸伝説は叶う夢!!
そう確信してるママですo(^-^)o

『ねねちゃん』を幸せにしてくださる方、待ってます!

〈ねねちゃん希望!!!〉という連絡がママのもとに来ますように☆

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

ワンコご飯はカリカリフード。

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

素敵な家族が見つかりました

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)

今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

いよいよ冬到来
冷たい雨が降り続いているワンズ地方
その雨が時には、あられやみぞれに…

ママの実家は、金沢より少々離れた霊峰白山のふもと…って『白山』って聞いたことあるかなぁ…(;^_^A
11月28日、用事があり仕事を終えたあと行ってきたんだけど、しきりに雪が降っていました(>o<)
ちなみに、その日は金沢も初雪だったんだよね…
あ~っ、ヤダヤダ~~っ(>o<)
雪かきってゆ~ママの仕事が、また増えちゃう~( >_<)

メールや拍手コメに『キキちゃん』への温かいお言葉ありがとうございました♡
皆さんからのコメントを読む度に、涙が溢れたママです(・_・、)

あまりにも悲しい現実…
「1匹でも多くの子を幸せにしてあげたい!」
そう思いやってる活動の中で、こんな悲しい悲劇が起こってしまうなんて…

その場面を目の当たりにしたショコママさんの気持ちを考えると、心が痛みます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

ブログを読んでいると、結構手作りごはんを作ってらっしゃる方多いですよね!
いつも「すごいなぁ…」って、感心しているママです(*^^*)

…ってゆ~ママは、もちろん“カリカリフード”(≧∇≦)b
“手作りごはん”なんて、とんでもない!できません…(笑)

わが家は、わんこがたくさんいるので、食べる量もそれぞれ違います。

そこで、ごはんの時に活躍するのが…

fc2_2013-11-28_07-42-07-932.jpg

(♪チャラララッララ~)
これですよ!これっ!!

fc2_2013-11-28_07-43-31-433.jpg

ニンのごはんは超アバウトなんですが、わんこのごはんに関しては多くても少なくても1グラムたりとも譲れない!とゆ~面倒なタイプσ(^◇^;)

だから…たかがフードを分けるだけなのに、めっちゃ時間がかかるんだよ~(^◇^;)

fc2_2013-11-28_07-44-55-774.jpg

え~っとぉ~…
これで、いくつ並べたぁ?
実は、まだ足りないなぁ…
ごはんとなると、とにかくうるさい子がいて(>o<)
うるさい子とは…
ご想像にお任せしま~す(*´ω`pq゛

あっ、そうそう!
ごはんの時は、ママん家はみんなケージの中ですよ♪
じゃないと「自分のごはんは自分のもの、人のごはんも自分のもの」って、人のごはんまで食べに行っちゃう子がいるからねぇ…(^o^;
さて、誰でしょうねぇ…?

ごはんがあたるまで、ひたすらおとなしく待っているのは
fc2_2013-11-29_14-59-16-002.jpg

ごはんの準備もでき、もちろんスタートはだいちゃんからです!

しかし、タダではごはんはあたりません!
ママのコマンドに合格しないと、なかなかごはんがあたらないわが家の鉄則(≧∇≦)b

「お座り」「待て」「良し」

fc2_2013-11-28_07-46-13-153.jpg

だいちゃんはママのコマンドばっちりなので、全く問題なし(≧∇≦)b

でもね、中には3~4回言わないとできない子がいるから、めっちゃ時間がかかる~( >_<)
その間、あたらない子たちは吠えまくるし…(;^_^A

でも、3~4回言ってもできない子がいるんだよね~(^◇^;)
とりあえず「お座り」をさせて「待て」をさせるんだけどママが手を離せば、もうこんな感じ!

fc2_2013-11-28_07-49-57-040.jpg

Sご家族さま、すいませ~ん( >_<)
ココちゃん「お座り」「待て」は出来ないけど、おトイレはもうバッチリですから~(*´ω`pq゛
…って、環境が変われば失敗する事もあるだろうけど(^◇^;)

そうこうしてるうちに、先にあげた子たちは早々と食べ終わってるし、まだごはんにありつけない子もいるぅぅ…

fc2_2013-11-28_07-53-07-927.jpg

この子たちは、ママのコマンドばっちりできま~す♪
素晴らしいですね~(*´ω`pq゛

  fc2_2013-11-28_07-52-30-226.jpg


ブブちゃん ごはんの時はいつも定位置
ねねちゃん自ら、いつも移動してるぅぅ。。ふふっ
そんな光景がとぉーーっても可愛いふたりなの(*^.^*)

こんなお利口なブブちゃんとねねちゃん
年内中にはステキな家族が決まって優しい家族に囲まれて新しい年を迎えるコトができ るといいな☆

あっ、レゲエのねねちゃん
とぉーーっても可愛いお顔してるんだけど、お顔がハッキリ見えないからソンしちゃってるような気がするなぁ!
思い切って切っちゃおうかな〈?〉って迷ってるママです。
す皆さんどう思われます!?



 ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
