

悲しい現実

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

☆素敵な家族が決まりました☆

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

今日は、記事を書くつもりでいたのですが、どうしても書く気になれなくて…

ママと一緒に保護活動しているショコママさん家の『キキちゃん』が、今朝亡くなりました…。

『キキちゃん』も元保護犬で、ショコママさんが大事に大事に育てていた子です。

保護犬を迎えにショコママさん家へ行ったときに会ったことがありますが、とっても可愛い子でした。

今は、自分を責めてらっしゃるショコママさんの気持ちを考えると、つらくて悲しくて…

ただただ『キキちゃん』のご冥福を祈るママです。

よければ、ショコママさんのブログを見てね。

ハッピー犬屋敷の保護犬たち

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

こんな時に…とも思ったのですが、お知らせだけさせていただきます。

『ココちゃん』素敵な家族が見つかりました♡

fc2_2013-11-28_09-43-30-740.jpg

応援してくださった皆さま。
本当にありがとうございました。

引き続き『ブブちゃん』『ねねちゃん』も素敵な家族を待っていますので、よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

Look at ブブちゃん!!

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ブログちょっとおサボリしちゃったぁぁ(*^.^*)
って、いつものコトですけどね(笑)

結婚記念日に温かいお祝いのメッセージありがとうo(^o^)o
今こうやって保護活動できるのも家族の協力あってこそと感謝です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

       ★本題です★

おソロがかわいくて、ママ的には大好きなんだけどぉ… パパが〈見分けがつかん〉と・・・

   ってコトで

  fc2_2013-11-24_14-20-44-357.jpg

赤がとぉーーっても似合うわね。ふふっ
かっわいい~~o(^o^)o
赤って、ママ大好きな色なんだよね。

 fc2_2013-11-24_14-19-01-975.jpg

抜糸も無事終わり、元気いっぱい甘えたさん倍増(^◇^;)

そんなココちゃん、もうすぐ素敵な家族が決まりそう!!…かな…!?

ココちゃんの幸せを1番に考えて、ママ頑張るからねo(^o^)o
もうちょっと待ってて♪

お兄が先日「ブブ、こんなに可愛い顔しとるがに、なんで決まらんがかなぁ…(金沢弁)」と、ぽつり…

fc2_2013-11-25_07-54-01-543.jpg

ママも、そう思います(´;ω;`)

とぉ~っても可愛いお顔してるし、ムダ吠えも無いし、おとなしくて、そっと側に寄り添う感じの癒し系女子なんだけどな…

fc2_2013-11-25_07-56-39-576.jpg

なにがいけないんだろうね…?
チワワにしては、ちょっと大きめだから…(;^_^A!?

fc2_2013-11-25_07-58-43-956.jpg

いやいや…他の犬種だって、大きい子もいれば、小さい子もいるよね!

赤ちゃんを生むために、ごはんをたくさん与えられた!!?…ってコトもあり得るよね(-_-#)
(これは、ママの予想だけど…)

大きくても小さくても、ブブちゃんはブブちゃん!!

fc2_2013-11-26_12-44-38-239.jpg

ちなみに、この2人。
ごはんの時「待て」「お座り」ができるようになりました(≧∇≦)b
とても賢い子たちだと思います(*^_^*)

みんなの輪の中になかなか入れなかったブブちゃんだけど、数日前から

fc2_2013-11-25_08-28-01-908.jpg

みんなと遊ぶワケじゃないけど、輪の中に入れるようになったんだよね(*´ω`pq゛

fc2_2013-11-25_08-27-06-278.jpg

ママ、とぉ~ってもうれしかったのよ~~(≧∇≦)♪

みんなの輪の中にいるブブちゃん…おめめが、トロ~ン(σω-)。о゚

fc2_2013-11-26_08-37-20-508.jpg

「あたち、寝るでちよ…」

fc2_2013-11-25_08-01-39-930.jpg

「なんでちか?ママ」

fc2_2013-11-25_08-01-03-113.jpg

「お写真撮るだけなら、起こさないでくださいでちぃぃ(>o<)」

これまで苦労してきた『ブブちゃん』

「わが家が、この子の犬生を引き受けますっっ!!!」という方!
連絡お待ちしています(*^▽^*)


どこかで必ず赤い糸が繋がっているから、もう少し待っててね(*^^*)

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)






 

あたちを見て!!

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

今日は、ママたち夫婦の○回目の結婚記念日
ちなみに、いい夫婦(11月22日)

さて、ワンズが着ていたお洋服
「とぉ~っても可愛い(○´∀`○)」と、お褒めの言葉をありがとう♪

ママが作ったワケじゃないんだけど(…ってゆ~か、作れないしぃ…^_^;)、めっちゃ嬉しかったよ~

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

大きさも、可愛いさも、年齢も…な~んにも変わらないのに『ココちゃん』大人気!

『ねねちゃん』も、かわいいのにねぇ…(*´ω`pq

fc2_2013-11-22_10-36-43-976.jpg

どこが、いけないんだろうねぇ…
この“レゲエ頭”

fc2_2013-11-22_10-57-37-012.jpg

いやいや…このレゲエ頭のねねちゃんも、ホントにとぉ~っても可愛いんですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

fc2_2013-11-22_10-58-30-898.jpg

都会では、このレゲエ頭!
結構、人気があるそうなんですけどねぇ…( ´艸`)

ちょっと、お顔が見えなくて損してるのかな?

fc2_2013-11-22_11-04-49-258.jpg

みなさ~ん!
この可愛い『ねねちゃん』を、よ~く見てね~ヾ(o´∀`o)ノ

ムダ吠えも無く(全く吠えないワケじゃないけど…)、トイレも上手にできるようになったし(環境が変わると、失敗するかも…)
、今ではワンズと一緒に遊べるようになったよ

おまけに、ごはんの時もちゃんと“おすわり”できるようになりましたよ~

ケージの中でお留守番もちゃんとできるし、キャリーバッグでの移動もOKです(≧∇≦)b

とても賢い子だと思います

これまで赤ちゃんを生むことだけに生きてきた『ねねちゃん』

これからの犬生、幸せいっぱいにしてくださる家族…どなたか、いませんか?

fc2_2013-11-22_11-04-08-452.jpg

ねねちゃん、温かい家族を待ってます

モデル業失格


 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

まさしく冬到来のワンズ地方
毎日すごい雷と激しい雨(。>ω<。)
この雨が時にはアラレに!
寒~いっ(>o<)

北陸地方、この時期とにかく雷が多いです!
お友だちわんこ、雷が恐くてごはんどころか、大好きなおやつも食べないとか…(^◇^;)

わが家のワンズ、嬉しいことに全く問題なし

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

先日「保護犬ちゃんたちに」と可愛いお洋服を送っていただいたので…♪

☆☆わんこファッションショー☆☆

…と張り切ったママなのですが、モデルをお願いしたわんこたち全くやる気なし…(;^_^A
どの子も、モデル業失格

でも、せっかくいただいた可愛いお洋服なので、なんとかお写真だけでもと…

まずは、ボーダーがとっても可愛いお揃のお洋服
誰に着てもらおうかな(*^^*)♪

これは、やっぱり…

fc2_2013-11-20_11-05-43-913.jpg

言うまでもなく、性格もお顔もよく似ている双子のような『ココちゃん』と元保護犬だった『ゆいちゃん』

お揃着てると、どっちがどっち(*_*;と、分からなくなることもしばしば…

fc2_2013-11-20_11-10-08-728.jpg

ボーダーがとっても似合ってるキュートなココちゃん

fc2_2013-11-20_11-10-49-801.jpg

避妊手術を終え、すっかり元気になったココちゃん♪

次は、マリンルックがキュート
SSサイズなので、わが家の『チビるる』に着てもらいました♪

fc2_2013-11-20_11-18-52-189.jpg

上からのショット
こんな感じで、とってもキュート

fc2_2013-11-20_11-23-44-652.jpg

チビるる、なかなかお似合いだね(*^^*)

続いては、お星さまがとってもかわいいこのお洋服
「星に願いを込めて…」

fc2_2013-11-20_11-48-57-576.jpg

お~っ!
ねねちゃん、めちゃかわいい~~

fc2_2013-11-20_11-25-53-931.jpg

きっと、ステキな家族が見つかるね(*´ー`*)

こんな可愛いお洋服着てるのに…

fc2_2013-11-20_11-49-33-323.jpg

そんな所でねんねしてたら、みんなに踏んずけられちゃうよ!
…って、踏まれて「うう~っ」って怒ってましたけど…(^_^;)

そしてお次は、かっこいい青とフード部分のくまちゃん模様がピッタリ

わが家の『まちゃるクン』に着てもらいましたよぉ♪

fc2_2013-11-20_11-27-18-518.jpg

何故かこの子って、モデルお願いするとトイレに行っちゃうんだね…(;^_^A
そこは、あなたのステージかいっ(〃'▽'〃)

fc2_2013-11-20_11-28-10-431.jpg

おぉ~っ!
似合ってる!!似合ってる!!!
かっこいいぞぉ!まちゃる♪

実は『ブブちゃん』なんですけど…

fc2_2013-11-20_11-29-26-118.jpg

fc2_2013-11-20_11-28-50-032.jpg

赤いパーカーを着せて、かわいさアップしようと思ったんどけど…
悲しいことに、お洋服より、ブブちゃんの方が大きくて…(T^T)

どのお洋服もH様の心がこもっており、色合いといい、デザインといい、本当にセンス抜群です

H様、本当にありがとうございました

みんな可愛いお洋服を着て…
あっ!!ブブちゃんは着てないですけどね…( ´艸`)
優しい家族を待っています

クリスマスには、かわいいサンタやトナカイのコスチュームを着て、ステキな家族と迎えられるといいね

そうそう!
ステキな家族と言えば…里親さまが決まり、今は幸せに暮らしている『さくらちゃん』

fc2_2013-11-20_11-29-47-353.jpg

fc2_2013-11-20_11-30-01-540.jpg

とぉ~っても可愛いハロウィン姿
アップが遅くなり、申し訳ありません

さくらちゃん、今ではすっかりT様ご家族の一員です

よかったね。さ-ちゃん(○´∀`○)

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

シャイなブブちゃん

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ご寄付をいただきました

シェリちゃんママより『ケージ』をいただきました(*'▽'*)

fc2_2013-11-18_12-58-01-208.jpg

ケージは、わが家にとって必需品!
とっても助かります(≧∇≦)

現在、もこのケージを保護犬ちゃんたちが使っているので、もこが使わせてもらっています(*´▽`*)
下のトレイの大きさは、気になさらないでね~( ´艸`)
大手イ○ングループには、この大きさしかなかったんだよね…(・_・、)

H様より『トイレシート』をいただきました(*'▽'*)

fc2_2013-11-18_12-57-27-492.jpg

トイレシートの消費はハンパじゃないっ(>_<)
しかも、これって匂い付き♪
わが家では到底買えな~い(T^T)
ありがとうございました!

H様より『手作りのお洋服』をいただきました(*'▽'*)

fc2_2013-11-18_12-55-24-184.jpg

キャ~~~ッ!!!
かわいい~~~っ(≧∇≦)
あまりの可愛さに感動しちゃったママです

しかも、ワンズとママにまで『おやつ』を!!

fc2_2013-11-18_12-54-51-063.jpg

これを食べて、パワー全開で頑張ってます


こうした皆さんからの温かいご寄付は、保護活動をしていく上で本当に助かります!

心より感謝です

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

1番フレンドリーだと思っていたチワワの『ブブちゃん』
実は、超シャイな女の子だったんですよねぇ…(^^ゞ

わが家に来て3週間くらい経つのに、未だにみんなの輪の中に入って行けない(>o<)

ほらね…

fc2_2013-11-17_14-16-53-598.jpg

ケージの隅っこで固まってるしぃ…(;^_^A

でも「ブブちゃん」って呼んだら

fc2_2013-11-17_14-17-50-888.jpg

しっぽを振ってくれる、とぉ~っても可愛い女の子なんですよ~(*´ω`pq゛

まぁ、無理やり出すこともないので、時間をかけてゆっくりとすればいいよね…と、思ってるママです(*´ー`*)

まぁ、それはいいんだけど…
お散歩もちょっとニガテだし、もう少し動かないと『ブブちゃん』じゃなく『デブちゃん』になっちゃう(≧◇≦)
…ってなりつつあるんですけどね…(;^_^A

そんなデブちゃん…じゃなくって、ブブちゃんもケージの入り口まで来る事もしばしば。

fc2_2013-11-17_22-26-36-000.jpg

まぁ…ブブちゃんのケージの側には、ハイパー犬を見張ってるママが座ってるってこともあるんですけどね(^^ゞ

時々抱っこして、みんなと同じ中にいることもあるんだけどね(^^ゞ

んで、降ろした瞬間…
「あじゃ~~っ」

fc2_2013-11-17_14-23-04-316.jpg

そんな狭い所に逃げ込まなくても…(T^T)

fc2_2013-11-17_14-21-34-940.jpg

あっ!
埃は、気にしないでね(*^▽^*)
お掃除をしてもしても、きりがないわが家です(。>ω<。)

とてもシャイだけど、おとなしくてムダ吠えもない、とっても可愛い女の子です♡

初めてワンちゃんを飼う方におすすめですよ♪
ブブちゃんは、1匹飼いが良いかも…
でも、ハイパー犬でなければ大丈夫かな!?

シャイだけど、とっても可愛いブブちゃんの家族になって、笑顔いっぱいにしてくださる方はいませんか?

連絡お待ちしてます(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

うちの子記念日(ルーちゃんの巻)

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ココちゃんへの温かいメッセージありがとうございました(○´∀`○)

ココちゃん日に日に元気になり、その反面甘えも倍増(^◇^;)
でも、そんなココちゃんといると、キモチがとっても癒されます(*´▽`*)

こんな可愛いココちゃんをゲットできる方はラッキーですよ~(≧∇≦)b


※さて、ここからはちょっとシビアなお話になりますが、必ずお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

今日11月15日は、ルーちゃんが我が家にやって来た日です!

また11月5日には、12才になったルーちゃんです♪

fc2_2013-11-15_07-52-07-262.jpg

おめでとう

ルーちゃんは、これまで盲導犬として人のために頑張ってきた、とぉ~っても賢い子です!!

仕事を終えた後は、きっと静かなお家で、こんな感じで…

fc2_2013-11-15_07-53-11-634.jpg

くつろいでいたんだろうなぁ…(*´▽`*)

わが家では、お仕事しなくていいけどハイパー犬が沢山いるから、ゆっくりくつろぐことはできないかも…(^^;)

fc2_2013-11-15_07-50-46-775.jpg

12才というシニアなルーちゃんだけど、ハイパーな子たちの相手をバリバリにこなしちゃうほど、まだまだ元気いっぱい!

fc2_2013-11-15_07-54-19-982.jpg

fc2_2013-11-15_08-09-24-597.jpg

これからも元気で、ずっとずっと長生きしてね♡

ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

無事終わったよ♪

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

今日は久々にいいお天気
お散歩には最高…ってママは残念ながらお仕事…あはは

えっ…!? お仕事中にブログ…♪って声は無しね。(*^.^*)
只今 こっそりと…(笑)
家に帰ると、なかなか書けないんだよね。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

ココちゃん無事手術を終え昨日帰ってきました(*´▽`*)
ホントは一泊して今日迎えに行く予定だったんたけど、ココちゃんの緊張度がひどく術後の経過も順調だったので、仕事終わりにお迎えに行ってきました。

血液検査・レントゲン全てにおいて良好!!
年齢の割には若いとか!ふふっ(〃'▽'〃)

ただ、子宮が少し腫れていたそうです…(・_・、)が、
病的なものではないとのことで、ホッとしました。

でもね…歯石がすごくて、歯が見えないくらいだったとか(>o<)
グラグラの歯が5本あったので、抜歯しました。

わが家に来たココちゃん

fc2_2013-11-14_14-05-31-814.jpg

さすがに術後だけあって、どよよ~んとしています(;^_^A

そりゃ、やっぱり痛いわよねぇ…(T^T)

fc2_2013-11-14_13-28-22-807.jpg

いつもなら、この輪の中に…

fc2_2013-11-14_13-20-19-137.jpg

fc2_2013-11-14_13-19-35-422.jpg

それにしても、ワラワラしてるなぁ…(^◇^;)

ココちゃんはグッタリ…(´-`).。oO

fc2_2013-11-14_13-22-16-943.jpg

今朝のココちゃんです。

fc2_2013-11-14_13-17-50-319.jpg

昨日よりは、ちょっと元気かな?
でも、今ひとつ元気の無いココちゃんです。

fc2_2013-11-14_13-17-07-094.jpg

エリザベスカラーが取れ抜糸が終われば、後はもう…優しい家族のお迎えを待つだけだねo(^-^)o♪

fc2_2013-11-14_13-26-50-325.jpg

とっても可愛いココちゃん♡
そばにいるだけで、笑顔になれます(*´▽`*)

そんなココちゃんを幸せにしてくださる方はいませんか?

ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄は閉じさせていただきます。
里親に関するお問い合わせはメールフォームよりお願いします。
携帯からの方は拍手コメントより鍵コメで〈アドレスなどを入れて〉お願いします。

里親募集(ねねちゃん編)

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 アレックスの1周忌への温かい拍手コメ、たくさんのご訪問ありがとうございました(○´∀`○)

皆さんからいただいたコメントを1つ1つ読み、またまた涙してしまったママです(。>ω<。)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

「ねぇねぇ、ねねちゃん。こっち向いて!」

fc2_2013-11-13_11-16-20-183.jpg

fc2_2013-11-13_11-19-32-390.jpg

「そうじゃなくって!ママの方向いて!!」

fc2_2013-11-13_11-25-12-544.jpg

「ちょっと、お顔撮りたいんですけどぉ」

fc2_2013-11-13_11-30-09-698.jpg

「いやいや、そ~じゃなくってぇ…」

…こんな感じで、なかなか写真が撮れないねねちゃんです(^^;)

決して、ハイパーに動き回るワケじゃないんだけど…

う~ん…お顔に自信がないのかしら…(-_- )
いえいえ!と~っても、可愛いんですよぉ(*´ω`pq゛

じゃあ、ケージの中で!

fc2_2013-11-13_10-31-21-273.jpg

いやぁ…ケージの中でも、ちょっとイマイチ…^_^;

fc2_2013-11-13_10-34-17-339.jpg

ん~っ…これまたイマイチ…(;^_^A

「ねぇねぇ!ねねちゃんってば!!」

fc2_2013-11-13_10-33-37-189.jpg

「まぁ、これでいっかぁ(*^^*)」

「あたち、ねね!7才!!

あたちをお迎えに来てくれる優しい家族は、どこにいるでちゅか(>o<)?

あたち、お利口にして待ってるでちゅからね~(*´▽`*)


来た当初のねねちゃん。
環境に慣れるまでちょっと時間がかかるかなぁ…って思ったけど、今ではすっかりわが家にも慣れた様子♪

特にみんなと遊ぶわけではないんですけどね(o^^o)

fc2_2013-11-13_08-55-35-037.jpg

あっ!
でも、わが家のこーちゃんと時々ワンプロしてることも(≧∇≦)

弱虫こーちゃん、ねねちゃんに負けて逃げることもしばしば…(^^;)

やっぱり『女は強し』ですねo(^▽^)o

fc2_2013-11-13_11-28-20-927.jpg

ねねちゃん、来た時とっても可愛いお洋服着て来たんだけど、お洗濯してストックが無くってぇぇぇ(>_<)

fc2_2013-11-13_14-18-52-226.jpg

これ、わが家のまちゃクンのお洋服。
う~ん、ねねちゃんにはイマイチかなぁ…?

あっ!でも、この子たちって、ホントお洋服脱がずに着てるんだよね~(*´▽`*)

ほらね!
わが家のラムちゃん…

fc2_2013-11-13_10-29-28-474.jpg

まるで〈遠山の金さん〉じゃないのっ(^◇^;)

来た頃のねねちゃんは、ごはんもなかなか食べなくて、ちょっとお湯でふやかしてあげる…とゆ~日が数日続いたけど(T^T)
今では、ごはんになると
「早く、くだちゃ~い!!」と言わんばかりのアピール(^o^)
もちろん、カリカリフードです

そんなねねちゃん、お口がちょっと臭うのね…(T^T)

環境にも慣れてきたので、そろそろ避妊手術に入る予定でいます。

歯の状態がずいぶん悪いとのことなので、手術の時に全部抜歯する可能性もあります。

そうそう!
ねねちゃん、とっても面白いクセがあるの~(≧∇≦)

fc2_2013-11-13_11-35-19-663.jpg

ママの足にまとわりついて、オチリフリフリ(*'▽'*)♪

「おいおい!あなたは、オスかいっ!?」ってゆ~ような仕草(〃'▽'〃)

いやいや、れっきとした可愛い女の子ですからね♡

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

ほらね!
キレイなネックレスをして、セレブなお嬢さまみたいでしょ?

とっても可愛くて、面白みがある子ねねちゃん
優しい里親さんを待ってます!!

今日(11月13日)ココちゃん、ココちゃん避妊手術に行きました!

fc2_2013-11-13_08-53-11-834.jpg

なんだか、どよよ~んとした顔

何かを感じているのか…

fc2_2013-11-13_08-52-22-545.jpg

違うよね…
ごはんがあたらないから、お腹がすいただけなんだよね…

fc2_2013-11-13_08-51-27-576.jpg

あきらめて、ふて寝…( ノω-、)

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消える可能性がありますので、コメント欄は閉じさせていただきます。

*里親に関するお問い合わせなどは、メールフォームよりお願いします。

**また、携帯などでメールフォームが無い場合は、拍手コメよりお願いします。
(鍵コメでアドレスを入れていただければ、嬉しいです)

命日

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

わが家で7才を迎えた「ココちゃん」に温かいコメントありがとうございました(*^^*)

ココちゃんに優しい家族が見つかることを切に願っているママですo(^-^)o

みなさんも、ココちゃんの応援よろしくね!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

昨年の11月11日に、先住犬「アレックス」が虹の橋を渡り、早いものでもう1年…

fc2_2013-11-11_12-58-12-050.jpg

虹の橋の向こうで元気にしてるかな?
ママとワンコたちとの毎日の奮闘ぶりを、笑って見てるかな?
「ママ~!あっちにおしっこ!!こっちにウンPが転がってるよ~!!」って…(^◇^;)

今日も、あの日と同じように雨

1年前の朝7時45分、病院からの電話。
先生から「アレックスくんが…」と聞き、ただただ涙が…(・_・、)

今でも、はっきり覚えている…

病院でアレックスは、ただ眠っているかのようで…
「アレックス!」と、声を掛けると「ママ!迎えに来てくれたの~♪」って、目を覚ましてくれそうだったね(*´▽`*)

わが家に帰って来たアレックスの側には

fc2_2013-11-11_13-02-01-895.jpg

お姉がずっと寄り添って…

ちょっとアレックスを怖がっていただいちゃんも、感じるものがあるのか

fc2_2013-11-11_13-02-20-766.jpg

側に来てクンクン…
しばらく、そうしていたことを覚えてるよ。

アレックスが虹の橋を渡って、どれだけの涙を流しただろう…
悲しくて、辛くて…

そんな悲しみからママを癒してくれたのは、だいちゃんたち!

今、ママは保護犬の里親探しの活動をしてるよ。
アレックスのお墓に「アレックス、この子たちにステキな家族を見つけてね!」とお話すると、必ずと言っていいほどお問い合わせがくるんだよね♪

fc2_2013-11-11_12-57-00-777.jpg

ありがとう!アレックス♡

今回も、3匹のワンコたちが幸せになれるように、お空から見守っててねo(^-^)o

アレックス…
お姉がいつも「アレックスに会いたいなぁ…」って言ってるよ(*^^*)

いつかきっと会えるよね…
お外が大好きで、ママが帰って来ると「ワンワン(おかえりなさ~い)♪」って言ってくれた優しいアレックスに…

fc2_2013-11-11_14-25-27-102.jpg


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄クロースします。
里親に関するお問い合わせなどはメールフォームよりお願いします。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

ハッピーバースデー♪

    ☆里親募集☆


※避妊手術は環境に慣れ、その子の体調を見ながら行います。

    
 fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg 
 ※チワワ ブブちゃん〈6~才〉
 
  体調 3、8㎏

 攻撃性はなく、おとなしく癒し系の可愛い女の子です。

 fc2_2013-11-07_12-49-58-859.jpg

 ※トイプードル ココちゃ〈7才〉

  体重 2、8㎏
  甘えん坊で抱っこ大好きな元気な女の子です。

 fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

 ※トイプードル ねねちゃん〈7才〉

  体重 2、7㎏
  環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしくて人が大好きな可愛い女の子です。

 ※この子たちは元繁殖犬。赤ちゃんが産めなくなり埼玉のボラさんが保護してきました。
人は大好きですが
ハイパー犬はちょっとニガテ。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

  優しい家族を探しています。

 1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


ココちゃん童顔で可愛くて6歳には見えない♪ってお褒めの言葉ありがとぉo(^o^)o
ココちゃんホーント可愛くてキュンキュンしちゃいますっっ♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

今日11月10日は我が家にやって来たココちゃん

   7さいのお誕生日

  fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

♡おめでとぉ~♡

 fc2_2013-11-10_00-09-48-029.jpg

ココちゃんはこれまでずっと繁殖犬として何一つ楽しみもなく、ヒートになれば人間の手で無理やり雄犬と・・・〈?〉って…♪ 
そんな繰り返しの日々だったんだろうな〈?〉って…♪

我が家に来た頃は異常なくらいオスワンコを嫌がったもんね。


 fc2_2013-11-10_00-08-44-850.jpg

ココちゃん♪これからはいっぱいいっぱーーい甘えていいんだよ♪
これまで苦労してきた分、これからの犬生楽しいことが沢山なきゃ不公平だよね。

 fc2_2013-11-10_11-39-16-207.jpg

  6さい最後の寝顔
どんな夢見てるのかな??

 fc2_2013-11-10_11-41-40-017.jpg

そして、7さいになってもあどけない可愛いココちゃん
ココちゃんの犬生は、これから始まるんだからねo(^o^)o

 fc2_2013-11-10_00-07-23-322.jpg

こんなに可愛いココちゃん。おトイレの失敗はあるけど… 8さいを迎えるお誕生日にはココちゃんを囲んでお祝いしてくださる優しい家族を待っています。


   ★おまけ★

 fc2_2013-11-10_12-08-18-008.jpg

 fc2_2013-11-10_12-07-09-869.jpg

 さぁ~ ココちゃんはどっち…??ふふっ


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。
里親を希望される方は、お名前・住所・家族構成とそれぞれの年齢及びご職業などを必ずお書きください。



 ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

里親募集(ココちゃん編)

 ☆里親募集☆

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん (6~7才)

体重3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしい癒し系のかわいい女の子です。

fc2_2013-11-07_11-31-53-486.jpg

トイプードル ココちゃん (6才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん (7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きなかわいい女の子です。

**この子たちは、元繁殖犬で赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんが保護してきました。

人間大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテです。
落ち着いたわんこはOKです。

優しい家族を探しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

ランキングに参加しています。
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

このところ毎日忙しくて、ブログ更新ができな~いっ(。>ω<。)

更新してないにも関わらず、毎日たくさんの人が見に来てくれて、ありがとう♡

みなさんからの訪問やコメントは、ママの励みとなっていますo(^-^)o

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

元繁殖犬だった「ココちゃん」
埼玉のボラさんに保護され、お迎えに行って来ました~!

fc2_2013-11-07_12-42-41-940.jpg

わが家のたくさんのワンズに最初は圧倒され 、いつも誰かの膝の上(*^^*)
そんなココちゃん、今ではすっかりハイパー犬の仲間入り♪

fc2_2013-11-07_12-45-15-297.jpg

といっても…わが家のハイパー犬と違って、ダッシュで走り回ることはないんだよね(笑)

fc2_2013-11-07_12-46-01-350.jpg

わが家の子たちはハイパー過ぎて、ココちゃん一休憩…

この子って、カメラ目線バッチリなんだよね…ふふっ♪
仕草もとっても可愛くて、お顔もめっちゃかわいいのよ~~(≧∇≦)

fc2_2013-11-07_12-49-58-859.jpg

もちろん、性格もバッチリ!!
甘えん坊で抱っこが大好きな可愛い女の子♡

fc2_2013-11-07_12-55-57-239.jpg

この2人、似てると思いませんか?
顔も似てるけど、性格も似てるんだよね~o(^▽^)o
2人とも「あたし~!あたし~!!」と、アピール上手!
最近では、わが家のゆいちゃん…ココちゃんに押され気味(^◇^;)

あっ!
ゆいちゃんは、ウチの子なのでお譲りできません!…念のため…(^^ゞ

6才と歳はいってるけど、無邪気なココちゃん。
カリカリフードは、ちょっとニガテなようで…

fc2_2013-11-07_12-56-45-593.jpg

ふやかしてあげるとペロリンコ!

そんなココちゃん、もうすぐ7才になります♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ご興味のある方は、コメント又はメールフォームよりご連絡ください。
(お名前・ご住所・家族構成などをお書きください)

詳しい情報は『ペットのお家』『いつでも里親募集中』をご覧ください(*^^*)

募集開始

      ☆里親募集☆

 fc2_2013-10-31_12-20-01-438.jpg

 ※チワワ ブブちゃん〈6~7さい〉
  攻撃性はなく大人しく癒し系の可愛い女の子です。

 fc2_2013-10-31_12-18-41-504.jpg

 ※トイプードル ココちゃん〈6さい〉 体重2、8キロ
  甘えん坊で抱っこ大好きな元気な女の子です。

 fc2_2013-10-31_12-17-35-135.jpg

 ※トイプードル ねねちゃん〈7さい〉体重2、7キロ
  環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしくて人が大好きな可愛い女の子です。

この子たちは元繁殖犬で産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護され連れてきました。
人間は大好きですがハイパー犬はちょっとニガテ
落ち着いたワンコならOKです。
 
 優しい家族を捜しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように 

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか。
ママは言うまでもなくお家でバタバタしてました。
はい。トイレットペーパーと雑巾を持って走り回る毎日でした。(笑)

らむちんに心のこもった温かいメッセージやご訪問くださりありがとうございました。
この一年も元気いっぱいでらむ怪獣パワーアップで楽しく過ごしてほしいと願ってるママです。
これからも一緒に成長を見守っていただけたら嬉しいです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


      ★本題です★

我が家にやって来た保護犬ちゃんたち
あっという間に1週間が経ちました。
ママたちにはすぐ慣れたけど、ワンズの中になかなか入れなくって… いつも誰かの膝       の上 

   そんな3ワン
1週間経ってママたちの膝の上から巣立ち、ワンズの中に入っていきましたo(^o^)o

     と思ったら・・・

 fc2_2013-11-04_14-11-52-450.jpg

  ブブちゃん固まってるしぃ…汗

 fc2_2013-11-04_14-29-57-891.jpg

う~ん〈?〉ショコママさんちでは小さなプードルのラブくんと遊んでたんだけどな!

 fc2_2013-11-04_14-13-54-027.jpg

 ハイパー犬はニガテ…!?なんだよね。

 fc2_2013-11-04_14-15-45-130.jpg

 って…ココちゃんもニガテなの!?
 
 fc2_2013-11-04_15-16-31-803.jpg

ココちゃんワンワン言ってブブちゃんを誘ってるケド・・・

 fc2_2013-11-04_15-11-01-125.jpg

 fc2_2013-11-04_15-29-36-063.jpg

ブブちゃん、お姉と出て行っちゃったね(笑)

ブブちゃん来るまで入り口で待ってるしぃ…ププッ

 fc2_2013-11-04_15-13-45-596.jpg

 諦めてマッタリ~。ふふっ

 fc2_2013-11-04_15-48-25-977.jpg

ブブちゃんを見つけて誘うココちゃん
〈遊ぼうよぉ~》とでも言ってるのかな??♪

 fc2_2013-11-04_15-49-40-766.jpg

ぇ~~っ! ブブちゃん寝てるぅぅ…(笑)

こんな可愛いブブちゃん、優しい家族を待っています。


とても優しくてムダ吠えのないブブちゃん
ケージでお留守番もできる良い子ですよ。
おすすめのワンちゃんです。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

どの子かに興味のある方はコメント欄叉はメールフォームよりご連絡ください。
お名前・住所・家族構成及び年齢・ご職業などをお書きください。



 ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

ハッピーバースデー♪♡

     ☆里親募集☆

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

またまた大切なコメントが沢山消えちゃってるよぉ(T_T)
なんで~~~~(●`ε´●)
コメントをくださった皆さんゴメンなさーーいm(_ _)m


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

  今日11月2日

らむちん1さいになりましたぁぁぁo(^o^)o

 fc2_2013-10-31_12-15-18-125.jpg


♡おめでとぉぉ♡


我が家に来た頃のらむちんは天使そのもの
手のひらサイズの小さな天使

 fc2_2013-10-31_11-48-57-576.jpg

キラキラしたおっきなオメメ

 fc2_2013-10-31_11-49-43-821.jpg

らむちんと出会ってキャバちゃんの可愛さと優しさを知ったママだよ♪

 fc2_2013-10-31_11-50-06-661.jpg

来た頃のらむちん♪ご飯食べなくてママすんごく心配したんだよ。
今のらむちんからは考えられないけどね(笑)

 fc2_2013-10-31_11-51-38-744.jpg

 fc2_2013-10-31_11-52-24-482.jpg

らむちんが来て我が家にまた笑顔がいっぱい増えたんだよね(*^.^*)

 fc2_2013-10-31_11-54-37-058.jpg

 

我が家のお笑い担当らむちん

   そんならむちん

 fc2_2013-10-31_11-59-51-242.jpg

 お散歩が永手なんなよね。ふふっ

お散歩より抱っこより、おうちの中を走り回ったりワンプロしたり
元気いっぱいのらむちん。

 fc2_2013-10-31_12-04-03-704.jpg

元気いっぱいのらむちんがママはだーーいすき♪♡

 fc2_2013-10-31_12-03-10-605.jpg

まだまだ、お子ちゃまのらむちん
この一年も元気いっぱいのらむ怪獣でいてね☆

1さいになった今日トリミングに行ってきたよ(*^.^*)

 fc2_2013-11-02_23-01-54-563.jpg


  疲れたでちよぉ♪

  まだでちかぁ♪  byらむ

 fc2_2013-11-02_23-03-28-970.jpg

いつまでもママの傍にいてね☆


     ※おまけ※

らむちんと仲良し★まちゃ★イケワンくんに

 fc2_2013-11-02_23-05-27-415.jpg

らむタン♪♡おめでとう♡だじょ♪
ワンプロはお手柔らかに頼むじょ♪

 ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)




;


  
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
