わが家に保護犬がやって来た!

 ☆里親募集☆

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

ランキングに参加しています。
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

昨日は、仕事終わりに保護犬3ワンを連れて病院へ

わが家のまちゃをトリミングに出し、バタバタしていたらご飯の用意ができず…(^^;)
某チェーンの牛丼をゲット!!
(だって、お手頃ですもの(*´ω`pq゛)

ところが…疲れが溜まっていたのか、お腹が急降下(≧◇≦)
だけなら、まだいいんだけど…吐き気まで~(。>ω<。)
トイレにこもり、格闘していたママです×××

あっ!今では、すっかり元気になりましたよo(^▽^)o
ご心配なく…(*^^*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

今日は、簡単更新です!

わが家にやって来た5ワン。
…といっても、その中の2匹は、こちらの方で里親さまが決まっており、お届けする子たちです(*^▽^*)

ママ的には、次の日にお届けするつもりでしたが、家に着くか着かない内に連絡が入り、その足で2匹を届けてきました。
夜も遅く時間もなかったため、お写真を1枚も撮ることができず残念…(。>ω<。)

「コニーくん」「ナルくん」幸せになるんだよ♡
H様、M様、末永く2人をよろしくお願いします!


さて、これから募集を掛ける子たち

fc2_2013-10-31_12-20-01-438.jpg

チワワ ブブちゃん


とってもおとなしくて、可愛い女の子です。
まだ、一度も鳴き声を聞いたことがありません。

fc2_2013-10-31_12-17-35-135.jpg

プードル ねねちゃん

人間大好き、ちょっとハイパーっ子はニガテです。
落ち着いたワンコならOKです。

fc2_2013-10-31_12-18-41-504.jpg

プードル ココちゃん

甘えん坊で、抱っこ大好きな女の子です。
ねねちゃんと同じく、ちょっとハイパーっ子はニガテなようです。

詳しくは後日アップしますね!
まだ正式に募集は掛けていませんが、気になる子がいたら、気軽にメールまたはメールフォームから連絡くださいね。

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

再会

 ☆里親募集☆

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

ランキングに参加しています。
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

るるちゃんのお誕生日に、たくさんの方がご訪問くださり、また温かいコメントをいただきありがとうございました♡

この1年が、幸せ満載であるように願っているママです(*^^*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

19ワンコに囲まれて、楽しいひとときを過ごしたママ♪

その中に、ステキな里親さまの元に行った「シェリちゃん」がいたんですよね(*´ω`pq゛
ママが「埼玉に行くよ~」って連絡したら、会いに来てくれました♪
シェリちゃんと会うのは3ヶ月ぶり!?
ママのこと、ちゃんと覚えててくれるかなぁ…?
忘れてたら悲しいかも…(´;ω;`)
って、ちょっと不安だったけど…
ちゃんと覚えててくれましたよ~♡

嬉しかった~っ!(≧∇≦)

それにしても、シェリちゃん…

fc2_2013-10-30_12-49-15-435.jpg

ちょっと…ふくよかになったのでは…(^^;)

fc2_2013-10-30_12-49-43-068.jpg

まさしくも〈幸せ太り〉って感じだね(*^▽^*)

トライアル中だった「ココちゃん(仮名:ぽぽちゃん)」も、正式譲渡が決まりましたよ~o(^▽^)o

fc2_2013-10-30_12-47-38-905.jpg

fc2_2013-10-30_12-48-14-573.jpg

見るからに仲良し姉妹!!
微笑ましいなぁ…(*^^*)

ココちゃん、とってもフレンドリーで活発!
その影響を受けたのか、わが家では見られなかったシェリちゃんの活発な一面を見て、ちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ
でも、元気なシェリちゃんを見て安心しました!!

以前ママさんの用事で、ショコママさんの所に数日預けたことがあるそうなんですけど…
シェリちゃん「また置いていかれるのではないか」と常にママさんをチェック!
今ではもう、ママさん大好きな甘えん坊シェリちゃんになってましたよ(*^^*)

fc2_2013-10-30_12-50-29-208.jpg

fc2_2013-10-30_12-50-59-240.jpg

シェリちゃんママさん、会いに来てくれて、ありがとうございました(*^▽^*)
また、お会いできる日を楽しみにしています!

ショコママさん、ドッグカフェ気分を満喫させてくださり、ありがとう~♡♡

さすが19ワンともなると「え~っとぉ…この子は、だれだったかな…(^^;)」って感じでした。

この後、5ワンを連れて帰路につきました。
そのお話は、また今度(*^^*)

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

ハッピーバースデー♪

 ☆里親募集☆

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

ランキングに参加しています。
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

本日2回目のアップです!
早速、本題に入ります(*^▽^*)

今日10月29日は、ちびるる1才のお誕生日♡

fc2_2013-10-29_12-57-30-910.jpg

おめでとうヾ(≧∇≦)

もう1才なんだね。
ちびるる、2,5㎏
小さくて、いつまでたってもパピッ子って感じなんだよね(*^^*)

お家に来てからこれまで、大きな病気ひとつせず今日のこの日を迎えられたことは、ママにとって1番嬉しいよ(*´▽`*)

fc2_2013-10-29_13-29-08-048.jpg

あっ!
でも、来てしばらくのことだったかな…

fc2_2013-10-29_13-26-53-937.jpg

突然動けなくなり、ママの顔をじーっと見て…
そんなるるちゃんの姿を見て「るるちゃん死んじゃう->_<」って大騒ぎしたっけなぁ…
今では、みんなと仲良く走り回ったり、ガウガウ言いながらワンプロに参戦したり♪

そんなるるちゃん、本当は結構一人遊びが好きなんだよね(*^^*)
ボールをくわえて走ったり、おもちゃで遊んだり♪

fc2_2013-10-29_13-24-24-872.jpg

fc2_2013-10-29_12-58-27-954.jpg

たくさんの兄弟たちと上手く遊べるし、保護犬たちが来ても仲良くできるよね(*^▽^*)

fc2_2013-10-29_12-33-28-517.jpg

fc2_2013-10-29_12-34-59-411.jpg

fc2_2013-10-29_12-34-02-850.jpg

1才のこの1年も、みんなと仲良く元気でるるちゃんにとって楽しい1年でありますように…♡

ママたち家族にいつも笑顔をありがとう(*´ω`pq゛

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

一期一会

☆里親募集☆

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

ランキングに参加しています。
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

今日のワンママ地方は、曇り空。
朝めっちゃ寒くて、暗くて目が開かな~い(≧◇≦)
ってコトで、押せ押せ状態の毎日…(T_T)

前回の記事で、らむ怪獣のベッドを壊した犯人は…
布などカミカミ大好き犬だいちゃんでした~(^o^)
油断も隙もないヤツ(笑)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

10月27日(日曜日)夜10時ちょっと前に、無事埼玉から帰ってきました!

前日26日は、ママ地方すごい雨Σ(゚□゚;)
でも、何事もなく朝方の4時過ぎに埼玉に着きました♪
埼玉に行く前日25日、仕事が終わった後福井の方と待ち合わせをし、2匹のワンちゃんを引き取ってきました。

マルチーズの「ごっちゃん」

fc2_2013-10-28_12-49-46-488.jpg

もうすぐで2才。
ちょっとビビリだけど、とっても元気な男の子

マルチーズの「ぱっくん」

fc2_2013-10-28_12-50-57-657.jpg

まだ1才未満。
とっても甘えん坊な可愛い男の子

fc2_2013-10-28_12-52-38-795.jpg

おお~っ!
ゴージャスな毛並み!!

fc2_2013-10-28_12-53-20-379.jpg

この子たちは、繁殖犬ではなくショードッグの血筋の子たちです。
埼玉で募集を掛けるため一緒に移動しました(*^^*)

興味のある方は…
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
クリックしてみてねo(^▽^)o

他にも可愛い子たちが、優しい家族を待っています。
おすすめは「くまポメちゃん」(≧▽≦)

fc2_2013-10-28_12-55-17-960.jpg

fc2_2013-10-28_12-56-06-646.jpg

とってもおとなしくて個性的な女の子♡
ウチのお姉、めっちゃ気に入ってました!!

さて、1時間足らずで車酔いをしてしまったぱっくんだったので、事前に病院からもらってきた酔いどめ薬を飲ませ万全の体制!
2ワン共に、キャリーバッグIN!

fc2_2013-10-29_10-04-13-822.jpg

あっ!ぱっくんのお写真撮り忘れちゃいました~>_<

2ワン共、とってもお利口さんでしたよ(*^^*)
何度か休憩は取ったものの、外は寒くてすごい雨(-_- )
さすがのママも、外に出る気にはなれず…
パパのみが、トイレ休憩をしたり、腹ごしらえをしたり…(*^▽^*)
埼玉に向かうにつれ雨も降っておらず、無事明け方に到着!

ぱっくん&ごっちゃんを少し外で遊ばせてあげようと車から降りたものの…
なっ、なんと首輪をしていないコトに気がついたぁぁぁ(T_T)
結局、抱っこして外の空気にあて、後は車の中にニン用のおねしょシーツをドド~ンと敷いてフリータイム♪

fc2_2013-10-29_10-04-54-392.jpg

fc2_2013-10-29_10-05-29-839.jpg

fc2_2013-10-29_10-06-33-131.jpg

fc2_2013-10-29_10-07-44-072.jpg

fc2_2013-10-29_10-07-15-986.jpg

この子たちとは、たった1日のお付き合いだったけど、やっぱり別れは寂しいなぁ…(T^T)

今回ボラさん宅では、なっ!なんと…19ワンコがっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっとしたドッグカフェ気分でしたよo(^▽^)o♪

そして、嬉しい再会もありました♡
その時の様子は、次回に続きます(*^^*)

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

Σ(゚□゚;)ありえな~いっっ!!!

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

もこのうちの子記念日に沢山の方がご訪問くださり温かいコメントをくださりありがとうございました。
とーーっても嬉しくて何回も読み返したママです。

これからも仲良くしてください♪ですっっ♪ by もこ

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  

     ★本題です★

めっきり涼しくなった!と言うより寒くなったワンズ地方
ニンの冬支度は全くしてないけど、先日ワン用冬ベッド購入
男犬たちはカミカミしたりチッコで濡らしちゃったりするのであったかい敷物で…ゴメンよm(_ _)m

それではみんなベッドにどうぞ

 fc2_2013-10-22_23-25-42-481.jpg

ちょっと小さめのフカフカベッド

 fc2_2013-10-22_23-26-59-688.jpg


ちびるるにピッタリ(*^.^*)

    お次は・・・

 fc2_2013-10-22_23-28-09-096.jpg

ふふっ。まぁ、こうやって使うのも有りよね。


このベッド実はドーム型なんです。

 fc2_2013-10-23_23-09-11-902.jpg

どうも、お座布の方がお気に入りみたいですねぇ(笑)
まぁ、暖かければいいんですけどね。ふふっ

そして、このお布団

 fc2_2013-10-23_18-40-17-344.jpg

枕もついてママ的には結構お気に入りだったんですけど・・・
我が家の姫様お気にめさなかったようで・・・トホホ
 
 
 
   でも今では

 fc2_2013-10-22_23-38-25-115.jpg
 

ぷぷっ この良さがわかったとみえ自分でちゃんとお布団に入り時には潜ったりして・・・ すっかりお気に入り…エヘヘ

      
  

最後に、らむ怪獣

 fc2_2013-10-22_23-36-56-464.jpg
 
とーーっても、お気に入りの様子o(^o^)o

よーーし、これでこの冬もOK(≧∇≦)b
…と思ったのも束の間…(^-^;)

な、なんと! 
ママが目を離した隙に(≧◇≦)

fc2_2013-10-22_23-39-54-964.jpg

見事にボロボロΣ(゚□゚;)
言うまでもなく、本体も穴が開きボロボロ(^◇^;)

せっかくのらむ怪獣のベッド…1日でゴミ箱行きとなりました(´`:)
ありえな~いっっo(`ω´*)o

さぁ…いったい、どこの誰の仕業かな(≧▽≦)!?
正解は、次回の記事で♪


**追記**
明日10月26日の夜、埼玉の方に保護犬ちゃんたちをお迎えに行ってきます!

またこれから忙しくなると思うので、なかなか皆さんの所にコメントを残すことができないかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

でもでも、皆さんの所には応援ポチにお伺いしますね♪

また、保護犬ちゃんたちの応援よろしくお願いします(^o^)

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

 

 

  

 

うちの子記念日♡

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

"http://dog.blogmura.com/dog_tashu/">にすほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

10年に一度と言う大型台風、皆さんのところは大丈夫でしたか!?
被害を受けられた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★☆うちの子記念日☆★


今日10月16日はママたち家族にとって、とっても大切な日

もこ ☆うちの子記念日☆

 ♡おめでとう♡

  早いねぇ。もこ…♪
  ママんちの子になって2どめの記念日だね。

   パピっこ♡もこ♡

 fc2_2013-10-16_10-15-17-918.jpg

手のひらサイズで、とーーっても小さかったんだよねo(^o^)o

 fc2_2013-10-16_10-17-28-384.jpg


来た日はピィーピィー鳴いて正直とまどったママなんだよ(*^.^*)
  でも、日が経つにつれて

 fc2_2013-10-16_10-18-54-419.jpg

わが家にも少しずつ慣れ、だいちゃんと追いかけっこしたり、トレーナーさんとの訓練も頑張ったよね。

そんな甘坊だけど、しっかりものの♡もこ♡


 fc2_2013-10-17_00-13-31-548.jpg

とーーってもステキなレディーに変身しちゃったね(*^.^*)


 fc2_2013-10-17_00-14-35-618.jpg

 fc2_2013-10-17_00-15-47-360.jpg

 
今ではみんなと遊ぶよりマッタリして、時にはみんなのご指導に・・・ふふっ

 fc2_2013-10-17_00-16-45-442.jpg

これからもみんなと仲良く元気で楽しく過ごしてね。

ママのお家に来てくれてありがとう。

ずっとずーーっと、ママの側にいてね☆


ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

みんな元気でしゅ♪

☆里親募集☆

fc2_2013-10-03_08-53-10-071.jpg

チワワ さくらちゃん
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-10-07_11-04-56-283.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
♡素敵な家族が決まりました♡

2人を応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

連休は、いいお天気でしたね。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

連休とはいえお仕事の方もいらっしゃいましたよね。
お疲れ様です!
はい。わが家のパパさんもその一人です。
なので、ママとワンズはお家でのんびり過ごしてるよぉ♪…って、ママはすることたーーくさんあるからマッタリしてたのはワンズたち(*^.^*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

久々にわが家のワンズ登場です。

 みんな元気でしゅ♪

 fc2_2013-10-13_20-52-54-073.jpg

おトイレの上から失礼しましゅ♪


ボクタンたちのコトみんな覚えてくれてるでしゅか!?

ママたちがご飯の時、わが家ではみーーんなハウスで待機中

 fc2_2013-10-13_21-01-00-353.jpg

 fc2_2013-10-13_20-55-36-455.jpg


 fc2_2013-10-13_20-54-36-433.jpg


みんなボーっとしてるように見えるけど… 実はママの動きをしっかりチェックしてんだよね(笑)
なかでもチェックにぬかりのない子が1ワン


 fc2_2013-10-13_21-29-37-788.jpg

この日はオメメトローンですけど、いつもはケージの中を行ったり来たり…でも、この時は吠えたりは絶対しません。
ママの動き一つで第一声のワンコラ…それにつられて大合唱(笑)   

そんな中、吠えずにじーーっと待ってる子が1ワン

 fc2_2013-10-14_11-34-52-084.jpg

  ビビりっこ♡だい王子♡
ひたすら待つ姿がめちゃ可愛い~(*^.^*)

出したらもう最後
みんなの勢いはとまらなぃ…アハハ

大運動会するものやら… あちこちでワンプロ開始

fc2_2013-10-15_11-12-37-224.jpg


こんな光景があちこちで…(笑)

    そんな中

 fc2_2013-10-14_19-48-16-914.jpg

わが家の女王様、いつもこんな感じで高見の見物…(笑)

 わが家のプードル組

 fc2_2013-10-14_19-50-02-051.jpg

 fc2_2013-10-14_19-52-04-360.jpg


こんな感じで、一人遊びが結構好きなんだよね。

プードルと言えば、保護犬だったゆいちゃん

 fc2_2013-10-14_22-23-34-737.jpg


つい最近まで「抱っこ抱っこ」だったんだけど・・・

 fc2_2013-10-14_22-21-08-290.jpg
 
お部屋の中を走ったり、何かイタズラするものはないかと・・・

   でもね。

らむ怪獣に《遊ぼうよ~》って誘われても

 fc2_2013-10-14_22-24-43-887.jpg

まだ、みんなとは遊べないゆいちゃんです。
でも、ママから離れて走り回れるようになったコトは、ゆいちゃんにとって大きな成長なんだよね(≧∇≦)b

こうやって遊んでいる時、ママの《さぁ~♪みんなーー♪》の一声で…
おやつ欲しさにダッシュでハウスイン(笑)

でも、二階がお部屋のお二人さん

 fc2_2013-10-14_23-31-23-090.jpg

プププ いつも定位置で待ってんだよね。。

 fc2_2013-10-14_23-32-39-858.jpg

最初隠れているつもりなのかな…って思ったけど、どうもテーブルの下が、ちびるるのハウスのようです…アハハ

  あっ、そうそう

 fc2_2013-10-14_23-33-29-338.jpg

ルーちゃんは、優しくみんなを見守ってますっっo(^o^)o

 ご訪問ありがとうございました♪
 
 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

幸せの証

☆里親募集☆

fc2_2013-10-03_08-52-28-837.jpg

チワワ さくらちゃん
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-10-07_11-04-56-283.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
♡素敵な家族が決まりました♡

2人を応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

連休まで後何日働けばいいんだぁぁ…なーーんてお休みを楽しみに待ってるママ
特にどこか行く予定があるわけじゃないんですけどね…アハハ

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

ママが保護活動を始めて一番最初に預かり、里親探しをしたシェリちゃん
ちょっと大きめで頭のいいプードルちゃんだったなぁ(*^.^*)

先日シェリちゃんママから可愛いお写真付きのメールが届きました。
アップが遅くなりすみませんm(_ _)m

シェリちゃん男の人が苦手
新しい家族との生活を始めて、もうすぐで3ヵ月
でもね…パパさんのこと今でも苦手なようで…Σ(゚□゚;)

ママさん色々お考えになり、新しい保護犬トライアル中だそうです。

 fc2_2013-10-09_14-09-44-668.jpg

シェリちゃんと同じくらいのサイズで、とってもフレンドリーなポポちゃん

勿論ポポちゃんは《撫でて…》ってパパさんのところに寄って行くそうです。
そんなポポちゃんにつられて、少しずつパパさんに近づきポポちゃんの後で様子を伺ってるとか…♪
なんだか目に浮かぶわぁ!ふふっ(*´▽`*)

そういえば、わが家のゆいちゃんも

fc2_2013-10-11_11-50-10-275.jpg

シェリちゃんと同じ犬舎にいたかどうか分かりませんが、実は、男の人が苦手なんだよね(。>ω<。)
抱っこは、ママかお姉の所にしか行きませーん(^-^;)

まぁ、わが家はワンコがたくさんいるのでねぇ…(*^▽^*)

ワンコにも、いろんな性格の子がいます!
それも、ゆいちゃんの個性だと思って接しています♪

ところで、シェリちゃん「ニンの足」が苦手だったようです>_<
なので、テーブルの下で絶対寝る事はしなかったそうです。
足が苦手だったなんて、全く気づかなかったぁぁ!!!!!
すみませ~ん(T_T)

わが家のテーブルの下はちびっ子たちの『ワンプロ』の場でもあるので、シェリちゃんがテーブルの下に入るということはなかったんですよね…(^-^;)

でも、そんなシェリちゃん急に…

fc2_2013-10-09_14-10-29-872.jpg

テーブルの下が平気になり、今では寝ている事もしばしば見られるようになったそうです(^o^)
シェリちゃん、成長したねっ☆

来た当初はオドオドしていたシェリちゃんの表情も、とっても優しくなったそうですよ(*^^*)

きっとそれは、幸せの証だね♡

fc2_2013-10-09_14-11-18-868.jpg

決定的瞬間!!
おぉぉ(≧◇≦)シェリちゃん…シェリちゃんってば…
セレブのお嬢さまが台無しだよぉ(^◇^;)
でも…と~っても可愛いぞぉ(≧▽≦)♡♡♡

シェリちゃんママさん、お忙しい中ご報告ありがとうございました!
これからも、シェリちゃんのことをよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

Happy☆だぜっ♪

 ☆里親募集☆

fc2_2013-10-01_12-34-08-253.jpg

チワワ さくらちゃん
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-09-24_07-55-16-367.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
♡素敵な家族が決まりました♡

2人を応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

もう10月だというのに、暑い毎日が続いているワンママちゃん地方

台風24号が発生しているとのこと
みなさんの地方に大きな影響がありませんように…

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 ★本題です★

さくらちゃんに続いて、ステキな家族にめぐり逢えたれんくん(*^^*)

先日れんくんママより、可愛い写真付きのメールが届きました♪
れんくん、早速ママさんたちとキャンプに行って来たそうです(*^▽^*)

fc2_2013-10-03_08-51-34-303.jpg

たぶん、れんくんにとって、初めての経験だったのではないかと…

れんくん、あまりの嬉しさに大はしゃぎだったようです(*´▽`*)
ぷっちょちゃんとの距離も、少しずつ縮まっているとお聞きし、とても嬉しく思っています☆

fc2_2013-10-03_08-52-05-577.jpg

ププッ(*^^*)
ちょっと、れんくん!
トホホなお顔なんですけどぉ…^_^;

ニンにもワンにもフレンドリーなれんくん。
キャンプ場では「アイドル犬」だったんだってね♪

うんうん!
わかるわかる!!
れんくん、とぉ~ってもフレンドリーで、とぉ~ってもイケワンだもんね~(≧▽≦)

我が家では、お散歩がニガテだったれんくん。

fc2_2013-10-08_08-41-26-427.jpg

これは、ウチにいた時に撮った写真
お外に出すと、頑として動かなかったれんくん(^-^;)

今では、お外大好き!お散歩大好き!!ワンコになったとか(*^▽^*)
でもね…
れんくん、まっすぐ前しか見てないから、しょっちゅうコケまくりだとか!?
ハハハハ…

そんなれんくんを優しく見守ってくれるようになったぷっちょちゃん(∩´∀`∩)
微笑ましい光景が見られるようになった♡と喜んでおられました♪

fc2_2013-10-07_11-04-56-283.jpg

また、れんくんが来たことでメリハリができ、ぷっちょちゃんとぉ~っても元気になったそうですよ(*´▽`*)
よかったね♪れんくん(^o^)

今では、ママさんたちの膝に乗り、甘えるようになったんだってね(*^^*)

うんうん♪
れんくんが幸せい~っぱいなのは、この写真が物語ってるよね♪

fc2_2013-10-07_11-06-11-844.jpg

もう安心しきって、ねんねしてるもんね(´-`).。oO

Mさま、お忙しい中、ステキなご報告ありがとうございました!!!
れんくんのはしゃぎように、もう1度キャンプに連れて行ってくださるとか(*^^*)

幸せ犬だぞぉ(≧▽≦) れんくんっ☆☆

Mさま、これからも末永く「れんくん」のこと、よろしくお願いします♡

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

可愛いねぇ♡

☆里親募集☆

fc2_2013-10-01_12-34-08-253.jpg

チワワ さくら
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-09-12_08-14-07-419.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
♡素敵な家族が決まりました♡

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

今日はとーーってもいいお天気
外はちょっと暑いくらいだった日曜日
皆さんいかがお過ごしでしたか。

幸せ満載のさーちゃんのこと自分のことのように喜んでくださり、あったかーーいメッセージありがとぉo(^o^)o
さーちゃんの幸せがいつまでも続くことを願ってるママです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

とってもフレンドリーな♡さーちゃん♡
早々お友達ができたそうです。

 fc2_2013-10-03_08-53-10-071.jpg

 お向かいのチワワちゃん

よかったね♡さーちゃん♡
ご挨拶も上手にできたそうです(*^.^*)
さすが(^^)vさーちゃん♪

お向かいなら、いつでも一緒に遊べるからいいね。

そして、ここでも…さーちゃんらしき行動が…ふふっ

 お散歩の時によそのワンちゃんと出会うと

 fc2_2013-10-03_08-52-48-754.jpg

チッポブンブン振ってフレンドリーさをアピールしているそうです。
うんうん♪うちでもチッポいつも振ってたっけなぁo(^o^)o

さーちゃんはニンにもワンにもアピール上手だからお友達沢山できるね!ふふっ
そして中能登のアイドル犬になってるんじゃないかなぁ(笑)

もう冬に向けての準備もされてるようですね。

   でもね。

 fc2_2013-10-03_08-52-28-837.jpg

只今、フカフカ冬用ベッド→シャカシャカホリホリ穴掘り場になってるそうです(笑)
さーちゃん、ホリホリ大好きだったもんね(*^.^*)
また そのホリホリが可愛くて…そんな♡さーちゃん♡からいつも沢山の笑顔をもらっていたママたち家族です。。 
きっとT様たちもホリホリしてる♡さーちゃん♡を見て自然と笑みがこぼれているのでは…!?

幸せ満載のお便りありがとうございました。
さくらちゃんのことどうぞよろしくお願いします。

またシェリちゃんママそしてれんくんママから可愛いお写真付きのメールが届いております。
ありがとうございました。
次回アップさせていただきますね。


 ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*) 

幸せいっぱい♡

 ☆里親募集☆

 fc2_2013-09-19_14-09-37-260.jpg

チワワ さくらちゃん
♡素敵な家族が決まりました♡

 fc2_2013-09-27_12-50-47-548.jpg


ミニチュアダックスフンド れんくん
♡素敵な家族が決まりました♡

2人を応援してくださった皆さま
ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

れんくんに♡おめでとう♡の心のこもった沢山のメッセージありがとうございました。
またママにまで 〈よかったね。お疲れ様…〉など優しいお言葉をかけてくださり心より感謝です。
もう皆さんからのコメント一つ一つが嬉しくてウルウルしちゃったママです。

れんくんは早々M様たちとキャンプに行ってきたみたいですよ。
れんくんにとって初めての経験だったんじゃないかな!?
これからM様たちと素敵な思い出を沢山作って、犬生ずっとずーーっと幸せが続きますように…と願うばかりです☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

れんくんより一足先に幸せを掴んださくらちゃん
T様より可愛いお写真とお電話でさくらちゃんの様子をお話してくださいました。

お話によると、さくらちゃんの鳴き声を一度も聞いたことがなくて…逆に心配だ♪とのこと。
いやいや。我が家ではワンズにつられて時々吠えてたから全然問題なし(笑)
連絡いただいてから、ちょっと日が経ってるから、さーちゃんの一声がそろそろでてるんじゃないかな!?

さーちゃん用の可愛いベッド

 fc2_2013-10-01_12-32-05-813.jpg

さーちゃん ぬいぐるみで遊んでるじゃないのo(^o^)o
無邪気でめっちゃ可愛い~(*^.^*)

さくらちゃんはひとりでお留守番することはないみたいです。
必ずさーちゃんの傍には誰かがいるんだって!
誰もいない時は一緒に連れて行くそうです。

さーちゃん☆幸せだね☆

 fc2_2013-10-01_12-32-47-437.jpg

さーちゃんにピッタリの可愛いキャリーバッグだねo(^o^)o
これで、お出かけもバッチリだぁぁ…(^o^)

さすがに、フレンドリーな♡さくらちゃん♡
T様宅にもすっかり慣れた様子

 fc2_2013-10-01_12-34-08-253.jpg

すっかり、リラックスモード
なかなかいい感じじゃないの~(*^.^*)

 お散歩も楽しそう♪

 fc2_2013-10-01_12-34-41-645.jpg

お写真とお話から家族の皆さんから沢山の愛情を受けてホーーント大事にされてる…って伝わってきます。

幸せいっぱいのさーちゃんの様子見てママはとーーっても幸せだよo(^o^)o

お写真がまだあります。
そのお話はまた今度…

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR