

おめでとう☆

 ☆里親募集☆

fc2_2013-09-19_14-09-37-260.jpg

チワワ さくらちゃん
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-09-24_07-56-09-743.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
♡素敵な家族が決まりました♡

2人を応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   こんにちは~(^o^)

れんくんに温かいメッセージありがとうございました。
この活動を始めてまだ数ヶ月

3頭のワンちゃんが、幸せをつかみ旅立っていきましたo(^o^)o
この子たちとのお別れは、早かれ遅かれしなくてはいけないことは覚悟してるんだけど…やっぱり辛くてねぇ♪

でも寂しがってばかりはいられません。
暖かい家族を待ってるワンちゃんたちが沢山います。
もう少し待っていてね。
お迎えに行くからねぇ~☆
今度は、どんな子たちがママのところに来るのかな!?

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

れんくん、わが家での最後の夜です。

抱っこよりもワンズたちと遊ぶことが好きだった★れんくん★

  この日も

 fc2_2013-09-27_12-42-36-581.jpg

れんくんの一番の仲良しさんは、1才のやんちゃ坊主こーちゃん

 fc2_2013-09-27_12-41-16-966.jpg
 

なぜかこの日は、らむ怪獣も常に参加

わが家に来た日から、すんなりとワンズの中に入っていくほどのフレンドリーなれんくん(*^.^*)

 fc2_2013-09-27_12-37-46-150.jpg

いっぱい遊んでもらってよかったね♪らむちん♡

 れんくん、ありがとねo(^o^)o

実はれんくんがトライアルに入って、翌日寂しくて早々れんくんに会いに行っちゃったママ…ってのはウッソー(笑) 
イヤイヤ寂しいってのは本当だよ(*^.^*)

慌てん坊ママなもんで、フィラリアのお薬渡すの忘れちゃってねぇ(笑)

この日は帰り寂しくないように♡ちびるる♡連れていったママ(*^.^*)
おかげでいつもより寂しい思いせずに帰ってこれましたぁぁ。

ちびるる、最初はしっかり猫かぶってくれてて…
そんな猫被りもつかの間Σ(゚□゚;)

 人懐こいちびるる

 fc2_2013-09-27_12-59-25-283.jpg

 fc2_2013-09-27_12-55-47-859.jpg

 fc2_2013-09-27_12-55-02-253.jpg

 fc2_2013-09-27_12-51-27-243.jpg


お母様やM様に〈遊んで~〉ってアピールしたり、お家の中探検したりとすっかりリラックスモード(^^;)
すみませ~~んm(_ _)m
ちびるるを可愛がってくださりありがとうございました。。

勿論れんくんとちびるる楽しそうに遊んでました(*^.^*)

      れんくん

 fc2_2013-09-27_12-50-47-548.jpg

 fc2_2013-09-27_12-49-58-324.jpg

なんだか懐かしいこの光景…o(^o^)o

楽しい時間をありがとうございました。

お話は前後しちゃいますが、M様宅に行く前日にシャンプーに行ってきましたよ。

 fc2_2013-09-28_00-03-47-667.jpg
 

バッチリ(^^)vイケワン度アップ…(*^.^*)

 fc2_2013-09-28_00-02-58-302.jpg
 
あのう…♪ れんくんったら…せっかくイケワンになったのに、なんでトイレに…Σ(゚□゚;)

 そして、さーちゃん同様

 fc2_2013-09-28_07-44-01-655.jpg

おぉぉ…!めっちゃ、かわいい~o(^o^)o 
大事なママの宝物が、またひとつ増えましたぁぁヽ(´ー`)ノ

さて、そんな可愛いイケワンれんくん、正式譲渡の連絡をいただきました(^-^)v
先住犬プッチョちゃんとの距離も、少しずつ縮まって来てるとお聞きし安心しました(*´▽`*)

おめでとう☆よかったね♪れんくん(≧▽≦)

これからは、Mご家族様にいっぱいい~っぱい甘えて、たくさんの愛情を受け幸せになるんだよ!

ところで、お名前ですが…
M様、いろいろと考えてくださった結果「れんくんが1番!」と言ってくださいました(≧▽≦)
シェリちゃん、さくらちゃんに続き、れんくんもそのままの名前で幸せの扉をノックすることになりました♪

Mご家族様、れんくんのことをどうぞよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

いい日旅立ち

 ☆里親募集☆

fc2_2013-09-19_09-04-09-619.jpg

チワワ/ さくらちゃん
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-09-12_08-14-07-419.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
トライアルに入りました♪

ランキングに参加しています。
1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ※ご寄付いただきました。

先日れんくんのトライアル先のM様より、ペットシートをいただきました。
我が家は、現在保護犬がいなくなっちゃったので…。
来月中には、お迎えに行く予定です。
新しい子たちが来た時に、使わせていただきます。

 fc2_2013-09-24_19-37-25-563.jpg

ペットシートは、ホント助かります。


 ☆ありがとうございました☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

アップが遅くなってしまいました。
9月22日〈日〉れんくん、無事トライアルに入りました。

今回の行き先は、能美市…ママのお家から30分ちょいのところです。
近くには、先住犬が眠っている霊園があります。
M様宅の先住犬も、同じ霊園にいるそうです。
きっとこの子たちが、素敵な出会いを繋いでくれたのではないかな…って感じてるママです。

  車の中での、れんくん

 fc2_2013-09-24_07-54-15-924.jpg

さーちゃん同様、神妙なお顔
ママが呼んでも、顔を見ようとしませんΣ(゚□゚;)
分かるんですよね!

 fc2_2013-09-24_07-55-16-367.jpg

   大丈夫よ♪
この先には幸せが待ってるんだからね。

 
fc2_2013-09-24_07-56-09-743.jpg

実はれんくん、ショコママさんちから来る時にはお洋服着てきたんですけどぉ…Σ(゚□゚;
小さくなって着れなくなっちゃってましたぁぁ…(笑)
まぁ、健康になったと言うことで…ふふっ

ママたちを出迎えてくださったのは、お母様と今回お問い合わせくださったM様、そして先住犬のチワックスのプッチョちゃん。

 fc2_2013-09-24_12-56-00-551.jpg

おめめはチワワ、胴体はダックスのとっても可愛い8さいの女の子(*^.^*)

 fc2_2013-09-24_12-57-01-789.jpg

でもね。プッチョちゃん、人見知り、犬見知りが結構ひどくて…Σ(゚□゚;)
これはちょっと手ごわいぞぉ~!
でも、相性の悪いワンコにはプッチョちゃん吠えるとのこと。
とりあえず、れんくんには吠えなかったので受け入れOK〈?〉ってことかな♪
まぁ、プッチョちゃんに関しては、ある程度の時間が必要だと思います。


フレンドリーなれんくんは言うまでもなく、お家の中探検したり

 fc2_2013-09-25_00-11-32-882.jpg

れんくんの持ち味でアピール
いっぱーーいナデナデしてもらったり♪

fc2_2013-09-25_00-14-06-339.jpg

fc2_2013-09-25_00-15-01-820.jpg

fc2_2013-09-25_00-16-40-101.jpg

お母様が動くと、れんくんもついて歩き

れんくんの、ある動きにM様が感動したこと!!
それは「絶対にキッチンには入らない」ということ(≧∇≦)b

fc2_2013-09-25_00-12-47-366.jpg

実は、わが家は台所はNG!
台所に入ろうものなら、ママのカミナリが落ちちゃうもんね(。>ω<。)
わが家のワンズたちは、トリ頭(笑)ばかりだけど…れんくん、しっかり学習してました☆

でも、れんくん…
チッチの失敗は、ご勘弁を…(;^_^A
せっかくのれんくんの株が、下がっちゃうよ~(笑)

でも、明るくておおらかなM様。
れんくんに、優しく接してくださいました♡
ほっ(*´▽`*)

fc2_2013-09-24_14-15-19-598.jpg

れんくん、何かを察したのか、ママの横に来て…

fc2_2013-09-25_10-08-32-595.jpg

「ママぁ、なでてぇ♪」と、へそ天

fc2_2013-09-25_10-09-03-617.jpg

きっと「ママ、ありがと!ボク、大丈夫だよ!」って、言ってくれたんだよね…(´▽`)

やっぱり、別れは寂しいなぁ…(・_・、)
トライアルに入って、今日で4日目。
れんくん、どうしてるかなぁ…
良い知らせが届きますように…♡

fc2_2013-09-24_14-07-27-910.jpg

fc2_2013-09-24_14-14-21-611.jpg

帰り道、寂しさをこらえながら、トリミングに出しただいちゃんを連れて帰りましたとさ(*´▽`*)

fc2_2013-09-25_12-57-04-876.jpg

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

幸せの扉は…

 ☆里親募集☆

fc2_2013-09-19_08-30-53-332.jpg

チワワ さくらちゃん
ありがとうございました!!
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-09-11_18-34-58-859.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
☆トライアルの予定です☆


ランキングに参加しています。
1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  こんにちは~(^o^)

さくらちゃんの応援、そして温かいメッセージありがとうございました。

T様より早々近況報告がありました!
さくらちゃんお家にも馴染み、おじいちゃまやお姉ちゃんとお散歩も楽しく行ってるそうです。
さくらちゃんの幸せそうな報告を聞き、安心しました。

よかった…♪ ♡よかったね♪さーちゃん♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


     ★本題です★

7月21日にさーちゃんと一緒に我が家にやってきた★れんくん★

来た当初はガリガリΣ( ̄□ ̄)!
あまりのガリンチョにママたち家族はビックリ!!

 fc2_2013-09-20_22-08-14-404.jpg

痩せてるだけならまだしも…
 皮膚の状態も悪くて…Σ(゚□゚;)
正直上手にケアできるか不安だったママ

手作りご飯を作る時間の余裕もなく、とにかくフードと一週間に一回薬用シャンプーで洗って…

そして現在のれんくんは…

 fc2_2013-09-12_08-06-13-093.jpg

3㎏台でガリガリだったれんくんも、この2ヶ月で4㎏越え!
肉付きもバッチリ!!
抱っこしたら、重~い(。>ω<。)

 fc2_2013-09-12_08-07-44-016.jpg

皮膚の状態も、バッチリ良くなりました(≧∇≦)b

fc2_2013-09-12_08-13-18-233.jpg

でもね…
お耳の状態がイマイチなんだよね…(・_・、)

fc2_2013-09-12_08-12-23-426.jpg

fc2_2013-09-12_08-10-17-448.jpg

体質的なものもあり、定期的な治療が必要とのこと…

おぉ!
それにしても、がっつりカメラ目線だねぇ(笑)

fc2_2013-09-12_08-11-15-689.jpg

fc2_2013-09-12_08-09-31-931.jpg


実は、先日れんくんの里親を希望してくださったM様に動物病院へ来ていただき、これまでの経過を先生から詳しく説明していただきました。
M様は熱心にお話を聞かれ、れんくんの状態を理解した上でトライアルを希望してくださいました!
早々、リードと首輪も買ってきたそうですよ(*^^*)

そんなイケワンれんくん、明日9月22日(日)トライアルに入ります☆

M様とっても感じのいい方で、フレンドリーなれんくんは懐いていましたよ♪
M様宅には、8才(だったかなぁ…)のかわいいチワックスちゃんがいます(∩´∀`∩)
…チワックスちゃん、ちょっぴり人見知り(犬見知り!?)…
でも、きっとれんくんなら大丈夫だよね(*^▽^*)

さぁ、幸せの扉目指してがんばれ!れんくん!! 

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

やったね♪さーちゃん(*^▽^*)

     ☆里親募集☆

 fc2_2013-09-12_12-42-40-763.jpg

 ありがとうございました!!
 ♡素敵な家族が決まりました♡

 fc2_2013-09-12_08-14-07-419.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
☆トライアルの予定です。

 1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ※ご寄付をいただきました。

 金ちゃんママからペットシートとケトリーナをいただきました。

 fc2_2013-09-19_00-23-25-888.jpg

☆ありがとうございました☆

ありがたく使わせていただきます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

我が家での最後の夜のさーちゃんです。

パパやお兄やお姉にいっぱいいっぱい抱っこしてもらって満足げな♡さーちゃん♡


 fc2_2013-09-19_08-32-24-784.jpg

 fc2_2013-09-19_08-30-53-332.jpg

 fc2_2013-09-19_08-30-08-378.jpg

 fc2_2013-09-19_08-29-11-197.jpg

 とーーっても可愛い笑顔

 fc2_2013-09-19_09-04-09-619.jpg

T様宅でもいっぱい抱っこしてもらってるかな!

 fc2_2013-09-19_09-06-25-450.jpg

 fc2_2013-09-19_09-05-42-717.jpg


 fc2_2013-09-19_09-05-05-554.jpg
  

いつものように、ラム怪獣と仲良く遊ぶ姿も…

fc2_2013-09-19_14-18-55-181.jpg

この2人、なにげに仲良しなんだよね(∩´∀`∩)

ラム怪獣、こーちゃんたちには容赦なし!って感じなんですけど…
さーちゃんとは、なんだかとっても微笑ましいじゃれあい(o^^o)

ラムちぃん、さーちゃんいなくなって寂しくなっちゃったね…(・_・、)

…って、ママ言ってるでちゅけど、一番寂しいのはママでちゅよぉ(ゲラゲラ)

さーちゃん、トライアルに向けて、トリミングに行って可愛さアップ♡

fc2_2013-09-19_12-23-24-233.jpg

このお店、初めてのわんちゃんやお誕生月のわんちゃんには…

fc2_2013-09-19_12-24-04-359.jpg

こんな感じで、写真をフレーム付きでプレゼントしてくれます♪

おぉ!!
さーちゃん、かわいいっ(≧∇≦)♡
これで、さーちゃんいつもママの側にいるね(*´∀`*)
 
トリミングして、ちょっと疲れちゃったかな?

fc2_2013-09-19_12-22-31-441.jpg

fc2_2013-09-19_12-21-41-147.jpg

でも、おやつとなると…
おめめもパッチリ!!
なんとか貰おうと必死(笑)

fc2_2013-09-19_12-27-35-196.jpg

fc2_2013-09-19_12-29-06-381.jpg

fc2_2013-09-19_14-15-36-388.jpg

こんな可愛いさくらちゃん♡
16日にトライアルに入り、早々17日に正式譲渡の連絡をいただきました♪

やったね♪さーちゃん(*^▽^*) 

これからは、たくさんの愛情を受けて幸せになってね☆

「お名前は、どうされますか?」と、お聞きしたところ。
「かわいいお名前なので、そのまま“さくらちゃん”で…」と、言ってくださいました(*^^*)

fc2_2013-09-19_14-09-37-260.jpg

Tご家族さま、どうぞさくらちゃんの事をよろしくお願いします。

最後になりましたが、『さくらちゃん』を応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

ご訪問ありがとうございました。
よかったら、また遊びにきてくださいね(*´▽`*)
 
 

がんばれ☆さーちゃん…♪

    ☆里親募集☆

 fc2_2013-09-12_12-42-40-763.jpg

チワワ さくらちゃん
 ※トライアルに入りました。

 fc2_2013-09-12_08-14-07-419.jpg

ミニチュアダックスフンド
れん
 ※トライアルの予定です。

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 
 
 
 
 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

こんにちは~(^o^)

せっかくのお休みも台風の影響で朝からすごい雨…!!
皆さんのところは大丈夫でしたか?
また、被害を受けられた地方の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

昨日は、さくらちゃんのお見合いの日だったので、雨の中能登方面に行ってきました。
ママ地方から1時間ちょいのところです。

のと里山海道を通って、今年初めての海を見たワンママちゃん(*^.^*)
雨と風でめっちゃ荒れてて、海の色もとても汚かった…(。>ω<。)

fc2_2013-09-17_12-50-54-576.jpg

さくらちゃんも何か感じているのか、車の中では神妙な様子
数日前から、さくらちゃんには色々お話してたからわかってるんだよね。

途中迷いながらも無事到着
ななんと…めっちゃ大きなお家…Σ( ̄□ ̄)!
こんな大きなお家のお嬢様になるのね(≧∇≦)b

お家の方お仕事もあり全員にお会いすることできませんでしたが、とても優しいおじいちゃま、おばあちゃま、そして今回お問い合わせくださったT様

さすが フレンドリーなさくらちゃん

 fc2_2013-09-16_23-59-26-839.jpg

 fc2_2013-09-17_00-00-35-152.jpg

さっそくおじいちゃまにご挨拶

fc2_2013-09-17_12-50-06-282.jpg

おじいちゃまは、以前大きな犬を飼われていたとのことでワンちゃんの扱いはとても上手

 優しいT様にも

 fc2_2013-09-17_00-18-50-885.jpg


 fc2_2013-09-17_00-19-33-515.jpg

 fc2_2013-09-17_00-20-16-842.jpg

いっぱいいっぱい抱っこしてもらって、すっかり寛いでる♡さくらちゃん♡

さくらちゃんにピッタリの可愛いベッド♡
お写真撮るの忘れてたけど、中に入って一生懸命ホリホリしてましたよ(≧∇≦)

おやつタイムでは、おやつには目のないさくらちゃん!

fc2_2013-09-17_00-22-42-194.jpg

fc2_2013-09-17_00-21-35-866.jpg

お~い!さーちゃん!!
そんなに必死にならなくても…ちょっと、ちょっと猫被っててぇぇ(^◇^;)

T様のところに無いと分かると、おじいちゃまのところへ!

fc2_2013-09-17_00-23-35-381.jpg

ププッ(´V`)♪
おじいちゃまは、そんな簡単にはくれないわよ!

さーちゃん、お座りの練習。
しつけができてなくて、すいません(^◇^;)

家の中を探検したり、みんなに抱っこされたりと、とてもフレンドリーなさくらちゃん♡
トライアルに入りました(≧∇≦)b

ママたちが帰るとき、一緒に帰ろうとついて来たさーちゃん。
そんなさーちゃんが、とても愛おしくて…
ついつい、涙がほろほろと…(。>ω<。)

ホントはとっても嬉しいお別れなのに、やっぱり別れは寂しいよ~~~~~(つд`)

がんばれ!さーちゃん!!

ご訪問ありがとうございました。
また、よかったら遊びに来てね♪
 
 

  
 
  

幸せ目指して!

 ☆里親募集☆

 fc2_2013-08-06_20-59-12-667.jpg

チワワ さくらちゃん

※近日中にお見合い予定です。


 fc2_2013-09-11_18-40-50-671.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん

 ※近日中にお見合い予定です
 


ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

前回の記事では、甥っ子や甥っ子の両親に温かいお言葉をありがとうございました。
また、ママにまで優しい言葉をかけてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんからの一つ一つの心のこもったメッセージは、すんごくすんごく嬉しくて涙しちゃったママです。
悲しくて…辛くて…。
そんな時、いつもママに寄り添って癒やしてくれたのは、わが家のワンズたち

★ありがとう★

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

7月21日にわが家にやってきた♡さくらちゃん♡


 fc2_2013-09-12_12-44-16-047.jpg

とーーっても可愛い女の子(*^.^*)
フレンドリーで無駄吠えもなくて… と言ってもわが家のワンズが吠えちゃうんで、ちょっとだけ真似っこすることもあるんだよね!

 fc2_2013-09-12_12-42-40-763.jpg

甘えん坊で笑顔がとっても可愛くて・・・
そんな♡さーちゃん♡にわが家のお兄メロメロ…(笑)

fc2_2013-09-12_08-17-13-573.jpg

あらまぁ…ちょっぴり太っちゃったぁぁ(^^;か
幸せ太りかぁ~(笑)
イヤイヤ!お嫁に行けなくなっちゃうわぁ〈汗〉


 fc2_2013-09-12_08-16-18-203.jpg

 fc2_2013-09-12_08-15-35-054.jpg

おめめもバッチリ治りましたぁぁ(^o^)

さくらちゃんは性格も言うことなし(^^)v

 fc2_2013-09-12_08-03-37-793.jpg

 お散歩も上手にできますよぉ~♪

そんなとーーっても可愛いさくらちゃん16日お見合いしまーーす。
問題なければそのままトライアルにはいります。

 fc2_2013-09-12_08-14-55-215.jpg
 
さくらちゃんなら大丈夫!
幸せの扉を目指して頑張れ!!

みなさんも、さくらちゃんの幸せを祈っててね☆

次は、れんくんの番だね。

ご訪問ありがとうございました。
よかったら、また遊びにきてね♪

訪問が大変遅れており、申し訳ございませんm(_ _)m

なんで…(T_T) さよならは言わない…♪

こんばんは~♪

今日はワンコブログではありません。
お写真も一枚もないです。

今はただただ悲しくて…辛くて…。
 
9月6日突然の最愛なる甥っ子がお星様に…(T_T)
なんで… 葬儀を終えた今もどうしても信じられないママです。
Kの人生はこれからだったのに…(ToT)

とっても心優しくて… そんなK剣道してる時はとても逞しくて凛々しくいつも輝いていたね☆



静かに目を閉じてるKはまるで眠っているかのようで・・・
〈K…_♪》と呼びかけたら…いつもの笑顔で〈おっ…久しぶり》って答えてくれるような…♪ でもどんなに呼んでもKは目を覚ますことはなかった…(;_;)

最後もKは凛々しい剣道着姿で旅立っていったね。
でも★さよなら★は言わない。
だってKはこれからもずっとずーーーっと私の心の中で生きているから・・・
K…あなたのために沢山の人たちが〈K…♪ありがとう〉って涙してたよ。
Kにもちゃんと見えてたかな!?

沢山のお花に囲まれたKの頭や顔をいっぱい撫でて・・・
きっと…〈セットが乱れる〉って怒ってたかもね(*^.^*)
Kおしゃれだったもんねーふふっ

K…今ごろ大好きだった剣道やってるかな!?

☆ありがとう♡K…♡   

K…お空からKの家族を優しく見守ってあげてね☆

♪おめでとう♪

 ☆里親募集☆

fc2_2013-08-21_17-13-52-417.jpg

チワワ さくらちゃん

優しい家族を探しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪

fc2_2013-08-20_08-44-51-167.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん

皮膚の状態は、だいぶ良くなってきていますo(^▽^)o
引き続き、楽しみながらケアしてくださる優しい家族を探しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪


ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   8月31日「土」
とーーっても素敵なお届け物が・・・

   贈ってくださったのは、仲良くさせていただいている

(思い出宝箱⇦見てね(ゝω・)♪)

michiママさんと、とぉ~っても可愛いフィーネたんからです♡

fc2_2013-09-03_11-01-39-054.jpg

見て見て(*^o^*)
とぉ~っても可愛い多頭引きリード(≧∇≦)
色も、めっちゃキレイ!
わが家のワンズたちにピッタリ!!

fc2_2013-09-03_11-02-24-985.jpg

1つ10㎏までOK\(^o^)/
しかも、3本もぉぉぉ(≧∇≦)
いつもの散歩光景の記事で、あまりにもリードが絡まり合っているのを見て「ワンママちゃん大変そぉだぁ(>_<)」と思い、送ったくださったのでは…と思っています(´∀`)

降り続いていた雨も夕方には上がったから、早速お散歩に行って来ました♪
お姉は4匹、ママはとりあえず2匹連れ…
お散歩も、ス~イスイ♪らくちん♪♪

michiママさん、本当にありがとうございました♡
大事に使わせていただきますね♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2013-09-03_10-45-25-281.jpg

今日またまた我が家は、めでたいらしいじょ!!
なんだなんだぁ♪

「今日中にアップしなくちゃ~(>_<)」
って、騒いでるじょ!
うるさいじょ(。>ω<。)


まちゃに、暖かいお祝いのメッセージありがとうございました(#^_^#)

ホント、1年って早いですよねぇ(○´∀`○)
これからも、どたばたワンママ家をよろしくお願いしますm(_ _)m

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

今日9月3日は…

fc2_2013-09-03_12-56-21-704.jpg

もこ姫、2才のお誕生日!
おめでとう♪

fc2_2013-09-03_07-56-21-575.jpg

この1年も、体調を崩すことはあっても大きな病気ひとつせず元気に過ごせたこと、ママはとっても嬉しいよ♪

甘えん坊もこタンから

fc2_2013-09-03_12-34-31-946.jpg

素敵なレディ『もこ姫』に…

fc2_2013-09-03_07-59-02-844.jpg

これまではしゃいでいたもこ姫も、今ではみんなの総監督!

fc2_2013-09-03_07-58-08-395.jpg

時には「わんっ!」の一声!!
それがまた効くんだよね~(^_^;)
どんなにはしゃぎ回っていても、その一声で静まり返るちびっ子たち…

fc2_2013-09-03_07-57-19-399.jpg

そんな教育係(!?)のもこ姫に、すっかり頼りきりのママです(#^_^#)

いつもはど~んと構えているもこですが、食べ物となると話は別(^◇^;)
誰よりも先にダッシュ!!
食べ物から目をそらせません(笑)


これからこの1年も、た~くさん食べて、元気でみんなと仲良く過ごそうね♪

いつも笑顔をありがとう♪


こんなもこ姫に鍛えられた『れんくん』と『さくらちゃん』
優しい家族を待ってます(○´∀`○)


※今日は、久しぶりにコメント欄を開いてみました♪
もしかしたら、また消えてしまうかも(>_<)しれませんが、それでもいいよっ!という方は、コメントを残していただけたら嬉しいです♡

ウチの子記念日★

     ☆里親募集☆

 fc2_2013-08-21_17-13-52-417.jpg

チワワ さくらちゃん
優しい家族を探しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪

 fc2_2013-08-20_08-44-51-167.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
皮膚の状態は、大分良くなってきています(*^o^*)
引き続き、楽しみながらケアしてくださる優しい家族を探しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪


ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2013-08-27_15-28-57-011.jpg

遊びにきてくれてありがとぉでしゅ(≧∇≦)b
ママ忙しくって「大事な日過ぎちゃったぁぁ♪」って騒いでるでしゅよぉ♪♪
なんでしゅかねぇ!?
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

あじゃ~~ まーちゃんゴメンよぉm(_ _)m
 随分過ぎちゃったよぉ~(T_T) 

 8月26日はまーちゃんとの 
   ♡はじめまして♡
       の
 大切な大切な日なんだよね…

 ★うちの子記念日★ 

  ♡おめでとう♡

一年前の8月26日にショップのガラス越しに兄妹2匹でいたんだよね。

  fc2_2013-08-27_12-30-12-850.jpg

ママたちが目に留まったのは・・・
白い毛の部分がチャームポイントのぬいぐるみのようなまちゃくん。

  fc2_2013-08-27_12-30-44-101.jpg

  fc2_2013-08-27_12-31-17-253.jpg

  fc2_2013-08-27_12-38-21-646.jpg

まちゃ→ママのおうちの子になってくれてありがとぉ(^O^)v

これからも元気でみんなと仲良く楽しくすごそうね。

 
それはそれはとーっても小さくて・・・
まるで動くぬいぐるみ(*^.^*)
ジージがケージの中のまちゃをぬいぐるみに間違えたくらいですから…(笑)

  fc2_2013-08-27_12-39-12-953.jpg
 
ママの姿が見えないとキャンキャン鳴いて
そうそう♪ ニンの赤ちゃんがママを後追いするような感じ…(笑)

  fc2_2013-08-27_12-40-15-355.jpg

始めてのカット…ななんと…わかめちゃんカットには大笑い

  fc2_2013-08-27_12-41-39-517.jpg

甘えん坊まちゃもいつの間にか沢山の弟や妹のお兄ちゃんになっちゃったね(*^.^*)
いつも元気にみんなと走り回る★まちゃ★

  fc2_2013-09-01_14-51-30-107.jpg

 
ママのおうちの子になってくれてありがとう(^o^)
これからも元気でみんなと仲良くたのしく過ごそうね。

 ♡いつも笑顔をありがとう♡


わが家に滞在している『れんくん』と『さくらちゃん』にも「今日はウチの子記念日★だよ~♪」と言ってくださる家族を待ってます(*´▽`*)

※8月31日(土)
 嬉しいお届け物が、わが家に届きました♪
 さてさて、それは…
 次回のお楽しみ(*ゝω・*)ノ
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
