お詫び&ショック~(T_T)

    こんばんは~(^o^)

梅雨がまだ明けないあだも地方
午後からスゴイ雨が・・・!!!
そしてママは怒りまくってますっっ(●`ε´●)
《れんくん》そして《さくらちゃん》のふたつの記事のコメントが…またまた消えてる~Σ( ̄□ ̄)!
こんな風にコメントが消えるのは今回で3回目(T_T)(T_T)(T_T)
全くありえない!FC2…(●`ε´●)
みなさんから心のこもった沢山のコメントひとつひとつはママにとって大切な宝なのに・・・
簡単に消えてもらったら困るしぃ…(ToT)

コメントをくださった皆さん本当にごめんなさいm(_ _)m

さくらちゃん

  ☆里親募集☆

**近日中に募集をかける予定です。**

ミニチュアダックスフンド
チワワ

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2013-07-30_09-56-11-032.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうでちゅ♪

ママ、いつもあたちのお顔拭いてくれるけど、あたちのお顔汚い!って、ママが言うでちゅ…
キレイになる方法ないでちゅかぁぁ

みなさん、れん君にたくさんの温かいメッセージありがとうございました

れん君がどんな環境で生活していたのかは分かりませんが、ただひとつの救いは彼のかわいい笑顔です。

ママのお家がもっと広ければ…いやいや、もっとお金持ちであればっ!!!
みんな、み~んなママのお家の子にするのに~(>_<)
だって、みんなと~ってもかわいいんだもん

…でも、現実はキビシイ
ワンちゃん1匹飼うことで必ずかかる費用…少なくとも狂犬病、フィラリア、ワクチンなど約2万円近く(^_^;
もちろん、ごはん代、シート代などなど…結構な金額がかかります(;^_^A
…となると、飼ってあげたいけど、今のママでは到底ムリ
そんなママに今できるコトは、れん君のような子たちをステキな家族に巡り合わせてあげること!!

まだ募集はかけていませんが、れん君にビビっときた方は、コメントまたはメールフォームからご連絡くださいね(*´▽`*)
※お名前をお忘れなく(*^^*)※

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

今日は、と~~ってもかわいいチワワちゃんの紹介です♪

fc2_2013-07-30_09-57-40-321.jpg

この子も、れん君と同じ飼い主の元にいた子で保健所に持ち込まれました。

どうして、こんな可愛い子が…
保健所=命を絶つ!という事です。

ただ可愛いからといって飼うのではなく、この子の面倒を最後まで一生みていけるか?ということを考えた上で飼ってほしいと思います。

fc2_2013-07-30_09-59-38-753.jpg

 名前 さくら(仮名)
 犬種 チワワ
 年齢 推定6~7才 
 性別 メス(避妊済み)
 体重 3キロくらい

『さくらちゃん』は、とってもフレンドリーな子です(*´▽`*)
人間大好きで、とっても甘えん坊(*^^*)
特に他のワンコと遊ぶわけではありませんが、苦手な様子もありません!

fc2_2013-07-30_10-05-32-281.jpg

お散歩も上手にできます♪
用水のアミアミの蓋(!?)の所では、ちょっと立ち止まってますが…(笑)

トイレは、シートでの成功率90%以上(≧∇≦)b
ごはんも、しっかり食べる元気な子です♪

fc2_2013-07-30_10-06-44-850.jpg

今のところムダ吠えもなく、ペットは初めて…という人にも飼いやすい子だと思います(●´ω`●)

『さくらちゃん』も近日中に募集をかけますが、このと~~っても可愛い『さくらちゃん』にビビっときた方は、れん君同様コメントまたはメールフォームからご連絡くださいね

こんな活動できるのも、家族の協力があるからこそ
また、なによりも我が家のワンズたちが優しく受け入れてくれるからこそ
保護活動できることに感謝感謝です(*´▽`*)

そんな愛しい我が家のワンズたちに
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

れんくん

☆里親募集☆


***近日中に募集をかける予定です***

ミニチュアダックスフンド
チワワ

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2013-07-26_09-36-31-706.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうですぅ~♪

シェリちゃんとの思い出のショットですよ~(*´▽`*)
シェリちゃん、元気にしてるかな~?

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

今日は、イケワンダックスくんの紹介です!

fc2_2013-07-26_09-37-38-073.jpg

この子は、保健所からの引き出してきた子です。

飼い主が保健所へ持ち込んで来たそうです。
一緒に暮らして家族も同然の子を保健所へ持ち込むとは、一体どういうことなんでしょう?
どんな状況であれ、最後まで責任を持って飼ってほしいものです(*≧Δ≦)
小さくても、ひとつの大切な命ですよ!

この子も保健所で、どんなに怖い思いをしたことか…。:゚(;´∩`;)゚:。

でも、もう大丈夫だからね!
一緒に幸せを探そうね!!

fc2_2013-07-26_09-38-40-454.jpg

 名前 れん(仮名)
 犬種 ミニチュアダックスフンド
 年齢 推定6~7才
 性別 オス(去勢済み)
 体重 3.8キロくらい

fc2_2013-07-26_09-39-55-996.jpg

悲惨な環境で生活をしてきたせいか、皮膚の状態が悪く、ガリガリです
思った以上にガリガリでビックリです

ロングコートのダックスといえば「フサフサしっぽ」とゆ~イメージですが…
『れんくん』のしっぽをお習字の筆に例えるなら“細筆”

とても痩せてガリガリの『れんくん』ですが、と~~~っても元気いっぱい☆
甘えん坊でフレンドリーな男の子です(≧∇≦)b

fc2_2013-07-26_09-49-30-683.jpg

我が家のダックスと違って(!?)今のところ、無駄吠えもありません(*^^*)

トイレに関しては、ケージの中もフリーの時も、まだ完璧ではありません。
(ただいま、訓練中なり^_^;)

おとなしくて優しい子なので、犬を飼うのは初めて!とゆ~方も飼いやすいと思います♪

fc2_2013-07-26_09-56-47-530.jpg

『れんくん』の状態を見ながら、近日中に募集をかけたいと思いますが『れんくん』のことが気になる方は、コメントまたはメールフォームからご連絡ください♡
※連絡の際には、お名前を忘れずにお書きください。
お名前の無いところにはお返事しかねますので、よろしくお願いします!

夏真っ盛りですが、元気ハツラツの我が家のワンズたちに

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

旅立ち

☆里親募集☆

fc2_2013-07-19_10-28-28-474.jpg
 
ありがとうございました!!♡素敵な家族が決まりました♡

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2013-07-23_13-49-54-381.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうでしゅ♪

またまた、お友だちが増えて賑やかでしゅ

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

7月21日(日曜日)
シェリちゃん、無事里親さま(Kさま)にお届けしました!

新しい家族の所に行くんだもんね、かわいくしなくちゃ♡
…とゆ~ワケで、土曜日にトリミング行って来ました。

fc2_2013-07-23_13-50-56-201.jpg

まっ、丸いっっ
いやいや…と~~っても可愛いよっ(^◇^;)

fc2_2013-07-23_13-52-58-721.jpg

fc2_2013-07-23_13-51-49-810.jpg

さて、シェリちゃんなりに何かを感じたのか、いつもママのひざの上に来るのに、全く来ない…目も合わせないっ…が~~~んっっ(。>A<。)

ママが「シェリちゃん、おいで~」って言ったところ…
なっ、なんと!

fc2_2013-07-23_13-54-36-228.jpg

だいちゃんのケージの中に逃げ込んじゃった~!!
ショック~(。>ω<。)

あっ!でも、こんなショットはなかなか撮れないから…

fc2_2013-07-23_13-53-50-583.jpg

シェリちゃんからママへのプレゼントだね
(ポジティブシンキング)
こんなにかわいいツーショットありがとう♡シェリちゃん(*´▽`*)

我が家を夜10時頃出発し何度も休憩を取りながら、東京に着いたのは夜明けの4時頃

少し仮眠を取らねば!と駐車場付きのコンビニ(!?)を探すんだけど…
都会って、そんなコンビニが無いことにビックリ
逆に、ママの所では、駐車場が無いとコンビニは成り立っていかない!
広い駐車場があるのは、あたりまえ!!
日曜日の夕方といえば「サザエさん」とゆ~のと同じくらい、あたりまえ(≧∇≦)b

やっと見つけた駐車場付きコンビニ(笑)
パパがお店の方に事情を話したところ、6時までなら…とOKをいただき、仮眠を取ることができました。
感謝!感謝!!

Kさまとの待ち合わせは9時。
まだ3時間くらい時間があるので、次は有料駐車場へと移動

fc2_2013-07-23_14-15-02-890.jpg

fc2_2013-07-23_14-15-40-726.jpg

シェリちゃんにお水をあげたり、最後のお散歩をしたりして楽しんだママです。

Kさま宅は、ママのお家と違ってなんとも大きくて…(^◇^;)

ママたちを迎えてくださったのは、優しそうなパパさんママさん。
そして、可愛いRちゃん♪

Rちゃんは、シェリちゃんを見るなり「かわいい、かわいい♡」の連発!!
良かったね、シェリちゃん(*´▽`*)

初めはママの膝から離れなかったシェリちゃんでしたが、時間が経つにつれ少しずつ慣れてきて

fc2_2013-07-23_14-18-43-121.jpg

こんな可愛いツーショットが取れましたよ(^^)v

fc2_2013-07-23_14-19-24-773.jpg

プププッ
シェリちゃんのが大きくなって見えるんですけど~(。>ω<。)
仲良し姉妹になれそうだね♪

そして

fc2_2013-07-23_14-24-36-133.jpg

ママさんたちにも、ちょこっとご挨拶。

fc2_2013-07-23_14-26-12-483.jpg

なかなか美人のママさん(*^^*)
顔見せできないのが残念です…
シェリちゃん、ステキなママができて良かったね♡

あっ、ごめんなさい…
パパさんとのツーショット撮るの忘れちゃった~(。>ω<。)
とっても穏やかで、優しそうなパパさんでしたよ。

しばらく慣れなかったシェリちゃんも、大好きなキャリーを発見!!

fc2_2013-07-23_14-27-31-828.jpg

自ら中にGo!

fc2_2013-07-23_14-28-03-903.jpg

おもちゃもちゃんと用意されててシェリちゃんルンルン♪

もちろん、シェリちゃんのハウスもありましたよ。

fc2_2013-07-23_14-28-40-393.jpg

fc2_2013-07-23_14-29-20-411.jpg

ハウスの中で寛ぐ姿や、リビングを散策する姿を見ることができ、ホッとしたママたちです♡

ママさんたちと色々お話をし「シェリちゃんの名前をどうされますか?」と聞いたところ…
「『シェリ』には、フランス語で大切な人という意味があるので、そのままの名前で」と言ってくれました(≧∇≦)
『シェリ』には、そんなステキな意味があったなんて…学の無いママたちはビックリ(;^_^A
響きだけで付けただけなのにね…(●´ω`●)
シェリちゃんの新しいお誕生日は、いつになるのかな?

お誕生日といえば…
なんと!Rちゃんと家のお兄が同じ誕生日だったんですねぇ~
これも、なにかのご縁なのかな…(*^^*)

素敵なご家族とお会いでき、安心してシェリちゃんとバイバイできたママたち家族です♡

シェリちゃんとお別れしたその足でショコママのところへ

シェリちゃんとお別れして寂しいママは、ショコママのところのワンズたちにいっぱ~い癒やしてもらって、これからママと一緒に幸せを探すワンズたちをお土産(!?)に金沢へと帰って来たのでありました。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

今度、幸せを探す子たち

fc2_2013-07-23_14-29-59-664.jpg

ダックス れんくん(ニノくん)

fc2_2013-07-23_14-31-30-274.jpg

チワワ さくらちゃん(きなこちゃん)

詳しくは、次の記事まで待っててね

今日、Kさまより「初めて、しっぽを振って〈うぅ~わんっ〉って言った♪」とゆ~嬉しいお知らせをいただきました(≧∇≦)b

シェリちゃん、幸せになるんだよ!
Kさま、シェリちゃんをよろしくお願いします!

fc2_2013-07-23_14-37-20-415.jpg

また、Kさまより「保護活動のお役に立てば…」と、おやつをいただきました。
ありがとうございました♡

ママの職場の方からも、トイレとフードの差し入れいただきました!
ありがとうございました♡

ビンボーなワンママ家にとって、希望の光です~(。>ω<。)
本当にありがとうございます!

そんなワンママ家に
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

幸せの扉へGo!Go!!

  ☆里親募集☆
  fc2_2013-07-05_19-52-03-707.jpg
  
ありがとうございました!!
♡素敵な家族が決まりました♡

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2013-07-18_16-45-02-044.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうだじょ♪

シェリちゃん、ボクたちとバイバイしたじょ(´;ω;`)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

今日は、予約投稿です。
この記事が投稿される頃、ママたち家族はシェリちゃんを乗せて幸せの扉に向けてGo!Go!!

実は…
里親さまは、長野にもお家があり「そちらの方が近いから長野で…」と言ってくださったんだけど、少しでも長くシェリちゃんと一緒にいたいっ!とゆ~ママのワガママで、東京まで行くことになりました(*´з`*)♪

シェリちゃんと初めて会ったのは、6月9日

fc2_2013-07-19_10-01-11-628.jpg

シェリちゃん、まるで「おたふく顔ぉ~」(^◇^;)

fc2_2013-07-19_10-28-28-474.jpg

でも、今ではすっかり表情も豊かになり可愛い女の子になりましたよ~♡
…でも、やっぱり「おたふく顔」…(●´ω`●)!?
でもでも、おたふくって「福が多い」って書くからっ^_^;

我が家にすっかり慣れてきたシェリちゃん
みんなと仲良く遊べるようになったよね♪

fc2_2013-07-19_10-54-59-996.jpg

時には、ラム怪獣を押さえつけることも…
さすが!シェリ姉さん(≧∇≦)b

fc2_2013-07-19_10-51-37-579.jpg

ププッ…シェリちゃんも軍手カミカミして遊ぶんだね♪

fc2_2013-07-19_10-53-49-900.jpg

そんなシェリちゃん…
ママを困らせることもしばしば…^_^;

fc2_2013-07-19_10-39-16-643.jpg

キャリーバッグが超お気に入り♡

fc2_2013-07-19_10-38-49-289.jpg

シェリちゃん、ちょっと忙しいんですけどぉ!
時間無いんですけどぉぉ!
早く出てきて、早く食べて~(T_T)
…って~感じ(^◇^;)

…とゆ~「ごはん」ですが、来た頃は「待て」も出来ずに、すぐ食べちゃったね。
 fc2_2013-07-19_10-59-58-847.jpg

あっ、我が家のごはんは基本ケージの中
お察しの通り、みんな一緒だと人の分まで食べちゃうコがいるもんで…(;^_^A

fc2_2013-07-18_17-17-14-776.jpg

そんなシェリちゃんも、今ではママのコマンドで「おすわり」

fc2_2013-07-19_11-02-30-780.jpg

ママのコマンドで「よし!」
バッチリだね(ゝω∂)

いっぱいいっぱい成長したシェリちゃんですが、ひとつだけどうしても克服できないものが…(。>ω<。)

それは…「お兄」!!
なぜか、お兄だけは苦手なんだよね~
ん~、なんでだろ~ね~
お兄は、シェリちゃんのこと大好きなのにね…(´`:)

fc2_2013-07-18_17-05-49-483.jpg

ほらね…表情が…(^◇^;)

我が家で1ヶ月半暮らしたシェリちゃん。
たくさんの笑顔をありがとう♡
新しい家族にいっぱい甘えるんだよ(*´▽`*)

シェリちゃんを応援してくださった皆さん。
ホントにありがとうございました!

引き続き我が家のワンズたちに
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

我が家の連休

     ☆里親募集☆


 fc2_2013-07-05_14-49-36-468.jpg


   ありがとうございました!
 
  ♡素敵な家族が決まりました♡


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 

 fc2_2013-07-15_18-34-54-898.jpg

遊びにきてくれて嬉しいですよぉ(≧∇≦)b
みーんな元気モリモリですよぉ(^^)v

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 
    ★本題です★

あっという間に 連休終わっちゃったね(x_x;)
皆さんいかがお過ごしでしたか。
ワンママ家はお家でマッタリ・・・
いやいやワンズたちは全くマッタリ!って感じじゃなかったですけど…笑

まぁ,あちこちでプロレス&大運動会!あはは(●´ω`●)


最近、よく見られる光景…
 
fc2_2013-07-16_11-26-11-800.jpg

男組のバトル!!
まぁ…これは、スゴイんだよねぇ(≧∇≦)
 
最後までやっているのは…

 fc2_2013-07-16_11-50-29-449.jpg

このお二人さん

こーちゃん、結構やんちゃ坊主なんだよね(^^;)
(このやんちゃ坊主も、ラム怪獣にはかなわないのですが…)

…とゆ~ラム怪獣は…

 fc2_2013-07-17_09-43-17-358.jpg

あらあら…今日は、遊び相手がいないのね…

 fc2_2013-07-17_11-32-39-642.jpg


そんなところに、おやつ無いってば~!!
とにかく、食べ物を探し回る食いしん坊です(;^_^A

 fc2_2013-07-17_09-30-53-956.jpg

キャーッ!!
壊れかけのケージ、カミカミしないで~(゜ロ゜;ノ)ノ 

そんなラム怪獣も、ルーちゃんと遊ぶ時はちょっと控えめ。

 fc2_2013-07-17_11-31-58-009.jpg
 
やっぱり、おばあちゃんだって分かってるのかしら(*´▽`*) 

そして、プードル組の絡みもなかなか面白いですよ♪
我が家にすっかり馴染んだシェリ姉さん。

 fc2_2013-07-17_10-51-08-719.jpg

まちゃの相手も、お手のもの(*^▽^*)

 fc2_2013-07-17_10-51-42-227.jpg

るるに至っては、シェリ姉さんが遊んでくれるって分かってて、モーションかけては逃げて…大好きな軍手で引っ張りっこ♪

みんな、思いっきり遊んだ後は水分補給!

 fc2_2013-07-17_11-33-30-015.jpg

 fc2_2013-07-17_10-53-16-991.jpg
 

みんなが遊んでいる中でも、ど~~んっと構えている子が約1名…

 fc2_2013-07-17_11-35-25-330.jpg
 
我が家の女王さま!全く動く気ナシ!!
お後がよろしいようで…★☆(*´з`*)☆★

そんなワンズたちに応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    

ありえな~い!ショックですっっ(T_T)

  ☆里親募集☆


fc2_2013-07-05く_14-49-36-468.jpg

  ありがとうございました!!
  
  ♡素敵な家族が決まりました♡

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



 fc2_2013-07-13_15-50-01-438.jpg
@a

 遊びにきてくれてありがとぉでちゅー(≧∇≦)b
 ママ♪プンプンでちゅよぉ♪♪

先日はアレックスに沢山の♡おめでとう♡の温かいメッセージありがとうございました(≧∇≦)b
素敵な沢山の宝物を残していってくれたアレックスに心から感謝です☆


マイペースなブログですがこれからもよろしくお願いします。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

今日ブログ更新するつもりでいたんですが・・・
ありえないことが~~~(T_T)
確かに今日の朝まであったはずのコメントが消えてしまってるーーーっっ!!!
それも2つの記事のコメント全部消えちゃってるしぃ・・・(T_T)
 
FC2いったいどうなってるんだぁぁぁぁ(●`ε´●)

皆さんからの心こもったコメントが消えちゃってるなんて…ホントありえない(ToT)

こんな状態になったのは今回で2度目なんですよね(●`ε´●)


  FC2しっかりしろ~-!!!

コメントをくださった皆さん本当にごめんなさいm(_ _)m

更新する気にもなれず皆さんへのお詫び更新です。


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 

  ご訪問ありがとうございました♪  

愛するアレックスへ…

   ☆里親募集☆


  fc2_2013-07-04_16-12-08-371.jpg

   ありがとうございました!!

 ♡素敵な家族が決まりました♡
  

 

 1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

  
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 
 fc2_2013-07-10_10-37-23-401.jpg


遊びにきてくださりありがとぉ♪♪
とーっても嬉しいです…(ゝω∂)


まだ梅雨があけないあだも地方
とにかく暑いです!!
皆さん熱中症には気をつけてくださいね。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


  ★本題です★ 

昨日(7月9日)は、昨年虹の橋を渡ったアレックスの16回目の♡お誕生日♡

 fc2_2013-07-09_11-06-52-895.jpg

♡おめでとう♡
   
 fc2_2013-07-09_11-10-50-436.jpg

 アレックス元気ですか!?
 お外が大好きだったよね。
 お友達沢山できたかな!
 みんなと仲良く走り回ってるかな!

 fc2_2013-07-09_10-58-48-896.jpg

今のママからは考えられないけど…
あなたと出会う前までは、正直ワンコ苦手だったママ
そんなママに犬の優しさを教えてくれたんだよね。 
 

 fc2_2013-07-10_12-08-08-047.jpg

 
あなたと出会ったことで、得たものがたくさんあったんだよ(*´ー`*)

だいちゃんとの出会い。
だいちゃんと出会ったからこそ、たくさんのステキなブロ友さんとの出会い。
ブロ友さんと出会ったからこそ、保護犬を知り、可愛いシェリちゃんとの出会い。
そして何よりも、我が家に可愛い仲間たちが増えたこと(≧∇≦) 

み~んな、アレックスと出会わなければ得られなかったものばかり…

ありがとう、アレックス

 fc2_2013-07-10_11-59-58-903.jpg

みんなで霊園に行った時「シェリちゃんに良いご縁がありますように」って、お話したよね(*´▽`*)

不思議~!!!!!!!!!!
霊園にいる間に、シェリちゃんに初めての問い合わせがっ(≧∇≦)♪

アレックス、あのね…
7月9日は、アレックスの誕生日であり、シェリちゃんがウチに来てちょうど1ヶ月記念日なんだよ!!
赤い糸を見つけてくれたのは、キミなのかな?
もうすぐ、シェリちゃん新しい家族と暮らせるからね♡

ママにたくさんの宝ものありがとう♡
これからもみんなのこと、お空の上から見守っていてね(*´▽`*)

 fc2_2013-07-10_12-03-28-703.jpg

  ランキングに参加しています。
 
誕生日だったアレックスに応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ありがとう◯◯ちゃん

  ☆里親募集☆

  fc2_2013-07-04_16-12-08-371.jpg


   ありがとうございました。

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように 
  応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀o)ノ 

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村    


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2013-07-04_21-35-21-405.jpg

遊びにきてをくれてありがとぉですぅぅ(≧∇≦)b
暑さにも負けず元気ですよぉ(´▽`)ノ

またまたブログ放置状態
今日こそは…今日こそは…アップするぞぉ~♪って気持ちはあれど…日々バタバタしてて… 《やっと自分の時間だー》と思った時には上の瞼と下の瞼が仲良くなっちゃって爆睡…アハハ
みなさんへの訪問も大変遅れています。
本当にすみません。

前回の記事ではまちゃに沢山の《おめでとう》の温かーーいメッセージありがとうございました。(≧∇≦)b
嬉しくて何度も読み返しちゃった!ふふっ
まちゃカット短くしすぎちゃってモロガリンチョ…アハハ
あっ、ちゃんと食べさせてますよぉ!(笑)
これからもガリンチョまちゃ&ワンママファミリーをよろしくです(^^)v

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



   ★本題です★

先日シェリちゃんを迎えてくださるママさんからとーっても嬉しいメールが届きました。
K様宅はご夫婦と年長さんになられた娘さんとの3人家族
半年ぐらい前からワンちゃんを飼おうかとお話がでていたそうです。
そのころの娘さんにとってワンちゃんは可愛いアクセサリーのような感覚
数ヶ月シェリちゃんのような子たちの写真を沢山見せ時間をかけ色々お話されたそうで
す。
そんなママさんのいるお家に行くシェリちゃんは幸せ間違いなしヽ(´ー`)ノ

 fc2_2013-07-05_19-a52-03-707.jpg

 ♡よかったね☆シェリちゃん♡
最高の幸せつかんだね(´▽`)ノ

ママさんからいろんなお話を聞いた◯◯ちゃん♪朝起きておもむろに…_
《わたし、大きくなったら捨てられたワンちゃんを助けに行くお仕事する》って言ったそうです!!

ママのお話をしっかり聞いて小さい子なりに命の大切さを理解したんだよね(≧∇≦)b
エライぞぉ~ ◯◯ちゃん。
そんな◯◯ちゃんの優しい言葉に感動しちゃったよ♪

◯◯ちゃんの話を聞いたママさん「これなら大丈夫!」と、シェリちゃんが来ることをお話されたそうです。
まぁ、それはそれは大喜びで、ママさん1時間ほど質問責めにあったとか…(^^;)

そんな可愛い光景が目に浮かび、ほっこりしちゃいます(*´▽`*)
きっと、シェリちゃんと仲良し姉妹になれるね(≧∇≦)b

こんなに優しくて頼もしい娘さんとワンちゃんのことを大事に思ってくださるパパママさんのお家に行くシェリちゃん 

 fc2_2013-07-06_08-50-59-888.jpg
 
これからも笑顔いっぱいで過ごすことができるね(∩´∀`∩)

さて、シェリちゃんとの別れがだんだんと近づいている我が家のワンたち…

 
 fc2_2013-07-05_18-20-30-904.jpg

 fc2_2013-07-05_18-23-00-188.jpg

 fc2_2013-07-05_19-40-23-154.jpg

 fc2_2013-07-06_10-03-22-019.jpg

特に、シェリちゃんを大好きなラム怪獣とまちゃ。
寂しくなっちゃうね…

でもね…
シェリちゃんが幸せになれるんだから、笑顔で見送ろうね(●´ω`●)


シェリちゃんが行っちゃうと寂しくなっちゃうワンたちに…
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村     
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR