おめでとう♪

 こんばんは~(^o^)


fc2_2013-06-28_10-56-06-098.jpg


遊びに来てくれて、ありがとうだじょ~★☆(*´з`*)☆★
我が家で、誰かが1才になったらしいじょ!

前回の記事では《だい》のうちの子記念日に、おめでとうの温かいメッセージをたくさんいただきありがとうございました♡♡
だいちゃんとの出会いは、大きな素敵な出会いです☆


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


   ★本題です★

今日は、我が家で1番ママっ子の《まちゃ》のお話だよ(*^^*)

昨日6月28日(金)は、まちゃ1才のお誕生日!!
おめでとう(≧∇≦)bパチパチパチパチ☆☆
ホントは、昨日アップしたかったんだけど…夜になると1日の疲れがMAX⇧⇧⇧になっちゃって(*≧Δ≦)


fc2_2013-06-24_11-15-10-768.jpg

こぉ~んなに小さかった《まちゃ》
これまで大きな病気ひとつせず、すくすくと元気に育ってくれてありがとう♡

我が家で1番甘えん坊の《まちゃ》
ママの姿が見えないと「くぅ~んくぅ~ん」って言って…

そんな小さな甘えん坊の《まちゃ》も

 fc2_2013-06-29_18-27-09-050.jpg

成長すると共に、こぉーんなにイケワンに…ふふっ

 fc2_2013-06-29_18-28-37-997.jpg

イケワンになったボクチンにみんな恋しちゃダメだじょ(*^.^*)

 

いやいや!まちゃくん!
《イケワン》ってママ言っちゃったけど・
何だか女の子みたいになっちゃったね('∇')

まちゃが我が家に来た頃は〈だいもこ》だけだったから我が家の末っ子としていっぱい甘えて抱っこばかりだったよね!ふふっ
でも、今では家族がいっぱい増えちゃって

fc2_2013-06-29_19-55-10-341.jpg

末っ子から次男くんになっちゃって・・・
お兄ちゃんになってもママの膝の上が大好きっ子(*^.^*)
でも、今はいつもシェリちゃんがいるから・・・

 fc2_2013-06-29_20-09-52-360.jpg

ガウガウ言わないでパパに抱っこしてもらってるのよね。
不思議よね!シェリちゃんのこと?ちゃんと理解してるような感じなんだよね!ふふっ

お散歩も抱っこ攻撃だったけど・・・

 fc2_2013-06-29_20-26-44-693.jpg

 fc2_2013-06-29_20-34-28-389.jpg

fc2_2013-06-29_20-35-08-861.jpg

  お外大好き
  お散歩大好き
 
 fc2_2013-06-29_22-23-21-418.jpg

まちゃ♪1才の一年も元気でみんな仲良く楽しく思い出をいっぱい作ろうね☆

 ★産まれてきてくれてありがとう★

 ♡大好きだよ☆まちゃ♡

ママの側にずっとずーっといてね☆

今日は、なんの日?

こんにちは~(´▽`)ノ

 fc2_2013-06-25_11-51-27-513.jpg

遊びに来てくれて、嬉しいですよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ
今日はね、大事な《記念日》なんだそうですよぉ~(*´▽`*)


皆さん、シェリちゃんに温かいメッセージありがとうございました。
とても素敵な家族とめぐり会えたこと、心より感謝です。
でもね…正直、寂しくって…我が家に7頭もいるのにね…(*´ω`*)
里親様に最後のバトンを渡すまで、シェリちゃんとの時間を大事に大事に過ごしたいと思っています。

先日、里親様から連絡があり、早速シェリちゃんのケージやおやつなどを楽しみながらショッピングをされたようですよ(*^^*)

これからのシェリちゃんの犬生☆幸せいっぱい☆

これからもシェリちゃんのような子たちが1匹でも幸せになれるように、活動を続けていきたいと思っているママです!
シェリちゃん同様、暖かく見守っていただければ心の励みとなります。
どうぞよろしくお願いします。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


  ★本題です★

今日は可愛い*だい*ちゃんのお話です。

今日6月26日はだいちゃんの《うちの子記念日》

  ☆おめでとう☆

2年前にペットショップであったんだよね。

 fc2_2013-06-24_11-26-10-099.jpg


この可愛さにママたちメロメロ
迷うことなく我が家に連れて帰りましたぁぁ(^^)v

 fc2_2013-06-24_11-25-38-565.jpg

だいちゃんがきてくれた日からママたち家族に笑いが沢山増えたんだよ。

☆ありがとう♡だい☆


いつものんびり過ごしてたのに
いつの間にか家族が沢山増えちゃったね。

 fc2_2013-06-25_22-01-52-958.jpg

最初はちょっと戸惑ってたみたいだけど、どの子に対しても優しく受け入れてくれたよね。

 ♪ありがとう♪


 fc2_2013-06-25_22-03-06-641.jpg

★だい★これからも元気でみんなと仲良く過ごしてね!
いっぱいいっぱい素敵な思い出みんなと作ろうね☆


だいちゃん、いつも笑顔をありがとう♪

幸せの扉

  
 こんばんは~♪


 fc2なつ_2013-06-23_15-31-46-702.jpg

遊びにきてくれて嬉しいですっっ(´▽`)ノ
温かい応援ありがとぉです♪
/ 
 ママとお散歩中

  でもね♪  


アタシお散歩ちょっと苦手・・・(*^.^*)
ママに抱っこ攻撃してるですよぉ!!

梅雨の中休みでしょうか
日差しが暑かったあだも地方

今日はワンズたちのハウスを洗ったよぉ!
 疲れたぁぁぁぁ!!!



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  *本題です*
皆さまから毎日温かい応援をいただいてるシェリちゃん
今日6月23日《日》正式に里親様がきまりました。
沢山の方たちが自分のことのように心配してくださり温かいエールを送ってくださり本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ《感謝》

預かり&里親様を探すと言うのはママにとって初めての経験
正直ママにできるだろうか!?と不安な気持ちでいっぱいでした。
でも沢山訪問にきてくださる皆さんに勇気をいっぱいもらいました(^人^)

fc2_2013-06-23_17-17-54-190.jpg
埼玉から遠い石川にやってきたシェリちゃん

  東京へ

プププ 出戻り~-!!!

こうやってシェリちゃんと出会ったのも何かの縁
我が家にきて1ヶ月も経たないうちに巡り会った素敵なご縁

  よかったね♪シェリちゃん(^^)v

 fc2_2013-06-23_21-39-50-284.jpg

シェリちゃんを家族に迎えてくださるK様本当にありがとうございます。
K様宅はご夫婦とお子様の3人家族
ご主人様が幼少の頃から保護犬を飼われていたとのこと
お電話で色々お話をさせていただきワンちゃんに対するマナーもしっかりしており…この家族ならシェリちゃん幸せ間違いなしヽ(´ー`)ノ

これまではショコママのところでも我が家でもワンズうじゃうじゃ
これからは静かにのんびり過ごせるね!


幸せになるんだよ☆シェリちゃん☆

 fc2_2013-06-23_23-01-30-708.jpg

まだはっきりした日程は決まっていませんが来月7月15日以降シェリちゃんを乗せて幸せの扉目指してママたち家族走ります☆

シェリちゃん♪幸せはもう約束されたよ♪
 



みんなで行ってきたよ♪

   こんにちは~♪



 fc2_2013-06-19_15-58-41-949.jpg

遊びにきてくれて嬉しいでしゅ(≧∇≦)b
シェリたんに沢山の応援ありがとぉでしゅ(´▽`)ノ


いよいよ梅雨入りしたあだも地方
雨の降りが半端じゃなかったぁぁ!!!


毎日沢山のご訪問ありがとうございます!
またシェリの里親募集を何人もの方がブログに紹介してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなにシェリちゃんのこと心配してくださりブログの繋がりってホント素敵だなって改めて感じてるママです。
シェリちゃんを通じて保護犬のことを少しても知っていただければ幸いです。

さて、シェリちゃんですが・・・
シェリちゃんをお迎えしたい♪と言うお話がありましたヽ(´ー`)ノ
どの方も犬の飼育経験有りで今度ワンちゃんを迎える時は保護犬をと決めていた方たち、
どのお話もシェリちゃんにとって幸せになれる良いお話だと思っています。
はっきり決まりましたらご報告しますね!


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


   ★本題です★

6月16日《日》 去年虹の橋を渡ったアレックスの霊園にみんなで行ってきました。

 車の中はワンコでウジャウジャウジャ
 そんな中シェリちゃんは自分の場所をちゃんと確保


 fc2_2013-06-19_22-30-06-299.jpg

 fc2_2013-06-19_22-27-57-259.jpg

  グッスリネンネ

プードル組車の中ではお利口なんだよね('∇')

嬉しいことに、ここにはドッグランがあります。
山手なのでこの日も思ったより暑くなくワンズたち思いっきり遊んでました!

 fc2_2013-06-19_23-08-46-837.jpg

ワンズにお水も用意してくださいます。
我が家沢山いるからお水も2つ用意してくださり感謝です。

 お姉の《おいでーー》に
 真っ先に走って行ったのは

 fc2_2013-06-20_08-52-12-423.jpg


なんと…!シェリちゃん!
段を軽々飛び降りてお姉の膝の上にピョ~ン
6才とはいえ思えないジャンプ力!!!

  それに比べ…

 fc2_2013-06-19_23-12-25-827.jpg

ヘタレまちゃ!この高さから降りれないんだよね…アハハ

あっ!まちゃ、毛がボサボサで前が見えないから、飛べないんだもんね(笑)
(まちゃの名誉のに言っておきます!?)

 fc2_2013-06-19_23-15-45-472.jpg

プププ だい&もこ、全く降りる気ないようですっっ《笑》

 fc2_2013-06-20_00-40-48-850.jpg

らむ怪獣、怖いもの無しかと思ったら…怖くて、降りられないようですね~(笑)

ちびるる、しばらく様子をうかがって、ヘタレまちゃとは違ってジャン~プ!!…してコケてましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 fc2_2013-06-20_05-44-19-815.jpg

 fc2_2013-06-20_05-41-02-440.jpg

シェリちゃん、こんな広いところ走るの初めてだよね?
怖がるかと思ったけど、全然平気だったよねっ♪

fc2_2013-06-20_12-11-04-964.jpg


ほらっ!!
こんなに、いいお顔してるでしょ(*´▽`*)
 

みんな…シェリちゃんと、とっても楽しくてステキな思い出ができたね♪

シェリちゃん…あなたの幸せは、もうすぐそこまできてるからね♪♪
ホントに良かったね!シェリちゃん!!

本当はね…正直、ママとっても寂しいよ…
でもね、お別れがくるということは、シェリちゃんの幸せが始まるってことだもんね!
ママ、泣いちゃダメだね(*´▽`*)
 
新しい家族が決まったら、これまで苦労してきた分、いっぱいいっぱいパパママに甘えて、いっぱいいっぱい楽しい思い出作るんだよ!

いつも、ママに笑顔をありがとう!シェリちゃん♪

fc2_2013-06-20_12-48-40-807.jpg

 シェリです。
みなさん、たくさんの応援と心配してくれてありがとう!

ブリーダ-さんのところには、あたしみたいな子がたくさんいるの…

あたしの幸せが決まったら、ママはまた次の子を幸せにしてあげるんだって!!
その時はまた、みなさん応援してくださいねヾ(o´∀`o)ノ

ワタシの家族はどこにいるの!?

  こんばんは~♪

 fc2_2013-06-14_19-47-28-028.jpg

遊びに来てくれてありがとぉでちゅ(´▽`)ノ
シェリタンに沢山の応援ありがとぉでちゅ♪
シェリタンはあたちと違ってとーーっても大人しくてお利口さんでちゅよぉ!
シェリタンのお迎え待ってるでちゅからねー☆



前回の記事ではシェリちゃんに沢山の温かい応援のメッセージありがとうございました。。
日に日に可愛くなっていくシェリちゃん
ママのシェリちゃんへの思いがマックスにならないうちに素敵な家族との出会いがあることを願ってるママです☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

埼玉から遠い石川にやってきたシェリちゃん
距離があるので疲れないようにSAで休憩しながら・・・

 fc2_2013-06-14_19-44-29-540.jpg

繁殖犬だったシェリちゃん♪お外にあまり出ることがなかったのか恐々でした!


   車の中では


 fc2_2013-06-14_19-45-29-327.jpg

ママの膝の上でグッスリネンネ

シェリちゃんの心の中は不安でいっぱいだったと思います。

5時間以上車に揺られていたシェリちゃんですが車酔いはありません。

我が家に来て明日で7日目
少しずつ慣れてきたシェリちゃんです。
今ではシェリちゃんの声も聞こえるようになってきましたよ。
勿論《いけない》と言ったら吠えるのを止めるお利口なシェリちゃんです。
 
そんなシェリちゃん、我が家のワンズたちの中になかなか入っていけなくて
シェリちゃんはいつも誰かの膝の上に・・・


fc2_2013-06-14_21-16-44-691.jpg


fc2_2013-06-14_21-16-44-691.jpg
ショコママさんのところにも9ワンいたから決してワンコは苦手ではないはず・・・
ただ我が家のワンズたちハイバワーすぎて圧倒されちゃったのよね!ふふっ

そんなちょっとビビりなシェリちゃん!昨日6月14日《金》
ママの膝から降りてみんなの中に入っていきましたぁぁヽ(´ー`)ノ
ちょっと心配したけどワンズたち受け入れバッチリ(*ゝω・*)ノ

そんな我が家のワンズたち

 fc2_2013-06-15_21-37-22-129.jpg

 fc2_2013-06-15_21-38-42-312.jpg

 fc2_2013-06-15_21-35-10-699.jpg

 fc2_2013-06-15_21-30-09-572.jpg


ちょっとビビりで甘えん坊のシェリちゃん
優しくて癒し系のとっても可愛い女の子です。シェリちゃんと家族になりたいと思われる方はトップ記事にてシェリちゃん情報をご覧ください。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

シェリちゃんの幸せを家族皆願っています。
シェリちゃんが1日も早く幸せになれるように拡散のご協力をお願いします☆
募集地域など詳しいことはトップ記事をご覧ください。
よろしくお願いします。








       

皆さん♪よろしく…♪里親募集中!!

こんにちは~♪


 fc2_2013-06-08_07-56-23-665.jpg

遊びにきてくれてありがとぉでちゅ(´▽`)ノ
暑さにも負けずみんな元気でちゅよぉ♪
まだ梅雨入りしないあだも地方
連日暑い日が続いてますっっ!


このところバタバタしておりブログも放置状態なのに毎日沢山の方たちがご訪問くださりありがとぉ…(≧∇≦)b


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 ☆里親募集中です☆

我が家にまたまた大きな変化が・・・!!

 可愛い子がやってきましたよ~('∇')

個人で保護活動をしてるショコママさんのブログを見て幸せになっていくワンちゃん、また幸せを求めてやってくる可愛いワンたち。
そんな子たちを見てワタシにも何かできることがあるのでは・・
そんな時預かりさん募集! これだーーーと
ただショコママさんとママ地方は距離が離れすきてるから無理かな?とも思ったのですが・・・とても喜んでくださり先日6月9日《日》にママ地方《石川県》から埼玉までお迎えに行ってきました。

そしてママたち家族と素敵な家族を探す可愛い子は

 fc2_2013-06-10_20-40-59-872.jpg

ちょっと大きめのプードルの女の子

ショコママさん曰わく♪いつものトリマーさんじゃなかったらしくカット失敗作とか…Σ(゚□゚;)
ぅ~ん!確かに・・・(T_T)
でも1ヶ月もすればフワフワの可愛い子になると思いますよぉ!fc2_2013-06-10_20-39-46-364.jpg

 名前:セロリからシェリ
 犬種:トイプードル
 雄雌: メス
 体重:4、82
 年齢:推定6~7歳
 血統書:なし
 去勢:避妊済み

 fc2_2013-06-11_21-52-22-972.jpg

とても大人しくておっとりした優しい子です。
人間大好き、甘えん坊…でも、ちょっぴりビビりなところもあります。
無駄吠えもなくとてもお利口な子です。
《まだ一度もシェリの声を聞いたことないんですよね》
ワンちゃんを初めて飼う方にはとても飼いやすい子だと思います。
ブリーダーの繁殖犬だったシェリちゃん
赤ちゃんが産めなくなり遺棄
そんなシェリちゃんに、これからの犬生生涯可愛がってくださる素敵な家族と出会えるように皆さん応援してね☆

シェリちゃんと家族になりたいと思う方はコメント欄またはメールフォームから連絡お願いします。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 fc2_2013-06-12_10-29-57-286.jpg

☆お届け可能区域☆
 (石川県、富山県、福井県、長野県、新潟県、岐阜県、山梨県、静岡県、愛知県、滋賀県、京都、大阪、奈良県)
 その他の区域の方も、関心のある方はご相談ください。
 ただ、遠距離の場合、高速料金あるいは交通費などかかります。
 
 そのことをお考えいただき「それでも!」というお気持ちをお持ちの方はご連絡ください。
 (あくまでも、ワンちゃんの幸せを最優先にしたいと思っています。)

☆譲渡費用として☆
 歯科処置、血液検査、避妊手術等の医療措置費用
  ¥35000

**申し訳ございませんが…
 お若いカップル(既婚者を含む)、お若い1人暮らしの方にはお譲りできません。
 
 乳幼児、就学前のお子さんがいるご家庭にも、基本的にはお譲りしないつもりです。
 ただし、条件によっては可能な場合もあります。

 「シェリちゃん」にご興味のある方は、コメントまたはメールフォームからお問い合わせください!
 
 ※必ず、お名前をお書きください。お名前のない方は、お返事しかねます。 

始まりました!

 こんにちは~ fc2_2013-06-02_09-07-21-957.jpg

 遊びにきてくれて嬉しいでしゅ♪
みーーんな元気でしゅよぉ(*ゝω・*)ノ

 まだ梅雨入りしてない7ワンズ地方
今日は曇り空

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

早いものでもう6月ですねぇ♪
 はやすぎー~!!!

またまた始まりましたよぉ♪
ワンズたちのお楽しみ高級おやつday
忘れんぼママなので今回は月末《5月31日》スタート


 fc2_2013-06-02_09-08-25-243.jpg

 fc2_2013-06-02_09-10-54-553.jpg

だいもこママのコマンドはバッチリね♪ふふっ

 fc2_2013-06-02_09-09-42-268.jpg

ププブ なんでトイレに持ってくんだぁぁぁぁ!?
誰も取らないってば…笑

 fc2_2013-06-02_09-12-21-280.jpg

はい♪言うまでもなくこのお方はバッチリよぉ♪
でもウマウマを目の前にするとヨダレタラ~リでちゃうことあるんだよね~笑

 fc2_2013-06-02_11-29-11-825.jpg

オイオイ♪そんなところにウマウマないってば・・笑

 fc2_2013-06-02_11-30-11-072.jpg

まちゃ~♪ママのコマンドと違ってるしぃ…笑
あじゃ~!写真もブレてるぅぅ《汗》

 fc2_2013-06-02_12-00-25-497.jpg

こーちゃんもやっと少しづつだけどお座りや待てが出来るようになったんだよね(*ゝω・*)ノ

 fc2_2013-06-02_12-01-32-321.jpg

オイオイ♪前に出てきてるよ《笑》
待てだよ♪待て・・・♪
 
 fc2_2013-06-02_13-44-31-342.jpg

そんなお顔でママを見ないでよぉ!

 fc2_2013-06-02_13-46-27-393.jpg

お座りや待てが一番苦手なんだよね(T_T)

  それに比べ


 fc2_2013-06-02_13-48-26-038.jpg

ウマウマのためならガンバルでちゅよぉ(´▽`)ノ


 fc2_2013-06-02_13-49-55-457.jpg

まだでちゅか!?

1回目無事終了ヽ(´ー`)ノ

こうやって喜んで予防が出来るのでホント助かりますっっ♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★お詫び★

前回の記事のコメントがなぜか消えてるぅぅ《汗》
せっかくコメントをくださった皆さんホントにごめんなさい♪
 
プロフィール

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR