なっ…なんだコレは~っ!?

こんばんは~(●^o^●)

  fc2_2013-05-26_17-24-11-406.jpg

遊びにきてくれて嬉しいですよぉ(≧∇≦)b
みーーんな元気いっぱいですよぉ(´▽`)ノ

このところ夏日が続いているあだも地方

そんな中涼しい間にお散歩レッツラゴー♪
勿論みんな一緒はムリ~!
3~4回に分けて行きますよぉ!
今回のお散歩のトリは★るる★
お外は大好きだけどお散歩はちょっと苦手なのよね《笑》
この日も途中でストライキ《まぁ、いつものことなんですけどね》笑
いつも抱っこ散歩の★るる★
まぁ、るるは2キロほどしかないので抱っこ散歩でもOK→ふふっ


 *本題です*

ママが何かをしている時は基本それぞれのお部屋の中です。

 何かカサカサ音がしてる~!?
  
  なんだーーー!?

  こ・これは・・・なに…!?

 fc2_2013-05-26_12-03-27-787.jpg

こーちゃんのお部屋がとんでもないことに・・《アセアセ》

とりあえず、こーちゃんが口にする前に片付けねば・・・

 fc2_2013-05-26_12-11-33-582.jpg

プププ…反省してんのぉ!?
ってなわけないか!笑

それにしても《?》これってなんなのか不思議でならないママ

 ふと下を見ると

 fc2_2013-05-26_12-05-39-914.jpg

 枕だーーー!!!

ありえな~い!穴がーーー!!!
うーん♪確かに枕はこーちゃんのお部屋の上にあったんだけどぉ・・・

こーちゃんのお部屋は

 fc2_2013-05-26_12-08-09-541.jpg

枕は落ちるハズないんだけどなぁ…(o_ _)o
未だに、この現象はナゾのまま…あはは(;^_^A

fc2_2013-05-26_12-09-49-292.jpg

ボクタンは、知らないじょ(●`ω´●)

こんな感じで、日常茶飯事何かが起きているワンママちゃん家です。
まぁ、それがまたママの楽しみだけどね…(*^▽^*)

只今充電中(^o^)

こんばんは~(●^o^●)

 fc2_2013-05-18_19-56-39-893.jpg

遊びに来てくれてありがとうでちゅ(´▽`)ノ
みーーんな元気でちゅよぉ♪♪
今日は暑かったあだも地方

先日は★だい★のお誕生日に沢山の温かいお祝いのメッセージありがとぉぉ(≧∇≦)b
これからも成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいですっっ♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

わが家の元気いっぱいの子たちも思いっきり遊んだあとは

 fc2_2013-05-18_20-30-06-349.jpg

プププ おめめトローリ

 fc2_2013-05-18_20-31-41-544.jpg

おとぼけ顔丸出し~~アハハ
 
  さすが

 fc2_2013-05-18_20-49-51-059.jpg

 わが家の女王様

 fc2_2013-05-18_20-51-46-434.jpg

  早々爆睡…アハハ


  そしてこのお方


 fc2_2013-05-18_21-15-54-690.jpg

らむ怪獣相手にぐったり~~アハハ

 fc2_2013-05-18_22-02-02-891.jpg
1

これまで遊ぶことすら許されなかった★るーちゃん★
わが家に来た頃は戸惑っていたけど今では《ハウハウ》言いながら楽しそうに遊ぶようになったんだよね('∇')

 さすがのらむ怪獣も

 fc2_2013-05-18_22-27-44-191.jpg

 お転婆っ子るるも

 fc2_2013-05-18_22-30-38-575.jpg

 元気いっぱいのまちゃも

 fc2_2013-05-18_22-33-31-215.jpg

みーーんなお疲れモード《笑》

そんな中ただ1匹元気なお方がー!

 fc2_2013-05-19_00-38-55-943.jpg

なんでだーーー!!
疲れを知らんのかぁ~アハハ

 fc2_2013-05-19_00-40-13-801.jpg

こーちゃん体当たりでぶつかってくるほど元気いっぱいなんだよね…《笑》

写真を撮る音に目が覚めた★るる★

 fc2_2013-05-19_01-24-27-857.jpg

お気に入りの靴下くわえてご機嫌だね('∇')
    
みんな充電はバッチリできたかな!
  






 

続きを読む

おめでとぉ~♪だいちゃん♪

  fc2_2013-05-10_20-19-20-595.jpg

遊びにきてくれてありがとうでしゅ(≧∇≦)b
ボクタン今日で2歳になったでしゅよぉ♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

我が家の可愛いだいちゃん
 今日5月11日
2歳になりましたぁぁ《パチパチ》

 fc2_2013-05-10_20-21-02-127.jpg

 *だいちゃん*
   2歳の
お誕生日おめでとぉ~♪

この一年大きな病気もせず元気に過ごせたこと('∇')ママは一番嬉しいよ(*ゝω・*)ノ

この一年で悲しいお別れもあったけど沢山の出会いも
あって仲間が沢山増えたね('∇')

 fc2_2013-05-10_21-53-50-054.jpg

どの子が来た時もいつも優しく受け入れてくれてホントありがとぉ!
そんな優しい*だい*にママは感謝してるよ♪

兄弟姉妹が増えたらなかなか撮れなくなったツーショット

 fc2_2013-05-10_22-27-29-916.jpg

こんな光景はママの癒やしなんだよね!ウフフ

 fc2_2013-05-10_16-33-13-798.jpg

*だい*ママにいつも笑顔をありがとね(≧∇≦)b

この一年でいっぱい成長した*だい*
でも悪戯とビビりは小さい時と一緒だね!プププ
でもママはそんな*だい*がだーーいすき(^o^)

これからもみんな仲良く元気で過ごせますように…-★

*だい*これからも、ずっとずーーっとママと一緒だよ(ゝω∂)

お休みはマッタリ~♪

こんばんは~(●^o^●)  fc2_2013-05-06_12-12-18-643.jpg 7ワンズに会いにきてくれてありがとうでちゅー(≧∇≦)b とーっても嬉しいでちゅー(*ゝω・*)ノ この連休は最高によいお天気が続いたあだも地方。 お休みはいかがお過ごしでしたか。 7ワンズ家はママ以外はお仕事でママひとりで7ワン連れてのお出かけはちーっと無理!ワンズたちの調子も今一だったのでお家でマッタリ!! るるや他の子たちの体調を心配してくださりありがとうございました! お薬が効いたとみえお陰様でお転婆孃に戻りましたぁぁ(*ゝω・*)ノ 7ワンズみーんな元気ですっっ('∇') ・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°  ポッカポカ陽気の中  fc2_2013-05-06_13-42-08-517.jpg お外は気持ちいいね。  fc2_2013-05-06_15-19-05-238.jpg お外は大好きだけどお散歩はちょっと苦手な★るる★ そんな★るる★もお家の前では…!! 溝の中に何かいるかな!?プププ  fc2_2013-05-06_16-39-19-400.jpg お外でも相変わらずのらむ怪獣《笑》 そんならむ怪獣も陽気に誘われて…!  fc2_2013-05-06_13-36-55-692.jpg 眠くなってきたかしら《笑》  fc2_2013-05-06_17-29-47-097.jpg はい。気を取り直して! 次は誰を狙う!?プププ  fc2_2013-05-06_17-32-22-150.jpg  fc2_2013-05-06_17-31-04-821.jpg  fc2_2013-05-06_17-33-19-979.jpg さぁ、みんな★らむ★怪獣に狙われないようにね《笑》 あらっ、我が家の女王様の写真がない!! そうそう♪せっかくお外にいたのにこの日は★もこ★なぜかママのお膝の上にいたからお写真ないんだよねぇ《残念》 こんな感じでワンズたちとマッタリと 過ごしたママです。 明日からまたお仕事! あなたたちもまた長いお留守番の日々が始まるね!    

ママからのお知らせ♪!

こんにちは~

fc2_2013-04-30_23-37-48-131.jpg

ボクは元気だじょ☆

遊びにきてくれて嬉しいんだじょ(^.^)

今日は雨のち曇りのあだも地方。
温度差が激しくて体調を崩しやすい日々が続いています!

そんな中、我が家のワンズたちも次々と体調を崩しています(T_T)
みんなが崩す中、元気だった★るる★なのですが…!!
昨日の夜、突然吐いてグッタリ!!
立とうとしても自分の力で立てない状態!!!
そんな★るる★の状態にアレックスの時と重なり、ただただ涙が溢れて…(T_T)
辛そうな★るる★を抱っこして…何もしてあげられない自分がもどかしくて…(T_T)
 ママの腕の中で安心したのか目を閉じて少し眠ったけど…♪
そんな★るる★の様子に★もこ★も何か感じるのでしょうね。
傍に来て優しくクンクン! まるで 《みんなついてるから大丈夫よ》って言ってるかのようにママには見えました('∇')

朝少し早いと思ったけど病院に電話をかけ症状を説明。
ママは仕事なのでお兄に連れていってもらいました!

あっ、病院は変えました('∇')
とっても感じのよい所でホッとしましたぁぁ(≧∇≦)b

診ていただいた結果、胃腸の方は大丈夫とのこと!
腰を触った時に痛みが有るとのこと!
多分遊んでいる時に腰に何か衝撃を受けたのでは…!?
痛み止めのお注射と点滴をしてくださり今は落ち着いています(^o^)
でも、まだいつもの元気はなく超静かな★るる★
やっぱりどんなに煩くても元気が一番だよね!

今はこんな感じの我が家なので記事アップはみんなが完璧に元気になるまでお休みします。
でも皆さんの所には応援ポチに伺いますね!
ママの楽しみの ひとつだから…('∇')

7ワンズとママをこれからもよろしくね(^_^)

fc2_2013-04-30_23-42-02-575.jpg

み~んな
 
fc2_2013-04-30_23-41-02-459.jpg

元気に

 fc2_2013-04-30_23-22-11-255.jpg

なったら

 fc2_2013-04-30_23-39-43-143.jpg

また

fc2_2013-04-30_23-35-16-028.jpg

遊びに

fc2_2013-05-01_12-25-44-350.jpg


きてね~♪
 
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR