ママの怒りと昔風プードル

おはようございます(●^o^●)

 fc2_2013-04-21_15-08-01-422.jpg


遊びにきてくれてありがとうですぅぅ♪
みーーんな元気ですぅぅ(^o^)

 今日は晴れのあだも地方
久しぶりの春日和ですヾ(o´∀`o)ノ
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

4月20日(土曜日)狂犬病の注射に行ってきました。
いつものごとく体重測定••••

だい : 5、3キロ
もこ : 5、1キロ
まちゃ: 3、3キロ
ルピ : 22、5キロ
らむ : 4、5キロ
こた : 4、3キロ
るる : 2、1キロ

最近先生の接し方に《なんで》って思ってしまうママ
でもそう感じていたのはママだけじゃなかった!

ママたちを見る先生の視線がなんとなく冷たく感じるんだよね!
以前はそんなことなかったんですけど…(T_T)


とりあえず診察室に入り流れ作業のようにお注射!
まぁ、我が家は沢山いるからねぇ~《笑》
最後はルーちゃん。
ルーちゃんには…•《お利口だね。おやつ食べようか》とルーちゃんのみにおやつ進呈!
《はぁ~なんでルーちゃんだけ!?
》 べつにおやつ欲しいわけじゃないけど…あげるのならみんなにあげる!じゃないのなら誰にもあげない!ってすべきではないかと…。
正直めっちゃ気分が悪かったママです!

そして診察後更に…《ワンちゃんをみんな車に置いて待合室
でお待ちください》と
 明らかに《迷惑》って
感じだよね!

勿論ワンズたちは迷惑にならないようにカートインで連れて行きましたよ!

この日は*るる*トリミングの後で注射に行く予定立ったんだけど結局行ってなーーい(T_T)
  

★トリミング後のるる★

 fc2_2013-04-21_16-12-37-514.jpg

プププ…これって昔風プードルカットだよね。

 fc2_2013-04-21_16-14-52-544.jpg

気品高いお嬢様って感じ('∇')
なんでこのようなカットになっちゃったかと言うと…お洋服を着せっぱにしちゃったもんだから*アハハ

fc2_2013-04-21_16-13-54-903.jpg

こうして見ると('∇')るるちゃんってお鼻長いのね《笑》
ますます小さく見えちゃうわぁ('∇')

 fc2_2013-04-21_16-17-23-123.jpg

バリカンの音が怖くて緊張してたんだよね。

お利口にがんばったね(ゝω∂)

今度はお注射だね!!
 

この子は誰:…!?

こんばんは~(●^o^●)

 fc2_2013-04-17_08-39-15-926.jpg

遊びに来てくれてありがとー(ゝω∂)

今日はお天気だったあだも地方☆
 27度以上あった昨日に比べ今日は22度

このところ♪らむ♪の体調が悪くて心配な日々が続いたけど、ようやく復活ヽ(´ー`)ノ

7ワンズ15日《月曜日》
以前お話したワンズたちのテレビの取材日でしたぁぁ!!
チャイムの音と同時にワンコラ大合唱♪♪♪
まぁ、うるさくてお話も出来ない状態…汗
とりあえず全員フリーに。
フリーにすれば大体吠えなくなるワンズたち…なんですが…カメラを向けると、なぜか吠えるもこたん《汗》

ワンズたちのあまりの激しい動きにスタッフの方圧倒されてましたぁぁ《笑》
取材の様子を撮ってアップするつもりでいたママだったのですが…この日は朝から体調が悪くて撮れなかったよぉぉ(T_T)

取材も無事終わり放送は来週の金曜日('∇')
でも残念ながらママ地域だけの放送なんですっ!

 では本題です。

あれ~~!?

 fc2_2013-04-10_12-33-45-174.jpg

どこから見てもプーちゃんだよねぇ♪
我が家にも確かにプーちゃんはいるけど…!!


 fc2_2013-04-10_12-20-16-717.jpg

お目目見えてるのぉ♪って感じのモッサモサのまちゃ…アハハ
さっきのプーちゃんとは全然違うよね!

 fc2_2013-04-10_12-31-05-275.jpg

ま、まさか!また家族が増えたぁぁ!?な~んてことあったらママはギブアップ《汗》
家計もギブアップだわぁ《笑》

 fc2_2013-04-10_12-30-28-635.jpg

('∇')実はこの子はイケメンまちゃ
トリミングで大変身(ゝω∂)
プーちゃんってこーんなに変わるものなのね!!

お兄もわからなかったくらいなんですよ《笑》
この子誰~!ってマジ顔で…プププ


 fc2_2013-04-10_12-33-13-265.jpg


外見は変わっても中身は変わらない甘えん坊まちゃ(≧∇≦)b
そんなまちゃに困ったことがあるんだよね♪
なぜかうんPをトイレじゃないところにしちゃうんだよね(T_T)
あの手この手でいろいろやってるんだけど上手くいかなくて…(T_T)
何かいい方法はありませんか?

最後までお付き合いくださりありがとうございました(≧∇≦)b

ママからのお願い(´▽`)ノ

こんにちは~(*^_^*)

fc2_2013-04-12_12-30-52-889.jpg

遊びにきてくれて、ありがとうですぅ
と~っても嬉しいですぅぅぅ(●´ω`●)

このところお仕事がと~っても忙しくて、皆さんのところに遊びに行けない状態が続いているにもかかわらず、毎日遊びに来てくれてありがとぉぉヾ(o´∀`o)ノ

今日は雨のあだも地方
ここ数日、まるで冬に舞い戻ったかのような日々が続いています

さて、今日は拡散の希望です。

ショコママさんのブログで保護犬の里親募集をしています。
ショコママさんは、個人でバザーをしながら保護活動をしている方です。

たくさんのワンちゃんたちが温かい家族との出会いを待っていますが、1人で受け入れられるワンちゃんの数は限られてしまいます。
里親がムリでも、預かりならOKという方がおられましたらよろしくお願いします!
みんな、とってもかわいい子たちばかりです。

詳しくは、ショコママさんのブログを覗いてみてくださいね

- ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 

fc2_2013-04-12_12-34-35-570.jpg
ボクタンたち7ワンズも、ワンちゃんたちの幸せを願ってるじょ

さてさて、前回のクイズの答え…
正解は「もこたん」でした

確かに「だいちゃん」と言いたいところなのですが、彼はもちろんコマンド分かっているくせにおやつを持っているママのストーカー男になってます(^◇^;)

では、皆さんステキな週末をお過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

ようやく…!

こんにちは~(●^o^●)

今日はと~ってもいいお天気のあだも地方

 fc2_2013-04-03_21-43-23-580.jpg


遊びにきてくれてありがと~でしゅ(≧∇≦)
皆さん!ママに頑張れ♪の温かいコメントありがとう(≧∇≦)b


皆さんからの優しいコメントで元気パワーいっぱいもらったよ(*ゝω・*)ノ

なんとかアップできるまでになりましたぁぁヽ(´ー`)ノ
これもお友達の金ちゃんママの助けがあったからなんだよね!
ありがとぉ♪金ちゃんママ♪

でもね!失敗の連続でなかなか更新ならず(ToT)
今日こそバッチリ更新できるかな!!!

 …では本題に…


相変わらずのお転婆っ子らむ怪獣

 fc2_2013-04-01_20-06-30-928.jpg


あらら~!こーちゃんのお洋服着てるぅぅ!!
我が家のダックス組アンヨが短い
せいかすぐに脱いじゃうんだよね~アハハ

お転婆っ子らむちゃんなんですけど…3ヶ月頃から遊んでいてもおトイレ上手にできるようになったんだよね(ゝω∂)
とはいえ勿論失敗もありますけどね!


食いしん坊らむちゃん…プププ
おトイレのあとは
決まってご褒美要求fc2_2013-04-03_19-18-34-064.jpg


 fc2_2013-04-03_12-43-22-070.jpg

ついに待ちきれず…
おいおい♪らむちゃん♪
それはちょっとぉ…!!
早くちょうだい♪って言わんばかりにじーっと見てるしぃ~(笑)
そんなお顔で見られたらついつい意地悪したくなっちゃうママ('∇')

 fc2_2013-04-01_20-03-31-794.jpg
 
ぬかりのないらむちゃん
しっかりおやつ貰ってもうひと暴れ…アハハ

今ではママのハウスのコマンドでバッチリゲージインできるんだよね('∇')

さてクイズです!
ママのハウスの一声でサッとゲ~ジインできる子は誰でしょう??
それはめっちゃ早いですっ!
ホ~ント!おやつの力はすごいっっ!!

いつもご訪問くださりありがとぉ(≧∇≦)b
なかなかコメント残せなくてごめんなさい<(_ _)>
少しづつ残せるように頑張りますね。
プロフィール

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR