

ママめげてます!!

続きを読む


迷ってますっ

こんばんは~
 
今日は曇り空のあだも地方
昨日とうって変わって寒ーーーい
 
ダックス組がお散歩に行く時は他の子たちは勿論ワンコラ(連れていけ~~)と吠えまくり(汗)
ご近所の皆さんうるさくてごめんなさいm(_ _)m
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
では本題に・・・
 
ママの地方のテレビ局で(わんにゃん我が家の自慢ペット)と言う取材または写真コーナーがあるんですけど…。実は写真コーナーに応募したんです('∇')ウフフ
勿論7ワン一緒にはさすがに写真撮れないので1ワンずつ出すことに…
 
と言うことでまずは《だい》から。
 
まぁ、選ばれなくてもいいやって思いで出したのですが…ヾ(^▽^)ノ
先日バッチリテレビに我が家のだいが出ましたぁぁ(パチパチ)
 
うふふ…近所の子が(だいちゃんテレビに出てたね)ってヾ(^▽^)ノ
ちょっとスター犬になった気分(笑)
 
数枚の写真を送ったのですが選ばれたのは ・・・
 
  
 
(初めまして)の日。
 
  
 
ゲージから出してほしい時のお得意ポーズ。
 
  
 
1歳のお誕生日。
 
どのお写真にもナレーションが入ってなかなかいい感じ('∇')ウフフ
バッチリでしたぁぁヾ(^▽^)ノワーイ
 
う~ん。次はどの子にしようかな…って迷ってるママのところにテレビ局からメールが…
 
Σ( ̄□ ̄)!ナヌー
取材させてほしいとのこと。
 
え~~~っΣ( ̄□ ̄)!
嬉しいのは山々なんだけど… ワンズたちがテレビに出るってことは…ママも出るってことなんだよね
う~んそれはちーっと恥ずかしいかも…ってことで迷ってるママですっ。。
 
  
 
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

2ワンでお散歩

こんにちは~
 
今日は朝から雨のあだも地方
 
朝は春の嵐かぁ(?)って思うほどの風と雷
 
新しく加わったこーちゃんそして7ワンママになって忙しいママへの温かいメッセージありがとぉ(≧∀≦)
皆さんの言われるように忙しさは半端じゃないけどそれ以上の癒やしを可愛い子たちから貰ってるママです。
('∇')フフッ
やっと撮れたツーショットですっヾ(^▽^)ノ
 
  
 
やっぱり似てるわぁ('∇')ウフフ
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
3月3日(日) 
この日は午前中雪がちらついてたけど午後からは太陽も顔を出し久々のダックス組2ワンでのお散歩。
 
もう嬉しくてたまらないだいもこヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
 
ふたり仲良く・・
 
  
 
  
 
久々に見るこの光景(≧∀≦)
('∇')ウフフ かわいいなぁぁ~~~。
 
  
 
だい ゆっくりお手紙読みたいんだけど…もこたんあまり興味なし( ´艸`)プププ
 
もこたん タッタカ行っちゃうねぇ(笑)
 
 
  
 
仕方なくお手紙も読みきらないうちにもこたんを追いかけるだい(笑)
 
もこたんスピードが落ちてきたって思ったら・・・
 
  
 
おぉぉぉ… こんな所にまだ雪が・・
 
雪には興味津々。
( ´艸`)ブブッ
雪食べてるしぃ…
喉かわいてたからちょうどよかったね ('∇')フフッ
 
  
 
だいもこルンルンでお散歩して満足して我が家に・・
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

正解は…ふふふ

こんばんワン
 
あたちもこ
今日はあたちがお話するですよぉ
 
とーってもいいお天気のあだも地方
 
ママお仕事だから今日もみんなでお留守番だったですぅぅ
 
らむたんのアンヨの心配有難うですぅぅ(≧∀≦)
らむたんはアンヨ痛いのぉって思うくらい毎日元気いっぱいにらむ怪獣してるですよぉ(ゲラゲラ)
あたちはらむ怪獣なんかには恐くないですよぉ…(*^.^*)エヘッ
でも だいたんはらむたんから逃げ回ってるですよぉ(ゲラゲラ) 
 
らむたん動きがとーっても激しいですからお目目充血するですよぉ
 
  
 
らむたん休憩するですぅぅ・・・!
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
今日はブログ1周年のクイズのお話するですよぉ。
 
みなさーーん
クイズ正解者はいなかったですよぉ(ゲラゲラ)
 
あたち みんなのお写真に入ってたですけど一枚だけあたちじゃない子いるですよぉ・・・
 
どのお写真かわかるですかぁ('∇')フフッ
 
下から2枚目・・
 
  
 
この子 あたちと違うですよぉ(笑)
 
まぁ、パパもお兄も間違えたですからねぇ (ゲラゲラ)
よく見たら(*^.^*)エヘッ…あたちと違うのわかるですかぁ
トホホなお顔してるですよぉ(笑)
 
  
 
この子はあたちの弟(≧∀≦) ママが一緒ですよぉヾ(^▽^)ノ
あたちと似てるですかぁ('∇')フフッ
 
お名前はこたろう(こーちゃん)
2012年8月7日生  色 ゴールド
 
小さい時からショップにいたですよぉ。。
お姉がずーーーっと気になってたらしいですよぉ(*^.^*)エヘッ
でも ママが(もうダメ~~)って
 
でもね。あたちの弟ってことが判明ヾ(^▽^)ノ
 
  
 
お家の子になったですぅぅヾ(^▽^)ノ
  
 
と言うことでお家には7ワンいるですよぉ('∇')フフッ
 
※ママです※
 
だいちゃんで始まったブログもいつの間にやら7ワンママになってしまいました
さすがに7ワンともなるとそりゃ~もう大変(汗)
でも大変な分笑顔もいっぱい貰って(この子たちのために頑張ろ~)ってパワーを貰ってるママですヾ(^▽^)ノ
毎日が忙しくって思うように皆さんのところにも訪問にいけませんが可愛い天使7ワンの成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

この仔は誰…

こんばんワン
 
今日から3月ですね。
 
昨日はいいお天気だったあだも地方も今日は強い風と雨。。
気温は高く(いよいよ待ちに待った春かぁ…)と思いきや明日はまたまた気温が低いとか…
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
ブログ1周年への沢山の温かいメッセージありがとぉ
(≧∀≦)
とーっても嬉しかったですっヾ(^▽^)ノ
これからも天使たちとのマイペースブログですが仲良くしていただけたら嬉しいです。。
 
さて、そこでクイズです。
ワンママちゃん家には今可愛い天使は何頭いるでしょうか('∇')フフッ
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
2月28日らむ病院へ
ここ数日足をひいて歩いてて…触っても特に痛い感じではないんだけど念のため診察に…
 
結果は成長痛とのこと。とりあえず安心(≧∀≦)
フードの量を増やし筋肉をつけることで痛みはなくなるとのことでした。
明日で4ヵ月。
体重3、5キロ
ママ的には順調に体重も増えてるって思ってたけど…
筋肉不足とは…
 
+--+--+--+--+--+--+--+
 
さて本題に・・・
 
今日は新しい家族の紹介です('∇')フフッ
 
 
   
 
('∇')フフッ
興味津々のおふたりさん。。
 
まるで(この仔は誰でしゅか)だい
 
パパのお膝の上はあたちの場所ですよぉ(プンプン)って言ってるかのような (笑)
 
 
  
 
そんなに見つめてたら怖がっちゃうわよ
 
  
 
名前  るる
生年月日 2012年10月29日
なんとママの姪っ子とお誕生日が一緒 ('∇')フフッ
 
犬種 プードル
可愛い女の子
 
  
 
我が家に来た数日は怖くてみんなの中にはいれないビビリッコ(笑)
 
いつも誰かの膝の上に非難 ( ´艸`)プププ
 
  
 
そんなビビリッコも今ではらむ怪獣の上にいっちゃうほどのお転婆っこ
のるる怪獣(笑)
そんなるる怪獣もさすがにもこ女王には怖いようですっ( ´艸`)ブブッ
 
  
 
お転婆っこるる怪獣も本当はとっても甘えん坊の可愛い天使ちゃんです('∇')フフッ
 
みんな ボクタンたちプードル組もよろしくだじょ(^-^)v
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
