ヾ(^▽^)ノ とびっきりのウマウマでちゅ

こんばんワン
 
あたち もこ
今日はあたちが更新するでちゅよぉ
 
あだも地方の今日は曇り
 
(*^_^*)エヘヘ
今日は高級ウマウマの日だったでちゅよぉヾ(^▽^)ノ
みーんな ルンルン(≧∀≦)
でもママはすんなりとはくれないでちゅよぉ(ゲラゲラ)
 
んじゃ~ だいたんからでちゅよぉ
 
意地悪ママの号令にがんばれるでちゅかぁ・・・・
 
 
  
 
( ´艸`)ププッ
仕方なくお座りしてるでちゅ
 
        
だいた~んママフセって言ってるでちゅよぉーー
 
( ´艸`)ムププ
だいたん食べたくてそれどころじゃないでちゅよねぇ
 
    
 
ほーらね。この先にはウマウマが…
 
早く食べたいでしゅ  by  だい
 
ママの(ヨシ)でパクリ
 
次はあたちでちゅよぉ
あたちはバッチリ上手にできるでちゅよぉ(^-^)v
 
   おすわり
 
フセ
 
マテ
 
ママが(ヨシ)って言うまで あたち絶対動かないでちゅよぉ(完璧)
 
次はチビまちゃ
 
(ゲラゲラ) ママの合図無視しようとしたから怒られて
 
 
  
 
慌ててクレートインしたでちゅよぉ(笑)
ママ そんなまちゃ見て笑ってたでちゅぅヾ(^▽^)ノ
 
はい まちゃ気を取り直して頑張るでちゅよぉp(^-^)q
 
  
 
この先にはウマウマあるでちゅよぉ
 
  
 
まちゃはまだフセできないでちゅからこのまましばらく(マテ)でちゅ
 
まちゃ よく頑張ったでちゅよぉ(パチパチ)
 
ウマウマもみーんなペロリと食べヾ(^▽^)ノこれでウマウマも終わりでちゅ
 
最後まであたちのお話読んでくれてありがとうでちゅ(≧∀≦)
 
また 遊びにきてね
ヾ(^_^) byebye!!
 
 
 
 

ボクチン ぶちゃいく(笑)

こんばんワン
 
ボクチン まちゃ今日はボクチンが更新するじょ
 
え~っと(?)ママいつも次なんて書いてたか忘れた
じょ      
 
天気でちゅよぉ
あだも地方の今日は晴れ
ママがお休みだったらお散歩いっぱーい行けたでちゅよぉ(残念)
      by  もこ
 
皆さん ボクタンたちのブログを最後まで読んでくれてありがとうでしゅ
    (感謝)
そして沢山のメッセージ本当にありがとうでしゅ
ママはきっと大丈夫。ボクタンたちの笑顔で元気になるでしゅよぉ(^-^)v
みんな 本当にありがとお(≧∀≦)
      by  だい
 
はい まちゃ どうぞでしゅ
 
はーーーい
あのね。25日の日曜日にボクチントリミングって言うのに行ってきたんだじょヾ(^▽^)ノ
とーっても気持ちよくてボクチンルンルン ハンサムボーイになったじょヾ(^▽^)ノって喜んでたボクチン。
 
でもね。 ママたちがお迎えにきてボクチンを見たお姉が… (まちゃ、ぶちゃいくっっ)って大きな声で笑ったんだじょ(T_T)
 
 
  
 
トリミング前のボクチンだしょ
お目目が見えなくなってるボクチン
 
 
  
 
トリミング後のボクチンだじょ
お目目すっきりしたじょ(≧∀≦)
ボクチン的には気に入ってるんだけどな(*^_^*)エヘッ
 
  
 
でもね。ママがね(わかめちゃんカットだ)って笑ったんだじょ・・・
ボクチン 笑ってるママ大好き(≧∀≦)
  
 
ボクチンのお顔でママが笑顔になるんならボクチンはママのピエロになるんだ
 
  
 
お空にいるお兄ちゃん ママのこと怒ってないよね☆
お兄ちゃんも笑ってるママ大好きだよね☆
 
※ママです※
 
先日は、だいもこまちゃのブログに
お付き合いくださり有難うございました。
皆さんからの温かいコメントや鍵コメそして拍手コメなどひとつひとつがママの励みとなっております。
皆さんとの出会いに感謝感謝です。
ブログを見てるみんながついてるよって温かいお言葉ホント嬉しかったぁ
 
今はまだアレックスの異変に気付いてあげれなかったことが悔やまれて…どんなに悔やんでもアレックスはもう戻ってこないのに…
 
皆さんお一人お一人にお返事もせずにごめんなさいm(_ _)m
少しずつ訪問にお伺いさせていただきます。
 
まちゃブログに最後までお付き合いくださりありがとうございました。
 
 
 
 

みんな元気でしゅ

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
  
 
  
 
今日はボクタンたちが更新するでしゅよぉ
 
 
  
 
ボクタン 元気でしゅよぉ(^-^)v
みんな ボクタンのこと忘れてないでしゅかぁ
 
お兄ちゃんが居なくなって泣いてばかりいたママに温かい励ましをありがとうでしゅ
 
ママはきっと元気になるでしゅ・・
ボクタンたちがついてるでしゅから
 
   
 
みんな もう少しだけママを待っていてあげてね。
あっ、ボクタンのこと忘れないででしゅ
    
 
 
  
 
あたち もこ
みなさん 久しぶりでちゅ
久しぶりのあたちは可愛いでちゅかぁ(*^_^*)エヘッ
 
ママね みんなからのあったかーいメッセージに涙してるでちゅよぉ。
でもね。元気になってきてるでちゅ。
 
  
 
だって (もこた~ん)って お利口なあたちを怒るようになったでちゅから (笑)
ママはこうでなくっちゃママじゃないでちゅよぉ(笑)
 
  
 
ボクチン まちゃだじょ
大きくなったじょ
 
ボクチン ママっ子だからママが悲しいとボクチンも悲しくなるじょ(>_<)でも、ボクチンは泣かないじょ・・
ボクチンはママにいっぱーい笑顔をあげるんだ・・・
そしたら ママは早く元気になるじ       ょ。
 
  
 
みなさん 最後まであたちたちにお付き合いくださってありがとうでちゅ。
あたちたちはみんな元気でちゅから
       ね。
 
ママが更新したらまた遊びにきてね。
 ばいばーい

初七日

こんばんは~
 
あだも地方の今日は雨
 
今日ちびっ子たちを連れてアレックスの初七日に行ってきました。
初七日は昨日だったんですけどね。
 
  
 
ちびっ子たちはうるさくなかったかな
 
アレックスが虹の橋を渡ってもう1週間経ったんだね
 
虹の向こう側での生活には少し慣れましたか??
あのね。michiママさんがね。 アレックスひとりじゃ寂しいからってりっちゃんとぷっくんにお迎えお願いしたから大丈夫だよって・・・
よかったねアレックス(≧∀≦)
りっちゃんとぷっくん お迎えに来てくれてたかな・・
上手にご挨拶できたかな
ママはちょっと心配なんですけど…
 
でも、きっと今頃はすっかり仲良しになって楽しく走り回っているね。
 
 
   
 
アレックス パパママやあなたの兄弟姉妹には会えましたか。。
パパママにいっぱい甘えてお話沢山したかな
 
ももこちゃんやこむぎちゃんたちとは会えたかな??
可愛い女の子たちだから緊張しちゃったんじゃないのかな。
 
メルちゃんやれおんくんには会えたかな??
メルちゃんはアレックスより大きい子だからちょっとビックリしたんじゃないかな 
そんなことないね ママはメルちゃんには会ったことないけど… メルちゃんのママはとっても優しい方だからメルちゃんも優しい子だよね・・
 
れおんくんは男の子だからすぐお友達になれたかな。
 
あっ、スプリンターやレディーには会えた…??
(久しぶりアレックス…)っていっぱい話したかな
 
 
   
 
ママがもう心配しなくてもお友達も沢山できて毎日楽しく過ごしている       ね。
 
ゆっくり流れる時間の中で、我が子たちから沢山の笑顔をもらって ママの時間も少しずつ進み出しているような気がします。
 
でもね。アレックス あなたのことはずっとずーーっと忘れないよ。
 
ゆっくりでいいよ ママいつでも待ってるからと優しいお言葉をかけてくださった皆さん そして訪問くださった皆さん本当にありがとぉ(感謝)
 
 
 
 
 

ありがとう

こんばんは~
 
あだも地方の今日は雨
 
アレックスが虹の橋を渡ってから今日まですごい雨と雷の毎日
まるで降りしきる雨はアレックスの涙 雷は(ママしっかりしろよ。泣いてる時間なんてママにはないんだよ)ってお空からママに怒ってる そんな気がします。
 
虹の橋を渡ってしまったアレックスに温かいメッセージを有難うございました。
そしてまたママの体調を気遣って日々拍手コメや訪問くださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
悲しくて寂しくて崩れそうなママにとって皆さんからの励ましは心の支えとなり頑張ってくることができました。
本来なら皆さんお一人お一人にお礼のお返事をしなくてはならないのですが この場をおかりして深くお礼を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
 
  
 
今日アレックスに会いに行ってきました。
金ちゃんママ 可愛いお花ありがとぉ
 
お参りしながら涙してしまったママ 泣き虫なママでごめんねm(_ _)m
 
このペット霊園には以前保護犬だったと言う看板犬の可愛いなっちゃんがいます。
 
  
 
ママが悲しそうにしていると いつもママの側にきて笑顔を沢山くれます。 ありがとぉなっちゃん みんなから沢山の愛情を受けて幸せになるんだよ
 
 
  
 
アレックス ママ毎日あなたのご飯とお水用意してあるからね。
お腹が空いたらいつでも食べにおいで… ママが居なくてもこっそり来ていいからね
いっぱい食べてまた思いっきり走り回ってね。
そして いつか天使になってまたママのところにきてね。ママ ずっとずっと待ってるから☆
 
今はまだ悲しみから抜け出せないママですがゆっくり流れる時間の中で悲しみが少しずつ想い出となり この悲しみを乗り越えいつもの笑顔のママとなり皆さんのところに遊びに行きたいと思います。もう少しママに時間をくださいね☆
 
お礼が遅くなり申し訳ありません。
 
コメント欄閉じさせていただきます。
 

ありがとう アレックスさようなら アレックス

こんにちは~
 
あだも地方の今日は雨
 
ママの心の中もどしゃぶりです。
 
  
 
今朝7時45分
アレックス虹の橋を渡りました(>_<)
 
今は悲しくて辛くてこれ以上何も言えません。
 
これまでアレックスを日々温かく励ましてくださった皆さん本当にありがとうございました。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本日は報告にて失礼します。
 
 
  
 
   ありがとう。
      アレックス
  

がんばれ。 3日目

こんばんは~
 
あだも地方の今日は雨晴れ曇り   はっきりしないお天気でした。
 
皆さん週末いかがお過ごしですか。
 
 
   
 
コメント欄閉じてるのにも関わらずアレックスに《がんばれ》の温かいメッセージありがとうございます。
皆さんの優しさとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
 
3日たった今も体温上がらずそれでもアレックス一生懸命頑張っています。
 
今日はチッチの量も少なく体温が低いことから胃腸の働きが悪くなり食べた物を吐いてしまったそうです。
 
これまで吐いたことなどなかったアレックス・・・
辛かったね(T_T)
 
   頑張って。
アレックスにはみんながついてるよ。
沢山のお友達が《がんばれ》ってエール送ってくれてるんだよ・・・
 
今は体を温めながら心臓に負担がかからないように24時間かけて点滴をしています。
 
   
 
これは今年の冬撮ったものです。
 
これまで2度生命の危機に直面したアレックス・・・
でもそのたびに打ち勝ってきたよね。
病院の先生もビックリするほどの生命力の強さΣ( ̄□ ̄)!
自分の足でしっかりとお散歩できるまでに克服したんだもの(≧∀≦)
 
今も絶対に元気になるってママは 信じているよ☆
 
   がんばれ
アレックスp(^-^)q
 
コメント欄閉じさせていただきます。
 
 
 
 

頑張ってます。

こんばんは~
 
あだも地方の今日は曇り
 
アレックスに そしてママにまで温かいメッセージを沢山戴きありがとうございました。
みなさんからの心こもったコメントひとつひとつを涙しながら拝見しました。
みなさんからの温かい励ましはアレックスにきっと届くとママは信じています☆
そして皆さんからの励ましはママの心の支えとなっております。
 
昨日の夜中 呼吸が止まるのではないかと思うほどの激しい全身痙攣が起きたそうです
すぐにお薬を飲ませ痙攣はなんとか治まったとのことでした。
先生も一晩中アレックスについていてくださったそうでホント感謝の思いでいっぱいです。
アレックス頑張っています。
 
   
 
昨日から体温は上がってこないとの      こと。
確かに可哀相なくらい冷たい(>_<)
先生に何度くらいあるのか聞いたところ測ることができないほど低いそうです。
それでもアレックスは生きようと頑張っています。
 
  
 
ママたちの声に反応します\(^o^)/
お姉が大好きなアレックスはお姉の傍に行こうと力の入らない体を必死に動かそうと・・
 
前足が横に広がってしまっています。
これは脳からくる症状だそうです。
 
まだいつ病状に変化がみられるかわからない状況です
 
  
 
体重も6キロ弱
ナデナデするアレックスの体は痩せ冷たくて…       (アレックス頑張って 早くお家に帰ろうね》と言ったママの言葉がわかるのか体を必死に動かそうとしてました。
 
アレックスの生命力をママは信じているからね☆
ママと早くお家に帰ろうね。
 
皆さんのところに訪問にいけずごめんなさいm(_ _)m
アレックスの病状が落ち着いたら少しずつお伺いさせていただきますね。
 
コメント欄閉じさせていただきます。
 

ごめんねm(_ _)m アレックス 頑張って☆

こんばんは~
 
あだも地方の今日は雨
ママの心の中もどしゃぶり(>_<)
 
ブログにはめったに出ない先住犬アレックス15歳。
 
 
  
 
今はごめんね
頑張ってとしか言えないママを許してm(_ _)m
こうしてUPしている間も涙が止まらない(T_T)
 
今朝 急に歩けなくなったアレックス
立ってられない状      態に。
 
アレックスの状態や血液検査から脳から発症したもの      とのこと
 
ただ CTまたはMRIを撮ってみないことにははっきりしたことは言えないそうです。
 
でもその検査をするには全身麻酔が必要… アレックスは15歳という高齢 リスクが大きすぎます(T_T)
 
今朝このような状態になってから急激に体温が下がり意識がモウロウとなり今は点滴をしながら上と下からと温め体温が上がるように先生も頑張ってくれています。
 
  
 
   頑張って
我が家に元気にまた戻ってきてくれるよね。
ママとまた一緒に季節を感じながらゆっくりゆっくりお散歩に行こうよ ね。アレックス
辛かったんだよね。痛かったんだよ       ね。
気付いてあげれなくてホントごめんねm(_ _)m
こんなママを許し       て。
 
今はただアレックスの回復を願うばかりです☆
 
お返事が書けそうにもないのでコメント欄閉じようかと思いましたがよろしければ頑張っているアレックスにコメントを残していただければ嬉しいです。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

ママと初めてのお散歩

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
久々の快晴で気持ちのいい日曜日。
ちびっ子たちも久しぶりのお散歩\(^o^)/
 
 
今日は まちゃ初めてのお散歩の様子をお届けしまーす。
 
9月29日3ワン揃って初散歩・・!
 
さぁ、行くわよ~って一番ハッスルしてたのは多分ママだったような…
 
リードを手にした途端喜んだのは…
 
   
 
早く出ちてよ~。
       by もこ
 
勿論 だいも大はしゃぎヾ(^▽^)ノ
 
ママひとりで3ワンのお散歩なのでお写真が思うように撮れない
 
リードをつけ しゅっぱーつと思いきや… まちゃ 動かない(汗)
そう言えば だいもこも最初はそうだったよね(笑)
 
とりあえず抱っこしてお外に・・・
 
気を取り直して…   しゅっぱーつ
 
まちゃ ママに抱っこ攻撃 (笑)
 
ママとちびっ子たちがワイワイ言ってたら近所のワンコ大好きっ子がママのヘルプに\(^o^)/
 
 
   
 
まちゃ ナデナデしてもらって嬉しいね
 
 
   
 
 
   
 
チビまちゃが動かないでちゅから~
 アタチ退屈デチュゥ。      by もこ
 
うんうん そうだよね。 お散歩行きたいのにねぇ(笑)
 
 
   
 
クンクン お外はいろんな匂いがするね。
    
 
   
 
お外は気持ちいい       ねぇ。
 
   
 
オォォォ… チビまちゃ動き出したよ~。
 
    
 
 
    
 
 
    
 
 
 
    
 
 
みんな 楽しいね。嬉しいねヾ(^▽^)ノ
チビまちゃが上手く歩かないから、いつものようなお散歩ってわけにはいかなかったけど… みんな仲良くできたね(パチパチ)
 
初めてのお散歩は…( ´艸`)ムププはちゃめちゃだったね。       
今度は上手くできるかな
('∇')ウフフ
まちゃの抱っこ攻撃は今でも続いてますっ(笑)
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
プロフィール

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR