

まちゃも一緒

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
今日で10月も終わり早いですね。
1日1日寒い冬が近づいてきてます       よ。
 
と言う今日は言うまでもなく月1の恒例の高級ウマウマday・・・・
 
   ちびっ子たち
ワークワク(≧∀≦)
と言うことで
28日の日曜日お薬を貰いに病院へ
 
さてさて体重はどうなってるかな
 
5、0('∇')ウフフ 先月と全く変化なし。
 
 
5、4( ´艸`)ププッ
また太ってるかと思ったけど現状維持\(^o^)/
 
って、もこたん落ちそうなんですけ       ど(笑)
 
2、18日で丁度4ヵ月
ちょっと痩せすぎだそうです。
小さくても元気いっぱいなんだけど
ね。
あっ、狂犬病の注射も頑張ったんだよね(≧∀≦)
 
先月はまちゃ粉薬だったけど今回はみんなと一緒。
 
まちゃのはちょっと小さめ
 
準備している間からもうわかるのかワンコラうるさい
 
 
よしよし って そんなお顔で見られてもねぇ~(笑)
そう簡単にはやれなくてよ( ´艸`)
 
  
 
じっと見てるしぃ… その先にはウマウマがあるんだよね(笑)
 
  
 
( ´艸`)ププッ
仕方なしに
お座りしてるって感じだね(笑)
 
ちょっと前に出すぎなんですけど…
って とにかくウマウマガン見 (笑) 
 
初めてのウマウマだね。
 
   
 
マテは上手にできるんだよね。
 
   
 
って誉めたばかりなのに…(汗)       そんなところになんにもないよ(笑)
 
まぁ、ちびっ子たち(よし)の号令で秒殺 ((笑)
 
今月も無事終了(≧∀≦)
ウマウマも来月あと一回になっちゃったね。
 
また来月のお楽しみだね。
 
 
 
前記事のコメントがまだできておりませんm(_ _)m
遅くなりホントすみませんm(_ _)m
また皆さんのところにもなかなか訪問にいけずごめんなさい。
少しずつお伺いしたいと思っております。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 

可愛い子たち(*^_^*)

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
日中は暑いくらいでした。
明日雨だなんて嘘みたい
 
ママに温かい言葉を沢山の方からかけて頂き感謝です。みなさんの優しさに元気をもらったママです\(^o^)/
 
そんな今日は元気いっぱいのちびっ子たちの様子をお届けしまーす(^-^)v
 
   
 
   
 
だいもこ のんびりってしたいところなんだろうけど
 
 
   
 
   
 
( ´艸`)ムププ
チビまちゃ遊んでほしくて・・・
 
 
   
 
   
 
( ´艸`)ププッ
パパに確保・・・
 
じっとしていることが大嫌いなチビまちゃ ジタバタ((○(>_<)○))
 
 
   
 
 
   
 
 
もこたんの遊んでるオモチャがほしくて必死のだい
 
   
 
もこたんに怒られて慌てて退散(笑)
 
 
   
 
もこたん お気に入りのオモチャをいつまでもカミカミ・・
 
その横ではだいとまちゃがじゃれあってますっ(笑)
 
(もこたん ちょっとその場所をどいてあげれば)といつも思うママです
 
まちゃがどんなにぶつかっても上に乗っても まちゃには怒らないもこたん… だいには怒るのにね(笑)
絶対その場所を譲らないもこたんなのであります(笑)
 
こんな可愛い子どもたちの姿を見ていつもほっこりしているママです(≧∀≦)
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

これでぐっすり~

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
 
気持ちのいい秋晴       れ
 
さて、今日は前回の続きクレート編です。お付き合いくださったら嬉しいです。
 
ぽっかぽかの記事ではおトイレやお散歩のアドバイスを沢山の方から頂き感謝です(≧∀≦)みなさんからのアドバイスを参考にしながら もこと焦らずに頑張っていきたいと思います。
お散歩はいつも3ワン一緒のはちゃめちゃお散歩なの(笑)
1ワンずつのお散歩はあの日が初めて… 両方のお散歩が上手くできるようになればいいなって思っているママです。
 
さて 今日はぽっかぽかクレートです。
 
ちびっ子たちのクレートは こんな感じ
 
 
   
 
   
 
 
   
 
3ワンそれぞれポッカポカ\(^o^)/
 
では、モデルお願いしちゃおうかな
 
   
 
( ´艸`)ムププ
居心地はいかが…
 
   
 
すっかり リラックスモードだね(笑)
 
   
 
('∇')ウフフ
お気に入りみたい       ね。
 
 
   
 
あっ、夏用クレートはスルーしてね(笑)
寝る時はクレートに毛布かけて更にヌクヌク
 
 
   
 
寝る気満々ね(笑)
 
 
    
 
あら、最近はモデルバッチリね・・・
 
    
 
    
 
 
このヌクヌクマットを敷いてからは朝起きてもダッシュでおトイレにいくことなくなったね。
 
みんな朝までぐっすりネンネ
ちびっ子たちが起きないからママも朝までぐっすりですっ\(^o^)/
 
最近は仕事が多忙なためコメントのお返事がまだできてなくてホントごめんなさいm(_ _)m皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
いつもご訪問ありがとうございます。

ポッカポカ\(^o^)/

こんにちは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
秋晴れの清々しい日ですよ(^^)
って外は暑いくらいです。
 
日中は暑くても朝晩がホント寒くて暖房を入れたいくらいなんですよね。
 
そんな今日はちびっ子たちの冬仕様をお届けしまーす。 って紹介するほどの物ではないんだけどね(笑)
 
まぁ、ママのくだらないお話にお付き合いくださったら嬉しいです。
 
ちびっ子たちのゲージはそれぞれ
  こんな感じ
 
   
 
夏マットからあったかマットに・・
 
('∇')ウフフ  気持ちいいのかいつもマッタリしてるね
 
 
   
 
もこたんもだいと同じマットにしよ うと思ったんです
     けど
 
実はもこたんには悩みがありまして
 
朝一のチッチは上手にできるのですが… 日中お留守番が長いせいかチッチをゲージのトイレ以外にしちゃうんですよ(>_<)
なのでマットだと濡れちゃうしぃ…って思っていたらパパが知り合いの方からこのような理屈な物をもらってきてくれて\(^o^)/  ゴム製なのでチッチをしても上は濡れません。
 
ってことで姫にはこれを進呈・・・
あっ、勿論暖かいんですよ・・・
 
で、やっぱりチッチしてありましたよぉ~(>_<)
 
皆さん もこたんが上手にチッチできるようになるにはどうしたらいいのでしょうか。
悩めるママにアドバイスお願いしま       す。
 
そして チビまちゃ
まちゃのゲージはちょっと小さめなのでだいと同じマットはちょっと無理ってことでベッドに
 
  
 
まちゃもお気に入りの様子(≧∀≦)
 
  
  
 
これでお留守番も暖かいかしら。
 
 
 
   
 
('∇')ウフフ
お昼寝モードになってきたね(笑)
 
 
  
 
( ´艸`)ププッ
寝ちゃってるし…
 
そうだよね。
今日1ワンずつお散歩に行ったんだ
      けど
 
だいと帰ってきたら… もこたん頭を使ってゲージから出てママたちを玄関でお出迎え(汗)
ゲージ飛び越えるるのに疲れちゃったんだよね(笑)
 
って笑ってる場合じゃないよね
ヘルニアになっちゃうぅぅ(汗)
 
やっぱり1ワンずつのお散歩は無理なのかな~
多頭飼いの皆さんはどうされてます       か
 
 
   
 
まちゃ あなたは眠くないの??
 
みんな暖か冬仕様でこれからの寒さ乗り越えようねp(^-^)q
 
次回はクレート編です。
よかったらまた遊びにきてね
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです  

一番かちこかった子は誰…☆

こんばんは~
 
あだも地方の今日は雨
久々の雨。すごい音をたてて降ってますよ。
 
さて そんな今日は     コレ
 
見ての通り  (すず)
 
これは以前クマ騒動で学校から購入したものです。
 
え~っ ママどんな山奥に住んでるの~って言わないでねぇ(笑)
 
まぁ、確かに自然がいっぱいののどかなところですけどね (笑)
 
ママの住んでるところはさておいて
 
    本題に
 
ちびっ子たち このすずが超苦手・・
 
そんなちびっ子たちのことを知ってのお姉に悪戯心にスイッチが入ったーーー
 
お姉の狙いはまずは ビビリのだい
 
だいの首にすずを      つけて 
 
    
 
( ´艸`)ムププ
困った情けないお顔になってるしぃ
 
ママからの忠告・・・
 
あのね。今の状態で走るとビビリまくることになると思うんですけど・・・゛
なーんてママの言うことなんて聞く耳もたず・・・
 
とにもかくにも怖くて大暴走 (笑)
なんとも早い動き
で… 動きが激しいからすずが鳴り響いて… だいパニクリまくり(アセアセ)
そんな だいを見て大爆笑してしまったママたち・・・
 
だから
走らない方がいいって言ったじゃん
 
続いて 肝の座ったもこたん・・・
 
( ´艸`)ムププ
ワクワクしちゃうわぁ~ ってママが一番悪戯心にスイッチ入ってんじゃないの~(失礼)
 
もこたんも最初はだいほどではないけれど、少しばかし動き回ったけれど… 急にピタリと…
    
 
う~ん じっとしていれば すずの音がしないってことに気付いたのか…
 
   
 
( ´艸`)ムププ
動かすにじっと… 早くすず外してよ~ってお姉を見ていたもこたん
 
('∇')ウフフ
なかなかかちこいぞぉ (親バカ発言)
最後はチビまちゃ
 
 
        
まっしぐらにゲージイン (笑)
ゲージの中でじっとしてました
 
この後  だいは
 
( ´艸`)ムププ
 
   
 
   
 
テーブルの下でひたすらオモチャをカミカミ攻撃 ・・・
 
もこたんは
 
   
 
すずに興味はあるものの近寄れずにらめっこ(笑)
 
('∇')ウフフ
チビまちゃは
 
 
    
 
パパに(抱っこ~)と必死 (笑)
 
( ´艸`)ムププ
3ワン どの子が一番かしこかったかな
 
動かなければ音が
出ないと気付いたもこたんが一番だったかな…☆
次はゲージにいれば安心と逃げ込んだチビまちゃかな…☆
 
あはは… やっぱりビビリだいは考える余裕が全くなかったね。。
 
3ワンそれぞれ個性があってママには最高に可愛い子たちばかりです(≧∀≦)
親バカ発言スルーしてね (笑)
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 

初めまして…(^-^)v

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
今日1日ママは何してたんだろ~ってくらいぼーっと過ごしてしまちゃったぁぁ(汗)
やることは山のようにあるのにね。
 
さて今日は初体験のドッグカフェ最後のお話です。
お付き合いくだされば嬉しいです(≧∀≦)
 
ドッグカフェに入った時はママたちしか居なくて、だいもこの激吠えが響き渡ってましたぁぁ(汗)
 
そうこうしている      うちに。
 
来ましたよ~。
 
わぁ~ なんとダックスちゃん2頭\(^o^)/
きゃ~ 小さーいだいもこ (デカッ)
   
 
黒ダックが確かめいちゃん。そしてひめちゃん・・・
間違ってたらごめんなさいねm(_ _)m
   
 
ちゃんとお洋服着て とっても可愛い子たちなの(*^_^*
 
それに比べウチの子たちは (*^_^*)エヘッおしゃれもせず裸んぼ(笑)
 
ひめちゃんたちは実の姉妹。 パパとママも一緒にお家にいるそうですよ。
 
さて 上手にご挨拶できるかな(?)
 
   
 
う~ん 微妙な距離感(笑)
 
 
   
 
    
 
   
 
もこたん 興味津々なんですけど・・
 
 
お互い興味津々なようですが…これ以上近寄らない(笑)
 
あっ、だいはビビリですから… まぁ、近寄らないことは初めからわかってましたけどね(笑)
 
   
 
めいちゃん・ひめちゃんありがとう(^-^)v
ママさんもとてもよい方でした。
 
あっ、びっくりしたことに・!・
めいちゃんたちのママさんもブログをしていると言うことがママのブロ友さんから解ったんです。
ママのブロ友さんがめいちゃんたちのママさんのブログを見にいき だいもこのUPを見てママに連絡くれたんです。
ホント ビックリΣ( ̄□ ̄)!
世の中って広いようで狭いですね
また 会えたら嬉しいな(≧∀≦)
 
次のお友達は
 
   
 
マルチーズとプードルのミックス犬
 ビールくん(7ヵ月)
 
ビールくんのお父さんがビール好きらしいですよ
 
   
 
ビールくん みんなと遊びたくてキャンキャン鳴いてましたよ。( ´艸`)ムブプ
ビールくんのキャンキャンでだいも大人しくなりましたよ~(笑)
 
ビールくん 可愛いお顔がしっかり撮れてなくてごめんねm(_ _)m
 
そして最後に会っ    たのは
 
 
   
 
パグのレオンくん
 
残念ながらレオンくんとはママたちの帰る時だったのでお写真だけ撮らせていただき話すヒマもなく失礼しました。
 
初体験でママもワンズたちも楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/
沢山のニンやワンたちに会うことでビビリやワンコラが克服できればいいなと願っているママです。
 
長い間 ママたちの初体験にお付き合いくださりありがとうございました。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

3ワンズ 初体験 \(^o^)/

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
あともう一息頑張ればお休みだよ ってママは土曜日も仕事なんだけどね
 
カフェデビュー(おめでとう)をありがとう(^-^)v
とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
さて、今日はトリミングのお話です。 
アンバージェイドさんはマイクロバブル付き・・これまた 初体験
気持ちいいんだろうなきっと・・一度してあげたかったんだよね\(^o^)/
 
以前金額を聞いた時(え~っ)って思うくらい高かった記憶が・・・
通常いくらくらいするものなのかママは知りませんが… なんと アンバーさんは通常で3500円
…安いと思いませんか??
 
で、今回は今月いっぱいキャンペーンと言うことで…
( ´艸`)ムププ
その半額(≧∀≦)
 
あっ、この3500円はあくまでもダックス金額です。
でも、体重で少し金額が変わってくるみたい
 
('∇')ウフフ
3頭でトイプーくらいの金額でできましたよ\(^o^)/
 
ではでは チビまちゃから初体験・・
 
   
 
 
    
 
こんな感じでガラス越しから様子を見ることができます。
 
お風呂の様子は見れないのかな(?) そのころママたちはスィーツを食べることに夢中だったので (笑)
あっ、だいもこたちも前回の記事でUPしたウマウマを食べることに夢中でしたよ(笑)
 
 
   
 
 
    
 
 
   
 
あはは… モフモフまちゃがガリガリまちゃに変身しちゃったぁぁ
 
まちゃが終わったあとはだいもこを預けてママたちは一旦 お家に帰ることに・・・
 
綺麗になった3ワンはこんな感じ・・
 
 
  
 
 
   
 
  
 
 
ふわさらになっていい匂い…
スリスリしたくなっちゃうママですっ(^-^)v
 
でもね。舐め舐め攻撃が凄いからねぇ… いつまでこのフワサラが続くことやら (笑)
 
 
  
 
だい  トリミングに疲れたのか吠え疲れたのか(?)
( ´艸`)ムププ
どんより顔しちゃってますっ
 
もう少し続きます。
よかったら遊びにきてね。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 

ママもワンズたちも初めて…\(^o^)/

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
連休もあっと言う間に終わりまたまたお仕事が始まりましたね。
 
連休は言うまでもなくマッタリのママたちでしたよ(笑)
 
でもね。連休最終日に7日(日曜日)にオープンしたトリミング&ドッグカフェのお店(アンバージェイド)さんに行ってきましたよ。
 
( ´艸`)ムププ
ママ ドッグカフェ初めてなのよね。
(え~っ ママ初めてなの(?))ってみんな笑わないでね…☆
 
ワクワクしながらちびっこたちと…
 
お店に入る前からワンコラ隊(汗)
 
ママたちが行った時はまだ誰もいなくで… 密かに
《わーい 一番乗り~》 ってこどもかい(笑)
 
お店には サルーキの看板犬が3頭・・・
 
 
   
ひすいちゃんとこはくちゃん。
2歳だったかな
間違ってたらごめんねm(_ _)m
 
 
    
 
さんごちゃん
    4ヵ月
 
お店の名前はこの子たちからとったのでは…(?)
アンバーとはこはくと言う意味。ジェイドとは(ひすい)と言う意味…素敵な名前ですよね。
 
ママたちが行った時はまだこの子たちお店に出てきてなかったんだけど…
 
 来た来たー
 
    
 
( ´艸`)ムププ
だいもこのクレートクンクンしてる~
かっわいい(*^_^*)しっかり匂い覚えてね☆
 
って、我が子たち激吠え (汗)
 
 
   
 
サルーキって初めて見たけど体は細くて足がめちゃくちゃ長いΣ( ̄□ ̄)!
いつも短いアンヨをみているからねぇ(笑)
 
 
   
 
こんなに大きいけど、とってもおとなしい子たち・・
煩いのは恥ずかしながら我が子たち
 すみませ~んm(_ _)m
ひすいちゃんたちはパピーが苦手なようで まちゃか近づいていくと逃げちゃうの
あっ、だいは勿論近寄らなかったですよ(笑)
 
 
店内はこんな感じ
 
   
テーブルが8席くらいあったかな。
 
ワンコ苦手なワンコのために柵で仕切った席も2席あります。
ママたちは勿論そのテーブルをゲット。
 
 
    
 
だいもこの後ろにテーブルがありま        す。
 
 
    
 
ドッグカフェなんて初めてのだいもこ…
興味津々・・・
 
ワンコメニューもありますメニューはその日によって違うそうです。
ママたちが行った日はかぼちゃのムースととりのグラタン。
 
だいもこはとりのグラタンをチョイス・・!
 
 
    
 
('∇')ウフフ
美味しそうでしょ 鳥…(?) かぼちゃに見えるんですけど…(笑)
 
写真撮るの忘れちゃったけど… だいもこ超スピードで完食(笑)
よかったね(≧∀≦)
Anber Jadeさんでのお話まだ続きます。
 
よかったらまた遊びにきてね。
 
お返事がまだ全部できていませんm(_ _)m
しばらくお待ちくださいね
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

あたち 美人になったでちゅかぁ(*^_^*)

こんにちは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
連休にふさわしい秋晴れ\(^o^)/
 
みなさんお休みをエンジョイしてますか。
ママは勿論マッタリですっ(笑)
 
そんな今日は久々にもこたんからのお話ですよ~
お付き合いくださったらとっても嬉しいです(≧∀≦)
 
はい。もこたん
    どうぞ・・・
 
みなさん あたちやだいたんがケボゲボな時 たくさ~んの人たちが心配してくれてありがとうでちゅヾ(^▽^)ノ
すっかり元気になってママをまたまたいっぱーい困らせてるでちゅよぉ
   (げらげら)
 
あたちの今日のお話は(コレ)
 
 
ラバーブラシだって。
 
あたちカミカミする玩具だーって狙ってたでちゅよぉ
 
狙いを定めてカミカミ攻撃だーって思ったら… パパとママが大きな声で(ダメ~)って・・
ビックリしたなもぉ~Σ( ̄□ ̄)!
 
パパに捕まったあたち… あの物体があたちの身体に近づいてきたーー
 
 
     
 
パパ 何するでちゅか
う~ん でもなんだか気持ちいいでちゅよぉ(ウットリ)
 
   
  
      
 
(*^_^*)エヘッ
パパのお膝の上はとーっても楽チン
\(^o^)/\(^o^)/  
お姫様気分でちゅよぉ (げらげら)
 
   
 
アハッ… 次はママがやってくれるでちゅかぁ
 
 
  
 
(*^_^*)エヘッ
気持ちよくて笑っ
ちゃうぅぅ(笑)
 
    
 
 
 
    
 
 
   
 
ゴローンは最高ーー(≧∀≦)
ずーーーっとゴロンしてたいでちゅよぉ 技
 
でも ママもうおしまーーいって言ったでちゅ・・・
 
   
 
いっぱーーい ときときしたから…
('∇')ウフフ  あたち美人さんになったでちゆかねぇ。
 
みんなもブラッシングちゃんとするでちゅよぉ(^-^)v
 
※ママです※
 
 
もこたんのお話を最後まで聞いてくださり有難うございました。 
最初は嫌がりましたが気持ちよかったらしく(もっともっと…って感じでしたよ
((笑)
もこたんはだいほど毛が抜けないのですが…。 だいをやりたいママだったのですが逃げまくりで残念な結果となっちゃいましたぁぁ
 
では、皆さん楽しい休日をお過ごしくださいね(^-^)v
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

朝のちびっ子たち

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
清々しい秋晴れで気持ちよかったぁぁ(^-^)v
 
そんな今日はちびっこたちの朝の様子をお届けしますよっ
 
いつもママと先に起きてくるのは…
もこたん&まちゃ
 
さすがのママもクレート3つは持って降りてこれないからねぇ…アハハ・・・
 
まちゃ クレートから
 
   
 
あはは… トイレまっしゅぐら~
 
まちゃ、ちゃんと我慢してるんだね。偉いぞぉ~
 
次はもこたん。
クレートから出たくないんだよね(笑)
ママのハウスの指示にしぶしぶと…
 
 
    
 
ちょっとちょっと チッチ…チッチ…
チッチチッチとうるさく言うママのコマンドに・・・
 
 
   
 
これまたしぶしぶと… チッチ完了(笑)
 
お年頃レディなのに… こんな姿を皆さんに披露しちゃって失礼m(_ _)m
 
はいはい。だいちゃん  お待たせ。
 
   
 
クレートがお気に入りのだい…( ´艸`)ムププ  出たくないんだよねぇ
 
ダメダメ半ば強制ゲージイン(笑)
 
はい あとはご自由にどうぞ…
 
だいは見てたらチッチしないもんねー
 
    
 
あっ、珍しくしてるぅぅ(パチパチ)
 
ってことで全員集合~~・・・
 
 
   
 
まちゃ 何してんのぉ
ごはんはまだたよ~(笑)
 
 
   
 
あ~ら そんなお顔で見られてもねぇ(笑)
さすがのママもこの時間はちょっと出してあげれないよっ ごめんよ~m(_ _)m
 
    
 
あはは… やっぱりマッタリしてるしぃ~(笑)
 
もこた~ん
そのマッタリが体重増につなかってんじゃないんですかぁ(アセアセ)
 
ちびっこたち今日もご飯モリモリ・・・
 
って思ったら・ ・
 
(まちゃ~)
 
   
 
ママが見えなくなったら(キャンキャン)鳴いて大暴れ(汗)
その結果がこのありさま(アセアセ)
 
まったくぅぅ・・
ママの仕事を増やさないで~
 
そんなこんなで今日もちびっ子たちはお留守番よろしくね☆
 
これまではコングにオヤツを入れて置いていったのですが…もこたんの体重増につながると思い歯磨きを兼ねてガムを進呈。
 
 
 
 
     
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 

('∇')ウフフ ママは意地悪なのだぁぁ。v

おはようございます~
 
あだも地方の今日は曇り
だんだん晴れてくるそうですが(^-^)
 
皆さんのところは台風は大丈夫でしたか。
こちらはたいしたことなかったです
 
さて、そんな今日は9月30日の月1高級オヤツdayのお話\(^o^)/
 
出た出たぁ~
ワンママちゃんちの高級オヤツdayが~って思われる方もいらっしゃるかも…(笑)
 
我が家の高級オヤツは(コレ)
 
いつもUPしているので言うまでもありませんよね(笑)
 
よくブログを拝見していると皆さん(ノセノセ)をよくしてらっしゃるので… んじゃ~ だいもこも挑戦とチャレンジしてみたのですが… アハハ…ノセノセ不可能なだいもこでありましたっ
 
ノセノセ どうやったらうまくできるんでしょうねぇ・・・
 
ってことで いつもの定番 (マテ)
 
   
 
  
   
 
 
これなら バッチリなんだよねぇ (笑)
 
でも、まだあげな~い 意地悪なママですっ (笑)
 
お次は(フセ)といきましょうか。 
   
 
 ( ´艸`)プププ
  ちょっと怪しいフセだね
早く食べたくてたまんないオボッチャマ
 
 
  
 
よしよし。完璧 
高級オヤツのためならば…だよねぇ
     (笑) 
 
(*^_^*)エヘヘ
 
もうひとつお願いしちゃってもいいかな…☆
 
ノセノセはできないけど、これならOKなんだよね・・・
 
じゃ、やってもらいましょうか。
 
 
  
 
  
 
ぷぷっ よく出来ました(パチパチ)
 
 
 
最後に… またかぁってなお顔ですが(マテ)で(ヨシ)  見事な秒殺
 
あっ まちゃは今回は粉薬。 フードに混ぜて (マテ)
 
 
ぷぷっ
なんでトイレで待つの
 
高級オヤツは時間をかけて食べさせた意地悪なママでしたぁぁ(笑)
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
この記事は、昨日更新したのですが反映されなくて…(>_<)
 
 
 

更新されないんですけど…(>_<) どうして~~

こんにちは~
 
あだも地方の今日は雨
 
皆さんの地域は台風大丈夫でしたか??
 
昨日記事を更新したのですが、なぜか反映されなくて…(>_<)
 
FC2に問い合わせているのですが調査中とのこと…
 
ご訪問にきてくださってる皆さん本当にごめんなさいm(_ _)m
 
 
  
 
 
   
 
 
  
 
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
