がんばったよー(^-^)v

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
秋風がとても気持ちのよい季節にやっとなりましたよ。
 
だいもこの回復を自分のことのように喜んでくださり、またママに温かい優しいメッセージを沢山の方から戴きとっても嬉しくて涙しちゃったママです(>_<)
本当にありがとうですっ(感謝)
 
我が子たちとの時間を大事にしながら、また皆さんの可愛い子たちに会いにいきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくですっ(^-^)v
 
さて 今日は9月23日のことだよっ
 
この日はまちゃ2回目のワクチン。
1回目はショップで終わっていたので病院では初めてのチックン・・・
 
フィラリアのお薬も欲しかったので、だいもこも一緒に病院に…
 
先客犬ありで待合室で待つことに…
 
だい吠えまくり(アセアセ)
うるさ~~い
みんな静かなのに…(>_<)
吠えなくなる何か方法知ってる方いらっしゃったら教えてください(望)
 
もこたんは(はじめまして)のヨーキーちゃんに上手に挨拶できたんだよね(≧∀≦)
 
さぁ、やっとで順番がきたよ~
 
  
 
あっ、お姉のこの目障りな手はスルーしてね(笑)
 
 
  
 
はい チックンお利口にできましたよ~(パチパチ)
頑張ったね
     まちゃ
 
あっ、だいもこの      体重
 
( ´艸`)ムププ
 
だい  5、0
もこ  5、45 
 
うっそぉ~~Σ( ̄□ ̄)!
早々元の体重に戻ってるしぃ~汗
 
喜ぶべきなんだろうけど… もこた~~んちょっとヤバヤバ
無事ワクチンも終わりやっとお散歩デビューできるね(≧∀≦)
 
  
 
お散歩楽しみだねヾ(^▽^)ヾ(^▽^)ノ
あっまちゃの体重1、5
 
我が家に帰ってきた3ワンは…
 
( ´艸`)プププ
 
   
 
    
 
吠え疲れちゃったのねぇ (笑)
 
 
   
 
   
 
( ´艸`)ムププ
体重は元に戻っても病み上がりだからちょっと疲れちゃったかな
 
  
 
初めての病院でさすがのまちゃも疲れちゃったのね。
 
みんな お疲れ様
 
だいもこが体調を崩し またブロ友さんのワンちゃんが虹の橋を渡り改めて我が子たちとの時間の大切さを教えられたママです。
ありがとう。
 
我が家はパパも忙しくお出かけするってことがないので、いつもごく平凡な生活の中からの記事… でも そんな平凡な毎日が我が家にとっては最高の幸せなんだなと実感しているママです。
 
こんなごく平凡な記事でも全然OKだよって方は是非是非また遊びにきてね(^-^)v
 
何か一言書いてくださったらとっても嬉しいです(≧∀≦)
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
 
 
 

ご飯ですよ~

こんにちは~(^o^)
あだも地方の今日は雨
半袖では寒い季節にやっとなったあだも地方。。
 
すっかり元気になっただいもこ\(^o^)/
 
3ワンで仲良く遊んでいる姿もちらほら見られるようになりましたよ~(≧∀≦)
 
そんな今日はタイトル通り (ご飯ですよ~)だよん。
と言っても決して手作りではありませんよ~(笑)
 
ブロ友さんの中にはどんなに忙しくても毎日愛情いっぱいの手作りご飯を作ってらっしゃる方がいますが (すごーい)って感心して尊敬してるママ… でも感心するだけで真似れませんけどね(アハハ)
我が家のご飯はもちろんカリカリ
 
それがどうしたのって冷たい視線が…(汗)
 
ご飯はもちろん だいもこまちゃの順番…あっ、トップはもちろんアレックスね。。
 
ご飯を目の前にしただいもこ・・・
 
  
 
   
 
ぷぷっ。まちゃのご飯が出来るまで待ってあげてんのぉ~
 
ってことないよねぇ(笑)
 
ママはあなたたちが何を待ってるのかお見通しよ( ´艸`)ムププ
 
それはコレだよね。
 
 
まちゃのミルク
ちょっとだけ欲しいんだよね(笑)
 
はいはいどうぞ。
  
 
  
 
あはは…一滴あげただけなのに満足なんだよね・・・
 
はやっ 見事に完食ヾ(^▽^)ノ
 
で、まちゃは…
 
  
 
さすが…パピコ…
 
食べるのに時間かかってるぅぅ(笑)
 
もうすぐ3ヵ月になるまちゃ・・・
 
ご飯の時(マテ)ができるようになりましたぁぁ(パチパチ)
 
  
 
( ´艸`)ププ
なぜか待てと言うとこんな風に後ろまで下がっちゃってお座りして待つんだよね(笑)
そんな光景がたまんなく可愛くて…
 
  
 
今はカリカリフード25㌘…なんとか完食・・・ 
 
 
今はこんな可愛い我が子たちとの時間を沢山持っていきたいと思ってるママです☆
 
少しでもゲージから出して遊ぶ時間を長くしてあげたいと今はご飯のあと後片付けもせずにこの子たちと遊んでいるママ ・・
なので、ママのやるべき仕事が押せ押せ状態になっちゃって… 
 
それでもこの子たちとの時間を大事にしていきたいと思っています。
 
皆さんとの出会いは もちろんこれからも大切にしていきたいと思ってるママ… でも、以前のように時間があまりなく皆さんのところになかなか訪問もいけなくなっちゃうかもです。
 
こんなママでも全然OKだよって言ってくださる方たちがいてくださったらとーーっても嬉しいです(^-^)v
これからも我が子&ママのことをよろしくお願いしますね ☆望☆
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

バンザーイ

こんばんは~
 
あだも地方の今日は曇り
どんよりした1日
 
皆さんには色々とご心配をおかけしてホントごめんなさいm(_ _)m
 
不安の中皆さんからの温かい励ましが心の支えとなってここまで頑張ってくることができたママです。
本当に…本当にありがとぉ~(^-^)v
 
だいもこの体調もようやく回復に向かいホッとしています(≧∀≦)
 
食事も見事に完食
もこたんなんて、なくなったあとも器を舐めまくってますっ(笑)
 
ストレスが原因と言われたので、以前はゲージから3ワン同時に出して遊ばせていたのですが… 今はだいもこを最初に出し思いっきり遊ばせてから まちゃを出すようにしてます。
 
   
 
 
   
 
 
なんと だいに大きな変化が・・・・
 
  
 
 
   
 
以前もこんな風にじゃれあってはいたのですが ・・
 
な なんと… だいがまちゃと追いかけっこをするようになったんですΣ( ̄□ ̄)!
 
なんでもない当たり前の光景なんですけど… でもでも今までなかったまちゃへの変化・・
 
嬉しくて 思わず(見て見て~)とひとりではしゃいだママ(笑)
 
まちゃもとっても嬉しそう~ヾ(^▽^)ノ
 
で、もこたんは…と言うと…( ´艸`)プププ
 
 
  
 
抱っこされて高見の見物とでも言いましょうか(笑)
 
まちゃと遊ぶ時も決して追いかけっこなどしないんだよね。
とにかく、自分はあまり動かないで…と言った感じ(笑)
 
  
 
あのう… 一番動いて運動しなくちゃいけないのはあなたではないのぉぉ… と密かに思うママですっ(笑)
 
 
  
 
ぷぷっ  何を見てると思いますか。
だいとまちゃの追いかけっこをじっと見守っているもこたんですっ(笑)
って、ただ動きたくないだけ~(笑)
 
こんな風に少しずつ3ワンの距離が縮まりもっともっと仲良く楽しい毎日が 過ごせるようにこの子たちひとりひとりとしっかり向き合っていきたいと思っている
 ママです☆
 
あっ、でもまた皆さんに(ヘルプー)って泣きついちゃうかも・・・
その時はこんなママをどうかよろしくですっ(^-^)v
 
やっとお布団でぐっすり寝れる日がやってきましたぁぁ\(^o^)/
 
我が子たちとこうやって寝ることができるなんでもないことが最高の幸せなんですよね。。
 
 
  
 
 
  
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
お返事がまだ書けていませんm(_ _)m
しばらく時間をくださいね。

行ってきました

こんにちは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
真夏か~と思うくらい朝から暑さが半端じゃないあだも地方
 
昨日の午後からだいが連続で吐き急いで病院へ
入院して様子を見ることに・・・!
 
不安そうにしてましたがお任せして帰ってきたママ。
 
ところが病院から       電話
 
吠えまくり入院中のニャンコちゃんがばにくってるので迎えにきてほしいとのことでした。
確かにだいの声は大きいから迷惑だよね(アセアセ)
 
点滴と注射をしてくださりわが家に帰ってきました。
 
点滴や注射が効いたのか吐くことも下痢することもなくとりあえず安心
 
でも 夜にもこたんが吐いちゃって、
おまけにだいのチッチの色が赤い(汗)
 
  
 
 
  
 
見た目は元気なんですけどねと言うより元気なんですよね・・・・
 
皆さんにも色々ご心配して頂き本当にありがとうございます。
 
今日は以前先住犬アレックスの命を二度助けて頂いた病院へ行ってきました
 
みんな、とーっても静かなのにウチの子たちだけがワンコラワンコラ(汗)
 
診断はやはりストレスからくる胃腸炎とのことでした。
もこたんはヒートの関係ど母性本能が強くてまちゃが来たことでホルモンのバランスなども崩れて…とのこと。
 
だいはもこたんとまちゃの中に入れなくて辛い思いからストレスになってるとのこと。
 
ワンもニンと一緒で3人と言うのは難しいんですって…
 
皆さんの中にも3頭飼ってる方いらっしゃいますがこのような経験はありませんか??
 
食べ物はきちんと消化されているのですが大腸の働きが少々悪いとのことで お薬とフードを貰ってきました。
貰ってきたフード
    はコレ
 
 
  
 
 
お薬とフードで今度こそ回復に向かってくれればと願ってるママです。
あっ、チッチは異常ありませんでした\(^o^)/
 
 
 
  
 
 
  
 
 
   
 
みんなママには大事な子たち・ ・
 
1日も早く 
(そんなことあったっけ)って思える日がくることをただただ願うママです☆
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

今日のわが子たち

こんにちは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
朝からガンガンと暑いあだも地方。
 
そんな中 下痢続きのゲージを洗ってスッキリ\(^o^)/
ゲージはスッキリしたけど だいもこは未だにすっきりしない(>_<)
 
金曜日の夜から朝にかけて交互に下痢… ママは1時間くらい寝たかなぁぁ
 
もこたん治ったはずの嘔吐… 土曜のの明け方3回の嘔吐(アセアセ)
 
昨日病院へ
 
だいもこ共に体重       減
 
だい  5、1から
      4、6     
もこ  5、5から
      5、1
 
先生曰わく
以前からだいの細すぎが気になり血液検査をして色々調べてみることになりました。
 
昨日の夜はママもさすがに疲れがピークだったので いつの間にやら
朝やはり2ワン共に下痢・・・
 
  
 
 
   
 
見た目は元気そうなんですけどねぇ
 
プリプリオチリ ( ´艸`)ムププ  可愛いでしょ(*^_^*)エヘッ
 
 
      
 
甘えん坊もこたん
抱っこしてもらって嬉しいね(≧∀≦)
早く元気になあれ~☆☆☆☆☆
 
 
 
      
 
こうして見ていたら元気な子って感じなのにね(T_T)
 
まちゃがストレス(?)になってるって思いたくない       ママ
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
こくやって仲良く遊んでいるのに…
 
でも、このまちゃの原動がだいもこにはストレスになっているのかなぁぁ??
 
でも正直まちゃはひとり遊びする子なのよね。
 
遊んでる まちゃにもこたんがチョッカイを出して まちゃのスイッチが入って全開パワーになっちゃうんですよね(汗)
 
皆さん 色々とご心配頂き本当にありがとう(感謝)
皆さんからの励ましがあるからこそめげずに頑張っていけれるママです。
ママが元気でこの子たちと向き合っていけばきっとだいもこにも伝わるはず。そう信じてこの子たちの回復を願って頑張ります。
 
と、ブログを書いている今 だいが吐いちゃいました(>_<)
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

どうしたらいいのおぉ・・・??

こんばんは~(^o^)
あだも地方の今日は晴れ
9月とは思えないほどの暑さ(@_@)
 
今日もだいもこの様子が続きます。
 
今日で6日目
 
昨日病院では変わった様子が見られなかったのに…
回復に向かってるぅぅ…って喜んでたママ・・・・
 
なのに……
 
もこたん軟便が続いてる(>_<)
 
  
 
元気はあるような(?)ないようなって感じ・・・
 
  
 
食欲があるのは救いなのですが…
 
正直今はもこたんよりだいです。
 
朝普通のうんPだったので安心していたのですが・・・
 
下痢に軟便数回そして水のような下痢に嘔吐(>_<)
 
昨日は喜んで食べた療養食缶詰め
 
    
 
  
 
食べる気全く無し
食べなくても出ちゃううんP!・・
辛いんだよね
でもなんにもしてあげられないママ
苦しんでいるのに何ひとつしてあげれない自分が腹ただしくて情けなくて
 
ストレスも原因のひとつとなると…
 
まちゃが原因なの??
 
でも、まちゃも大事な家族… 誰ひとりとして欠けてはならない大事な大事な家族なのに…
 
 
  
 
  
 
 
  
 
みんな可愛い可愛いママのかけがえのないこどもたち
 
どうすることがベストなの??
 
どうしてあげたらストレスはなくなるの??
 
ママはどうしてあげたらいいのかわからないのよね(>_<)
 
皆さんのところに訪問に行く気力もないママです。
本当にこめんなさい(~▽~@)♪♪♪
 
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

5日目

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
具合いが悪くなって今日で5日目
ママの疲れもピークに達してきています
でも 皆さんの温かい励ましで可愛い我が子のため頑張らねばと・・・
本当にありがとうです。
皆さんのところになかなか遊びに行けなくて本当にごめんなさいm(_ _)m
そんな今日も もこの様子が続きます。
昨日の夜はだいもこ共に下痢だったので3ワンはゲージの中で…もちろんママも我が子たちと一緒にゲージの側で寝ました
 
もこたん 朝は下痢から軟便に…
軟便2回・・・
 
だいは食事全く今朝もせず・・・
 
朝だいもこ病院へ
 
1日病院で様子を見てその結果入院もありうるとのことで預かっていただきました
 
わが家で誰もいないところにいるのはママ的には心配なので 先生のご好意に甘えさせていただきました
(感謝)
 
5時過ぎに様子を見に病院へ
 
病院では朝もこたんがやはり軟便
だいが水のような下痢だったそうです(>_<)
 
とりあえず療養食の缶詰めとお薬を飲み… わが家で全然食べなかっただいが完食だったそうで・・ウチのご飯は不味いのかぁ~(笑)
 
便の検査やエコーで検査もしたそうですが特に問題はないとのこと\(^o^)/
 
やはり季節の変わり目とまちゃが来て少し慣れたころにでる疲れからの下痢とのこと・・
 
新しい家族を迎えるのもなかなか難しいのだなと改めて知りました。
 
入院の必要はないとのことで帰ってきただいもこは
 
 
  
 
  
 
晩ご飯も病院から貰ってきた缶詰め見事に完食(≧∀≦)元気もいつもよりありますよっ\(^o^)/
 
 
  
 
病院で寝れなかったのか最初はぐったりしてましたが
 
  
 
ご飯も完食(^-^)v
あっ、胃の腫れも治ってるんだって\(^o^)/
 
よかったね もこたんヾ(^▽^)ノ
 
お薬が効いているのか下痢も今のところしてないし…
この調子で治ってくれればと願うばかりです☆
 
あと もう少しだ~頑張れ~
 
そうそう。初めてひとりでお留守番だったまちゃは寂しくてたまらなかったみたいですよ
 
ママに抱っこされながらあくびの連発(笑)
 
そうだよね。
いつもはだいもこと一緒だものね。
寂しくて寝れなかったんだね
まちゃ お留守番ご苦労様(≧∀≦)
 
 
  
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 コメントお休みします。

4日目

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
昨日の雨がまるで嘘みたいな晴天
 
でもお天気とはうらはらになかなか晴天にならない我が家(>_<)
 
そんな今日も もこたんの様子です。
 
皆さんからは今日も(大丈夫、絶対良くなる)(がんばれ)または自分の経験したことを話てくださったり…こんな温かい励ましが今は何よりもママの心の支えとなっています(≧∀≦)
もこたんがこんな風になり改めてブログを始めて皆さんとお知り合いになれたママはホントに幸せ者だと感じております。
 
もこたんはなんとか嘔吐は治まりホッとしてはいるのですが・・・
 
夜中2時過ぎに
(キャン)と小さな声でひとなき・・・
ママもきっと熟睡してないんだろうな  どんな小さな声でもパッと目が覚めちゃうんだよね。
 
またチッチしたいのかなと慌てて下に行きゲージイン
 
なんと 今度はすごい下痢(>_<)
 
 
  
 
朝 やはりいつもの元気はなく、ぐったりしている感じ
 
ご飯はぬきました。
6時過ぎ また下痢
嘔吐が治まりホッとしたのもホントつかの間(T_T)
 
  
 
だいの嘔吐は1回っきり\(^o^)/
でも なぜかご飯を食べません。
どこか調子悪いのだろうか??
便も軟便・!・
元気も今一ありません。
  
 
夜もこんなお顔でママたちを見てるだけで ご飯は全く食べません。
 
ホント どうしちゃったんだろ~(>_<)
 
   
 
ママが夕方帰ってきた時もやはり下痢をしてありました。
 
その後も3回の下痢… 夜中にまたするのでは…
 
 
  
 
いつになったらいつもの元気なもこたんになるんだろう・・・(T_T)
 
早く元気になって☆もこたん☆
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
コメントお休みします。
 

3日目・・・

こんばんは~
 
あだも地方の今日は雨
降り出したらバカみたいに降る雨。
 
そんな今日も記録の意味で もこたんの様子が続きます。
コメント欄をお休みしているのにもかかわらずあきコメ欄や拍手コメから励ましや応援の温かいお言葉を戴き本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦)
 
具合が悪くなって今日で3日目
 
昨日はママが帰ってきてから様子を見ていたのですが吐くこともなかったので\(^o^)/
ママも少々疲れぎみだったので夜はクレートの中でお部屋でネンネしたもこたん
夜中1時過ぎ
(キャンキャン)と小さな声で鳴いて・・
慌てて下に連れて行きゲージの中に。
どうもチッチをしたかったらしくチッチの後はまたクレートの中に・・・
 
朝4時過ぎに2度吐き (汗)
 
  
 
起きてからもぐったりで・・・
ご飯も全く食べなかったです(>_<)
 
そんなもこたんに気をとられて横をふと見ると・・・
 
 
   
だいがうつろな目で… 
昨日もこたんがご飯を食べないから、だいも食べないのか(?)と思っていたら… だいまでが吐いちゃってΣ( ̄□ ̄)!(>_<)
 
いったい我が子たちはどうなっちゃったんだろ~(T_T)
元気なのは
 
  
 
だいもこと遊びたくて遊びたくて…
 
もしかして 小さなまちゃが来たことで 知らず知らずのうちにストレスになっているのでは…とちょっと気になっているママです。
 
でも 3ワンとっても仲良しなんですよ(*^_^*)
 
 
 
  
 
夜はフードを少しお湯で柔らかくしてあげたところ少し食べてくれました(≧∀≦)
今のところ吐く症状はないのですが軟便です。
 
少しづつ回復に向かっているように想いますがまだいつもの元気はなく横になっていることが多いもこたんです。
 
  
 
このままもう吐かないことを願ってるママです☆
 
コメントお休みします。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

その後…

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
でも ママの心は曇っています。
 
もこたんの心配を沢山の方がしてくださり温かいお言葉を沢山戴き感謝です。
苦しんでいるもこたんに何もしてあげれないママ(>_<)みなさんの温かい言葉に救われた思いです。
本当にありがとう(≧∀≦)
 
 
  
 
今日のもこたんは症状もあまり変化ありません(T_T)
 
夜はいつもクレートの中に入りママのお部屋で寝るんですけど… 昨日はゲージの中でネンネ
もちろんママも一緒ですっ
もこたんのことが気になりあまり寝れなかったママです。
 
  
 
夜中は吐くこともなく薬が効いてきたのかなとちょっとホッとしたママ
 
でも、ホッとしたのもつかの間
 
4時半ごろと5時すぎにゲボッゲボッ
 
とっても辛そうで
… でもどうしてあげることも出来なくて(>_<) 
もどかしいです よね。(>_<)(>_<)      
  
 
昨日はまだ少し食べたご飯も今日は全く食べません。
 
お仕事も休むことができないのでお兄に頼んでいったのですが…
仕事中も もこたんのことが気になっちゃって・・・
 
帰って様子を見ると…やはり吐いてありました
 
薬が全く効いていないのでしょうかねぇ
 
  
 
もこたん ママはあなたに何をしてあげれるのかなぁ。
辛そうにしてるもこたんを見るのはママもとっても辛いよ(>_<)
 
もこたんがご飯を食べないせいか だいもご飯を食べません。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
コメントお休みします。
 
 

もこたんが・・・

こんばんは~(^o^)
 
あだも地方の今日は晴れ
朝から3つのゲージを洗ったり、まちゃのシャンプーをしたり・・・
 
まちゃフワサラになりましたよっ(*^_^*)
 
   
 
まだ手のひらサイズの小さいまちゃなので洗面台で楽々シャンプーできるんですよね。
 
ドライヤーも嫌がらずお利口でしたよ(^-^)v
気持ちよかったね。まちゃ(*^_^*)
 
まちゃはとっても元気なんですけど… いつも元気いっぱいのもこたんが調子悪くて…
 
   
 
 
 
朝方から9回吐いちゃって…
 
 
  
 
もちろんいつもの元気はなく・・・
 
病院へ…
 
ヒートのあとホルモンのバランスが崩れて吐くこともあるとのこと・・
 
エコーで診たところ胃の部分が少し赤く腫れているとのことでした。
 
3日分のお薬を貰って様子を見ると言うことで帰ってきました。
 
お薬を飲んで元気になりますように…☆ 
 
病院から帰ってきたもこたんは・・
 
  
 
ぐったりとして寝ています。
 
また3ワンが元気で遊べる日が早く来ることをママは願っています。
 
もこの元気がないことをだいにもわかるとみえ・・・
 
 
   
 
 
  
 
だいもまちゃもゲージでおとなしくしています。
 
みなさんにご心配おかけするかとも思ったのですが記録として書かせていただきました。
 
  
 
朝方  4回
午後  2回
夜    3回
 
これ以上吐きませんように…☆
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 

ママからのプレゼント。

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
もこたんに(おめでとう)の温かいメッセージ沢山の方から戴き大変嬉しく感謝です。
こんなに沢山の方から祝っていただいたもこたんはホント幸せ犬です(≧∀≦)
 
このところ慌ただしい毎日が続いていて更新できなかったママ
やっと今日久々の更新\(^o^)/
 
そんな今日はママからのもこたんへの誕生日プレゼント( ´艸`)ムププ
 
何にしようかと色々迷ったんですけど…。 玩具にしようか(?) う~ん秒殺で破壊されることは目に見えてるしぃ… お洋服も今一って感じだしねぇ・・・
 
やっぱり もこたんが毎日使える物が     ベスト
 
と言うことで初めてのプレゼントは
 
   ('∇')ウフフ
 
   
 
以前夏仕様のクレート見事に破壊されて… クレートは我が家には必需品
 
んじゃ~ モデルさんお願いしてもいいかしら・・・
 
では よろしく。
 
   
 
もこたん 居心地はどうかしら??
 
 
    
 
うんうん ママの目には結構気にいってるように見えるんですけど…
 
さっさと入って行ってなかなか出てこなかったんですよね
 
何 何…
 だいも気になっちゃったぁぁ・・・
 
何何入りたいの??
 
   
 
 
   
 
なんとか入りたくて必死 (笑)
( ´艸`)ムププ
もこたん 絶対に入れようとしない(強)
 
それでも諦めない
なんとか入ろうと… そこまで粘るかぁぁ
 
   
 
だいがここまで執着したのには理由があるのよね・
 
べつにこのクレートに興味があったわけじゃないんだよねぇ(笑)
 
クレートの中にあるふわふわのクッションが欲しかっただけなんだよね(笑)
 
しばらく もこたんとバトルが続いてクッションゲット\(^o^)/
 
今回のクレートはとっても気にいってくれたみたいで破壊することなく静かにネンネしてますっ(≧∀≦)
 
 
 
  
 
 
   
 
 
ママからのプレゼント気にいってもらえたかな・・・
 
毎日この中に入ってママの横でぐっすり寝ようね
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もこたん 1歳 おめでとう(^-^)v

こんばんわぁ~
 
この数日 大雨洪水警報が出ているあだも地方・・・
そして今日のあだも地方は晴れでもまたまた午後から雷とすごい雨が…
 
そんな今日 お転婆もこたん1歳になりましたよ~\(^o^)/
 
もこたん 1歳のお誕生日おめでとう~(パチパチ)
 
この一年病気することなく元気に育ってくれてママはとーっても嬉しいよ(^-^)v
 
可愛いケーキでお祝いしようね(*^_^*)
 
以前ブロ友さんの記事で拝見したLovinaさんのケーキ。
可愛いケーキばかりで迷っちゃったぁぁヾ(^▽^)ノ
 
今回選んだのは
    コレ
 
  
 
舌長のもこたんの特徴がしっかり出て… めっちゃカワェェ(*^_^*)
 
 
  
 
可愛いメッセージカードもついてましたよ\(^o^)/
 
ではでは 主役のもこたんに登場してもらいましょうか。
 
もこたん どうぞ
  
 
ケーキとの距離感
…ちょっとありすぎっ(笑)
並べて撮りたかったのですが…
もこたん待てない状態(汗)
この一枚が精一杯
 
3ワンで撮るのは難しいから…・・・
 
   
 
ケーキ食べれないまちゃとパチリ
う~ん今一
 
まぁ、もうとにかく待てないので…
 
どうぞ召し上がれ。
 
 
   
 
 
        
 
    
 
もこたん あまり お好きじゃなかったようで…(笑)
だいが食べ尽くしましたぁぁヽ(´ー`)ノ
もこたんでも今一って食べ物あるんだね(笑)
まぁ、 ダイエット中だからママ的にはちょうどよかったわ ( ´艸`)ムププ
 
 
あっ、だいとのツーショット撮ってなかったね。
ケーキはなくなっちゃったけど・・
      
 記念写真ね
 
    
 
はい。ありがとう。
 
もこたん ママの子になって幸せですか。
ママはもこたんがだーいすき(^з^)/チュッ
これからもママたちと一緒に想い出をいっぱーい作ろうね
 
いつもママたちに笑顔をいっぱーいくれてありがとう。
これからもよろしくね(^-^)v
 
 
  
 
アタチ1歳になりましたよぉ(^-^)v
可愛い弟のまちゃと仲良く遊べるようになりましたよ~\(^o^)/
まちゃはガウガウ言うですけどアタチお姉ちゃんだからガウガウ言わないですよぉ~ヾ(^▽^)
これからもアタチたちのことよろちくデチュ(^-^)v
 
 
あ~~ 12時を過ぎてしまったぁぁ(アセアセ)
 
もこたんは3日生まれですっ
 
来客ありでUPが遅くなっちゃいましたっ
 
こめんね。もこたんm(_ _)m
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
プロフィール

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR