

ウマウマdayだよ~(^-^)v

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
8月も今日で終わり。
いよいよ明日から9月に突入。
場所によってはもう稲刈りも終わり秋を感じさせるにおいが・・・
 
さてさて そんな今日は月1のちびっ子たちの大好きなウマウマday・・・
先日 病院に貰いに行ってきましたよっ
 
いつものように体重と健康チェック・
(病院でのお写真はありませ~ん)
 
まずは このお方
 
   
 
体重  5、1
ありゃ~ またまた減ってるぅぅ・・
でも 健康上問題ないとのこと(≧∀≦)
 
続いて  このお方
 
   
 
体重  5、5
ギョギョΣ( ̄□ ̄)! 
またまた増えてるしぃ~(アセアセ)
なんで~ フードも成犬用に代えたのに… 
いったい原因は何…
暑いからお散歩も今一だし… ヒート中と言うこともありだいと思いっきり遊べない=もこたんの毎日は・・
 
   
 
ゲージの中でゴローンこれじゃ 太るわなぁぁ(笑)
ってことで、お留守番時のオヤツ しばらく無しね・・・
あっ、もちろん だいも無しだよ~
 
でも 太ってきたとはいえ これだけは欠かせないよね。
 
さぁ、 お楽しみ月1のウマウマだよっ\(^o^)/
 
   
 
ひたすら待ってるぅぅ(^-^)v
《よし》の合図で見事秒殺・・・
もっと味わって食べてよね(笑)
 
   
 
うんうん
ちゃんと待ってるねぇ…って油断した瞬間に・・・
 
こらぁ~~
秒殺でぱくり・・
 
お利口に待ってるような顔しちゃって… まったくぅぅ
まぁ 今回も無事終了\(^o^)/
 
お楽しみはまた来月だよ(≧∀≦)
 
 
   おまけ
 
  
  
 
15歳と52日
お薬も無事終了。
元気で頑張ってますよ(^-^)v
 
 
   
 
 
   
 
 
 
   
 
まちゃ 我が家に来て5日目
めっちゃ甘えん坊(*^_^*) 
末っ子って感じですっ(≧∀≦)
 
4ワンズに日々癒されているママです。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

お待たせしましたっヽ(≧▽≦)/

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
まだ1週間以上この暑さが続くそうです
大きな台風がきて、被害を受けられた地方の皆さんお見舞い申し上げます。
 
前回の記事では、皆さんチビたんのことを「かわい~」と言ってくれたのでママ&チビたんは、とっても嬉しいです
 
さてさて発表しま~す
 
だいきちにあやかって…まさる
 
  
 
えっどこらへんがあやかってるのっとゆ~声が聞こえてくるようですが…(*^.^*)
 
だいきちは、元々「大吉
でも、仮名表記の方がかわいいので「だいきち」になりました。
 
その「大吉」の「」の字をもらって「まさる」と読みます
 
ごく平凡な名前なんですけど…だいちゃんのように優しく、そしてこれから幸せがいっぱい訪れますようにという思いを込めて名付けました
 
 
  
 
ボクチン (まさる)
まちゃって呼ばれてるでしゅよぉ
あっ、でもお姉は(ましゃる)って言うでしゅよぉ。
素敵なお名前でしゅか??
ボクチンの白い胸毛チャームポイントって言ってくれてありがとうでしゅ(嬉)
ママも可愛いっていっぱーい抱っこちてくれるでしゅよぉヾ(^▽^)ノ
 
  
 
  
 
 
  
 
さてさて この3ワンズたち… この先どんなドラマを繰り広げてくれることやら  まちゃがどんな風に成長していくのかとっても楽しみにしているママです。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

ごめんなさ~いm(_ _)m

こんにちわぁ~

先ほど更新した記事コメント閉じたままにしちゃいましたぁぁ(汗)

もし よろしければこちらにお願いしまーす(^-^)v

\(^o^)/ 可愛い子が我が家にやってきたぁぁ(≧∀≦)

こんにちわぁ~(^o^)
 
あだも地方の今日は晴れ
暑い この言葉しか出てこない・!
 
そんな今日我が家に可愛い子が仲間入りしましたょ~\(^o^)/
 
ダックスちゃんではないんですけど
… ( ´艸`)ムププめっちゃ可愛い~(*^_^*)
 
ではでは はじめましてですよぉ(^-^)v
 
  
 
先日だいもこのペットショップにちら寄りしたママ
 
目にとまったこの子(*^_^*)
なぜか他のプーちゃんに比べこの子だけが安い・・・聞いたところ首のところに白が混じったからとのこと。確かに首のところが白いんだよね。でもそんなことママには関係ないもんね・・・・
 
だいちゃんの時と同じ感覚o(^o^)o
ガラス越しに釘付けになってしまったママ・・・
そんなママを見て…マネージャーさんが抱っこさせてくださり… たまんな~いこの可愛さ(キュンキュン)
 
 
   
 
だいもことご対面
3ワンショットはなかなか撮れません(残念)
 
  
 
だいちゃん 興味津々なんだけど・・
( ´艸`)ムププ
怖くて近寄れな~~い(汗)
 
優しい子とも言うが…それってただのビビリだよ~(笑)
 
おっ… 行った行ったぁぁ!
 
  
 
クンクン… どんな匂いがする??
ちゃーんと覚えて仲良くしてよね。
 
このチビたんはボクタンの弟でしゅか??
可愛いでしゅけど… ちーっと怖いでしゅ(汗)
 
お転婆っこは…と言うと… 
興味津々なんだけど…少々ヤキモチをやいてるもこたん。
まぁ、だいにもヤキモチやくもんねぇ(笑)
ヤキモチやきのもこた
     んは
 
(・∀・)アハハ・・・
 
抱っこされてご満悦(笑)
 
甘えん坊もこたん。 優しく遊んであげてね。 お願いね(^-^)v
 
あっ、そう言えば自己紹介忘れちゃってるぅぅ(汗)
 
 
  
 
2012 6月28日生
性別  男の子
体重  1、1キロ
名前   (*^_^*)エヘッまだはっきり決まっていませ~ん。
 
皆さん アレック&だいもこ同様ちびたんのこともどうぞよろしくお願いしますね(≧∀≦)
 
あっ、この子たち6と言う数字に縁あるんですよ。
うちの子になった       日
 
だい  6月26日
もこ  10月16日
そして ちびたん
8月26日
 
縁あってうちの子になった可愛い子たちヾ(^▽^)ノ
これからもよろしくね(^-^)v
 
 
 

夕暮れどきのひととき。

こんにちわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
残暑厳しい日が続いてますね。
この暑さをなんとか乗り越えねばと思ってるママなのですが… 少々お疲れモードでありまして・・・
 
プチ更新と言うことで・・・・
 
まだ こんなに暑くない6月の夕暮れどきのちびっ子たち
 
パパとお外に・・
何 何…お散歩…(?)と思ったのはママだけ 笑い
 
ちびっ子たちお外に出れるだけで大喜び\(^o^)/
 
 ナデナデッ嬉しいね(≧∀≦)
 
あれ~
( ´艸`)プププ
いつも逃げてるのに珍しい光景
 
   
 
   
 
ふたり仲良くマッタリ(*^_^*)
なんと カワェェ・・
親バカスルーしてくださーい笑い
 
ふたり
 
        仲良く遊んだり
 
    
 
 
   
 
 
   
 
なんの変わりばえもしない我が家の前でもちびっ子たちには最高に楽しいひとときだったみたいです。
 
よかったね(≧∀≦)
 
今日はコメントお休みします。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました。
 
ママは今日もお仕事です
 
みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね。
 
 
 

どの玩具が好き…??

こんにちはぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
いつまで続くの…この暑さ・・・
 
そして、 いつまで続くの… もこたんのヒート・・・
 
ってことで なかなか思うように遊べないちびっ子たち
 
う~ん ストレスも溜まってきてるぅぅ(汗)
 
少しでも気分転換にと…久々に買った玩具・・・
 
まずは…コレ
 
   
 
噛み噛みの好きなお転婆っこにピッタリ… 遊びながらの歯磨き効果もありです\(^o^)/
 
さぁ、ちびっこたちの反応は・・・
 
じゃじや~ん
 
   
 
   
 
 
   
 
 
   
 
( ´艸`)ムププ
バッチリ\(^o^)/
遊んでる遊んでる
結構長い時間集中してましたよ(≧∀≦)
 
そして他に買った玩具は…コレ~
 
今一 お好きじゃないみたいですっ
 
 この素材は硬め… もこたん噛みごたえがあると見えてお気に入りの様子・・
 
その結果が・・・
 
 またもや見事に破壊・・
我が家にきたオサルさん 10分もなく… ご愁傷様
 
可愛いクマちゃんなんですけど… 遊んではいたもののすぐに飽きちゃったみたい
ですっ (トホホ)
 
 
 
だいちゃんは、どの玩具もお気にめさず
一番のお気に入りは、デンタルTOYだったみたいですっ。
 
 
 
もこたんのお気に入りオサルさんは壊れちゃったし…
後の玩具は今一って感じで(トホホ)
 
お転婆もこたんには こんな玩具がいいよ~って何かあったらママに教えてくださ~い。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

ウマウマどうちたらたべれるデチュか??

こんにちわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
暑い日がまだまだ続きそうですね。
皆さん 夏バテなどしていませんか。。
 
皆さんから もこへのヒートおめでとう&だいへの心配コメントを沢山いただきありがとうございました。
もこは毎日オムツと格闘…そして だいはそんなもこが気になり… でも思うように遊べず早くヒートが終わり思いっきり遊べる日をひたすら待っているだいです。。
 
そして昨日は仕事仲間と女子会で久々のランチに…\(^o^)/
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃったけど…素敵な時間をありがとうです(≧∀≦)
 
さて今日はお留守番時のちびっ子たちのウマウマ(頭の体操)です。
 
お留守番の時に使っているのは・・
 
    
 
以前にもUPしましたが…。 何やら皆さんの声が・・・
ママー それって大きな穴が~…って (アセアセ)
 
はい。 このお方が
    
 
皆さんも大体想像がついたと思いますが…(笑)
 
カミカミ攻撃の大好きなお転婆っ子が見事に噛み切り(°∇°;)こんなに大きな穴を…
それでも なんとかおやつを詰め込み根性で使っていたママ (笑)
 
さすがにオヤツも沢山いるので…
またまた買ってきましたよ~(^-^)v
 
今回買ったのは
    コレ。
 
     
 
う~ん(?) これはちょっと難しいのか(?)… お転婆っ子もこたん全く食べれないみたいで、中身そのまま残ってますッ(笑)
 
ママ
意地悪デチュよぉ(プンプン) 
アタチ 頭使ってるつもりなんデチュけど… ウマウマ出てこないデチュよ(>_<)
コレって どうちたらウマウマできるデチュかぁ~~~
 誰か~~~
教えて~~~・・
 
もこたん 全く食べれてないので、だいはどうだろうとやってみたところ
 
   
 
   
 
まぁ、必死であの手この手と・・・
 
   
 
   
 
   
 
   
 
結構長い時間格闘してた《だい》
いくつかゲットできたようですが…。
やっぱり中身全部は無理なようで(笑)
 
食べたくて必死になってるだいの姿はなんとも可愛くて… (頑張れ~)って応援しながら見てたママです(≧∀≦)
 
やっぱり コレは無理ってことかしらね。 前と同じコングじゃないとダメってことなのかなぁぁ
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです 

もこたんレディーに…。 《だい》大丈夫かなぁぁ??

こんにちわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
ママのお休みも今日1日となっちゃったぁぁ
お休みはやっぱり待ってる時が一番いいんですよね。
 
そんなお盆休みに
 
 病院行くのぉぉ(ゲゲッ)
あっ、病気じゃないですよ~
ワクチンだよ~
 
まずは体重…あれっ… 減ってるぅぅ  5、2キロ… 体重のわりにはめっちゃ細いんだよねぇ~(汗)
 
ついでに お転婆っこも体重を・・・
ゲゲッ…Σ( ̄□ ̄)!
また増えてるしぃ・・・  ご飯の量も減らしたのに…(>_<)  留守番時のオヤツのせいかぁぁ(アセアセ)
で、問題の体重は5、4キロ(汗)
もうΣ( ̄□ ̄)!
 
そして もうひとつビックリしたことが…
ヒートについて先生にお聞きしたところ
 
(なってますよ)
      と・・・・
 
え~~~っ
全く気付かなかったママです(汗)
 
    
 
あじゃ~ 
そう言えば舐め舐めしてたような…
 
 
   
 
( ´艸`)ムププ
オムツのもこたんはスルーしてねぇ(笑)
 
可愛いもこたんから素敵なレディちゃんに変身したんだよね
 
8月14日 記念すべき日です\(^o^)/
 
 
アタチオムツは嫌デチュよぉ(>_<)  でもしてないとママ怒るデチュゥ
 
こうやって甘えん坊もこたんも少しずつ成長(≧∀≦)
でもママにとってはいつまでも可愛いもこたんです。
 
もこの成長と共に辛い思いをしているのは(だい)
 
ワクチンを打ったその夜 ご飯は全く食べない&ゲボゲボッ (アセアセ)
 
だい 自らクレートイン
 
   
 
どよ~んとした顔
 
 
   
 
大丈夫…《だい》
 
もちろん その夜にすぐ病院に電話しましたよ。。
 
10分以上経っているのでワクチンの副作用ではないと言うことでした。
元気があれば問題ないとのことでしたがご飯食べなければ連れてくるように…とのことでした。
 
あれから様子を見てるのですが… 元気はあるのですがやはりご飯を食べないんですよね。
 
やっぱり もう一度病院へ行くべきかなぁぁ・・・・
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

お昼寝タイム

こんにちわぁ~
 
あだも地方の今日は朝雨だったけどすぐ止んじゃって外は暑いです
 
今日からママもお盆休み突入\(^o^)/
お休みなしで働いてらっしゃる皆さんお疲れ様です。
我が家のパパもその中のひとりです。
暑くて外にも出れないちびっ子たち
中でふたりで走り回り…しっかり運動したかな??
 
ゲージインしたちびっ子たちを見ると・・・
 
かっわいい~(*^_^*スヤスヤネンネしてるぅぅ
 
 
   
 
でも ママのカシャって音で目覚ましちゃったんだよねm(_ _)m
 
ホント 敏感なんだから・・・・
 
   
 
でも、眠たさには負けちゃうんだよね(笑)
 
 
   
 
ネムネム状態のもこたん。。
眠いとお転婆っこもこたんもさすがにおとなしくなっちゃうのよね(笑)
 
おとなしくなっちゃうのはいいんですけど…
なんで トイレで寝てるぅぅ(汗)
 
 
   
 
トイレの横にちゃんともこたんハウスがあるのに・・
トイレをいったい何と勘違いしているのやら(>_<)
 
ママがあまりにもパチリパチリしているからうるさかったんだねm(_ _)m
 
 
   
 
だいちゃん お目目パッチリ開いちゃったねぇ。。
 
 
   
 
アハハ…  そのポーズはだいちゃんお得意の《出して~》ポーズだね(笑)
 
これやられるとママも弱いんだよね。
 
だけど、もこたんネンネしてるからねぇ・・・  
って起きちゃってるしぃ・・・・
 
何やらガジガジしてるぅぅ(汗)
 
 
   
 
もこた~ん
それはネンネするお家じやないのぉぉ~~(汗)
 
もこたんはなんでもこうやってガジガジしちゃうんですよね(>_<)
 
皆さん ガジガジしなくなるいい方法ありませんか。
このガジガジはママの悩みの種です。
こんな可愛いお顔でネンネしてるちびっこたちもママの癒やしのひとつです(≧∀≦)
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

お洋服より楽ちんが欲しいでしゅ

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
お盆休みまで後もう少し\(^o^)/
お盆休みがないと言う方もいらっしゃるようですね。
本当にご苦労様です
 
何日ぶりの更新…??  皆さんのところにも訪問に伺っていないのにもかかわらず沢山の皆さんがママのブログに覗きにきてくださり有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また皆さんのところに少しづつお伺いしていきたいと思います。
 
 
さてさて、今日はいつの話~(?)ってくらい前になっちゃうんですけど…。 6月3日のお話です。
 
この日はトリミングに行き その後お揃いのお洋服を買うことに・!・
 
もこたんはスタッフの方とさっさと試着台に移動
 
 
   
 
 
シャンプーのあとだからちょっとお疲れモード…ネムネムって感じ (笑)
 
あれっ だいは…と見ると・・・
 
('∇')ウフフ
我が家にはない立派な物に乗って満足そうな顔して来た~~\(^o^)/
 
こんな時でないとこんなお写真は撮れないと… 試着台にいるもこたんのことなどすっかり忘れ、だいをパチリパチリ(笑)
ごめんなさーいm(_ _)m
 
   
 
だい   ママー
これはなんでしゅかぁ??  お家にはないでしゅよねぇ 
 
ママ   うんうんお家にはないから…。。だいちゃん初めてだよね(笑)
乗り心地はいかが~??
 
   
 
だい   お家にもあればお散歩の時テクテク歩かなくてもこれに乗れば楽ちんでしゅよぉ\(^o^)/
ママ   こら~っお散歩はテクテクあるいてするものよ
だいは元気いっぱいなんだから・・
 
ホント 気持ちよさそうにカートインしてたなぁぁ(≧∀≦)
 
で、 もこたんも乗せてもらったのよね。
 
   
 
もこたん そのお顔笑っちゃうんですけど・・・
 
お洋服よりもカートがメインになっちゃったママ (笑) 
試着時の写真が…
あれ~っな~い(汗)
 
 
   
 
アハハ… 超迷惑そぅだね~(笑)
カートから出たがらなかったもんね。ヽ(´ー`)ノ
 
 
   
 
お願い ちょっと頑張ってちょうだーい
 
買ったお洋服は
 
 
 
色的にちょっと暑ーい気もするんですけどね。。
 
お揃で安くてとなるとなかなかないんだよね
まぁ 安くて可愛ければOKなママ・・
 
ママ、 もこたんにどうしても女の子って感じのお洋服着せたくて… ちょっと試着。。
 
 アハハ… 
ごめーんm(_ _)m
似合わないしぃ~
だいの方が似合っちゃったりして…
   (笑) (笑)
 
もこたんって基本お洋服なぜか似合わないんだよね(笑)
 
 
おしまーーーい
 
 
落ちこんでいたママにブロ友さんから温かい励ましのお言葉をいただき救われたママです。
ありがとう。はらこあママさん(感謝)
ブログを通じて人と人とのつながり…人の優しさや温かさを改めて感じました。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

コレって大きなボールじゃないんでちゅねヾ(^▽^)ノ

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
今日は用事がありお仕事途中で早退したママです~(≧∀≦)
どれだけぶりだろ~??平日にお休みするなんて…って用事あったから全然のんびりできなかったぁぁ
それどころか色々あって少々落ち込み気味のママです(T_T)
 
気を取り直して… 今日はお転婆っ子もこたんとお話しながらやっていきたいと思いますのでよろしくです。。
 
はいっ もこたんデチュよぉ(^o^)
 
あのね。いつだったかなぁ~。ママの実家って~の…ってとこからすごーく大きなまーるい物体が届いたデチュ
 
 
    
 
これはなんデチュか
大きくて、ちーっと怖いデチュよぉ
 
避難避難
 
( ´艸`)プププ
めっちゃ ガン見してるしぃ~・・・
 
もこたん なんだと思ってるのか(?)すいかに向かって しばらく激吠えしてたし~(笑)
 
 
だいたんあんな大きな物体見たことあるデチュかぁ??
なんか 向かってきたら怖いデチュよぉ
 
なんでしゅかねぇ・・・
コロコロ転がして遊ぶでしゅかねぇ・・
 
違う違う 玩具じゃな~~い
 
そうだね。見たことないものね・・
 
んじゃ~ 初対面のすいかとお写真でもパチリコしようか
 
   
 
あのう~ もこたん 玉乗りじゃないんですけど…(汗)
って、すいかの上に乗れたらおもしろいですよね(笑)
 
しばらく だいもこの様子を笑いながら見ていたママ
 
 
 
もこ  コロコロしようとしても動かないデチュゥ … ならカジカジ攻撃しゅるちかないデチュよぉ(笑)
 
だい  カジカジも固いでしゅよぉ(汗)
 
最後まで すいかに執着していたのは…( ´艸`)プププやっぱり
お転婆もこたんでした。
 
さぁさぁ ちょっとモデルやってよね。
すいかにあまり興味がない だいはモデルなんかできるか~と とっととどこかに…(笑)
 
すいかから離れられないお転婆っ子
(・∀・)アハハ・・・
モデルさんしっかりやってくれましたぁぁ。
 
 
  
 
この後 すいかを少しあげてみたのですが… すいかに興味がなかった(だい)はペロリ・!・
すいかに最後まで執着していた(もこ)は…  アタチ 中身なんていらないデチュ (プンプン)
カジカジちたかっただけデチュゥ(●`ε´●)
 
 
すいかに警戒しながら近づいてくるちびっ子たちの姿はなんとも可愛くて 少々疲れ気味のママに沢山の笑顔をくれました(≧∀≦)
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

行ってよかったぁぁ\(^o^)/

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
暑いの一言につきます。
 
玄関のチャイム音
ちびっこたちはゲージに入ったばか       り
 
だい チャイム音に
   
 
ワンコラワンコラ・・・
まぁ、いつものことなんですけどね
 
 
   
 
うるさ~~い
人が居なくなるまで吠え続けるんですよね。
 
吠えなくするには…と色々やったんですけど…(>_<)
 
   
 
ぷぷっ。吠えちゃダメだからね~。
 
いつもはだいと一緒に大合唱(汗)
 
ご近所の皆さんいつも煩くてごめんなさ~いm(_ _)m
 
さてさて、今日は暑い中ちびっ子たちシャンプー カットに行ってきました。
 
皆さんお盆に備えてか凄い混みよう
 
スタッフさんから今日は時間的に無理だと言われ・・
諦めで帰ろうとしたところ。マネージャーさんがいらっしゃって やっていただけることに・・・
 
スタッフの方ちょっと迷惑顔だったような…m(_ _)m
そうだよね。帰り遅くなっちゃうんだもんねー
 
わかっちゃいるんだけど… ママもまた改めて来るの面倒だから、ついついマネージャーさんの言葉に甘えちゃいました(感謝)
 
もこたん うちの子になって初めてのカット(≧∀≦)
 
ボッサボサだったもこ      たん
 
胸まわりやオチリなどなど… すっきりしましたよ~\(^o^)/
 
 
   
 
もこたん 美犬になったわよ(親ばか)
    
 
ちょっと疲れちゃったかな・・・
 
実はもこたん首のところにダニがいたんですΣ( ̄□ ̄)!
そう言えばカキカキしてたっけな~(汗)
お薬つけていただきました。
 
やっぱり今日無理言ってシャンプーしていただいてよかったぁぁ(^-^)v
有難うございました。
 
ちびっ子たち数時間離れていたせいかもこたんよりだいが興奮気味
 
 
   
 
とにかく もこのところに行きたくて仕方がないみたい
 
 
   
 
もこたんのゲージに入っていく勢いです(アセアセ)
 
ただ今バトル中です(笑)
 
   
 
 
 
   
 
 
 
   
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

せっかく買ったのにぃぃ

こんにちわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
暑いって言葉が自然に出てきます。
皆さん…熱中症には気をつけてくださいね。
 
さてさて、暑い夏に備え我が家も7月初めに夏バージョンに・・・
 
下はぬくぬく絨毯から夏向け「い草」へと
 
去年まで使ってた敷物はちびっ子たちがカミカミしてぼろぼろに(>_<)
 
今年新たに購入
またボロボロにされちゃうのが目に見えてるので激安のヤツを探してゲット
 
   
 
なかなか涼しげで       しょ。
これも この夏だけでサヨナラでしょうかねぇ(笑)
 
そして ちびっこたちには夏向けクレートをゲット\(^o^)/
 
   
 
とりあえず試しに一つ購入・・・
周りがメッシュでこの暑い夏にはとっても涼しそう(≧∀≦)
折りたたみ形式だから まぁ便利かな
でもね。持ち手がな~~~い(>_<)
これって、クレートじゃないのぉぉ??
 
まぁ せっかくなのでモデルさんにこの中に入ってもらいお写真を・・・
 
 
   
 
ぷぷっ超迷惑そう~(笑)
ごめんごめんm(_ _)m
 
だいはこの中にはもう入らないだろうな…って思ったママですっ・・・
 
そして、もうひとつ購入したのは冷え冷えマット・・
 
2種類買ってみたんですけど・ ・ 
 
 
 
う~ん ちびっ子たちはあまりお好きじゃないみたい
    で…(トホホ)
 
でも、せっかく買ったんだからモデルさんくらい頑張ってやってよね。
 
 はい、よろしく
 
   
 
ぷぷっ やっぱり満足じゃないのね・・・
 
ではでは お次もこたんよろしくね。
 
 
   
 
え~っ もこた~ん それってモデルになってないんですけど…(笑)
 
モデルお願いしてるのにどこ行くのよ~~(汗)
 
 あっ もこたん
 
   
 
そ それはカミカミしちゃダメ~~(汗)
 
   
 
だから… 玩具じゃないんだってば~
     (アセアセ)
 
ママの思いもむなしく… 気がついたら早々穴が~(>_<)
ありえな~い
買ったその日に冷え冷えマットはゴミ箱ゆき~(トホホ)
そして クレートは思った通りだいは嫌がり…(笑)
けど もこたんが気にいったみたいで
喜んで中に・・・
 
 
   
 
とっても気にいってたはずなのに…
 
数日前の夜 クレートの中にいるはずのもこたんがママの側にいるのは何故…
ゲェ~~ ありえな~~いΣ( ̄□ ̄)!
お転婆っこは日々中でガジガジしてたようで… 見事な穴が…(>_<)
 
あ~~ なんてこったぁぁ
せっかくのクレートの命も1ヵ月もなくゴミ箱へと…(>_<)
と言うことでちびっ子たちの夏仕様のものはなくなっちゃいましたぁぁ
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
     
 
 
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
