うちの子記念日

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
今日はだいちゃんのうちの子記念日(≧∀≦)
特に何かするわけではないんですけどね。だい ごめんよm(_ _)m
 
だいとママとのキューピットは我が家の可愛いアレックスだったよね。
 
 
   
 
アレックスがシャンプーに行かなかったら だいとの出会いはなかったんだよね。
ありがとう。アレックス(≧∀≦)
 
だいちゃんを初めて見たママたちはあまりの可愛さにガラス越しに釘付けになったんだよね(*^_^*)
 
 
   
 
 
この可愛いお顔で見つめられたらたまんないわよね(*^_^*)
 
我が家に初めて来た時のだいちゃん
体重750㌘の手のひらサイズ・・・ 
 
 
めっちゃ小さくて可愛かったぁ(*^_^*)
いやいや今ももっと可愛いんですけど…(親バカ》
 
まるでニンの天使でも来たかのように、みんな抱っこ抱っこで大変だったよね(汗)
 
 
 
    
 
 
人懐っこくて我が家にもすぐに慣れ
《ナデナデしてよ~》って・・・
 
   
 
またこのポーズがなんとも可愛くて
可愛くて・・・
 
お名前はお姉がつけてくれたんだよ  《だいきち》
いい事が沢山ありますように…☆
幸せになりますように…☆
沢山の人に幸せを与えられる優しい子になりますように…☆ って思いを込めて。
素敵な名前つけてもらったね(≧∀≦)
 
名前通りとっても優しい子に育ち幸せをいっぱい貰ったママ。有難う。   ヽ(≧▽≦)/
 
ママたちはだいちゃんからいっぱいの幸せを貰ってるけど…
だいちゃんはいっぱいいい事あったかな(?) ママの子になって幸せなのかな(?)
 
小さい時からゲージインでのお留守番。でもいつもお利口でママたちの帰りを待っててくれたよね(*^_^*)
 
 
    
 
 
こんな小さかっただいちゃんも今では こんなに・・
  
 
大きくなってママはホント嬉しいヽ(≧▽≦)/
 
だいちゃんが来てからのママは忙しさも倍になったけど…それがママには幸せなんだよねヾ(^▽^)ノ
 
 
   
 
 
いつも有難う。
これからもずっとずっとず~っとママの側にいてね☆
 
時間がなくてなかなかお出かけもできないけど…いっぱい思い出作ろうね。
 
だいちゃんの居ない生活はママにはもう考えられないんだよね。
 
だいちゃんうちの子になって幸せですか。
これからもよろしくね(≧∀≦)
 
   
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 

ボクタン イケメンでしゅか。

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
久しぶりに晴れたぁぁヾ(^▽^)ノ
 
先日はお兄にお祝いのコメント有難うございました。
皆さんからこんなに沢山のコメントがいただけるなんてとっても嬉しかったですっヽ(≧▽≦)/
コメントのお返事がまだ書けていませんm(_ _)m
もう少しお待ちくださいm(_ _)m
 
近々お姉も誕生日なので一緒にお祝いしようかと思ってます。
あっ、お姉の誕生日前にだいちゃんのうちの子記念日があるんですよ。
だいもこも一緒にお祝いしたいなって思ってるんだけどママ地域にはワンOKのお店がなくて…(>_<)
 
あっ、お兄がね。プレゼントにこんな物をお友達から貰ってきたんですよ(*^_^*)
 
   
 
 ワンピースのパズル… お兄じゃなくて…なぜかパパが楽しんで作ってましたぁぁ(笑)
その横でちびっ子たちが邪魔してましたけどね(笑)
 
さてさて、今日はトリミングに行った時のお話です。
 
行き先はちびっ子たちのふる里でもあるワンボックスさん
     
しゅっぱーつ・・
 
 
   
 
さっそく窓から外を見てワンコラ体制
とにかく歩いてる人に向かって吠えまくり~。煩~い
って、クレートインしろよ…だよねぇ。
 
   とうちゃ~く
 
ちびっ子たちはここで産まれ育ったんですっ。
店長さんやスタッフの皆さん親切な人たちばかり(≧∀≦)
ちびっ子たちは店長さん大ー好き(^з^)/チュッ
 
 
はいはい だいちゃん受け付けよろしくね
 
だい  アイアイサー
 
だい  こんにちワン  今日はカットとシャンプーよろしくでしゅ
 
   
 
 
だい  お姉が丸坊主って言ったでしゅけど… ボクタン嫌でしゅよぉ・・
イケメンにしてくださいでしゅ
 
と言うことなのでよろしくです。。 
で、もこたんは…
あじゃ~ スタッフのお姉さんにペロペロ攻撃してるし~~(汗) すみませ~んm(_ _)m
おさしん撮り忘れ~(残念)
 
ってことで、もこたんは受け付けスルーでスタッフさんと中にタッタカ入っていっちゃいましたぁ(笑)
 
この日は混んでおり3時間ほどかかると言うのでママはち~っとお買い      物に。 
 
で、ガラス越しをちらっと見たとこ         ろ。 
 
    
 
カワェェなぁ…って、まさしくも親      バカ
 
   
 
んじゃぁねぇ~
 
なのでトリミングの時のおさしんはありませ~ん
 
お迎えにいったころにはバッチリ
イケメンだいちゃんに(?)変身してましたぁヽ(≧▽≦)/
まずは、トリミング前の《だい》
 
   
 
見事にボッサボサでし      ょ。
 
   
 
だい  ボクタン初めてチョキチョキしたでしゅ
イケメンになったボクタン      は
 
  
 
だい  どうでしゅかぁ ボクタン、イケメンになったでしゅかぁ・・・
 
オチリの周りやチッポ、お腹の周りや足裏などなど…
すっきりしましたよ~(*^_^*)
豪華なチッポがちょっと寂しくなっちゃったかなぁぁ
 
もこたんはシャンプーだけ。
フワサラ いいかほり(^з^)/チュッ
 
 
    
 
もこ  綺麗になったデチュヽ(≧▽≦)/でもね。だいたんペロペロしゅるデチュから…(プンプン)
ペロペロちないでくだちゃい・・・
 
この後 お洋服の試着にと移動・・
 
この様子はまた
  次回に・・・
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 

アハハ♪おとぼけ《だい》のおとぼけ姿

こんにちは~
 
あだも地方の今日は雨
昨日の夜には台風が接近するとゆ~ことでしたが…外はとっても静かでした・・・
嵐の前の静けさだったでしょうか(汗)昨日は寝ちゃったので分かりませんが、今の方が風が強い~
 
さて、今日はおとぼけ《だい》のおとぼけ姿をごらんください。
 
ゲージの中で退屈なだいは・・・
 
ゲージの中を
   ウロウロ
 
 
  
 
時々ママをがん見したりして・・・
 
  
 
外を犬でも通ったのか突如ワンコラ
ママに叱られ。
 
 
  
 
慌てて水をガブガ       ブ
 
またやってるやっ        てる。
 
  
 
ゲージ出してポーズ・・・(笑)
 
そうだね
そろそろ自由にしてあげようか
 
何・何(?)
 
パパが急に笑い出したぁぁヽ(´ー`)ノ
 
 
ママも思わず爆笑
 
 
 
  
 
何着てんのよ~(笑)
 
  
 
それって…
 
( ´艸`)
ゲージに敷いてあるタオルじゃん
 
ガジガジして穴あけて その穴に顔を突っ込んで…爆笑
 
取りたくても取れない(・・(笑)
 
  
 
誰か取ってよ~って おとぼけ顔のおとぼけ姿・・・
なんとも情けないだいでありますっ(笑)
 
ママ アタチお話あるデチュ
 
 あのね。昨日は大好きなお兄のお誕生日デチた
 
 
   
 
お兄 お誕生日おめでとうデチュ
 
また もこたんとバーンちて遊んでくだちゃいね(≧∀≦)
 
   
 
 
 ヾ(^_^) byebye!!
 
最後まで読んでくださり有難うございました。
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなど残して頂けたら嬉しいですヽ(≧▽≦)/
 

ママ 怒らないで~ 逃げるデチュ(~_~;)

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は曇り
地面が濡れておりお散歩に行けずのんびりマッタリの1日でした。
 
今日は数日前のちびっ子たちの様子です。
 
ちびっ子たち出ておいで・・・・
 
はい。皆さんにご    挨拶してね。
 
 みなたん。こんばんわぁ~ヾ(^▽^)ノ
 
だい  ママたちご飯終わったからやっと自由になれたでしゅよぉ(・∀・∩)
 
 
   
 
だい  もこたん早く出てくるでしゅ       
 
もこ  勝手に出たらママ(こらぁ~)言うデチュ・・・
 
 
   
 
もこ  ママ~ 早く出してくだちゃい
 
ママ  はいはい
わかった よし
 
だい  もこたん何して遊ぶでしゅか
 
もこ  う~んとね。やっぱち最ちょはプロレスごっこデチュよぉ(ゲラゲラ)
だい  アイアイサァ
でもぉ… 今日はもこたん負けて欲しいでしゅ・・・
 
もこ  だいたん負けたら恥かちいデチュかぁ(ゲラゲラ)  わかったデチュよぉ  アタチ レディになるデチュよぉ
 
 
  
 
もこ  負けるのも疲れるデチュ・・!
 
  
 
もこ  だいたん何ちてるデチュか・・
 
 
   
 
だい  この上にあるもの取るでしゅ
 
もこ  ママに怒られるデチュよぉ・・
 
だい  大丈夫でしゅ  ママは台所、 パパはグースカピースカ寝てるでしゅ
 
もこ  んじゃ~ アタチも・・(ゲラゲラ)
 
   
 
だい  ママお片付けしてないでしゅ       ね。
 
もこ  ママいちゅも片付けてるデチュよぉ~。 おねえがちらかすデチュ・・
ママ (また散らかってる~)ってプンプンちてるデチュよぉ   (ゲラゲラ)
 
だい  なんか面白いことないでしゅ        かぁ・・・    
もこ  あっ、ちょうだ コレコレ・・
ヨイチョヨイチョ
 
   
 
だい  もこたん
これはママに・・
んでも、ひとつ出たら引っ張りっこ出来るでしゅよぉ
 
もこ  ひとつじゃなくていっぱーい出すデチュ(ゲラゲラ)
 
   
 
もこ  楽ちいデチュねヾ(^▽^)ノ
 
だい   あっ、パパ起きたでしゅ(°∇°;)
ママに見つかるでしゅよぉ・・・
 
もこ  逃げるデチュゥ
 
   
 
もこ  ママ 怒らないでくだちゃ~い
 
 
   ※ママです※
 
ちびっ子たちのお話聞いてくださり有難うございました(^人^)
台所にいたのですが何かガサガサ音がするな…って気にはなったのですが… 見事にやられましたぁ(笑)
シートを見事に引っ張り出して
 
     
 
ダッシュで逃げていきました。
こんな悪戯っ子なのでお留守番の時はまだまだゲージインです (汗)
 
最後まで読んでくださり有難うございました。
 
(遊びにきたよ~)の足跡やコメントなど残してくださったらとーっても嬉しいです\(^o^)/

何気ない毎朝はママの幸せ

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
先日はだいもこ更新に温かいコメント有難うございました。
たわいもない更新を(ママの更新もあまり変わんないんですけどね)(笑) スルーもせずに読んでくださり改めて皆さんの優しさ温かさを感じながら楽しく読ませていただきました(≧∀≦)
 
おさぼりはいちゅまでしゅるデチュか…ってもこたんに言われそうなので …ちーっとばかし更新を・・
 
今日は慌ただしい中にも何気ない朝の毎日を・・・・
 
ママは毎日五時すぎに起きるんですけど…って目覚ましは五時前に鳴るんですけどね(笑)
 
まずはクレートインのもこたんから下へ…
 
(おはよう)もこ
      たん
 
   
 
 今朝はお目目パッチリで目覚めよさそうだね・・・・
 
 さぁさぁ お部屋
へどうぞ・・・・
 
 
 
 
チッチするのかと思ったら・・・朝一からお水飲むんか~       い(笑)
 
まぁ、どうぞどうぞ。ママは忙しくて構ってられませんから・・・・
 
はいはい お次は だいちゃんだよ~
 (おはよう)
 
   
 
あれ~ 今朝は眠むそうだねぇ・・・
 
さぁさぁ お部屋へ     どうぞ。 
 
 
 
    
 
  はいはい。
ごめんごめん
 
見てたらチッチ&うんP出来ないんだったね(笑) 
ごゆるりと・・・
 
この子のトイレのしつけにはホント苦労しました(汗)
でも今じゃ うんPしたら教えてくれるまでになって…
(≧∀≦)
 
ってことで ママはお弁当作り・・・
 
う~んなんだか静か…ちびっ子たちをちら見・・・
 
 な・なんと・・
 
 
   
 
寝てるのぉぉ??
ママ的にはその方がキャンコラ言わないからいいんですけどね(笑)
どうぞどうぞ寝ててちょうだい
 
で、眠そうだったあのお方は・・・
 
   
 
( ´艸`)クスクス
ゲージから出してよ~ポーズしてるしぃ…って今はムッリ~ ごめんよ。ママは今忙しいから… 出してあげれな      ~い・・・
 
なんだかんだと慌ただしく 、・
 
 とりあえず
 ご飯ご飯
 
だい  がん見
よしよし。食欲バッチリだね(≧∀≦)
もこたん やっぱりね トイレで何してんのよぉ~。
 
構ってられないので放置放置・・・
 
あ~~ 時間がな~い(アセアセ)
 
ママのタイムリミットがもうきちゃう(^^;;
 
お仕事に行く時は
もちろんコレ・・
 
 
 
 
ぷぷっ
だいったら~ ご飯よりがん見して食べっぷりもスゴッ…
 
もこたん 待ての時は知らん顔してたくせに… 食べるんか~い・・・
 
なんとかオヤツを食べようと必死のちびっ子たちはホントカワェェェ (親バカ)
 
 
ママが出て行く時も必死でママのことなんて気付いているのかいないのか …(笑)
 
あっ、あさんぽは時間がない時はごめんなさ~いなんですけど…
 
 
    
 
急げ急げ~
 急げあさんぽでありますっ(汗)
 
 
こんな慌ただしい毎日だけど…何気ないこんな朝がママは幸せですっ(≧∀≦)
 
 
 

ママどうしたのかなぁ・・・

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
なんだかどんよりしたうっとしい1日でした。
さすが梅雨って感じですっ
 
 
  
 
だい   ねぇねぇ
     もこたん・・
もこ    なんデチュかぁ ・・・
起こちゃないでくだちゃい(プンプン)
 
  
 
 だい  最近ママ
ブログ書いてないでしゅか??
 
もこ  うん。 ちょう言えば書いてないデチュねぇ・・・
 
だい  どぉしたでしゅかぁ・・・
 
もこ  う~ん(?_?)でも、みんなのブログはいちゅも見てるデチュよぉ・・
 
だい  そうなんでしゅか 
 
もこ   ただのおちゃぼりデチュよぉ
  (ゲラゲラ)
 
だい   なら、ボクタンたち内緒で顔出ししゅるでしゅ(≧∀≦)
 
もこ   うんうんちょうデチュね
 
 
   
 
だい   みなさんママに内緒でしゅよ。
 
もこ   みなしゃん ママとアタチたちのこと忘れないでくだちゃいね・・・
 
だい   あ~ 疲れたぁぁぁ・・・
 
もこ   お話したらお水飲みたくなったデチュ・・・
 
   
   
 
 
だい   もこたん
ここはボクタンのお部屋でしゅ(プンプン)
もこたんはあっちでしゅ
 
もこ  だいたんの意地悪 (プンプン)
 
   
 
 
 
  
 
 
だい  ボクタンたち勝手に出たのでスルーしてくれていいでしゅよぉ・・・
もこ  うんうん
でも、アタチの顔見たい人はゆっくり見てね って誰も見たくないデチュかぁ
  (ゲラゲラ)
 
おまけデチュよぉ。
 
ママのお家の子になった時のもこたんデチュ(*^_^*)
 
  
 
 
ヾ(^_^) byebye!!
 
 
 ママ 早くブログ書いてくだちゃいデチュ。
 

なんだか変 どうしたぁぁ…

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
暑ーいの一言につきますっ(汗)
 
暑さがだんだん厳しくなってきたので暑さ対策を考えねばと思ってるママです。
皆さんはどんな対策をされてるのでしょうか。
 
 さてさて今日は食いしん坊(?)もこたんのお話です。
以前はご飯が待ちきれなかったもこ
     たん。
 
でもね。最近は
ご飯の時間になっ      ても
 
 
   
 
 
  全く知らん顔
 
    う~ん。
どうしたぁぁ・・
以前はソワソワして待つのも大変だった
     のに。
 
 しばらく放置
 
 ワンコラしてるので
   様子を見に
 
 
   
 
 
食べてな~い  汗
 
なんで~~~
 
元気がないわけじゃないんです。
 
 
   
 
 
ここを乗り越えようと必死・・・・
 
なんで必死なの~って思われる方いらっしゃるのではないかしら・・・
 
( ´艸`) クスクス
多分 ママが思うにはその向こうが台所だからではない      かと・・・
 
ぷぷっ… そんなことしても台所には行けないのに~
甘いなぁ( ´艸`)
てな感じで元気なんですよねー
 
 んじゃ~ ち~っとばかし ママの手からやってみるこ
     とに・・・
 
 
   
 
最初はママの手をペロペロしていましたが、そのうちにパクパク食べ出したぁぁ
ヽ(´ー`)ノ
 
な~んだ ちょっと甘えていただけだったの(*^_^*)
 
 その後は・・・
 
 
   
 
お兄に抱っこされて満足満足のもこたんヽ(≧▽≦)/
 
でもね。ここ数日ご飯をばらまいて知らん顔してるんですっ(>_<)
 
どうしたんだろうねぇ・・・
 
そろそろヒート…
今、9ヵ月なんですけど・・・ 
ヒートっていつ頃くるものなのでしょうか
 

この物体はなんデチュか。 怖いでしゅ(汗)

こんばんわぁ~
 
 あだも地方の今日は晴れ
なんだかいや~な暑さでしたぁ~
 
ドジママのことでは皆さんにご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
皆さんからの暖かいお言葉大変嬉しかったですっ (≧∀≦) 感謝
 
皆さんからは病院へ…って声が沢山あったんですけど…
  すみませ~ん。  ママは病院苦手でありまして・・・   
痛みも少しづつとれてきており、ぶつけた時の傷もかさぶたになり黄色くなってきてるので完治に向かってるとママ的に思ってます(笑)
 
 ママは病院が苦手そしてちびっ子たち
      は
この物体が超苦手
 
  その物体とは
 
   
 
掃除機が動き出すと、だいもこはもう落ち着かないんですよ~
 
もちろん掃除機の時はゲージインですっ・・・・
 
皆さんの子たちは平気ですか??
 
 だいもこは狭いゲ     ージの中を
    ウロウロ
 
  
 
   
 
 
何がそんなに怖い       のか。
 あの音… あの動      き (?)
 
だいちゃんの動きは激しくて
写真が今一撮れな~い って 掃除機かけながらのパチリは難しい~
 
 
 
 
   
 
あの物体が音をたて近づいてくると
 
 
 
 
   
 
 
 怖いのにガン見してるし~(笑)
 
 
 だいちゃんは…
    と言ったら
 
 
   
 
  やっぱり飲んでる 飲んでる~
 
このお方はなぜか何か耐えられないことがあると、決まって水をガブガブ飲むんですっ(笑)
 
  ★だいたん★
 
 あの物体は苦手でしゅ
ママ 早くやめてほしいでしゅ・・・
我慢するには水を飲むしかないでし       ゅ・・・・
 
  ☆もこたん☆
 
あれはなんデチュか
ママ よく動かちてるデチュ・・・・
アタチに意地悪ちてる     デチュかぁ
 
 あっ、ちょうだーTOMOママしゃ~ん
(こらっ~)って
ママ怒ってくだち       ゃい。
 
    はいはい。 
もう終わりだよ
 
 
 
 
 
ホッとしたちびっ子たちはひと休憩
 
それにしても掃除機の中は日々毛だらけですっ(笑)

大丈夫でよかった

 こんばんわぁ~
 あだも地方の今日は晴れ
 
   
 
今日は年寄りじいさんにはち~っと暑さが厳しいなぁ。 でも、ママがちゃんと日除けにすだれをかけてくれたから…(≧∀≦)
暑くても外が一番じゃ~
 
 
 
  
 
 今日はあまり写真ないらしいでしゅよ。 
だから ボクタンたちに先になんかお話して~って言われたでしゅ
っていわれてもボクタン困るでしゅから… もこたんにバトンタッチするでしゅ
 
 
 
   
 
あのね。ママね。
 え~っと・・・
なんでお写真がないかと言ったら…
ダメダメ これはママがお話しゅることデチュから・・
 
とにかく アタチはびっくりちて お目目まん丸になったデチュゥ(@_@)
 
 と言うことでお写真が少ない…と言うより無いと言った方がいいかも…       
   なので
話もさら~っと読んでください。
 
数日前 寝ようと
もこたんをクレートインして部屋に・・・  何がどうなったのか…躓いたのか(?)滑ったのか(?) はでにひっくりかえり、ベッドの角に背中から腰をドーンとぶつけたママ
でも、クレートだけはしっかり離さず持っていたママです
 
 痛いと思うより先に… もこたんは大丈夫かと・・・
 
クレートのドアを開けて見ると…
もこたんはきょとんとしたお顔で…
 
  
 
 ごめんねm(_ _)m
びっくりしたね
 
とりあえず、もこたんをベッドに…
 
ホッとしたところで痛みが・・・
 
でも、まだ下にだいがいるので…
 
なんとか痛みをこらえ だいちゃんを   連れてきて
 
  
 
痛みは今だに続いてるし・・・
 
今日はお天気がいいからやりたいこと沢山あるのに痛くて~
何もせず…(トホホ)1日が過ぎちゃいました(>_<)
 
   明日からまた
    一週間
笑顔でがんばりましょうp(^-^)q
 
 
 
 

脱走犬

こんばんわぁ~
 
 あだも地方の今日は晴れ
 
明日はあだも地方
で最大のお祭り(百万石まつり)がありますっ
明日は晴れるかなぁ って、あまり暑くても行列の人たち大変なんですけどね
明日は人人人で賑やかですよ~。
屋台もいっぱーい
     
写真でも撮ってUPできればいいんですけど・・・
ママは明日お仕事ですっ(>_<)
機会があったら是非一度見にきてくださいね。
 
さてさて今日は5月の連休最後の日(6日)のことなんですけど・・・!
 お姉&友達そして3ワンでお散歩に
 
リードを見るとちびっ子たちは大喜びヾ(^▽^)ノ
 
 サークルから今にも飛び出してきそうな このお方
 
  
 
尻尾ブンブン
わかったわかった。落ち着け~。
 
もちろんもう一方       も
落ち着かない様子
でも出してあたるとわかったらしく
 
  
 
ガン見してるし~
 
ってことでしゅっぱーつ。
 
外が騒がしい。
 
 なんで~~
 
 このお方が
ひとりでウロウロしてるぅぅ(汗)
 
  
  
 
この写真は昨日撮ったものです
 
  もこたん
あのね。だいたん逃げたデチュ。
  (プンプン)
 
え~~~っ
 
あのね。お姉アレックス連れて走ろうとちたデチュけど… アレックスお年デチュから走れなかったデチュ。
そのまま置いて・・・
(だ~~~い)
      って
追いかけて行ったデ    デチュよぉ。
 
まったくぅぅ・・
アレックスが走れるはずがない
お散歩もテクテクじゃなくてヨッタヨタなのに      ね。
 
とりあえず だい探しながらアレックスのお散歩に・・
 
   
 
 
もこたんはお友達とお散歩に行ったようですがすぐに帰ってきたとか…
 
だってね。お散歩はいちゅもだいたんといっちょデチュから、居ないとつまらないデチュから帰ってきたデチュ。
お友達  (あら~)って顔ちてたデチュ (ゲラゲラ)
 
 脱走した本犬は近所を一周して帰ってきたとか・・・
 
 2ワン揃ったところでしゅっぱーつ
 
  散歩は相変わら     ずの光景
 
 
   
 
 
    
 
 
    
 
 
 
    
 
 
ちびっこたちはルンルンだったようですよ(≧∀≦)
    
 
   ☆もこたん☆
 
 だいたんもう逃げたらダメデチュよぉ
わかりまちたかぁ
 
   ★だいたん★
 
    あーい
だって、アレックス歩くの遅いでしゅから、びゅ~んって走ったでしゅヽ(´ー`)ノ
 楽しかったでしゅヽ(´ー`)ノ
 
 だいちゃんが居なくなったと聞いた時はびっくりするやら心配やらで・・ 何事もなく帰ってきてくれたと聞いた時はホッとしました(≧∀≦)
 
 ではでは皆さん
楽しい週末をお過ごしください。
 
ママは明日も笑顔でお仕事頑張りますp(^-^)q
 
プロフィール

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR