

さぁ、ねんねだよ~

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は曇り後雨
夕方ごろから雷ゴロゴロ
明日は晴れるかなぁ…
 
さぁ、ちびっ子たちのネンネの時間です
 
  寝る時は
こんな風に・・・
 
  
 
 
  
 
以前はゲージの中で寝てたのですが…今ではすっかりクレートインでスヤスヤ
 
今も早や寝てしまってますよ~(*^_^*)
 
 今日はなかなか中に入らなかった
  このお方・・・
 
   
 
 
まだ遊び足りない       のか
 
    
 
いつもはさっさと入るのに・・・
 
    
 
おいてくよ~。
 
 早く…早く…
 
おいていかれちゃ
困ると思ったのか(?)  慌てて
クレートインした
 もこたんですっ
 
  
 
 
  
 
 
  さぁさぁ
 ママとお部屋で
おやすみタイムだ      よ
 
今日も1日皆様お疲れ様でした
素敵な夢を見ておやすみください☆
 
 明日もまた1日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q

似合ってるのはどっち…(*^.^*)

こんばんわぁ~
 
 あだも地方の今日は晴れ…
外は暑かったですよ~。    汗・汗
 
 こんなにいいお天気だったのにパパがお仕事だったのでママとワンズはまったりしてましたぁ
 
暑かったけどお散歩には行ってきましたよ。
 
  
 
今日ももこたんからお話があるそうなので聞いて戴けたら嬉しいです。
 
 アタチのお話またまた聞いてくだちゃいね。
 
 あのね。この間ママお洋服買ってきたデチュ
 
 最近 ママお洋服全然買ってきてくれなかったデチュ
だからね。アタチ嬉ちくて・・・
 
 
で お洋服は
   コレコレ
 
 
 
   
 
可愛いデチュかぁ(*^_^*)
 
さっそくアタチに着せてくれたデチュ
 
   
 
   
 
アタチ嬉ちくて…
 
 お姉がバーンって言ったデチュから
 
アタチ ゴローンちた
     デチュ。
 
   
 
こうちたらウマウマ
  当たるデチュゥ
 
んで、バーン言わなくてもゴローンしゅるデチュよぉ。  (ゲラゲラ)
 
そちたら笑って
誰もなんにも言ってないよ~って…
 ウマウマ欲ちかったの     に~・・・
 
あっ、こんなお話しゅるんじゃなくて~ー・・
 
え~っと~・・
 
 あっ、そうそう。
洋服アタチには少し大きかったデチュ
 
ママ アタチのサイズわからないデチュかぁ(プンプン)
 
そちたらね。お姉がだいたんに着せたデチュ
 
   
 
  そちたらね。
 だいたんの方が
   似合う~って
 
  
 
 しょんなこと
ないデチュよねっ。
 (●`ε´●)
 
アタチ このキラキラちゅいたの好きなのに・・・(>_<)
 
アタチ どうちてもお洋服欲ちかったからとってやったデチュ
 
   
 
だいたんにはキラキラはおかちいデチュゥ(ゲラゲラ)
 
アタチとだいたん(?) どっちが似合ってまちゅかぁ・・
 
   
 
 
   
 
)おまけデチュよぉ
昨日ね。お散歩に行ったら、はじめましてーのお友達に会ったデチュ(≧∀≦)
 
  
 
   チンくん。
 8歳デチュって・・とっても優ちかったデチュよぉo(^o^)o
だいたんはワンコラワンコラ煩かったデチュ。いちゅものことデチュけどね (ゲラゲラ)
 
 
 ※ママです※
 
プンプンもこたんのお話を最後まで聞いてくださり有難うございました(^人^)
 
洋服を買っても引っ張ってダメにしちゃうので…
久々に買ったらサイズが・・・(>_<)今度はだいもこ連れて買いにいきたいと思ってるママです。
あっ、早々洋服に穴が~~~(>_<)
 
 
 
 

食べられちゃうデチュ。

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日      は晴れ
いいお天気が続いて気持ちいいですよね
 
 今日は、天真爛漫なもこたんが皆さんにお話したいそうなので聞いて戴ければ嬉しいです。
皆しゃんよろちくデチュ
 
 え~っとぉ・・
天真爛漫ってなんデチュかぁ(?_?)
なんかウマウマデチュか      ねぇ
アタチ食いしん坊デチュから・・・
  (ゲラゲラ)
 
でもね、アタチ最近食欲ないデチュよぉ…
 
  まぁ、そのお話はママが今度しゅると思いまちゅ。
 
    あのね。
アタチ パパに抱っこちてもらったデチュ
 
   
 
パパ 《もこた~ん》 ってナデナデしてくれるデチュo(^o^)o
  そちたらね。
お姉が邪魔しゅ     るデチュゥ
  (ブンプン)
 
アタチ、パパのお膝の上がいいデチュ
 
邪魔ちないでくだしゃ~い ・って
ガウガウ言ったデチュゥ
お姉 アタチのガウガウなんて無ちちて
ヒョーイって抱っこちたでチュ
 
  
 
お姉のごろ~んの上も気持ちいいデチュケド・゛・・・
お姉 悪戯しゅるデチュゥ(>_<)
 
 
   
 
   
 
やめてくだちゃ~
      い。
アタチ 変顔デチュ
    (T_T)
 
ママ  ゲラゲラ笑っ       て
助けてくれないデチ    ュよぉ(>_<)
 
   そちたらね。
お姉 アタチを・・
 
   
 アムアムしゅるデチュお姉にアタチ食べられちゃいまちゅ
    (汗) 
 
お姉 アタチを食べてもおいちくない
     デチュよぉ
 
 
やめてくだちゃ~
      い。
 
  
 
  あ~~っ
びっくりちたぁぁ
     (@_@)
 
お姉はいちゅもアタチに意地悪しゅるデチュ
だいたんにはちないデチュゥ。。。
 
 
   
 
疲れたデチュゥ
 
  おちま~い
 
ママです
 
 もこたんのたわいもないお話を聞いてくださり有難うございました。
お姉にはなぜかガウガウ言うんですよね お姉の姿が見えると慌ててママの所に逃げてくるんですよ(*^_^*)
 
 

やっぱりビビり犬

こんばんは~
 
 あだも地方の今日は晴れ…
ポッカポカ陽気
 
昨日は 日本中で騒いだ金環日食・・
ブロ友さんの撮ったお写真で楽しませて頂いたママです~
ママ見なかったの~(?)って・・ そうなんですよ
その時間はバタバタしちゃってるからねぇ
 
日食は見れなかっ      たけど
 
ママの職場に時々素敵なお花を持ってきてくださる方がいらっしゃって
 
   
 
   シャクヤク
 
 綺麗でしょ。
お花って気持ちが和みますよね。
って、お花の名前あまり知らないんですけどね (笑)  
    さてさて
19日土曜日のことなんですけど…
おねえと車やさんに行ってきたんですけど・・・
 
   そこには
  ★このお方★
 
    
 ロンくん
     13歳 
 
ちょっとぽっちゃ
      り。
 可愛いでしょ(*^_^*)
 
以前は人が来たら
 《来た~》って
ワンワンアピール 
   帰る時も
《帰るな~~》って、それはそれは大きな声て吠えてたんですけど…
シニアになったせいか来たことすら気付かないこともあるようです。
 
 その代わりってわけじゃないんです      けど
 
我が家の坊ちゃんが着いた途端吠えまくり~。
 
  
 
予想通りのワンコラ
 
 うるさ~~~い
迷惑だし~(汗)
 
ビビリのだいちゃんは他のワンコと仲良くできなくて・・・
 
ママ的には他のワンコとも仲良くできるようになってほしくて、ロンくんの力を借りようと…
 
    
 
せっかくロンくん来たのに・・
 ダッシュで逃げちゃうし~
 
 やっぱりビビリ犬だわぁ~(>_<)
 
  それに比べ
   もこたんは
 
 
 
ロンくん おちりクンクンしてる~(*^_^*)
 仲良く遊ぶまではいかなかったけど
 
   
 
何…何(?)
  (*^_^*)
 
 
なんとか3ワンコでショット撮りたくて頑張ったんだけど、ビビリ犬がどうしても近くにこないので断念
 
可愛いツーショットで…
 
  
 
もこたん 隣がだいちゃんじゃないのでお利口じゃないし~(笑)
 
 
 ちびっこたちは室内ドッグランってわけじゃないけど…我が家より断然広い所で楽しそうに走ってましたぁ~(≧∀≦)
 
   
 
よかったね
 
ありがとう。
      ロンくん
 
 
 ママ事ですが
 20日(日曜日)におねえが1週間遅れの母の日プレゼントをくれたんですっ(≧∀≦)
 お花じゃなくって
 
    
 
美味しそうでしょ
1週間遅れでも、おねえの気持ちがとーっても嬉しかったママなのでありますっ(≧∀≦)
 
 
 
 今日は暑かったね。
元気でよかった

初ケーキ・・

こんにちは~
 
 あだも地方の今日は晴れ
気持ちのよい日です。。
 
日曜日(13日)だいちゃんの初ケーキを買いに行ってきましたよ~
 
ケーキは予約制
予約後1週間から10日かかるとか。ママが予約したのは3日前 (汗)
それじゃ遅いですよね。
わかっちゃいるんですけど… ぎりぎりまで行動に移せないダメダメママなのであります。
    (反省) 
 
 
でもね。お店の方が気をつかってくださり日曜日なら
と言うことで(感謝)有難うございました。
とても感じのよいお店でした(≧∀≦)
のんびりママがなんとかゲットできたケーキとは、これ
 
 
   
 
果物がいっぱーい
美味しそう~
 
おねえが食べたーいって・・・
実はママも密かにそう思ったんですけどね (笑)
でもね。ニンは食べても美味しくないそうですよ (笑)
 
 さぁさぁ。
初ケーキだよ~。
 
お誕生日おめでとう
 
  
 
うんうん
ちゃんとお座りして待ってるし~。
 
でも、まだだよ~。
まずはお写真だよねぇ~
 
ケーキがん見
超迷惑そぉ~(笑)
 いつのまにやら隣に ★このお方が★
  
 
決して(おめでとう)を言いにきたわけじゃないし~   せっかく隣に座ってるからツーショットだよねぇ    (パチリ)
 
  
 
ケーキがん見のもこたん・・・
今日はあなたが主役じゃないよ~って言ったってわからないよね~(笑)食べる気満々
ちゃっかりしてる~(笑)
 
あまり待たせちゃ可哀想だから  
   ※よし※ 
 
  
 
 食べてる食べてる~
 
  
 
口の周りにクリームつけてたのにペロペロ舐めちゃってとれてるぅぅ (笑)
 
  
  
どの表情もかわいいなぁぁ(親ばか)
★だいでしゅ★
 
 ケーキ可愛いでしゅかぁ(*^_^*)
美味しかったでしゅよ
もこたん食べるの早いでしゅ
 
でも仲良く食べたいでしゅ(≧∀≦)
ママ ありがとうでしゅo(^o^)o
 
 
   
 
仲良く食べてるちびっ子たちはホントカワェェなぁ
    (親ばか) 
食べ終わったあともペロペロ舐めまくってましたぁ(笑)
 
 
 
 
 今日も元気(≧∀≦)
お散歩のあとのお水は美味しいかな

ママの癒やしは……

こんばんは~
 
 だいもこ地方の今日は晴れ
今の季節こうでなくっちゃ~
 
 トイレ&チッチについての沢山のアドバイス有り難うございました。
初心に返って頑張りたいと思います。
 ママが帰って来ると一番先に出迎えてくれるのは
 
  このお方
 
  
 
 もうすぐ15歳になるアレックスくん
 
 寒い間は家の中でのんびりと過ごしてたんですけど…
暖かくなってきたので今は大好きな外でのんびり過ごしてます。
 
 以前は姿が見えなくても匂いでわかるのか (おかえり~ワンワン)って聞こえてたんですけど… 去年倒れてからは声が今一出なくて。でもね。小さな声で(おかえり~ワンワン)って言ってくれてます~
 いつもありがとう。
 
 そして 中では長い時間お留守番してるちびっ子たちが (おかえり~ワンワン)って
 
   
 
  
 
どんなに疲れて帰   ってきても
 この子たちの
(ママー。おかえり~)が一番の癒やしo(^o^)o
 
 まずはだいちゃん     ゲージから
 
  
 
 
 (マテ)をしてから (よし)の合図で 待ってましたぁ…とばかりに飛び出し走りだすんですが・・。
 
  
 
くるっと方向転換して もこたんを待ちます
 この光景がいつ見てもかわいくてにっこりしちゃうママです(≧∀≦)
 
 お待たせ
もこたんの番だよ
 
  
 
珍しく今日はちゃんと座って(マテ)してるぅぅ(笑)
 いつもは立ったままでスタンバイOKのマテ状態なのに…
 カメラが気になってったのか~(笑)
 
 走る走るちびっ子たち。
 
仲良く遊ぶ
  ちびっ子たち。
 
    
 
    
 
こんな何気ない毎日がママを癒やしてくれてる(≧∀≦)
 
 
  いつもありがとう(^人^)
 
  可愛いママの
   あだもちゃんた       ち
 
 
聞こえてきてるような…  ママさん
、だいもこ地方じゃなくて(あだも地方)じゃないのって。
 そうだよね
明日からは(あだも地方)でいきまーすo(^o^)o
 
    
 
 今日も元気にお散歩行けてよかったね(≧∀≦)
  14歳10ヵ月
 

困ったちゃん

こんにちは~
 
だいもこ地方の今日は雨
なんだか寒いような…
 
 土曜日の朝はいつもと変わらず元気だったのですが…
帰ったところ結構たくさん吐いてありびっくりしました(@_@)
見る限りでは元気そうだったので、様子を見ることに。
吐くこともなく、晩御飯も完食(ホッ)
 
日曜日も元気だったので、ケーキだけをあげました  見事 ペロリ
 その様子はまた後日とゆーことで。みなさん心配していただきありがとうございました(^人^) 
 
さてさて、今日は…
☆コレ☆
    
 
最初のUPがトイレとは…m(_ _)m
 
でも、でも見てください
 
周りはガジガジボロボロ (汗)
 
 この穴あいた部分はいったいどこに~…
食ってしまったんか~い(汗) 
 
 ガジガジボロボロだけならまだしも
 
   
 
シートを引っ張り出してグチャグチャ
(ここまでは引っ張り出さないんですけどね)(笑)
 
こんなことするのは・・・このお方
 
1歳を迎えたイケメンちゃん(*^_^*)
 
こんなことするんじゃ~ イケメンじゃなくてただの悪戯坊主(笑)
 
 なんで~~
こんなことするんだろ~(>_<)
 
 ちなみにトイレはこれが二つ目。
新しいの買うべきか迷ってます~
 
 もうひとつ 困ったちゃんは・・・
 
 ゲージから自由になった時 最近必ずと言っていいほど絨毯が濡れてる~
 チッチだぁぁぁ…
 
 誰だぁ~?いった        い。
 
 多分ママが思うに       は…
  
なんで~~
今まで遊んでいて
もトイレに行ってたのに……(>_<)
 
おふたりさん
何か不満なのぉぉ
 聞いてみたい
今のちびっ子たちの気持ちを…
喋れればいいのに…って。 
ハイジになりたいママです(笑)
 
 こんなママの気持ちをわかってるのかわかってないのか…。
 わかってないよね~(笑)
 
遊ぶ時は まず
    ★コレ★
 
   
 
 
じゃれあいから始まり、スリッパガジガジ…
 
   やめて~。
買ったばかりなのに~って 
 
 でも どんなに悪戯していても
 パパの食べてるウマウマほしさに
 
   
 
おとなしく マテ状態。
 誰もあげるって行ってないちゅーの      (笑)
 
 もこたんは一口たべればさっさと退散。
またまたスリッパガジガジ世界へ。
 
だいちゃんはパパが食べ終わるまでその場を動かない。
パパが根気負けして、またくれることをしっかり知ってる (笑)
 
 こんな ちびっ子たちはとっても可愛い(*^_^*)
 
 でもね。お願いだから。
 
 トイレガジガジとチッチだけはやめて~~ね☆
 
   みなさん
トイレ噛むクセや遊んでる時にチッチどうすればよいのでしょうか。
 
 何かこうすればいいよっていい案があれば教えてください(望)
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうでしゅ

こんにちは~(^o^)
だいもこ地方の今日は晴れ
 
  ボクタンでしゅ
 
   
 
   みなさん
ボクタンのお誕生日には (おめでとう)のお祝いの言葉いっぱーいありがとうでしゅ
 
 ボクタンとーっても嬉しかったでしゅo(^o^)o
 
 え~っと
あっ、そうそう。
ボクタンのパピたんの時がかわいいって言ってくれてありがとうでしゅ(^人^)
 
 誉めてもらったでしゅから もう少しだけ見てほしいでしゅ
 
   コレ
 
   
 
     ママに
(はじめまして)
      の日
 
 
   ★これは★
 
 
 
 お家にきて数日経ったボクタンでしゅ
              
 どうでしゅか。
かわいいでしゅか(*^_^*)
ボクタンはこれからも悪戯もするでしゅけど、お利口にもなりましゅよぉo(^o^)o 
 
    
 
 
 ママがね。
今日ケーキ買ってくれるんでしゅ(≧∀≦)
 ホントはウマウマも作ってくれる~って言ってたでしゅけどぉ~ ボクタン昨日ゲボゲボいっぱいしたでしゅ  だからウマウマはまた今度らしいでしゅ
 
ケーキはもうお願いしてあるでしゅから仕方ないでしゅ
 
  ケーキはもこたんと仲良く食べるでしゅ
 
   
 
みなさん これからもよろしくお願いしましゅ(^o^)
 
  
 
 
 ママです。
 
 みなさん。先日はだいちゃんのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました(^人^)
 
 この一年も元気で楽しく過ごせることが一番と願っています☆
 
 改めてブログを始めて(よかったぁ)と感じています(≧∀≦)
 
初めてのお誕生日に みなさんからこんなにステキなコメントをいっぱい貰ってホント感謝です(*^_^*)
これからも仲良くしていただけたら嬉しいですo(^o^)o
 

☆だいちゃん1歳☆

 こんにちは~
 
 だいもこ地方の今日は曇り
寒いです~
 
 だいちゃん、今日で1歳
 
この一年病気もせず元気にすくすくと育ってくれたことママはとーっても嬉しい~
 
 いつも笑いをふりまいてくれる可愛い子  
 だいちゃんはママたち家族の太陽(*^_^*
 
  こんなに
 
   
 
小さくて、手のひらサイズで洗面台でシャンプーも楽々にできたんだよね。
 
   
 
こんなに小さかったのに。
 
   
 
 お留守番もちゃーんとひとりでできるお利口さんだったねー
 
そんなだいちゃん
   今では
 
  
 
お鼻も長くなって
尻尾もフッサフサ
立派なダックス
 ハンサムボーイにo(^o^)o  (親バカ)
 
こんなに大きく成長しただいちゃんなんですけど、気が小さくてビビりなとこだけは変わんないんですよね。
小さな物音やチャイムの音、散歩や車の中ではニンやワンに吠えまくり
でも、ママはそんなビビリのだいちゃんも大好きだよ
 
ママね。気がついたことがあるの。
 
だいちゃん 食べる時なんだか食べずらそうで時間もかかちゃうのはどうしてだろうって
 
小さい時は気がつかなかったんだけど、成長するにつれてはっきりわかったの。
 下顎が短いって
だからだったんだよね。
 
 でもね。それもだいちゃんの個性なんだよね。
 
 だいちゃんのチャームポイントは、その可愛いお目目とそのお口…
 
    
 
大好きなおやつもすぐにパクッとできないから・・もこたんに取られることもしばしば。
でも、もこたんには絶対ガウガウ言わない優しい子。
 
   
 
 だいちゃん  そこにはもうないんだよ。
 ママはどんな時のだいちゃんもだーい好きだよ。
 
 だって ママの大事な大事な子ですものo(^o^)o
 
 これからもママたち家族と元気で楽しく思い出いっぱい作ろうね・・
 
   
 
産まれてきてくれてありがとう
 
 
いつまでもママたち家族の太陽でいてね☆
 
  今日は、大好き連発のママでしたぁ。
 
 
あっ、今日お姉居ないからお姉いる時にお祝いしようねm(_ _)m

うれちかったデチュ~o(^o^)o

こんにちは~
 
 だいもこ地方の今日は曇り
 
 ママおちごと行ったデチュよ~
 たいくちゅだから 、アタチがこうちんしゅるデチュ
 
 昨日ママちごとから帰ってきてから、おしゃんぽ行ったデチュ。
 
   
 
 
    テクテク
 
 だいたんは、いちゅもクンクンおはなちちながら歩くデチュよ (ゲラゲラ)
アタチも、しゅるデチュけどね(笑)
 
   
 
 
クンクンちながら歩いてたら
 
  ヽ(´ー`)ノ
 
 だいちゅきなおねえたんが来たデチュ
 
  
 
いっぱいナデナデちてくれたでチュ。
 
   
 
おねえたん、 いちゅもアタチをみちゅけたら ☆もこた~ん☆って いっぱーいナデナデちてくれるデチュ 
優ちくてアタチみたいに可愛いおねえたんだーいちゅき(*^.^*)エヘッ
 
おねえたんバイバイちて行ったデチュから 
 
 
 
追いかけたデチュけど行ってちまったデチュ(>_<)
 
近所のおばあちゃんにもいっぱいいっぱーいナデナデちてもらって、嬉ちい楽ちいおしゃんぽてちたぁ嬉しい
 
 おちまーい
  ヾ(^_^) byebye!!
 
いっぱーいナデナデちてもらって嬉ちかったアタチに
 よかったデチュねの拍ちゅちてくれたら嬉ちいデチュ。
 そちたらママが帰ってくるまでお利口にお留守番出来るデチュぅ(*^_^*)
 
 
 
 
 

連休はお家で。

こんばんは
 
 だいもこ地方の今日は晴れ 暑い1日でした。
 
連休も終わり今日からお仕事スタートです。 
 
 みなさん楽しい連休を過ごされましたか。
 
 我が家は… 
 ママー ちょっと待ったぁ  今日はボクタンが話するでしゅ
 
 パパさん。お休みなかったからお休みはママとお家にいたでしゅ
 
 何かないかなぁってお部屋ウロウロ
 
 あっ、みーっけ
 
  
 
なんか甘いウマウマの匂いするでしゅ
ママ  ボクタンをじっと見てるでしゅ
 多分とりあげようって思ってるに違いないでしゅ。
 
なんとか開けたいでしゅ。
ママにとられないうちに…
あっ、もこたんもこないうちに。
 
 あ~~~~っ
 
   
 
もこたん。何しに来たでしゅか
 
もこたん来たからウマウマママにとられたじゃないでしゅかぁ(>_<)
 
 なら次は
 
 あっ、あったあった。
 
   
 
 ほねっこで遊ぶでしゅ
 
 ちょっと隠れて
もこたんに見つからないようにするでしゅ
 
なんで見つかるでしゅかぁ
 
   
 
もこたんにはあげないでしゅ~
 
  はなせ~~汗
 
 
 やっとで逃げてきたでしゅ
 ここなら見つからないでしゅ
 
もこたん きちゃダメでしゅからね~
 
 って、もこたん来てるでしゅ~汗
あ~~~~っ
 
 
 
 もこたんにとられたでしゅ~(>_<)
 
なんでボクタンはいつも(?_?)もこたんに負けるでしゅかぁ
 
こんなボクタンを見てママはいつも笑うでしゅ。
  
 こんなボクタンにみなさん拍手お願いでしゅ
みなさんの拍手でボクタン強くなれるかもでしゅ
 よろしくでしゅ
  (*^_^*)
 
 
 

あのね・・・

こんばんは~
 
 だいもこ地方の今日は雨
 なんだか寒いような・・
 
 せっかくのお休みだとゆーのに…
みなさんいかがお過ごしですか。
 
 あっ、ママ~次はアタチの番デチュ
 
みなしゃんからのコメントありがとうデチュo(^o^)o
アタチ お利口しゃんになってフリーお留守番できるように頑張りまちゅ~p(^-^)q
 
 んでね この間の続きなんデチュけど・・・
 
 
アタチ やっぱり怖いデチュ (汗)
 
もっとアンヨが長ければピョ~ンできるんデチュけど・・・ アンヨが短くて~(>_<)
みなしゃんの子たちもアタチと一緒でアンヨ短いデチュか(?_?)
 
でねっ  アタチ  ママに(おろちて~)ワンワン言ったデチュよぉ
 
 
 そちたらね。ママほーらねって顔ちてアタチをゲージインちたデチュ。
 
 
だってね。ママはおちごとデチュからね。
 
脱走もできなくなっちゃったから退くちゅ~ だからね。
 
 
ゴロンゴロンちたり。
 
 くちゃいくちゃいトイレで
 
 
でもね。ママがね。 ブロ友しゃんの記事見て
 
 
こんなもの買ってきてくれたデチュ
 
 なんかね。カミカミちたらウマウマが出てくるデチュよ(*^_^*)
 
ママ意地悪デチュからウマウマなかなか出てこないデチュよ
 
 くぅひなちゃんのママしゃん記事ありがと~o(^o^)o
アタチ お留守番たのちくなりまちたよ(^-^)v
 
あっ、今日もまただいちゅきなだいちゃんが出てないデチュよぉ~。
 
 おちまいに 仲良くウマウマ待ってるアタチたちを見て
 ヾ(^_^) byebye!!   デチュ
 
 
 
どうデチュか
 (待て)
上手デチュかぁ(*^_^*)
 
 みなしゃ~ん
上手だなぁって思ったら(はくちゅ)ポチッよろちくデチュゥ(*^_^*)
 
 
 
 

アタチを確保

こんばんは~
 
 だいもこ地方の今日は曇り後雨
蒸し暑い1日でしたぁ(汗)
 
 連休も後半に突入みなさんいかがおすごしですか。。
 私は暦通りなので昨日も今日もバッチリ仕事でした
 
 綺麗な桜の季節から
 
鯉のぼりの季節
 
 ブログもすっかりご無沙汰してます~  実は……
 
 まま~ あとはアタチが話しゅるでゅ~
 
 (はいはい)
 
と言うことなので、もこたんのお話聞いてあげてください。
 
 こんばんわでちゅ~
 アタチ みなしゃんとお話ちたかったデチュ
もっと早くちたかったのに… ママ引っ越しゅう~って。
時間かかって、やっとできるようになったらちいデチュ (汗)
 ホント  大丈夫かなぁ~。
 
 でもね。まだわかんないこといっぱいあるらちいデチュよぉ~
 
 なんかね。お写ちんポチッしたら大きくでたり。
 アセラからの引っこちツールがなくて手動で記事移動とか…わから~んってプンプンちてるデチュ。
んでね~。 応援ポチッよろちく ちたいらちいデチュよぉ~。 うんうん。アタチもポチッちたいデチュ~(o^_^o)
みなしゃ~ん。
プンプンちてるママに色々教えであげてくだちゃいデチュ
 
あっ、ママね。。ワンママちゃんになったらちいデチュよぉ~
 
 ママのお話はおちまい。
 
 これ なーんだ
 
 
うんうん。
 く・ちゃ・り
 
 どーちたのって。
エヘッ(*^.^*)
アタチね。お留守番の時ゲージインなんデチュ~。
 
 退つちゅ~。 だからね。ママたちが居なくなったらゲージからビヨーンちたデチュ (ぷぷっ)
  そちたらね。パパが何か忘れたらちくて帰ってきたデチュよぉ~(汗)パパ アタチに気がちゅいてゲージイン。でねぇ~。ママにモチモチしてたデチュ
 
 ママに言われたらちくリードでちゅないで バイバイしたデチュ(^_^)/~
 
パパママちらないでちゅか~。
アタチにはカミカミブキがあるんデチュよぉ~(笑)
 
 パパ居なくなったからカミカミ攻撃
ママ来たときにはリードボロボロ。
そちたらね。パパがくちゃり買ってきたデチュ  くちゃりはしゃすがにカミカミムリ。
 あっ、くちゃりはお留守番の時だけ。確保だよ~
 
 ママね。朝いちゅも忙しいんデチュ。
だからね。アタチのゲージの前にキャリーバッグ置き忘れちゃってるデチュ。
 
 ママ~。いいんでゅかぁ~
 
 
ママ  しゅぐ気がちゅいて。
 (もこた~ん)って。
 
 
ちらないでちゅよね~。
 こんな所に置くママが悪いんデチュよぉ~(笑)
 
ママ  黙ってアタチ見てるけど…。
 
 え~っと  どうちたら  
 
 
 
ここから降りれるでちゅかぁ。
 
 う~んっと
 
 
そんなに高くはなしゃしょうなんだけど…
 
 
あんよが短くて
  恐いよ~ 汗
 
 ママ  なんでちゅかぁ
 
 なんかね。写ちんが何枚入るかわからないから今日はお話おちまいだって。
 
あっ ママ~。 今日はだいちゅきなだいちゃん出てきてないデチュゥ。
 
最後にだいちゃんと仲良くお散歩デチュぅo(^o^)o
 
 
 
今日はお話聞いてくれてありかとうデチュ。
 
 アタチのお話まだつづくので また遊びにきてねー(^-^)
 
(ヾ(^_^) byebye!!   デチュ~。
 
 
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
