

4月と言えば・・・


    「トライアル決定」






 応援してくださりありがとうございました。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー




今日は1日雨だったワンズ地方

 おまけに寒くて、もういらないかな?って思ってた暖房またまたつけて・・・(^_^;)

 電気料いつになったら安くなるんだろねっ(>_<)

 4月と言えば狂犬病&フィラリアの検査

 2回に分けて行ってきました。

 最初はママひとりだったので,大人しいプードル組を・・・
(とは言っても家では煩いんですけどね)

2回目はねーたんもいたので,ママは車でワンコと待機

 みんな連れて入っちゃうと迷惑だからね・・・


   ママに抱っこされてルンルンなこのお方




  満面の笑みののんのん




 嫌いな注射をされるとも知らずに…笑

   抱っこされて



    ご満悦(笑)   
 

    かと思いきや




  流石に何かを察したのか…?

  お顔がぁ・・・笑


    無事みんな終了

 診察室でシッポ振って喜んでいたのは「らむねーさん」だけだったそうです。

 流石らむねーさん大物だぁ

 それにしてもらむねーさん

  体重増えすぎなんですけど…汗


トップ固定記事

    ☆里親募集☆  ●犬種 パピヨン  ●性別 オス  ●体重 3,3㎏  ●年齢 7歳       (2009年4月20日生)  ●去勢 済み  ●ワクチン 接種済み  ●血液検査 異常無し  ●フィラリア -  ●便検査 -  ●心雑音 無し  「性格」  ・人懐こくて甘えん坊です。  ・癒し系の可愛い仔です。  ・人の言うことを理解できる賢い仔です。  ・悪戯することもなくフリーでも全く問題ありません。  ・お手・おかわり・マテなどのコマンドはできます。  ・お留守盆できます。  ・トイレはお散歩の時だけします。  ・他犬は苦手ですので,一匹飼いを希望します。     「里親さまの条件」  ・最期まで責任を持って,生涯可愛がってくださる方  ・ご家族全員が保護犬を受け入れる事に賛成の方  ・65歳以上の方・一人暮らしの方は後見人が必要となります。  ・お若いカップル、また既婚者の方でお子さまの予定のある方にはお譲りできません。。  ・乳幼児、就学前のお子さまのいるご家庭には基本的にはお譲りできません。 (ただし,条件によっては可能な場合もあります)  ・アレルギーのあるご家庭にはお譲りできません。  ・今後環境に変化の無い方 (引っ越しや結婚など)  ・時々近況報告をしていただける方  ・必要な医療行為(狂犬病・ワクチン・フィラリア予防など)を受けてくださる方  ・ペット可の住居にお住まいの方  ・医療費・交通費などのご負担していただける方   ★★医療費や交通費などが発生しますので,未成年の方からのお申し込みはお断りさせていただいております。  ・トライアル期間は1~2週間。環境を確認したいので,こちらからお伺いさせていただきます。  ★★医療費や交通費などを合わせると,かなり高額になる場合がございますので,よくご検討の上,「それでも!」という熱い思いのある方は,コメント欄又はメールフォームよりお問い合わせください。  ★★その際,お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・お住まいの地域・ご職業・ペットの有無などを忘れずにお書きください。  お問い合わせのあった方には,こちらからお返事をいたしますので,必ず連絡が取れるようにお願いします。  2~3日経っても返事が無い場合には,お手数ですが再度ご連絡ください。  

猛獣から変身


    ☆里親募集☆





  パピヨンの男の子7さいです。


  穏やかで優しいコです。

  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


 昨日は1日雨だったワンズ地方も今日はお天気で気持ちいい日でした。

 20日はママの誕生日だったんですが・・・

 誕生日がくれば、またひとつ歳をとるので嬉しくはないんだけど・・・

    ねーたんから



  そして、にーたんから




 ささやかなプレゼントを貰いました(^◇^)

 子どもから貰うプレゼントってホント嬉しいですよね。

 ママにとっては最高の誕生日になりました( v^-゜)♪

 それにしても太るものばかりだねっ(笑)


  さてさて 我が家のチビるる

 なかなかトリミングの予約ができなくて…(^_^;)



  猛獣チビるるになっちゃて

るよぉ…汗




 目が見えなーーーい!
 
  これはヤバイ…汗



 チビるるはブラッシングが苦手なんだよね (レディーなのに…(^_^;))
 
 もっさもさだからチビるるも大きくなって見えるわね…笑


  そんな猛獣チビるる



 
  
  猛獣から姫に変身したよ( v^-゜)♪

  トリミングしたら ヤッパリ小さいな(笑)



 チビるる身体は小さいけど気が強いのよね。



  アハハ…そうだよねっ。

 我が家の女子軍は強いもんね。フフ




 でもね ,本当はすごく甘えん坊で、それでいてチビちゃんと上手に遊んでくれる優しいお姉ちゃんなんだよね。




  この姫状態いつまで続くやら…汗

 みんなーー 暫くはチビるるを舐め舐めしないでねぇ☆

   って,ムリな話よね…笑



可愛い仕草


    「里親募集」






  パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで優しいコです。

 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

  「里親募集の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーーー★ーー★ーー★ーー★

  
  今日はチラチラと雪が降ってたワンズ地方
  
   さむーーーーーい!

 
 日曜日に(5日) らむねーさんワクチンに行ってきました。

 ワクチンを打った日は大人しく,,と言うことで・・・


 まぁ、そう言われても大人しくできるハズもなく・・・


   ってことで,この日はママ監視のもとで…笑




  って,まるでママが監視されてるみたいだよね…笑

  キッチンにいるママをガン見




  そんなに見られてもねぇ~

 らむねーさんの目的はただひとつ…笑

 何にもあたらなくってよ。フフ

 
 そんなガン見ねーさんに話しかけると・・・




  こんな風に首を傾げて

 この姿がなんとも可愛いんだよね~~(親ばか)

  で、またまた話しかけると





 今度は反対に首を傾げ



 この日はらむねーさんを監視しながら…? されながら…?笑 キッチンで癒されておりました。
 
 

  


  ワンコのちょっとした仕草で自然と笑顔になれますよね。

 ワンコの力ってホント凄いなって思います。


  そうそう♪ このコも首を傾げることが有るんですよ。




 とっても癒し系のベーくんです。

 ベーくんの赤い糸早く見つかりますように…☆


定位置


   「里親募集」





  パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで優しいコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーーー★


  夜中に降ったのか今朝はうっすらと地面が白くなっていました。

 ここ数日冷え込みも緩みホッとしてるママです。


 まぁ、暑くても寒くても関係ないのは我が家の軍団のみなさん

  この季節は一日中暖房のついた部屋で快適な毎日を過ごしてます。


 快適な部屋で走り回ったり,ワンプロしたり・・・




 遊ぶよりもオヤツアピール…笑




 ふと見るとこんな微笑ましい光景も…o(^o^)o

  ゆいは元保護犬

 ビビりでなかなかみんなの輪の中に入れなかったコが・・・

 ヤンチャ坊主とこんな風に仲良くできる日がくるなんて( v^-゜)♪


    そんな中


  このお二人さんときたら




 最近は決まってここにいるんだよね。






   全く動く気なし…汗


 高見の見物をしているのか?みんなの監督をしているのか…???





    なーーーんと・・・

 寝てるしーーー!!!

  さすが女王…笑




 
 この定位置当分続くなぁ…笑


 それにしてもマッタリしすぎだよね!





  まぁ、ここにもマッタリしてるコいるけどねっ…笑



プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
