幸せの扉


 ご報告が遅くなってしまいましたm(._.)m


 最高にお天気がよかった4月16日(日)べーくんのお届け日でした。
 
 お届けの1週間前に最後に健康チェックとスケーリングをしていただき, 前日にトリマーさんに綺麗にシャンプーしていただいて準備万端





  






  最後のお散歩も足取り軽やかに…フフ

 これからは新しい家族と一緒にお散歩楽しみだね。







  フッワフワになってイケワンどアップしてレッツゴー((o(^∇^)o))


  ご家族皆さんで迎えてくださいました。

  流石人懐っこいべーくん

 まるで何度も来たことがあるかのように着くなりお家のなかを走り回り, ママも正直ビックリでした。

  舌だしべーくんを見て

 ママさんもお姉ちゃんも 「可愛い可愛い」って・・・

 よかったね( v^-゜)♪



  「遊ぼうよ♪」とパパさんを誘うべーくん(笑)

 パパさんの優しさが, べーくんにも解るんだろうね。フフ





  アハハ…べーくんったら・・・

 スッカリリラックスモード

 これからここがボクのお家だって解ってるのかな?






  オモチャで遊んだり

 パパやお姉ちゃんと遊んだり・・
  

 これなら心配ないな , と・・・

     思いきや

 何かを察したのか?




 ママとねーたんの傍に来て・・・  イヤイヤこうなっちゃうと辛いんだよね(^_^;)


  って, 辛いのはママなんだよね…汗

  一年近く一緒にいたから尚更・・・なんだよねぇ。

 ってことで, お姉ちゃんにお願いして
 




 お姉ちゃんとお散歩に行ってる間に帰ってきました。

 


  優しいお姉ちゃんに抱っこされてご満悦(^◇^)

 これからはべーくん王子さまだね( v^-゜)♪

 



 帰るときに早々正式譲渡のお返事をいただきました。

  里親になられる方は保護犬にとてもご理解のあるご家族なので,安心してべーくんを託すことができます。


 これから始まるべーくんのワン生は優しいご家族に囲まれて,いっぱいいっぱーーい愛されて笑顔に満ちた穏やかな日々を過ごすことでしょう。


  ママさんからお写真届きました。








  ウフフ… マッタリしてるね。

  べーくんらしいな(*´∀`)♪


 あっ お名前ですが・・・

 このまま「べー」だそうです。

 よかったね★べーくん★

 7年間ずっと「べー」って呼ばれてきたんだもんね。

 べーくんの幸せがずっとずーーっと続きますように…☆

 Tご家族さま 末長くべーくんをよろしくお願い致します。

 べーくんを応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。


Tご家族さまからトイレシートやフード,ご寄付までいただきました。








 ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

べーくん、赤い糸が繋がって新しい家族に巡り合えましたね!
長い時間、ママさん家族と一緒に居たから寂しさがいっぱいでしょうね(*^_^*)
でも喜びもいっぱいですよね!^m^
ベーくん、いっぱい幸せになってね!ヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは〜(≧∇≦)
ベーくん、よかったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優しいパパさん、ママさん、それからお姉ちゃん♪
これからはいっぱい幸せが待ってるね。
おうちにもすぐに慣れて、ベーくんのゲージも完璧スタンバイ♪
本当に安心してベーくんをお願いできますね。よかった♡
素敵な家族で私もとってもうれしいです♪
ワンママさん一年間お疲れ様でした、よかったね〜頑張った甲斐がありましたね〜\(^o^)/

No title

こんにちは~

べーくん やったね。
待ってた甲斐が十分あったほどの お優しいご家族じゃないですか。
記事を見てて涙がでました。
これからの ベーくんの幸せは約束されましたね。
ほんとによかったです。
幸せに…幸せに…  そう願っています。

ママさんも 寂しくなったでしょうが
ベーくんの幸せそうな姿が慰めになりますね。
ほんとに お優しそうなTご家族ですね。

No title

こんばんは^^
べーくん、幸せをつかんだね^^
ママさん、一緒にいた時間が長かった分
寂しさがありますよね
でもほんとよかったぁ
べーくん、これから新しい家族と楽しい毎日を
過ごしていってね^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR