猛獣から変身


    ☆里親募集☆





  パピヨンの男の子7さいです。


  穏やかで優しいコです。

  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


 昨日は1日雨だったワンズ地方も今日はお天気で気持ちいい日でした。

 20日はママの誕生日だったんですが・・・

 誕生日がくれば、またひとつ歳をとるので嬉しくはないんだけど・・・

    ねーたんから



  そして、にーたんから




 ささやかなプレゼントを貰いました(^◇^)

 子どもから貰うプレゼントってホント嬉しいですよね。

 ママにとっては最高の誕生日になりました( v^-゜)♪

 それにしても太るものばかりだねっ(笑)


  さてさて 我が家のチビるる

 なかなかトリミングの予約ができなくて…(^_^;)



  猛獣チビるるになっちゃて

るよぉ…汗




 目が見えなーーーい!
 
  これはヤバイ…汗



 チビるるはブラッシングが苦手なんだよね (レディーなのに…(^_^;))
 
 もっさもさだからチビるるも大きくなって見えるわね…笑


  そんな猛獣チビるる



 
  
  猛獣から姫に変身したよ( v^-゜)♪

  トリミングしたら ヤッパリ小さいな(笑)



 チビるる身体は小さいけど気が強いのよね。



  アハハ…そうだよねっ。

 我が家の女子軍は強いもんね。フフ




 でもね ,本当はすごく甘えん坊で、それでいてチビちゃんと上手に遊んでくれる優しいお姉ちゃんなんだよね。




  この姫状態いつまで続くやら…汗

 みんなーー 暫くはチビるるを舐め舐めしないでねぇ☆

   って,ムリな話よね…笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
ママさんお誕生日おめでとう!
お子さんからのプレゼントうれしいですね^^
この一年も素敵な一年になりますように^^

チビるるちゃん、トリミングですっきりだね^^
よりかわいくなってほんとお姫様だね^^

No title

こんにちは〜(^○^)
ワンママさん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しいプレゼントがたくさん♪
うれしいですね〜(≧∇≦)

チビるるちゃん、お姫様に大変身♪
とってもかわいいよ♪
みんながナメナメか、、、人気者はつらいね。
優しいお姉ちゃんだから仕方ないね。

No title

こんにちは~

before afterの違いに\(◎o◎)/!
すっきりしたね~
可愛いお目々が見えて 猛獣からお姫様に大変身!
舐め舐め…か… (-_-;)
この状態が長く続くってことは期待できないんですね。

ママさん お誕生日おめでとうございます~
年とってもいいのよ。
ば~ばなんか いつまでも二十歳の気持ちのまんまですよ~(笑)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR